スポンサーサイト


SA・KI・DO・RI☆

BB

あぁーーーーー
今朝、立ち寄ったコンビニで見つけて・・・・・・・・
仕事行くまで時間があったので車の中で読んだけど・・・・・・・


号泣でした


花粉対策のマスクしといて良かったよ


ビッベンに動きがなく静かですね~(*´艸`*)

久々にFC2検索したらさ・・・

B○GB○NG ジ○ン kanojoで検索されると(←検索に引っかからないように・・笑”)

このブログが一番上になってる・・・Σ( ̄□ ̄lll)

その手の話は触れないようにしていますが・・・・・・あれれ。。。^^;
ちょっとビックリでした

昨日はスカパー!で緑ジヨンver.が放送されましたよ♡→ܫ←♡
テレビで観ると、また格別にイイですね

BB

ジヨンのクラッククラックがチョアーーー

スンリの「レディースエンジェントルメン ジードラゴォォォン」って言うトコチョアーーー


私は緑ver.が一番好きだったので~昨夜の興奮さめやらず・・・
朝から何度りぴったかしらーん(笑)

昨日、いろいろ画像観てたらさ~

興味深いものを見つけまして・・・(*≧m≦*)

「最新の流行をサキドリする人達が押しているヘアースタイル」って題名でね・・・



BB


これはほら。。。ね(*^ー^)ノ


このたぷの強風ヘアも・・・

BBBB


こんな感じで・・・インソン氏もやってたんだなーーーって思ってさ。。




でね・・・


BB


賛否両論のタモリぺたんこヘア


これもさぁぁ






BB

やーーーっぱインソン氏もやっちゃってるの(笑)

BB

↑スンボム氏も何かの授賞式でこのヘアースタイルだったよね(*´艸`*)

BB


ゆっちょーーんも(*´艸`*)←結構前だけどね。。コレ(*´艸`*)


BB


あ・・ホラ、この子も。。。ジュンギくんもだしねーーー (*≧m≦*)


BB


サンウ氏に・・・

BB


ヒョンビン氏・・・・・・・・・



そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





























BB


ボムス氏までも!!!! (●ゝ艸・)フ゜ッ






それぞれイメージ違うけど。。。(笑)

とりあえず~~


サキドリしてる人は(ボムス氏は??) 

ぺたんこヘアの経験アリのようです(笑)


私もお風呂の時やってみましたよ(*´艸`*)

あ。。。息子のもやってみましたよ(*´艸`*)

娘には断固拒否されましたよ(*´艸`*)←思春期ですからね^^;


お口直しに・・・(←お口直しって・・・ㅋㅋㅋ)

BB


hiteビール でも。。。♡(。→ˇ艸←)

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

おもしろ~い! 

v-411なるほどね~。

強風ヘアもペタンコもインソンはすでに経験済みだったんだね。
さすがもうすぐ入隊するだけあって
全部やりきってる感があるね(笑)(←ヘアスタイルの話だけだけどv-356

タモリペタンコのほうは
ジヨン、インソン、スンボム、ユチョンくらいまではなんとかなってるけど
その下の方々は・・どうなんでしょ?(爆)

ヒョンビンにいたっては・・あのお笑い芸人に似ている。
「ッ体操選手の~~~」ていう元自衛隊員と体操選手の2人組みの
体操選手のほう・・・i-237
あっ!ファンの方いたらごめんなさ~いv-436

ボムスはこれいつの時代?(爆)
あのみどりのCAPは
テソンがクィスンの時にかぶるCAPだよね~。
農協とか・・そんな感じだよね・・確か・・。
何かとトレンドに近いようで遠い不思議なサジンだね(笑)

なんでrieちゃんのブログが
その用語でググルと一番上に来るんだろうね~って思ったけど
そういえば!
私もあのBEGのカインと噂になった時
真実が知りたくてその検索用語でrie宅にめぐり合った気がする。
思いがけないご縁で・・・v-398

No title 

rieさん、コメ久しぶりになっちゃいましたe-330ミアネヨ~e-330e-330

たぷもジヨンの髪型も『SA・KI・DO・RI』だったのね…e-264
特にジヨンには驚かされっぱなしだけど、最終的にはありかなぁe-266なんて思っちゃう自分がe-456

ボムスさん…って誰?!(笑)
何でキスン帽持ってるの~e-317e-2

hiteビール、スンリ居ないの寂しいよねe-327
それにしても、爽やかなCMだぁe-265
私、ビール苦手だけど、このメンバーに進められたら…e-349倒れるまで飲みますe-65

 

mayaさん☆

インソン氏。。いろんな髪型に挑戦しております(笑)
入隊前だから、一通りやってるのかな~(*´艸`*)

ぺたんこヘア~
ボムス氏も挑戦してるとはね~(^ー^)ノ☆*.。
それにヒョンビン!!!
あのお笑い芸人に似てる!mayaさんに言われるまでわからなかったけど~
すごく似てる(笑)
やっぱ普通の髪型がいいよね(*^ー゚)v

私のブログはそんな検索語で引っかかるんだね~
しかもmayaさんもそれでたどり着いたとは!!!(笑)
でも、なんかそれ聞いてちょっと安心した。。。
だって~mayaさんとの出会いはステキな出会いだもの~(*´艸`*)

緑帽~何の帽子だぁぁ^^;

 

ぴおちゃん☆

あんにょーん♪

そうそう。。ジヨンには毎度驚かされっぱなしなんだけど~
アリだなって思えちゃうトコがやっぱ凄いよね(*´艸`*)
あれ?ボムス氏知らない?
ドラマとか、映画とか出てる俳優さんだよ~(^ー^)ノ☆*.。
キスン帽って何の帽子?
ボムス氏がこの髪型で持ってるって事は。。。どういう事だ~?(笑)

ぴおちゃん。。今度ぜひhiteビール飲んでみて(*´艸`*)
軽いから苦手な人でも飲みやすいよ~(*^ー゚)v

No title 

今ごろコメントごめんね~e-330
自分探しの旅に出てました(笑)

この「モリ」特集、面白いー!!!
とくにボムス氏(爆)

あの人って今週のぺミリのゲストの人??
あまりのぺったんこで良くわかんないや(笑)


意外と皆様「ぺったりんこ」ご経験のようだね(爆)

rieちゃん!!!!イジュンギ氏のぺったりんこ写真

超ー衝撃ですけどーーー゙;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ

 

りっこちゃん☆

自分探しの旅。。。
楽しい発見がたくさんあったようでーーー(*´艸`*)
りっこちゃん。。私、べべコン観ます!!!
やばそうだねーーー+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

モリ特集、アタシも笑ったーー♪
特にボムス氏がモリ特集に参加されてるとは。。。
彼、役柄もあるだろうけど・・結構いろいろやるよね~(笑)

そうだよ~!ボムス氏は今度のペミリのゲスト♪
ペミリってサイダス所属出演率高いよねーー^^

ジュンギ氏のぺったりんこ。。。(*≧m≦*)
アタシも衝撃だった(≧ω≦)ノノノ
髪の生え際が赤ちゃんみたいだよね♪
何かのCMのジュンギ氏らしいけど・・・ホント衝撃(。→∀←。)♫


