スポンサーサイト


hiteビールCF☆

BB


くぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬


ねぇさん、参った!!!


さわやか3人組に参ったっつーーーーーーーーーのっ(≧ω≦)ノノノ

ジヨン。。。。。(^ー^* )



大仏だっていい。。。。。。。。。



BB



大仏だってぜーーーーーーんぜんいいよ!!!!!!!(笑)



BB



ビールを飲んでるってところが

飲んでる姿が・・・・・・

たまんないんだ(/ω\)

大仏ヘアってさ・・・
若い人は知らないかもしれないけど
10年前、アムラー全盛期に
安室もやってたよね。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
私、彼女大好きだったんだけど
大仏ヘアだけは真似できないって思ったよ(笑)

ちよんにしても安室にしても・・・顔がちっちゃくなくちゃ
難しいって事だなーー^^;


BB


美味しそうに飲むよねーーー♪♪

美味しそうな表情。。上手いよねーーー♪♪


BB


4人がビール持ってるっていうのが・・・・・・なんか不思議な感じ(^ー^* )


あ。。。たぷやちよんは、全然想像つくんだけどさ(笑)


テソンってお酒飲むのかな~?って思って(*´艸`*)


チングドゥルの間では~スンリがどこかしらで登場したりして。。(たとえばグラスの柄ㅋㅋㅋ)

って予想してるんだけど~やっぱり本当に4人なのかな^^;

やっぱ寂しいよね。。スンリいないとさ(TωT)


BB


二人のこの後ろ姿が大好きです(^ー^* ) 


BB

やっぱたぷ、痩せたな~~

泡まみれのCM。。どんな感じだろう(^ー^)ノ☆*.。

「hite」

このビール。。。韓国に行くと必ず飲むのですが~
正直。。。日本のビールに飲み慣れてると
イマイチ物足りないというか・・・薄いっていうか・・・

不味いなって思ってました(爆)

でもこれからは・・・これに決まりだね(*´艸`*)


スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

hite 

まずいんかい(笑)
そっか~
だからオーダー寸前で生に変えたのね~(爆)

つなぎ
良いよね~
私さ…昔 GSでバイトしてる先輩に憧れてて…つなぎ着てる若いナムジャ見ると胸がキュッと(笑)
だからこのサジンみた時に\(~o~)/しちゃった~
早く観たいな~

No title 

rieさん☆あんにょ~ん。

BBメンのつなぎ姿、可愛い~♪
私、たぷとテソンの後ろ姿の、右足と左足からちょこっと出てる
バンダナがなんか好きです~(←こんなとこまで見てます・笑)

じよんの大仏頭、確かに安室ちゃんもしてましたね~!
懐かしい~っ^^
顔が小さいからよく似合ってましたよね。

私、タモさんジヨンも、大仏ジヨンも、もう何でもアリになっちゃってます(笑)。
「こういうことやっちゃうジヨンが好き~v-238」って感じで。
ソロはどんな感じでくるのかなぁ。
私、MBCの歌謡祭のときにしてた、パーマじよんをもう一回見てみたいです!
(←ひとりごと・笑)

あんにょん゚(*´∀`)b 

rieさん、こんばんわ☆

いやぁ、このCFの4人、かなり爽やかでいいですよね~!
個人的に、ジヨンのグリグリ頭は、う~~んという感じです。。。(´・ω・`)
もちろん、嫌いじゃないですよ!
しっかり似合っちゃうとことか、すげーーーっって思ってますv-398

そうそう、4/18、ロッテファミリーコンサートにBIGBANG出るんですねv-350
しかも曲数は、7曲v-353
微妙に多いし・・・・。行きたいし・・・。
でも、でも、ジヨンのソロがあるかもしれん!って思うと、やっぱりパスです・・・(=ェ=`;)
あるかないかもわかんないけど。

はぁ、BIGBANGにも、みんなにも会いたいデスv-351

かわいい~~ 

めっちゃかわいすぎます~!!みんな最高ですね~^^
ヨンベのこの笑顔!いい!癒される~~なんか楽しそうですよね。
ジヨン、何してもいい!大仏でもいい!ジヨン本当かわいい!
こんなことでもさら~っとかっこよくやってくれるとこが
かっこいいです。。惚れるなぁ~~

 

mayaさん☆

マズイ。。。(笑)
っていうか~韓国のビールが全般的に
味が薄いのかな~^^;
日本のとはちょっと違う感じ♪
でも、ビールが苦手な人には良いかも(≧∀≦)

mayaさん。。。GSで働いてる人に恋した事あるのね~ん(*´艸`*)
つなぎナムジャに弱いか~
わかる!わかるよーー♪
私も弱い(●≧艸≦)゛
私が行ってた高校は工業科もあったので
つなぎの男子がゴロゴロいました♪
↑みたいなカッコイイ男子は。。。いなかったけどねーーー(笑)

早く観たいよ~♡(。→ˇ艸←)

 

yu-zちゃん☆

あんにょーん♪
BBメンがつなぎ姿。。。
可愛すぎよね(≧∀≦)
そうそう!二人のバンダナ~
おソロで可愛いしー(*´艸`*)
しかも後ろ姿ね。。たまんないね。。(〃∇〃)

安室ちゃんもしてたよね~
あの当時もなんて斬新な髪型だろって思ったけど
今みても斬新だよね。。(笑)
欲を言えばサラサラヘアのちよんがつなぎ着た姿も
見たかったけど~
大仏でもOK!!ジヨンだから。。何でもアリに思えちゃうわ(≧ω≦)b

そうだよね!MBCのあの髪型でも良かったよね~!!!
あの髪型につなぎ~似合いそうなのになぁ~♡(。→ˇ艸←)

 

えみこちゃん☆

あんにょーん♪
そうか・・・えみこちゃん的にはこのジヨンの大仏頭はイマイチか~^^;
うん、うん。。。わからなくもないよ(笑)
私は~ぺたーーんとしてるジヨンよりはいいかなって思ってます(๑→ܫ←)ノ♫♬
まぁ。。。結局ジヨンは何やってもOKなんだよねーー^^;
何でもアリ!みたくなっちゃってるよ(笑)

ところで・・・・・・・・・・・
4/18にイベント出ちゃうの?しかも7曲。。。
いっぱい歌うんだなぁ~(/ω\)
行きたい。。ちょーー行きたいヾ(≧∇≦)ゞ
ロッテファミリーコンサートかぁ~
行きたいなぁ(≧∀≦)
行けたらいいんだけどなぁ~
年に2回も海外は無理っすーーーㅠㅠㅠ
えみこちゃん!!!
もしさ、ロッテファミリーコンサートorジヨンソロコン行ったらさ
どんな様子だったか教えてね♡→ܫ←♡

あぁぁ~ソロコンのジヨン観たら倒れちゃいそうだな(≧ω≦)b

 

yukiちゃん☆

あんにょーん♪
可愛すぎるよねーー♡→ܫ←♡
ヨンベ・・つなぎ姿似合ってる(*´艸`*)
笑顔がまた・・・いいよね♪♪

はじめ、ジヨンの大仏にはビックリしたけど~
ジヨンならなんでもアリなのかな~♡→ܫ←♡
yukiちゃんの興奮度もコメントから伝わってきました(*´艸`*)
顔がちっちゃくて、ホント可愛いよね♪♪

No title 

rieさん、めちゃ久しぶりのコメです。すみません・・・
ジヨンのモリ、8:2分けにもビックリだったけど、大仏可愛いです。
ホントに顔がちっちゃいなー。
完成したCMが早くみたーい!4人のつなぎ姿、かなり、相当好きだわ。
やっぱりCM曲もありますよね!?期待大☆です。

 

miffyさん☆

あんにょーん♪
お久しぶりです(*´艸`*)

ねー^^;ジヨンの8:2分けにも驚いたけど大仏にも驚いた(笑)
でも、可愛いですね(≧∀≦)
顔がちっちゃくなくちゃ出来ないな~

ホント、完成したCMが早く観てみたい!!!
ぜーーーったい爽やか系だよね(●≧艸≦)゛
そうそう!CM曲だよね♪
ビッベンなのかな~とか・・そっちも楽しみです(〃∇〃)

No title 

rieさん~あんにょんはせよ^^v

私も…rieさんと同じコト思ったの!!
大仏スタイル★アムロちゃんもやってましたよね~!!
私…アムラー世代ですよぉ~完全に爆
私的には全然アリです♪
じよんとアムロちゃんの共通点~そうそう!!
顔ちっちゃいってコトですよね!

ホントにさわやかでいいですね~春v-252って感じv-238
(きっと撮影時は寒かったんだろうな…お疲れ様ビッベン!!)
マンネ不在はさびしいけど…早く放送されるといいなぁ☆

放送のときは…
『お酒は二十歳になってから!!』的なコメントとかでマンネが出てきたらうれしいです♪
韓国ってやっぱりお酒は20歳異常なのかな^^;

 

NO-Aちゃん☆

あんにょーん(〃∇〃)

ねーー♪
安室ちゃんと一緒だよね(*´艸`*)
NO-Aちゃん、アムラー世代だね。。。(●≧艸≦)゛
あの時代、みんな同じような格好して歩いてたよなぁ~
厚底ブーツとか・・・履いたなぁ~(笑)

NO-Aちゃんいいよ!
それ、ちょーーーいいよ♪♪
マンネが「お酒は20歳から^^v」って登場ね~ヾ(≧∇≦)ゞ
可愛い~~♪♪
あ。。そういえば。。そうだよね~
韓国ってお酒は何歳からだ??(笑)
スンリが出られなくてテソンが出られる。。。
って事は~やっぱ20歳?19歳?←ハンパ??(笑)

早くCM観たいね~♡→ܫ←♡


