スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッチョナムジャ☆

怒濤の更新中のrieです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

BB


キューピー+眼鏡たぷがたまんない。。。

こういう格好してるタプが好きなんだよね~アタシ(/ω\)

BB
1235832919_4.jpg
BB
BB
(出処:DCTOP様)

この写真。。DCGD様が撮って下さった写真らしいです(^―^)

あのね。。

DCGDとか・・
DCTOPとか・・・
DCDSとか。。あるじゃない?

主となるサイトは同じなのかしら?
DCってつくってことはみんなお仲間?

ホント韓国のペンサイトとか知らないし
見られないし、会員にもなれないもんだから
すっかり諦めてるせいか、韓国ペンサイト事情がわからない(笑)

BIGSHOWの時、会場周辺を歩いてるとき
名刺配ってるVIPちゃんがたくさんいたんだけど~
タプペンサイトの名刺もらってもピンとこなくてさ・・・
スンリペンに教えてもらったという。。(/ω\)


他のペンサイトの方もUPしてくださいました~(^―^)

BB

BB

Ah~Ah~Ah~の口が可愛い(*≧m≦*)


そういえば・・・


さっきからチラチラ気になるけど・・・ 



BB



たぷのジャケットの中は????? 




BB



マッチョナムジャ。。。(*´艸`*)







どんなTシャツだよっ(笑)


ストールの下のTシャツが非常に気になります。。( *´艸`)クスッ♪




そうそう。。。このファンカムのタプの服も好きなんだぁ~(^ー^)ノ☆*.。
サラ毛もいい感じ(*^ー゚)v





あとあと~この愛分けのタプのfancamもすきなんですよぉ~(^―^)
貼れなかったので飛んでみてくださいましo(*≧ω≦*)o
☆TOP fancam☆



あとあとあと~こちらは愛分けのちよんなんだけど~
めーーーーーーーーーーーーーーちゃめちゃ可愛かった(^―^)



スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

私もファンサイトについてはほとんど知りませんが、DCはかなり有名なので知ってますっ。^^
DCは日本の2chのようなサイトです。
Digital Insideというサイトにいろんな掲示板があるんですが、
その中に格メンバーのファンの掲示板があるのです~
DCTOPはTOPのファン掲示板、DCGDはGDファン掲示板・・・そういうことです^^

タプのあのTシャツ、本当マッチョ男なんですね!
あんな格好いい髪形でマッチョシャツなんて-
ちょっと笑っちゃいました~^▽^
もっとちゃんと見せて~>_<;;ㅋㅋ

 

SYさん☆

なるほどーーーーっ!!!
いつも「DC」って聞くから、何なのかな~って疑問だったんです!

DCっていうのは2chのようなサイトなんですね(^―^)
って・・・日本の2chはかなりハードな事書いてあるけど。。。
DCもですか?(笑)
DCはどこで観られますかーー??
って。。質問攻めですいません^^;その掲示板行ってみたいです♡(。→ˇ艸←)

タプのTシャツ。。。
マッチョなんだよね~^^ㅋㅋㅋ
私も笑っちゃいました♪
どんなTシャツかよーく見てみたいですよねーーヾ(≧∀≦☆)

No title 

http://gall.dcinside.com/
ここでDCの掲示板(DCの中では「ギャラリー」と言います)が観られます。

格ギャラリーの雰囲気はそれぞれですが、
全体的にあんまり穏やかな雰囲気ではありますん。
本当にひどいことが書かれるとこもありますが、
芸能人関連のギャラリーは大体いい雰囲気です。^^

全てのギャラリーは誰でも観ること、書くことが出来ますが
格ギャラリーにはそれぞれのルールがあって、そのルールを守らないとかなり非難されます・・・。
それに変な略語とかネット語ばかり使うので、
時々「韓国語なのに意味がわからないっ」となってしまうことも・・・。(笑)

でもBBや各メンバーのギャラリーでは写真がいっぱい見られる!という長点はあります^^;;ㅋㅋ

 

SYさん☆

ありがとーーー(*´∀`*)
嬉しいです(TωT)
2chみたいな感じだから
やっぱり穏やかな感じじゃないんですね^^;
私は韓国語も全然わからないので
写真を楽しもうと思います(^ー^* )

やっぱり韓国語にもネット用語があるんですね~^^
日本語でさえネット用語はわからないことがたくさんですから
韓国語なんて全然わからなさそうです(*´艸`*)ㅋㅋㅋ

SYさん、いつもいろいろ教えてくれてありがとうm(_ _)mv-344v-344v-344


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。