スポンサーサイト


ロッテとかhiteとか・・☆

久しぶりの更新ですーーーっ(^ー^* )

LollipopのCF、めっちゃ可愛いデスね

あとさ、MV




BBも2EN1も

特に・・・たぷが可愛すぎーーーーー



あ・・・関係ないけど・・・

骨盤スクワットを始めました(笑)

コワいほど痩せるっていうキャッチフレーズに惹かれ

本を購入(*≧m≦*)

83766143.jpg

↑これね(≧ω≦)ノノノ

予定では、ビッベンが来日する6・7月頃にはコワいほど痩せてるはず(*´艸`*)

始めて2週間になりますが・・・効果はみられません(笑)

さてさてーーーーー
少しお休みしてる間にいろいろUPされてるじゃないのぉーーん(*´∀`*)

ロッテ免税店の写真やら・・・

たくさんUPされてますね^^

ロッテ免税店ってさ、ピとかスンホンとかヨンハが出てたんだよね??

ん?トンも出てるよね??

ビッベンはいつから出るようになったのさーーー(๑→ܫ←)ノ♫♬

BB

めっちゃサラ毛じゃないのーーん(^ー^* )

BB
BB

今月のカレンダー+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

BB
BB

さわやかーーー(๑→ܫ←)ノ♫♬

こんな写真も見つけたんだ(*´∀`*)

smth2009033010572530105.jpg

このジヨン・・・・・・・・・・めーーっちゃ好きかも

smth2009033010562730105.jpg

アタシ的にはこのたぷがちょっと残念で・・・
なんて言うのか。。。ぺったりヘアが(TωT)

でもさ・・・恋は盲目。。。どんなタプでもいいんだよ。。(/ω\)←www

あとさ、あとさ



hiteビールのCM観ましたよーー+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
↑遅っ(笑)

f0012343_49d4051005ac2.jpg

f0012343_49d402773e849.jpg

ぎゃーーー

このたぷ。。。

f0012343_49d404f2e3045.jpg

ジヨンのあくびも可愛いね

f0012343_49d402a9e016a.jpg

こうやって美味しそうにビール飲むんだろうな~(*´艸`*)
どっちかって言うと~ジヨンはビールよりウィスキーとか・・
そっちが似合う気がするんだけどね。。(/ω\)

オレさぁ~実はあまり飲めないんだ・・・とか可愛く言われたら・・
ネェさん。。。連れて帰っちゃうっつーのぉぉーーー+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬ ←妄想。。

個人的に・・・

f0012343_49d404ae98835.jpg

この画像がめっちゃ好きなんだ(*´∀`*)

キレイなタプの手と・・・下唇噛むジヨン

なぁんか癒される(/ω\)

そして、今・・・

BB

↑にハマってますの(*´艸`*)

1話観ただけなのに韓国で放送されたの観ちゃおうかと悩んでるんだけど
やっぱ、字幕ないとわからないから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

字幕放送を楽しみに待つことにしましたーーー

たぷのアイリスも楽しみね・・(*´艸`*)



殺し屋たぷ。。。

殺し屋なのに・・目立ちすぎ(≧ω≦)ノノノ

韓国で撮影してんのかなーー(*´艸`*)

ファイティン~たぷ

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

rieさ~ん。あんにょんです☆

w-inds.とのコラボ、聴きました!
ジヨンのラップかっこいい~v-238
想像していたよりもラップ部分が長い~v-238
最初に聴いたときは、ジヨンのラップの後に、日本語のメロディが聴こえてくるのが慣れなくて、
なんとなく不思議な感じがしたんですが、多くの人にジヨンの歌を聴いてもらえるのは嬉しいです!
ただ、これ以上人気が出ちゃうと、遠い存在になってしまう気がして、寂しいような…
(←今でも十分遠い存在なんですけど・笑)
複雑なペン心理です(>_<)

rieさんが載せてくれたジヨンのモノクロの写真!
私も、めちゃ好みです~v-10
横顔、キレイ~。
うっとりです。
早く、4月末にならないかな…。
TBSチャンネルで放送されるビッグショーが、今の一番の楽しみなんです。
あれを見たら、また当分の間ビッグショー廃人になりそう(笑)

No title 

hiteビールのCF。保存してみてない・・・。

私こそいまさら~だよねe-351

私。ものすっごく気になっていることがあるんすけど・・。
聞いてもいいですか???
いい?
では。

前にTOPが大仏やってた時。ジヨン『変だ~っ!!』て、れんぱつしてたきがするんだけど・・・。

TOPが流行を先走りしすぎてたのか??

No title 

悪い子はおらんかね~v-405
小さな頃秋田の田舎に行ったときなまはげがんげ~~~~~~~怖かったの思い出した・・・

スンちゃんのロリロリメークどうなの???
歌舞伎のようでない??
って言ってもカワイくってしかたないんだけどねv-348

MVのために張り込みだねv-355

あんにょんはせよヾ(=^▽^=)ノ 

rieさん~こんばんわっ
世間はお花見、hiteそしてろりぽっぷで持ちきりですね

骨盤スクワット~めちゃめちゃ気になってましたでもでも…rieさん…必要ない。。。ですよねぇあのキャッチコピーに何度も本屋さんで立ち止まりました
ズンバ←マラカスがついてるヤツでしたっけ~コアリズム、骨盤スクワット…悩みます

さてさて~本題です
ビッベンも2EN1もちぇごデスやっぱすごいなぁ~じよん、テディひょん…YGペミリ
最近~ホントに…ろりぽっぷに元気もらってます

 

yu-zちゃん☆

あんにょーーん♪
w-indsとジヨンののコラボ!
いいよねーー(*´艸`*)
そうそう!想像してたよりも
ラップ部分が長いのね(*´∀`*)
yu-zちゃんの言うようにさ~
ジヨンのラップの後にj-popな感じの曲が流れるのに
最初は違和感あったんだけど^^;
でも。。メインはw-indsさんですからね(≧ω≦)ノノノ

ジヨンのモノクロ。。最高だよね(^ー^* )
今日のパーマネントはどうなんだろうか・・・(TωT)

明日はサラ毛に戻ってくれることを願って^^v

早くBIGSHOW観たいよね-(*´∀`*)
あの感動が蘇っちゃうよーー♪♪
私も俳人になること間違いなしです(*^ー゚)v

 

mikoちゃん☆

あんにょーん♪

保存して観ない。。とか私もよくやるんだよね(笑)

hiteビールのCF。。。良かったよ-(≧ω≦)ノノノ
なんつっても、たぷが美味しそうにビール飲むんだよーーー♪

えーーっと・・
mikoちゃんの質問・・・
すごぉぉく気になってる質問・・

実は私も同じ疑問ですの・・・ププッ ( ̄m ̄*)

JCBでたぷがあの髪型したときさ・・・
ジヨン、完全否定って感じだったよね?(笑)


ジヨン的に、あの髪型はポップコーンを意識してってことらしいから(≧ω≦)ノノノ
大仏とは違うんかなって・・・(爆)

 

fatmamaちゃん☆

悪いコー-。。
ここにおるで。。(*´艸`*)
あのなまはげさ、テレビで観ても怖いよね?
あれ、生で見たん?
そりゃーー怖かったでしょ-(TωT)

たぷはいい子だから、連れてかれなかったかな(*´艸`*)

そうなんだよね・・
すんちゃんのメークはどうも歌舞伎のようだと私も思ってたんだよね^^;
今日のスンちゃんは目の回り黒かったし・・・
クマ隠したら歌舞伎メークになっちゃったんじゃないの??
とんかく全員、かなり化粧濃いよねーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

MV捕獲成功したので・・
mamaちゃん、明日頑張るのよん^^v

 

NO-Aちゃん☆

あんにょーーん♪
お久しぶりです(*^ー゚)v
そう!
世間はお花見とhiteとロリポップで持ちきりなのね・・ㅋㅋㅋ
NO-Aちゃんは観たかな~?(*´艸`*)

骨盤スクワット・・・
始めて2週間なんだけどさーー
まーーーーーーったく何も変わってないんだよね(TωT)
むしろさ・・空気吸っても太ってるんじゃないかって感じなの(´Д`。)グスン
先日、中学の同級生男子に会ったんだけどーーー
おまえ、パンパンだなーー(≧∇≦)ノ彡
って笑われたんだよねーー( ̄^ ̄)
どうにかビッベンが来日する日までに痩せなきゃ。。って頑張ってるよ(*´艸`*)

いやさ・・NO-Aちゃんこそ、骨盤スクワットなんてやったら
激やせしちゃうかんね!!(*^ー゚)v
あ!でも、気になるならおすすめよ♪
怖いほど痩せてはいないんだけど
簡単だから、続けられるはず^^v


わかるな~
私もLollipopに元気もらってるよーー(*´∀`*)

2NE1も応援していこうね~(*>ω<*)

ただ、あまりBBとの競演とか嫌かもーー><←心狭すぎ(笑)


