スポンサーサイト


リフレッシュ☆

BB

ビッベンチングに会ってきました(^ー^)ノ☆*.。

韓国料理を堪能して・・・

BB


昼間からビールを飲み。。。(*´艸`*)

ビッベンの話を

あんな話・・・・・・・こんな話・・・・・・・

ここでは言えない話・・・・・・・(笑)

たくさんしてきましたよぉぉ(*´艸`*)

なんかね~~

ほんっとに楽しかったんだ(^ー^* )

ちびがインフルエンザになっちゃったり・・・
個人的に嫌なことあったり・・・
ちょっといろいろなことあって・・・気持ちがだったので

たくさん笑って話せた事が本当に、本当に楽しかった

ありがとう~チングドゥル
(rちゃん&J~~。。次回は絶対会おうね(*´艸`*))


BB

画像が大きくなっちゃったけど・・・^^;

ちょっとお高めなタンブラー。。。(笑)

可愛さについつい手が伸びてしまいましたぁ~(๑→ܫ←)ノ♫♬

イラストは~


BB


こんな感じと・・・・・・・・・・・・・・・



BB


こんな感じ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^ー^* )


あ。。。スンリがいなかったぁぁぁ ミアン・・・



そういえば!!!

PDなんとか~って賞を取ったんだね(*´艸`*)←曖昧ですが。。(笑)

ちよん&タプが・・・衝撃:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まず、たぷぐんね。。


BB

げーーー


BB


げげーーーーー(笑)





アタシ、サラ毛たぷが好きなんだけどさ












BB



こういうサラ毛タプが好きなんだよねぇ~~



あ・・・この写真。。
ちょっと夜のにおいするでしょ(笑)



BB

なんだろなぁーー
なんかのイベントの時かな??(^ー^)ノ☆*.。


BB


なんとも悪そうな楽しそうな集まりで・・・・・(笑)


ま、それはさておき。。。(*´艸`*)


BB


いろんな写真を検索したら


可愛いたぷもいたりして。。。(^ー^)ノ☆*.。


BB
BB
BB


まぁ~アリなのかな。。と
結局は思えましたぁぁ(≧ω≦)ノノノ


ところで~こちらは・・・

ちよんぁ~~


BB
BB














だよね??(笑) 










BB
BB


ちよんはホント・・・チャレンジャー(^ー^* )


BB


ついこの間までこんな可愛さ満点の髪型してたっつーーの(笑)


次はどんなのだ・・・・・(笑)

大仏って噂もあるけどね。。。
見ちゃったけどね~大仏:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

BB


ジヨンは常にチャレンジャー。。。(*´艸`*)


そこがまた良かったりするんだけどさぁーーーーーーーーーーー(๑→ܫ←)ノ♫♬

明日から、完治したちびも保育園へ行き
私も仕事へ行きます(^ー^* )

今週も1週間、頑張りましょーーーーー(^ー^)ノ☆*.。

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

きゃーん!!次回は絶対ね!!
じぇったい!かならじゅ!!

これは、KIKS TYOっていう洋服屋の韓国店の2周年かなんかのクラブイベントのサジンだよ♪
びっべん 時たまT-シャツ着てるよ♪韓国に偽者溢れてて、デザイナービックリしたらしい・・・・笑
ちなみに この時はYG出席率半端なく高かったみたいよ♪
渋谷のお店はSTSの近くだから行ったのかな、こないだは・・・・??
日本でもクラブイベントとかやるから滞在中にあれば・・・・????なのかな??

 

じの☆

きゃーーーーーん!!!
会えなくて残念(TωT)
じの来るとばかし思ってたのん。。。ㅠㅠㅠ

次回はね♪絶対よぉぉ(❤ฺ→艸←)

なるほどね!なるほどね!
そういうイベントの時か:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
写真の様子からYG出席率高かったのが伺えるよね(笑)

どんなブランドなんだろー!
きっとさ、今回も行ってさ~買ったよね。。
だから着るよね( *^艸^)
じの~もし今度着てたらおせーてね(^ー^)ノ☆*.。

日本滞在中にイベントあったら
出没する確率高いなぁ・・・・・・・・・・♡(。→ˇ艸←)

rieちゃん 

正味6時間半!
でも!話が尽きなかったね~。

ジノとRちゃんの魂はソコに来ていたつもりで話したからね。
いつもイベントついでの食事だったから
時間に追われてどこに入ったかわからないような食事だったけど
久々ガッツリいけてよかったよ。
2時間で追い出されるという計算外の出来事には驚いたけど・・
来月はオールキャストで!!!

あのPARTYサジンは(笑)
動画も出回ってたよね・・当時。
ものすごい面々の割には・・テーブルの上には飲料水ばかり(笑)
たまたまでしょうけど・・だって約1名顔が真っ赤の酔っ払いが・・(爆)
いえいえ。YMGA好きですけどね・・

チヨンの髪型は
もう。。なんでもありの次元まで来ちゃってます。
私の中では・・
多分メグちゃんも・・(爆)
CMはやくみたいね~。

そして次回韓国料理屋さんでHITE一口だけちょうだい!
これってその前はチャン・ドンゴンだったよね・・


 

mayaさん☆

ホント。。楽しい時間だったよね(/ω\)
あっという間だったもん(๑→ܫ←)ノ♫♬
がっつり食べたから、帰宅後もお腹いっぱいだったよ(^―^)
まさか!!!2時間で追い出されるなんてさ~
しかも当たり前のように。。申し訳なさゼロっていう。。(爆)
韓国だなって感じがしましたわ(๑→ܫ←)ノ♫♬

そう・・確かにジノ&Rちゃんはあの場所にいたよね(笑)
いるつもりで話してたよねーーーー(*´艸`*)

あの時さ、ビール組でhiteにするか生ビールにするかって話してたんだけど
やっぱ生だね。。って、満場一致で生ビール選択したんだよね(笑)
そう・・・hiteはあんま美味しくないんだ^^;
でも、これからはやっぱhiteだな。。
mayaさんも今度一口飲んでみてね~~(≧ω≦)ノノノ☆

あのPARTYの写真さ・・
私、全然記憶にない気がしたんだけど・・
映像って言われれば、観た気がするんだ!
ジヨンがどっか遠くの人に挨拶する姿が可愛い
あの映像の時の写真なのかな??←わかんねーーっ(爆)

なんでお酒ないん?怪しいよね~(*´艸`*)
だって、明らかにね・・酔っぱらいだよね・・約1名(≧ω≦)ノノノ☆バンバン

そうそう。。hiteの大仏ちよん~可愛いよね(๑→ܫ←)ノ♫♬
JCBでたぷがあの髪型で出てきたときは
どこにいるかわかんなくて探したけどさ(笑)

ちよんは。。やっぱ何でも似合っちゃうよね~(*´艸`*)

ホント♪CM早く観たいーーーーーー♪♪

はじめまして~♪ 

BIGBANGが大好きなゆりと申します~♪
とっても可愛いタンブラーですね!!!
あまりに可愛くて、このまま立ち去れなくて…(笑)
そのタンブラーは手作りですか?
それとも何処かで販売されてるのかしら?
とても欲しくなってしまいましたぁ!(*^^*)
もしご迷惑でなければ教えて下さいませ~♪
また遊びに来させていただきますね!(^0^)

 

ゆりさん☆

はじめまして^^
コメントありがとう♪
そうそう~このタンブラー^^
新大久保のショップで買いました(笑)
でも・・なんてお店だったか思い出せないㅠㅠㅠ
新大久保ウロウロしてるとみつかるかも^^
韓流スターに紛れて、置いてありますよ~ヾ(≧∇≦)ゞ
お役に立てず。。。ごめんねーーーーーー(´ヘ`;)とほほ・・

No title 

BBチングとBB三昧、すっごく楽しそう♪ いいなX2*:.。☆..。.(´∀`人)
絶対、話尽きないと思いますよ~。
ランチビールも美味しそうですね(*^^)v


ありがとうございます♪ 

タンブラー、新大久保で買われたんですね!
新大久保………
遠すぎて行けない~(--)
万が一、行く機会があれば探してみます♪
ありがとうございました!(*^^*)

 

miffyさん☆

(*´艸`*)
BBチングとBB三昧。。。幸せな時間でした(〃∇〃)
地元だとなかなか話せる人いないですからーー^^;
昼間っからビールって、普段出来ないから
それも幸せですねㅋㅋㅋ

 

ゆりさん☆

ゆりさんちから新大久保は遠いですかーㅠㅠㅠ
行く機会があったら
探してみて下さいね~♪


