fc2ブログ

ぷー☆




なんて言ってるのかわかりませんが・・・(笑)

ミュージックバンクの時の映像ですね~(^ー^)ノ☆*.。

GD登場シーンが違った角度から観られて新鮮(*^ー゚)v



この間、ミナともSPが放送されて~
前回放送された分よりちょっと長くビッベンのとこが流れました(๑→ܫ←)ノ♫♬





この日最高の盛り上がりって言ってたけど~
ビッベンペンはいつもあれくらい盛り上がるからね( *´艸`)クスッ♪

会場が揺れたらしいもんね~

チングドゥルの間で
自分&チング探しで盛り上がったんだけど~
所々で映ってました(笑)
って・・・自分たちじゃないと絶対わかんないんだけどっ!!!(爆)
あの短時間の映像を何度見たことか。。(≧∇≦)ノ彡

見つけるのがすっごく上手なチングのおかげで、全員みっけました(チングf。。動体視力すごすぎ( ̄m ̄*))

ちなみに、

お!カメラこっち向いてね??ヤバーっ!!!(/ω\)

とか思っても毎回映らないです。。アタシ(笑)

7日はスカパー721でミナともの様子が放送されます(^ー^)ノ☆*.。
もうちょっと長く流れますように~(*´艸`*)

BB
BB
BB
BB
(出処:写真中)

↑このサングラスさ・・
わかってはいたけど~すんごい高いのね(TωT)

韓国行けるよ。。(笑)

ぷー顔 がお気に入りです(^ー^)ノ☆*.。



スポンサーサイト



Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

ビッベンはチェゴ!! 

rieさん、やっぱジヨンめっちゃオーラありすぎ!!です~~いつでもどこでも
出まくりですね^^やっぱかっこいい~かわいい~

あ~ミナとも見てるとファンミ思い出します~^^またあのときに戻れたらなぁ~~
毎日、幕張見たりグロコン見たり♪rieさん、幕張とか何回見ても新たな発見が
あるのって不思議ですね!!何回見ても新鮮なんですよね~毎回初めて見る
感じというか~ドキドキしながら見てますもん!ヨンベの途中からのシャツの首まわり
のよごれも気になりつつ・・(笑)

最近はまたジヨンにはまっちゃってる私です。。(笑)ジヨンかわいいです~

こんばんは☆ 

rieさん、こんばんは☆
宣言通り、お邪魔しにきました~(笑)

もういきなり素敵ジヨンで、大興奮でしたv-10
緑ジヨン、何気にツボです。 好きです。

んでもって、ミナとも!
明日、いよいよ放送されますね~。
トークは無理かもしれないけど、曲だけは全部放送してほしいっ!!!!
楽しみですv-350

そして、そして、ぷー顔!
んもぅ、かわいすぎて参ります・・・。
サングラスもだけど、このTシャツも数万円する、お高い1枚だそうな。
ほんと、韓国行けちゃいますね(笑)

そんなこんなで、これからも遊びにきまーすe-68

 

yukiさん☆

オーラありまくりジヨン~~(^―^)
ほんっとにいつでもどこでもオーラ出まくりだよね+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

ミナとも&ファンミ。。あの2DAYSは幸せだったね~(*´艸`*)
私もyukiちゃんと同じく幕張見たりグロコン見たりの日々なんだよぉ。。
来月にはBIGSHOWも放送されちゃうって言うし~
観る物がたくさんありすぎて、しばらくはBB不足もなんとかなりそうだね(/ω\)

え??
ヨンベの首回りが汚れるの?途中から?
もしかして。。。黒いの落ちて?(笑)
そうなんだ、そうなんだぁ~(≧ω≦)ノノノ
それ見落としてた!これからチェックしてみるよぉぉ(๑→ܫ←)ノ♫♬

yukiちゃん。。。ジヨンにはまりつつあるんだよね・・
♡→ܫ←♡
今・・ヨンベとジヨンの比率はどれくらい?(笑)
私は8:2くらいでタプなんだよ♡(。→ˇ艸←)

 

えみこちゃん☆

あんにょーーーーーーん♪
遊びに来てくれて&コメントありがとう♡→ܫ←♡

やっぱりえみこちゃんも緑ジヨン?
アタシもなんだよねーーーっ!!
無造作に束ねてる感じの髪型がすき(๑→ܫ←)ノ♫♬

ミナとも。。明日は長く放送されるかな~^^;
そう。。トークは無理かもしれないけど・・・
歌だけでも全部お願いしたいよ~ホント♡→ܫ←♡
結構豪華メンバーだったからな~厳しいかな~
せめて2曲!いやっ!やっぱ全部(笑)
お願いしたい~(≧ω≦)ノノノ☆

えみこちゃん。。このTシャツも数万円すんの?
マジ?マジーーーーー?(/ω\)
もう。。真似できないな~( ̄^ ̄)←しなくていいよね(笑)

こんなブログだけどさ、また遊びに来てね~えみこちゃん♪♪

ミナとものステキな出会いに感謝です(≧ω≦)ノノノ☆

rieさ~ん 

そうなんです^^見てみて下さい~~確かハルハル歌ってるときはすでに
首まわりが・・・着替える暇もないくらい一生懸命頑張ってるヨンベ^^
さすが~モッチンナムジャです!!
そこが分かって以来、目がそこにばかりいくんです~~

昨日もLALALA♪のあとのヨンベの髪さわるとこ見ました~あれ見ると癒されます^^
なんかほんわかな感じになりますよね~

チュングク♪歌ってるときのジヨンの大きくハート作るとこかわいいですね~^^何度
見てもいいです!

比率ですかぁ~~~rieさんは8:2なんですね^^私はう~~ん・・・6:4でジヨンでしょうか
すいません><微妙な数字ですよね(笑)今はでもどっちも好きなんですけど~~
あーーどっちだろう!!

何度もすいません・・ 

rieさん、思い出しました^^ヨンベのソロのナマンパラバが
終わった後が確かmake love♪なんですけど
そのときからです~結構、ヨンベたて続けに出てたんですね~^^
ヨンベの一生懸命なとこ好きです~~

あと一番最初のMCの時の自己紹介の前にジヨンが、やぁぁぁぁ~!って
言うじゃないですか~あそこ好きです!!

 

yukiさん☆

ホントだ!黒くなってるっ(*´艸`*)
ヨンベさ、すっごくハードだったもんね。。。休む暇ないなーってコンサート観ながら
思ってたもん^^;
そう!ソロの後、Make Loveとかさ~ヨンベハードだったよ~ホントに!!!
LALALAのヨンベの髪をヒュッと直すところ・・・めっちゃ可愛いよね(*´∀`*)
首回りの辺りはチェックしてないので
これからチェックしてみるねー^^v

(❤ฺ→艸←)
ジヨンが大きくハート作るとこさ~
あのあと、ハート掴むでしょー?
可愛いんだよね~~(/ω\)

yukiちゃん6:4なんだね^^
6:4でジヨンでいいんだよね?←しつこい?(笑)
わかる!!!なんだかんだ言ってもどっちも好きだよね。。
どっちにも目が行っちゃうんだよね~(*´∀`*)
私なんて知っての通りいっつもコロコロ変わるから(爆)
だってーーーっ好きなんだからしょうがないよね(๑→ܫ←)ノ♫♬