スポンサーサイト


Lollipop CF☆

CYON Lollipop
BB

UPされましたーーーーーーーっ(30秒verね^^v)

いやーん

化粧こーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ(爆)

最初、ヨジャBB(SISTAって言うの??)の化粧濃いって思ってたけど
ビッベンも負けてなかったね(笑)

POPなカラーに負けないよう、メークさんも頑張っちゃったんかな






とりあえず、キャプってみました♡→ܫ←♡

BB

きゃーーーーーーん←キモイね^^;


正直さ、↓これ観たときはさ・・・・・

BB


衝撃だったの(爆)










BB
BB


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この特集思い出しちゃって・・・ㅋㅋㅋ



でもでも・・・

たびぃーーー

BB


やっぱ・・・カッコええっす


BB
BB


若干、横山のやっさんの動きに近く見えたりもしたんだけどーーーーー(*≧m≦*)


BB


やっぱ・・・カッコええっす



BB

この指がたまりません。。。(/ω\)

あとさ、あとさ・・・

BB

これーーーーーっ

ひゃー(/ω\)

ゴチソウサマデシタ・・・(≧ω≦)ノノノ


そしてジヨン

BB

いたずらっ子のような表情が可愛いヾ(≧∇≦)ゞ

BB
BigBangLOLLIPOPPhone CF (11)
BB


相変わらず、表情豊かですな。。

今回も小物たーっくさん使ってるね

BB
BigBangLOLLIPOPPhone CF (12)
BigBangLOLLIPOPPhone CF (15)

みんな可愛い

とにかくLollipop

ですから

色合い、POPだよねーー♡(。→ˇ艸←)


SISTAたちさーーーっ

共演とかちょっと複雑なんだけど・・
YGペミリーだし~
ジヨンがプロデュースするし~
ボムちゃん好きだし~

応援してあげたいよね

今活躍するガールズグループに負けないで頑張って欲しいモンね

今回アップになったのは

BB

サンダラ・パクと

BB

CLだったね

s-Big Bang - LOLLIPOP Phone CF (with Female Big Bang).avi_000016066
s-Big Bang - LOLLIPOP Phone CF (with Female Big Bang).avi_000015066


ファイティン SISTA

BB
BB


タプも秋田で頑張ってるかな(。→∀←。)♫


ファイティンたぷ



スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

とうとう出ましたね~ヾ(o´∀`o)ノワーイ!!ワ~イ!!
ヨジャBB、可愛いけれどあの「ちょんまげ」が。。。 (((*;゚д゚)))ガクガク

サンダラパクちゃんもあのゴミヌナの「ミアネヨ」のMVとかイメージが違いすぎて
お化粧でヨジャは変わるんですね~☆

タプ様は眼鏡効果で。。。やっさんと大木凡人みたくなっていますが。。。 (((*;゚д゚)))ガクガク
でも、タプの声はやっぱりス・テ・キ★ボ~ (*U∀U*☆))*゜゜

ヨジャBBの活動が始まったら、ジヨン先生のことなので
BIGBANGも一緒にミュージックバンクとかにも一緒に出るのかな~♬

何はともあれ、SISTAファイティン!BIGBANGファイティン!
そして、タプも秋田で残りの撮影ファイティン!!!!

余談ですが、グロコンDVD私も買ってしまいましたヾ(o´∀`o)ノワーイ!!ワ~イ!!
到着待ちです☆タプ様に会えない分、DVDと4月末のTBSチャンネルでのコンサート
放送と5月からCS(Mnet)で毎週月曜にBIGBANGの番組が始まるらしいので
録画を逃さぬようがんばります!

 

asamiさん☆

とうとう出たね-(*´∀`*)
サンダラ・パクちゃん。。ミアネヨのCMの方がいいですよね^^;
化粧が濃くてビックリですよ(笑)
でも、ヨジャBB改め21の中では一番可愛いかな(≧ω≦)ノノノ

みんなダンスも上手いし、実力派!!
これからの活動がとっても楽しみです(^ー^* )

21とジヨンソロの活動が一緒くらいになるのかな~とか・・
勝手に予想してます(*´艸`*)
BBも登場してくれたらいいよねーー♪♪

そうそう!スカパーでBBの番組が放送されるんだったーー♪
忘れないように予約しないと( *´艸`)♪
ソウルコンサート。。早く観たいーーー(*´∀`*)

グロコン、早く届くといいですねーー^^v
ビッベン出てきた瞬間。。。うひょーーー(๑→ܫ←)ノ♫♬ってなること
間違いなしです(^ー^)ノ☆*.。

やっと~^^ 

rieさん、こんばんは^^やっと出ましたね~ヨジャビッベン・・21!!
なんかやっぱジヨンって感じです。かっこかわいくて好きだなぁ~
サンダラパクちゃんやパクボムちゃん、やっぱ目立ちますね。
パクボムちゃんの声はホント好きなんですよね~なんか耳に残るって
いうか個性的な声でちょっとハスキーもはいってて。しかも英語も
めっちゃ上手いですよね!楽しみですね☆でもでも・・・やっぱ
ビッベンとの絡みもちょっと気になるし複雑だけど・・・でもでも
応援します!!だってジヨンのプロデュースですもんね^^

rieさん、ジヨン・・・マジでワイルド系でめっちゃかっこよすぎじゃ
ないですか??セクシーです!!一段とモッチンナムジャに
なりました~~今日もチングとグロコンとヨンベソロコン見まくりました!!
ジヨンのソロ部分はペンの子を自分に置き換えて妄想の世界に
私一人で旅立ってましたよ~~~(笑) 後ろからハグとか最高です^^

No title 

rieさん☆ あんにょ~ん。

たぷ、可愛い~!
私、ぺみり見て以来、たぷの可愛さにメロメロ(あ、死語ですか?)なんですよ~!
たぷが片方の眉を上げる表情(←rieさんがゴチソウサマしちゃったやつです・笑)
が、大好きなんです。
ジョンファ姉さんのDISCOのフィーチャリングのときも、ラップの最後に、
くいって片方の眉上げますよね?
あの顔、たまりませんv-10

ジヨンは…なんというか、もうジヨンだなぁって感じで、ため息しかでてきません(>_<)
wind-sとのコラボも楽しみですよね!
PVにも出ちゃうっていうし、どうしようっ。日本の歌番組とかにも出ちゃったりしたら…。
ドキドキそわそわで、大変なことになりそうです(笑)。

お久しぶりっけつ~ 

ただいま
PCに帰ってきたよ~~~
なんだか春休みって大変でない???

ロリパッパ~~
のおかげで携帯からのロムだけじゃ満足できず
帰ってきたお~~~~

カラフルなきゃわいいBBメンバやっぱりいいおね~~~~
おもちゃの箱みたいで
キャイキャイしちゃってるよ~~~♪

 

yukiさん☆

あんにょーん♪
コメレス遅くなって本当にごめんねーーーっ(TωT)
ヨジャビッベン改め21・・
yukiさんの言うように、かっこ可愛いって感じだよね( *´艸`)
私もボムちゃんの歌声が大好きですーー^^v
独特な声してるよね。。^^

ビッベンとの絡み。。。ここがやっぱ気になるんだけど・・
やっぱりジヨンがPDだしね♪
応援しないわけに行きませーん(^ー^)ノ☆*.。
某事務所のように男女があまり仲良し過ぎるとちょっと嫌なんだけど(笑)
ほどほどにお願いしますって感じだよね(*´∀`*)

yukiさん・・
噂だと、べべコンはかなり凄いじゃないですか!
私、まだみてないんですけどねㅋㅋㅋ
観るまでにドッキドキです(^ー^* )

私もジヨンソロコンでは
一人妄想の世界だよ・・・(笑)
後ろからのハグ・・たまんないよねーーーーー(*´艸`*)
あとさ・・たぷがガバーーって抱きしめるでしょ?
あれ・・たまんないんだよねーー(๑→ܫ←)ノ♫♬
あぁ~夢のまた夢なので・・・妄想で我慢しなくちゃね(TωT) 

 

yu-zちゃん☆

あんにょーん♪
コメレス遅くなって本当にごめんね(TωT)

たぷ・・・・・・・・・めちゃめちゃ可愛いよね(*´艸`*)
やっぱり?私もペミリを観てから
ジヨンとたぷの間で悩んでた気持ちもひとつに固まりつつあります(笑)

あのペミリのタプはたまんないよね♪

えーっと・・yu-zちゃんはジヨン→たぷってわけじゃないんだよね??
ジヨンLoveには変わりないんだよね??(❤ฺ→艸←)
Wind-sとのコラボのやつ、聴いた?
ジヨンのラップ。。格好良かったよねーーーーーーーっ(≧ω≦)ノノノ
PVとか楽しみすぎる!!!

そう!わかるよ~yu-zちゃん♪
たぷの片眉上げね!!たまんないよねー♪♪
大好き♡(。→ˇ艸←)
あとさ、あとさ・・携帯に口つけてるじゃん~
あれ・・携帯になりたいって・・痛いこと考えちゃったり
しちゃったんだよね^^;
あぁ・・・好きすぎておかしくなってる(爆)

 

fatmamaちゃん☆

ププッ ( ̄m ̄*)
お久しブリッけつってーーー(≧ω≦)ノノノ

お帰り(*´艸`*)
こっちでは久々だね(^ー^* )
春休み・・ホント大変!!
とはいえ、うちは下のちびはずっと保育園なので
おネェと二人だと、静かなもんですわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

このラリパプ!!
カラフルで可愛すぎだよね(๑→ܫ←)ノ♫♬
ホント、おもちゃ箱みたい♪
もう少し21たちの衣装を考えてやればよかったのにって
思うんだけど。。
やっぱお披露目は目立った方がいいからね^^;

あぁ~この携帯が欲しいなぁ(*´艸`*)

ポゴシポ病ーー大丈夫か~??
私もなんだけどね・・・ビッベンに会いたいㅠㅠㅠ

もちろんっ 

ジヨンは、私の永遠のnumber1ですよ~v-238

ただ、最近のタプのあまりの可愛さに…ちょっと目移りを(>_<)
きゃ~っ。ジヨンごめんなさ~いv-12

rieさんっ!例のコラボ、もう聴いたんですね~!
私、発売がまだ先だから、油断してましたぁv-12
早速探して聴いてみます!
6月7月は日本滞在という噂は本当みたいですけど、
2か月も日本にいると思うと、落ち着かない~っ(笑)
とにかくイベントは土日でお願いしますよぉ、ヤンサ!

 

yu-zちゃん☆

だね!!
聞くまでもなかったね!!(笑)
yu-zちゃんの永遠のNumber1は・・・
ジヨンだよねーーーーーーーー♡(。→ˇ艸←)

たまには目移りもあっていいと思うよん^^v
でもさ・・ジヨン先生・・かなりのヤキモチ妬きよねーーー(爆)
怒られないように気をつけてね(*´艸`*)

そう!!
例のコラボ。。聴いたよ^^
yu-zちゃん、見つかった?
見つからなかったらメールしてね^^v

ビッベン日本に来たら落ち着かないよね。。^^;
ホント!平日イベだけは勘弁!!!ヾ(≧∇≦)ゞ
あとさ・・急なイベントね・・( ̄^ ̄)

頼むよ~~ヤンサ!!


