スポンサーサイト


え~~~☆

BB
BB
BB
BB
BB
BB

記者会見の様子。他でもUPされてました
やっぱ。。スンリいないと淋しいのねん。。
どれくらいの報道人が来てたんだろ~^^
TOPの髪型は・・やっぱ普通の方が格好良かったような気がするな~
ビッベンが日本のメディアにどううつったのか気になる♪♪
日本はフジだっったっけ??
どんな会見だったか早く見たい~^^


ジヨンファンカムの映像
こういう自然な感じが好きなんだなぁ~

BB
 ♪べいべ、べいべ、べいべ~♪
なんか、ずっとこれ観てると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・笑ってしまう
ついこの間、一緒にやったのになぁ~懐かしいくなってる

観客の「え~~~」っていうブーイングに反応して、
楽しそうにに「え~~~」って真似て言ってた時のジヨンの笑顔。。可愛かったなぁ
時折見せる厳しい表情も好きだし
たまにちょっとブチャイクな画像とかもあったりするんだけど。。(笑)
最近は、ジヨンなら何でもいいなって思えてきました
相当だな・・こりゃ。。爆!

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

rieさ~~~ん♪お早うございます。
今回のライブ本当に良かったけど(←しつこい)
あの”え~~~っ”のくだりは本当にメンバー全員がノリノリでやってくれて可愛かった!
私・・・ジヨンと日本語で(?)絡めると思ってなかったので、涙が出るほど嬉しかった~。
私もrieさん同様、ジヨンだったら何でもあり!状態ですよ~~。

 

mayaさん☆

こんにちは~^^
本当、今回のライブはすごく良かった←私もしつこい。爆!
なかでもあの「え~~~」は可愛かったよね!
そうそう!全員ノリノリです^^
あんなご機嫌なジヨンを生で観られて嬉しい♡
きっとmayaさんと一緒に観てたら
一緒に泣いてたかもね~^^
ジヨンならなんでもあり。。こうなったら
完璧ジヨンペンでなかなか抜けられないですよね~(笑)
仲間、仲間♡


