スポンサーサイト


くるくる☆

BB

















ビックリしたよねーーーーー(笑)























BB



めーーーーーーっちゃくちゃ















ビックリしたよねーーーーー(爆)














ひゃーー(/ω\)







次はどんなんで来るんかな~って思ってたけどさ


まっさかオバちゃんパーマ風でくるとはね ( ̄m ̄*)


うん、うん(*´∀`*)


まぁ。。。ジヨンだから。。。いっか


って・・・・・・・・・












全然よくないよね(TωT) (笑)


このときだけって祈ります(笑)

BB
BB

さわやかだね(*´艸`*)

飛んでる写真とか、めっちゃさわやか


BB

たびぃーーー

私的にはイマイチなんだけど・・・

チングはたぷツボ

らしので・・・このタプはアリって事で。。ね(*´艸`*)www

盲目ですからね・・恋は(笑)



あら不思議

動いてるジヨンは可愛く見えるよ・・・

このヘアスタイル・・可愛く見えるよ・・・(*´∀`*)

実際はくるくるでいいかも (流行らないとは思うけど^^;)

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

くるくる・・・(笑) 

あっははv-10
rieチャンからのメールでサジン確認して
5分は笑いが止まらなかったよ。

そしてこのモリスタイルがどうって言うのではなく
このモリスタイルにしてみようって思ったジヨンが面白くて好きだな~v-398
って思っちゃいました。
でもこれってヅラじゃないのかな~?
本物ならここんところ髪の毛痛めつけすぎじゃないかと
そっちが気になる・・

横にいるテソンのサラ毛が好感度高すぎて
お互いがお互いを引き立てあってるよね。(爆)

そして結局行き着くところは・・・
やっぱりジヨンが好きv-347

こんばんは~ 

rieさ~ん、私もビックリしましたよ!これってまさしくおばちゃんパーマ(笑)
超ーくるくるですよね。最初はびっくりしたけど見てるうちにかわいいと思っちゃって
ます!さすがジヨン!見てるこっちまでそんな気にさせるなんて^^かわいい~~

ヨンベもいつもよりましてとんがっちゃってます~(笑)このTシャツ欲しいなぁ!!

今日のめざましのMVジヨンもオーラばりばり出てますよね~!!さっすがだなぁ^^
カリスマ的オーラ~~
早く生ビッベンに会いたいです!!

rieさん、私、今週土日で釜山に行ってきます!!その日ってソウルでコンサありますよね・・
ソウルと釜山・・遠いなぁ。。。

 

mayaさん☆

もうさーー
もっそい驚いて、メールしちゃったよ(笑)
斬新なヘアースタイルには見慣れてるはずなんだけど
くるくるは、これまた斬新で驚ろいたㅋㅋㅋ

うん、うん♪
確かにね!モリスタイル云々よりも
ジヨンがこのモリスタイルにチャレンジしたってとこが
ジヨンらしいよねーー(*´∀`*)

あれは地毛と思われ・・・
最近、かなり髪を酷使してるので
心配だよね(TωT)

最近のテソンはお肌もキレイになって
髪もサラ毛で・・
たまに、ドキっとするよ(*´艸`*)

半モヒちよん・・・
モジャモジャちよん・・・
ペッタリちよん・・・
大仏ちよん・・・
くるくるちよん・・・

結局は、どんなジヨンも好きって事で・・・ネっ(≧ω≦)ノノノ

 

yukiさん☆

あんにょーーん(*´∀`*)
もうさーーこれは、完全におばちゃんパーマ!!だよね(*´艸`*)
会社の机からひっくりかえるかと思ったよ(笑)

でもさーー不思議と可愛く見えてくるからねーー
さすがジヨン先生って感じだよね(≧ω≦)ノノノ

(*´艸`*)

ヨンベ・・とんがってる♡(。→ˇ艸←)

そうそう!ジヨン大先生と言えば
w-inds!!!
ものすごい存在感が凄かったねーー(*´∀`*)
まさかポップコーンヘアやっちゃうとは^^
さすがです(*´∀`*)

早くPV観たいねぇ♪♪

あれ?今頃yukiちゃんは今頃釜山??(笑)
いいなーーーいいなーーー♡(。→ˇ艸←)
もしかしてソウルに変更してたり?ㅋㅋㅋ
そんなことないよねーー(*´艸`*)
釜山、行ってみたい♪♪

No title 

ニュースで観て、私もびっくりでしたが
いろんなサイトを観たら、昨日のスパークリングコンサートには
サラ毛に戻っていたようですよヾ(o´∀`o)ノワーイ!!ワ~イ!!
最近、ジヨニも気になる存在なので、戻ってて嬉しかったですっw

でも、このくるくるも外人みたいで見慣れると可愛いですけどね。。。

私的にはたぷのモリがちょっと納得いかなくて…。゚(p>∧<q)゚。
この写真はまだいいんですが、
昨日のコンサートではちょんまげヘアーだったので
これから伸ばしていく気なの!?と若干、残念な気持ちに
なってしまいました(苦笑)たかがモリ、されどモリですね。。。

このTシャツも可愛くて、イノ●イフで早速購入してしまいました…(´Д`υ)
5月下旬からビッベンは日本に滞在して活動開始みたいなので、うれしいですっ★

 

asamiさん☆

あんにょーーーん♪
コメレス遅くなってごめんなさいねーー(TωT)
ブログ放置しちゃってました(´Д`。)グスン

スプリングはサラ毛に戻ってましたね(/ω\)
驚かされるばかりなんだけど
不思議と見慣れて可愛いな~なんて思っちゃうんだけどね
やーーっぱサラ毛に勝るものはないなって思っちゃいました(笑)

asamiさん!!
アタシもね。。たぷのモリに納得いかなかった一人ですよーーっ!!
でも、これまた不思議。。
いろんな写真観てると、見慣れてきます(笑)
ペンカムの写真の方が可愛いタプいるね♪
記事に上がる写真は、何でこの写真使うか?っていうの多いモンねㅋㅋㅋ

お!asamiさん、あのTシャツ購入してたんですね♡→ܫ←♡
可愛いから欲しくなっちゃいますよねーー♪
どうしようかなーー^^


