スポンサーサイト


ロリポップゥ~~☆

先日、長年にわたって放送されてた「あい○り」が最終回を迎えて・・・
娘と一緒に観てたんですけどね・・・
ママも若い頃観てたんだよ~と、言いながらも
昔の出演者が出ても、ほとんど思い出せないという。。。Σ( ̄□ ̄lll)



夢中で観てた時もあったのにな・・・ㅋㅋㅋ


時の流れって恐ろしいですね(笑)




そんなことはさておき・・・・・・・・・



ロリポップ~~なちよんがめちゃめちゃ可愛いんですけどーーーーーーーーっ

と、いう一報をいただき

観ましたよ。。ロリポップなちよんを



BB

なんとも。。。可愛すぎたね。。。(/ω\)

うっすら生えてる顎髭も素敵じゃないのーーーーーーん

こんなにピンクのつなぎが似合う方・・・あまり見かけないよね(≧∀≦)


あと、昨日はちよんがプロデュースするヨジャBBと一緒に撮った
ロリポップの画像もUPされたよね


BB


かなり密着してんなーーーーー( ̄^ ̄)


気になるのがさ、真ん中のサンダラ・パクちゃん??

ものすごい髪型してるよね?

PDジヨン。。これはアリなのかーーーっ

バカ殿みたいな。。。。。 ( ̄m ̄*)


なんでも、28日からCMが流れるらしいね。。。

どんなんだろうな~~

ちょっとドキドキです(๑→ܫ←)ノ♫♬

ちよんの写真がもう少しUPされてたので

今更だと思うけど~^^;

ブログにもUPしておきますね(≧ω≦)ノノノ

BB
BB
BB
BB

ピンクだよねーーーーーーーー
可愛いねーーーーーーーーーー


まだたぷは秋田にいるのかな~

この写真も今更な写真なんだけどさ・・

ちょっと前に中国に行った写真

BB

この緑のチェック、お気に入りだよね(≧∀≦)

カラフルなニット帽も可愛いです♡→ܫ←♡

たまに
BB

こんなん着ちゃうタプのセンスが理解出来なかったりもするんだけどさ(笑)

総合的にタプってセンスいいよね


ジヨンの小物の使い方、色の組み合わせも毎回勉強になるな~って思う

ま、実際に同じようにしたって似合わないんだけどね・・(笑)

サンジュウ○ネン生きてきて、これとこれはこう合わせるみたいな
型にはめられた洋服の着方を少し崩してみようかな~なんて思えちゃいますヾ(≧∇≦)ゞ

BB
BB

たぷがヴィトンのBAGとか・・・イメージじゃないんだけどな~

ちょっと前にたぷがたぷママにプレゼントしたと言われてる

TOP'S MOMと書かれてるBAGも

BB


GOYARDのBAGだよね~

結構ブランド好きなんかな~たびぃ~(*´艸`*)

ブランドといえば、先日ぷらっと銀座へ行ったので ←ウソ。。2時間かけて(爆)
ヴィトンでジヨングッズ&↑のたぷが持ってるBAGでも
見てこよーなんて思って入ったら。。
すごい人混み


不景気、不景気言うけど。。ホントなんかな~って思うくらい

それとも、みんな私と同じようにただ見てるだけ??

いやっ・・・ちょっと質問しようもんなら

只今、順番にお伺いしてます。。。ときれいな店員さんに言われてる方が・・

みなさん、順番待ちっすよ・・・Σ( ̄□ ̄lll)

タプの↑と同じBAGは16万くらいしたかなーー

ジヨンと同じスニーカー
BB

ヘアバンド
BB

は、なかったけどーーーーー

BB

サングラスはありました

手に取れる位置にあったので、かけてみましたが・・・・・・・・・・

(*≧m≦*)・・・・・・・・・・・当然、似合わない(笑)


やっぱ顔ちっちゃいなーーージヨンって。。と、改めて思いました


スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

こんちは~

ヨジャBB楽しみ!
これぞYGって、ほど、あ~でもないこ~でもないとめちゃくちゃなニュースに踊らされましたが、やっとですね~

楽しみだ~!


w-inds.とのコラボも楽しみですね!
ってか、初回版2枚とも買わなきゃだよね?
4月から流れるのをチェックしなきゃね!

はじめまして 

こんばんは、はじめまして☆

昨年末にBIGBANGの出演している番組を目にして
あまりのステキさにBIGBANG廃人化しているasamiといいます。

私はたぷが大大大好きで、もう心は秋田へ飛んでいます(笑)
でも、最近ジヨンと絡むたぷにキュンv-238としていますw

突然のコメで失礼しました、仲良くしてください。宜しくお願いします!!

No title 

サンダラちゃん・・・。
ばか殿の3倍はあるよねブッ(;.´.゚;:;艸;;゚;;`..)
なんかさ・・・。
よじゃBBさんら・・・
化粧濃すぎて誰だかわかんねぇ~~し。

ヴィトンのe-116かけたrieちゃん見たかったな。(笑´w`)

たぷのこの緑なチェックの・・・どこの??
コンサリハんときも着てるよね~~!

Lollipop~ 

私も・・meguちゃんと同意見です。
化粧濃くて・・誰が誰やら判別不可能!v-399
しかも結局4人なんだねi-175
いつか練習風景がYTに出てたけど・・かっこよかったから楽しみi-175

たぷはグリーンが好きなんだね。
ちよんのグリーンスーツ・・たぷにも着て欲しくなった。
いつもの着まわし術で(爆)ぜひとも!!!

 

mikoちゃん☆

あんにょーん^^

ヨジャBB楽しみだねー(。→∀←。)♫
毎回YGにはいろいろ踊らされるけどさ(笑)
やっとデビュー。。良かったよね♪

どんな曲でデビューか楽しみです(●≧艸≦)゛

w-inds・・・初回盤両方かなぁ・・・
出来れば1枚がいいよねㅋㅋㅋ
PVはスカパー!で流れるかな~
とりあえず、発売日近くはチェックだねーー^^v

 

asamiさん☆

はじめましてーー^^
コメントありがとうございますーー(*´艸`*)

なんか、嬉しいーー
昨年末に何を観て好きになったのかしら?
廃人化するほどBIGBANGにハマったというと・・
たぷが大大大好きというと・・・
あれかしらーーMKMF?♡(。→ˇ艸←)
あの時のたぷ。。大人なたぷだったし・・(/ω\)
あ・・それともSBS歌謡大祭典かな~MBCかな~
いろんな番組に出たけど、どれもこれも格好良かったですもんね(。→∀←。)♫

心は秋田に飛んでる?
わかるーーーっ!
私も飛んでるよ^^
共演のビョン様はホテル前で握手してくれるんだって・・
たぷも握手してくれんのかな~とか、いろいろ妄想してます(笑)

うちは秋田からかなり遠いので、行くことは出来ないけど
日本にいると思うとなんだか嬉しいです(*´艸`*)

asamiさ~ん♪同じBBペン同士、タプペン同士・・仲良くしましょーね(*^ー^)ノ

 

meguちゃん☆

ププーーー(*≧m≦*)
確かに、バカ殿の3倍はあるね(≧ω≦)ノノノ
ホント、化粧濃すぎ(笑)
と、思ったらビッベンもかなり濃いよね・・・^^;

結局さ~4人で決まりなんかねぇ~?
お披露目したって事は4人だよね(*´艸`*)

ヴィトンサングラスさーーーっ
撮ってみんなに送ろうと思ったんだけど・・・
あれは・・・勇気がいるね。。
かけてる間も店員がずーーーっと見てるの!
写真なんて撮ろうモンなら、羽交い締めにされそうな
勢いだったよ(笑)

私も気になってるの!
たぷの緑ちぇっくのはどこのだろー??
meguちゃんちのスタイリストE氏。。
わかんないかなーー?(*´艸`*)

だいぶお気に入りみたいで、毎回あれ着てる感じするよね^^;
ファンミの時、ショッピングでたぷ見かけたっていうチングが言うには
その時も↑着てたらしい。。
相当だね。。ㅋㅋㅋ

 

mayaさん☆

確かに!化粧が濃い!!!(笑)
アップになるとビッベンも負けないくらい濃いけどね~(*≧m≦*)

そうそう、4人で踊ってる姿はめちゃめちゃ格好良かったし
レベル高かったよね♪♪
私も楽しみ^^v
名前はSISTAに決定なんかなーー?
SISTA♪って・・良いネーミングだと思うなぁ~^^

ジヨンがプロデュースする以上、応援しないわけにはいきません(笑)
でも、コンサートとか、ゲストで来たら複雑( ̄^ ̄)←大人げない(笑)

たぷ、緑ちぇっく。。かなり好きだよね♪
いつでもどこでも着てる感じ(*´艸`*)
ちよんグリーンスーツね!
たぷにも着て貰いたいって私も思ってたの(。→∀←。)♫

はい。。ぜひ、いつもの着回し術を使って
たぷにもいつか全身グリーンをーーーーー♡♡♡(笑)

No title 

コメありがとうございました☆
読んでて、涙が出そうでした(爆)だってだって!!!
たぴたぴが、こんなに好きなのに「わかる~!」って言っていただけるなんてっ☆

私、実は昨年末に「想像プラス」のBIGBANG出演の回を観て
→その後「MKMF」視聴(あれ?ヒョリがチューしてる!?)
→歌謡祭を連続で観る→You TubeでBIGBANG視聴にハマる
→ゴミヌナの「I'm sorry」のMVを観てて、心臓痛いくらいタプタプを好きになっちゃいました。
最近のお気に入りは「第7回大韓民国映画大賞」の時のイビョンホン風なタプ様v-238

あ~~~秋田に行きたい病が…。゚(p>∧<q)゚。
こんなに近くに、しかも国内にタプがいるのに…。
でも、こんなに寒くてタプにとっては気心の知れたメンバー無しの
一人での海外生活、大変ですよね。。。意外と神経質だし身体弱いのに。。。(´・3・`)

BBファンの一人として、タプタプファンとして
タプとBBメンバーの健康を祈りたいですねw

しかし、ジヨン先生。。。さすがですね!
ロリポップ、もうしっかり耳に残ってしまった (((*;゚д゚)))ガクガク
w-inds.のPDもだし、自身のソロの準備もあるはずなのに。。。
ジヨン先生の鬼PDっぷりとか、観てみたいな(笑)

 

asamiさん☆

なるほどーー♪
想像プラスで好きになったんですね^^
あの番組は面白かったし可愛かったし(*´艸`*)
トーク番組で新しいペンをGET出来たなんて
ビッベンも嬉しいでしょうね(*´∀`*)

秋田でたぷは何してるのかな~^^
そうそう、神経質そうだし・・海外生活は大変そうだよね(TωT)
もしかしたらホテルにこもって日記でも書いてるんじゃないかと・・・(笑)
共演者と楽しくやってくれてたらいいなーーなんて思います(*´艸`*)

Lollipop~頭から離れないですよね^^
たぷもめーーーっちゃ可愛い♪♪
めがねの縁に負けないくらいのしっかり眉毛が
いいですよね♪
私に少し分けて欲しいよ(≧ω≦)ノノノ

ジヨンもすごく忙しいだろうけど~
どんな仕事もしっかりこなすジヨン先生。。
本当に凄いですよね^^v

お久しぶりです^^ 

rieさま、こんにちは~('-^*)/

久しぶりに遊びに来させていただきました~♪
お元気でしたか~?
ソウルコンも終わってしまって(いつの話?)のほほんとしています。

タビのセンス^^ジヨンのセンス^^
彼らだから「アリ!!!!」って思うんです★
その辺の男の子がしていたらチョップしてやりたくなります(笑)

タビのファンサイトでカラーコレクションをしていたのですが
ご覧になったことありますか?
www.3asian.com/zboard/my_bbs_images/m181147_1238767992.jpg

 

ASKさん☆

あんにょーん♪
コメレス遅くなりました(TωT)

お久しぶりーーっ♪
ASKさんは某所でお見かけしてますわ(*´艸`*)

うちの近所のレンタルビデオ屋さんに
体型といい、ファッションといい、ジヨンに似てる人がいるんだけど・・・

正面から見ちゃうと、やーーーっぱどこか違うんだよね~(笑)←失礼www
後ろ姿を楽しんでますㅋㅋㅋ

タプのカラーコレクション??
知らないですーー(≧∀≦)
早速飛んでみる♪
ASKさん、アリガトーーーー(*^ー゚)v


