スポンサーサイト


セクションTV☆

BB

hiteビールCMの撮影現場がセクションTVで放送されましたねーー♪



上がってきた写真からも楽しそうなのが伝わってきたけど
本当に楽しそーーー(*^ー゚)v


で、こっちは携帯のね(*^ー^)ノ

BB

NOーーーーーーーー









ジヨンがピンぼけ




あくまで、携帯が主役って事で・・・ハイ・・・(TωT)


BB

BB


これってさ、SBS歌謡大祭典の時
チョングクでみんなはいてたパンツだよね??(*´艸`*)


BB 

あ。。。これはフェノのスウェットだよね~(≧ω≦)ノノノ
高い、高い。。。。。


BB
BB
bb


今回。。スンリが可愛いーーって思いましたよ(^ー^* )
白ぶちめがねが似合ってる

最初、みんな飴持ってる写真が上がってたから
何の画像かなって思ってたけど~携帯だったんだよね。。。(๑→ܫ←)ノ♫♬


セレクション (2)

セクションTVが可愛かったので、キャプって観ました(^ー^)ノ☆*.。


セレクション (3)

子犬のような笑顔でインタビューを受けるべべ


セレクション (5)
セレクション (6)

なんだろね~もう可愛すぎて言葉も出ない(笑)

私・・・ジヨンの下唇をかむ表情に。。。弱いですよぉ( *´艸`)

反則だね。。。大仏でも好きになっちゃうよね


セレクション (7)

いや~しかし、大仏ヘア。。。こうしてみると「芸術」だよねーー
すごくキレイに出来てる(*´艸`*)
でもこれだけピンがとまってると、痛いだろうねㅠㅠㅠ

このヘアースタイル。。。
何で大仏になったかっていうと・・・・・
コンセプトがあったんだって(*´艸`*)


コンセプト・・・・・














セレクション (22)

ポップコーーーーン

ププッ ( ̄m ̄*)














なるほど(笑)



これで大仏ヘアーにしたのがよくわかりました(*´艸`*)

セレクション (9)

あーん(TωT) テソンがカメラに向かって何か言ってるんだけど
わからなくて(TωT)
早く字幕放送にならないかな~(/ω\)

セレクション (10)

このタプの表情(*´∀`*)
我ながら、いいタイミングをキャプったと。。。←自画自賛^^
好きなお酒のCMだからね。。いい顔してるよねーー(笑)

セレクション (11)

あーーーこのショット観るとさ~~


やっぱ。。。スンリがいないと寂しいㅠㅠㅠ


それと、それと


セレクション (14)

これは~~たぶん、一番お酒を飲むのは?の質問にたぷが選ばれ、答えてる模様。。。
ソジュの絵が。。。7本??

7本飲めちゃうって事だよねーーー
私は1本半くらいで、気分よくなるかな~(*´艸`*)

ホント、願いが叶うならさ~

一度でいいから~たぷと飲んでみたいよ+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬


セレクション (15)
セレクション (16)
セレクション (17)
セレクション (18)
セレクション (20)

飲んで飲んで飲みまくるたぷ(笑)

飲んでるとき、マジ、いい顔してんねーーーーーーーーーーーー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

1本半??? 

ほ~んといい顔してるねたぷv-10
このお顔見てたら飲みたくなってv-275またまた頂きました

スンちゃんいないのは寂しいけど・・・我慢だね

そのかわり携帯スンちゃんは最高だねv-238
気が付いたらまたスンちゃんヘアーになってる私・・・

あの~~~~rieちゃんが1本半で????
酒豪のくせに~~~
今度みんなでがっちり飲みたいよ
って・・・・乗り物酔いしなければ私も仲間入りできてたのに・・・v-233
リベンジのためお泊りオフ企画しちゃおうよ~~~

 

fatmamaちゃん☆

たぷ~美味しそうに飲むよね♪
一緒に飲んでみたいな(≧ω≦)b
たぷの顔見てると、ビールも進むよね~(*´艸`*)

なぁ~んかスンちゃんいないの寂しっㅠㅠㅠ
コップの柄でもいいから出てきて欲しかったよね~♪
別撮りで撮ってたかもよ~(笑)

そうそう~
携帯スンちゃんチェゴ♡(。→ˇ艸←)
赤いパンツに白ぶち眼鏡が可愛い♪

おっと!私。。。酒豪じゃない。。よ(*´艸`*)
mamaちゃんには叶いませぬ(笑)
いつも思う存分飲めないからね~
お泊まりオフ会楽しそう~♪♪
やっちゃう?やっちゃう~?♡→ܫ←♡
日本なら乗り物酔いないしね!!!
mamaちゃんにはしばらく胃を休めといてもらいましょう~(〃∇〃)

セクションTV 

本当にみんな楽しそうに撮影して・・・

開始1分くらいのジヨンがかわいい~。
セクションのインタビュアーにしきりに訴えてる~
”僕には何の罪もないのに・・テソンイが~っ。これ見てください”て・・(笑)
言いつけてるんだよ~
どうやら買ったばかりのおきにのカバンをテソンに濡らされたって言いつけてる~
その言い方が~可愛すぎる~v-345

あと3分くらいのところ
”一緒にお酒を飲みたい女性芸能人・・セクションtvの出演者では?”と聞かれ
ジヨンが”ヒョニョンヌナ・・・声が可愛いじゃないですか”って言ったあと
ヒョニョンの声マネて”一杯飲んで~”って
全然似てないけど・・可愛かった。

アルコールが入ってたせいか
テンション高めv-398

はやくCM観たいね~

 

mayaさん☆

セレクションTV改め。。
セクションTV(笑)
私・・・・・ずーーーっとセレクションって言ってたよ(゚∀゚)
mayaさん、アリガトーー(*´艸`*)

本当にみんな楽しそうだよね♡(。→ˇ艸←)
観てるときは思わなかったんだけど~
みんなかなりハイテンションなのは酔ってるからなんだねーㅋㅋㅋ
そんな一面も見る事が出来て良かったわ(๑→ܫ←)ノ♫♬

テレビカメラに何かを訴えてるジヨン。。
何言ってるのかな~って思ったら
そんな事言ってたのねーー(〃∇〃)
うん、うん。そのいい方がめーーーっちゃ可愛かった♡(。→ˇ艸←)

そうそう!ヒョニョンヌナの所も何の話してるのか気になってたの♪
一緒に飲みたい人に選ばれるなんて~羨ましいヾ(≧∇≦)ゞ

mayaさん、いろいろ教えてくれてありがとう♪

早くCM観たいね♪♪

楽しみーーーーーー+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

No title 

私も『rieさんが1本半e-3e-3』って思った一人です(爆)
ごめんねe-456

仕事とはいえ、楽しそうに飲んでる映像見れて嬉しいe-343
全員を酔わせてみたい…e-349e-266

携帯の方も皆可愛い~e-455
って、どのびっべんも可愛いとかカッコいいとか言ってるね…e-446
好きだからしょうがないよね。

あっ、ジョンファぬなのparty大好きなんだe-265
びっべんと一緒の時のジョンファぬなが、テンション高いのわかる気がする(笑)


 

ぴおちゃん☆

いやーん♪ぴおちゃんまで(笑)
1本半で酔っぱらいよ~(*´艸`*)
ヘロヘロになっちゃったらごめんね^^;

撮影で本物飲んでたんだってね~
って事はさ、テソンもかなりの酒豪って事だよね?
顔は赤くとも、酔いつぶれたりしてなかったもの(*´艸`*)
たぷが一番飲めるからか、一番飲みまくってたようにも
見えたけどね~ヾ(≧∇≦)ゞ
全員を酔わせてみたいけど~~酔う前に酔いつぶれそー(笑)

ジョンファヌナ。。
ビッベンと歌ってるとき、かなりテンション高いよね♪
ぴょんぴょん跳びはねてるモン♪♪
気持ちわかるけど(*´艸`*)

PARTY~私も大好きーー♡→ܫ←♡


