スポンサーサイト


FILA☆

BB


どうも・・・パンダなボスです(*´艸`*)


べべのボス溺愛っぷりががこの1枚からも伝わりますね+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬


パンダと一体化してて、一瞬わかりませんでした(笑)


FILAの撮影があったようですね~(。→∀←。)♫

BB


これ観たときは、ぜーーーったい合成だね(●≧艸≦)゛


って思ってたけど・・・・・・・・・・・・


実際に撮影されたようで・・ㅋㅋㅋ


しかも・・・漢江って話ですけど・・・・・・ホントデスカ??(笑)


BB


こんだけボケボケなのは漢江っていうのを隠すため?


いやぁ~しかし、爽やかボーイよね(*≧m≦*) マリンだよね♪♪


BB

BB


ダブルサラ毛ですよ。。。。。。ㅋㅋㅋ


たまんないです(*´艸`*)  ありがとう。。。FILA



BB



10年位前に流行ったサングラスのような気がしないでもないけども・・・・・・・・( ̄^ ̄)

タプなら。。。いっか(汗)


BB


ホントに漢江なんーーーーーーー??+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬


海じゃないよーーーーーー川だよーーーーーーーー←しつこい(笑)


中でも、今回一番の爽やかボーイ









テソンァァァ


BB




何でしょーか~この笑顔。。。可愛すぎっっ


そうそう~
インタビューも放送されたようです(*´艸`*)

BB

BB


マジ、アリガトーーーーーFILA


爽やかビッベンが・・・・・・・

ダブルサラ毛がたまらんです

まだ観れてないんだけどㅠㅠㅠ
昼休みにこっそり観ようと思います(๑→ܫ←)ノ♫♬






たぷ、今日来日だね♡(。→ˇ艸←)

落ち着きません。。。。。。。。

朝からぜーーーんぜん落ち着きません(*´艸`*)

緑チェックシャツで来日かな~


BB


役者だね~~



スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

おぉぉお!!いきなり犬(笑)みんな爽やかやねぇ~
綺麗な写真だゎ~ 何?何?ドラマ?それゎ気になるゎ~後でメール頂戴!爆

ボス~&アイリス~ 

いきなりボスのドアップにひっくり返りました(笑)
べべちゃんが自分で着せたのかな~
可愛い事するね~^^

FILAは寒そうで可哀相だったけど
泣いちゃった女の子の肩をしっかりと持って
ヨチヨチ歩いてるジヨンが・・・・v-398
乙女系のジヨンが可愛くて仕方ないね~

サラ毛なたぷもいい感じだし~

そういえば・・べべちゃんの髪立ってる部分が
段々範囲が拡大してない?
なんだかんだ言って
お手入れが一番大変そうなモリだよねv-356

そしていよいよ秋田入りしたんだね。
田沢湖・・行って見たいね~。
テポドンが間違って飛んでこないように祈りますv-421
あのポスター・・・・すごいメンバーだよね。
みんな主役級じゃない?
ベテランの中に入っても
全然引けをとらないあの目力!
このドラマ期待してしまう~~~

ダブルで 

サラ毛~v-238 最高っ!
よかったぁ。こんな二人が見たかったんですよぉ。
(いや、じよんならタモさんでもいいんだけど・・・でも、でも、やっぱりこっちの方が可愛い!)

最後の写真、座り方とか髪型とか、じよん、女の子みた~い。
こんなにかわいいときもあるのに、すごっくセクシーなときもあるから、
本当に夢中になっちゃいますv-10

たぷ、日本に来ちゃいますね~。
日本にいると思うだけでドキドキ。
撮影で忙しいと思うけど、たぷが大好きな「まぐろのかま(?)」
思う存分食べてもらいたいな^^

FILA!! 

rieさん、こんばんは★

TOP、今日の朝8時ごろに仁川空港到着して、
それから日本へ来たみたいですね~。
バーバリーのコートに、髪型はパーマ??みたいな??
見てないので、本当かどうかわかんないけど・・・。

あたしもサラ毛万歳派なので、パーマは避けていただきたい気が。
とかいって、見たら「いいじゃん!」とか言っちゃうかもv-221

No title 

写真だけ見ると涼しそうなんですが、実際は寒かったのですねー
ブルブルしてるジヨン、可愛いです!! 本人は苦労したのに、ごめんね>_<;;

タプのサラ毛、マジ本当にたまんないっす!やべっす!!
でもIRISの、オールバックで怖い表情したタプも格好いいです~キャーv-238

 

ちえちゃん☆

コメレス遅くなってごめんねーーㅠㅠㅠ

犬はね~ヨンベの愛犬 なんだよ~(*´艸`*)
可愛いよね♪
ドラマは~メールした内容の通り~
TOPが出るドラマなんだ~(。→∀←。)♫
出演者も豪華だし~楽しみだよね~♪♪

 

mayaさん☆

コメレス遅くなってゴメンねㅠㅠㅠ
べべ。。BOSS溺愛よね~(*´艸`*)
しかも同系色のパンダとは。。(笑)
可愛いよね~べべ♪

FILAの映像、ようやく観ました♪
ホント、寒そうで可哀想だねーー><
女の子が泣いちゃう気持ちもわかる。。。

たぷと二人で並んでる写真なんて
恋人同士のようじゃない?
ジヨン、ホントに女の子みたいヾ(≧∇≦)ゞ
可愛いな~♪♪

べべのモリ。。かなり手入れが大変なハズ!
確かにだんだん拡大してきてるかもーーっ(笑)
この髪型が一番似合うよね^^

今、田沢湖に行きたくて行きたくて仕方ありません。。
mayaさん・・・どうしよう。。行きたいよぉ+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
どんなシーンを撮影してるのかな~♪♪
俳優TOPも観てみたいよね~^^

秋田にテポドン。。。危険だわ!!
何故この時期に。。。( ̄^ ̄)
どうにかこうにか打ち上げを阻止していただきたいものですーーー!!!

 

yu-zちゃん☆

コメントレス遅くなってゴメンねㅠㅠㅠ
久々のサラ毛ジヨンにドキっとしたよーー♡(。→ˇ艸←)
やっぱ。。サラ毛最高ですね+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

いろんな顔を持つジヨン。。
ペンにはたまらないよねーーー♪♪

たぷ、来日したね^^
俳優の顔なんだろうな~♪
ドラマの事、よく知らなかったけど
かなり有名な俳優さんばっかり出るドラマなんだね!
それでもすごい存在感なので、やっぱ。。目力凄いな。。と。。(笑)

日本食、堪能して欲しいよね^^v
そうそう、マグロのかま。。♡(。→ˇ艸←)
思う存分食べれたらいいなぁ~♪♪

 

えみこちゃん☆

コメントレス、遅くなってごめんねㅠㅠㅠ

TOP。。バーバリーのコートに
パーマヘア・・・・・・・・
バーバリーのコートまでは想像がつくんだけど
パーマヘアが想像つかず。。(笑)

見てみたいな~~(*´艸`*)

ジヨンにしても、たぷにしても~
サラ毛が一番・・だよねーーーっ(*´艸`*)
なんてイイながら、結局は何でもよくなっちゃったり
するんだけどね♡→ܫ←♡

パーマはドラマ用なのかな~~

えみこちゃん、教えてくれてアリガトーー(*´艸`*)

 

SYさん☆

あんにょん♪

撮影。。とっても寒そうですよねㅠㅠ

たぷのサラ毛。。たまりませんよね(*´艸`*)
そうそう、IRISのようなたぷもいいしーー
サラ毛タプもいいしーーー♪♪
どっちもイイですよね♡→ܫ←♡

日本にはパーマヘアで来日したようですよ^^
ドラマ用の髪型かな??
どんなドラマか楽しみだねーーーっ♪

アンニョンハセヨ。 

rieさん、遊びに来ましたv-398

ボスに癒されつつ、このFILAの撮影が恐ろしく寒そうでv-399
ソロショット撮影になって、一目散に逃げるタビが、もう可愛かったですv-344

そして、ぼーっとしてる間に、
HITE BEERのデジタルシングルも出しちゃうらしいですねv-405

雪原をタビは頑張って走り回ってるでしょうかね?
トイレに行きまくってないか、心配ですが、
社長も一緒で、きっと更なるプレッシャーの中、頑張ってますよねv-218
早く画像が出てくるといいですねv-238

 

cintaさん☆

あんにょーーーーーん♪
遊びに来てくれてありがとうございます♡→ܫ←♡

hiteのデジタルシングル。。出ちゃうんですねーー♡(。→ˇ艸←)
楽しみだな♪♪
あ・・・hite。。まだ聴いてません(笑)
格好いいんだろうな~(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

たぷ。。秋田で頑張ってるかなーー^^
韓国だとなかなか外もウロつけないだろうから
普通に過ごせてたらいいなって思うけど・・
そうもいかないかな~^^;

あぁ~日本にいると思うと
ソワソワしますよね・・(*´艸`*)
女性自身だか何かにIRISの撮影の様子が載ってたけどね
やはし、ビョン様中心でして。。。
テヒ氏ですら、ちょこっとしか書いていなく・・・
たぷの事なんか触れてもいないという・・・( ̄^ ̄)
秋田・・行きたいな~(≧∀≦)


