スポンサーサイト


スプリングコンサート☆

おっひさしぶりでーーーす(≧ω≦)ノノノ

たいして多忙でもなかったんだけど
なかなか更新出来ずにいました(*´∀`*)

たぷが きれい好きで  ←きれい好きかどうかは微妙らしい(爆)
ラベル等は向きが揃ってるのを好むって事を聞き
今日、1日棚の整理してたんですけどね・・・
見つけちゃいましたよ!!!
ぐちゃぐちゃの棚から・・・
1万円!!(爆)

いいことあるもんだなーーーヾ(≧∀≦☆)

たぷのおかげで棚がキレイになりました^^v


巷ではさ、スプリングコンサートがめっっちゃ評判いいじゃないですか(*´艸`*)

たくさんの写真UPされてて・・・・・

どれを載せていいか悩むくらいデス

いやーーそれにしても・・

2009041178597_2009041181131.jpg

2009041178477_2009041181091.jpg

燃えてんねーーーーー(*´∀`*)


200904112038501002_1.jpg


マジ、燃えてんねヾ(≧∀≦☆)

火薬使い過ぎだよねーー(*´∀`*)


サラ毛ジヨンがさ、可愛いすぎて驚いたんだけど
ちょんまげタプも負けてないよね(*´艸`*)

正直ね・・・・・・正直驚いたんだよ
最初、ちょんまげタプ観たときは・・・

200904112026581002_1.jpg

だって、一番最初が↑これだったからさ・・・・・・・・・ププッ ( ̄m ̄*)

でもさーー

fancam観たら、可愛いタプいっぱいじゃん( *´艸`)クスッ♪

s-1239535575_1.jpg
s-1239535575_2.jpg
s-1239535575_3.jpg


ほらねーーー

やっぱ愛情があるからかな(/ω\)

090411_sparkling_top3s.jpg

でも、ちょんまげで来るとはなーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

たぷもちよんも予想を上回るスタイリングで来ること多いですからね( ̄m ̄*)

ちよんといえば・・・

ペッタリ→大仏→モシャモシャ→くるくる・・・と来たら

次は何なのーー

って思ったらさ~

サラ毛だった(≧ω≦)ノノノ

2009041178667_2009041181201.jpg

1239512354_91.jpg
1239512293_89.jpg
2009041178627_2009041181161.jpg


うっすら生えてんだよねーーー無精ひげ♡(。→ˇ艸←)

うちの旦那の髭とは違う。。同じ髭なのに何が違うんだろ(笑)


200904112138191305161A_2.jpg

ものすごくちっけーーーーっのね(/ω\)

200904112034161159332A_1.jpg
200904112024441135_1.jpg

200904112029321002_1.jpg


スプリングコンはさ、やっぱ行くべきだったよね。。。(TωT)

行けないけどさ。。。

これに行かなくてどーーーすんのぉ

って気持ちになったよ

でもさ、でもさ。。。
そぉんなステキなコンサートがあった日は
アタシ、別件でウッキウキだったんだよねーーー(*´∀`*)

久々にビッベンチングドゥルに会えるぞーーってことでウキウキだったの(^ー^* )

新宿の韓国料理屋さんでビッベンの映像見ながら盛り上がり・・・

その後はカラオケへ♡(。→ˇ艸←)

そこで、今月誕生日チングとテソンのBDパーティーをしましたよ

チングにはサプライズってことで、うっかり口が滑ってしまわないか
ドキドキ(笑)
話してる時に何か言っちゃいそうだったら、蹴っ飛ばしてねってチングに頼み・・・(爆)
無事にサプライズ成功しました(*^ー゚)v

チングヤーチュッカヘーー(๑→ܫ←)ノ♫♬


たくさん笑い、みんなから元気をもらって
またまたパワーアップです


5月30日はビッベンに会えますよーー(^―^)
あのおっきなイベントに出ちゃうんだもんねーー
レッドカーペットを通る姿だけでも観なければっ!!!!!

とはいえ・・・

私は行けないんですけどね・・・(TωT)

でもでも、知名度ない彼らはアウェイ感があるはず

たくさんペンが行って、応援してあげなきゃねーーー

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

rieちゃん・・・じよんのサラ毛もそりゃあ素敵さ。
あのクルクルから奇跡の生還だもの(笑)
でもさ・・・

タプが最高じゃな―――いっ!!!!

Hite以降、タプは何やっても正解だね。
「ろりぱ」だってあんな昭和なモリ&衣装だったのにめちゃめちゃ可愛かったもーん。
そりゃセンターまかされるわけですよ(笑)
今回のピンクとまげと黒ブチのメガネもサイコー。

どうか日本に来る時にやんちゃな冒険心が顔を出しませんように(笑)

ところでrieちゃん。
タプってキレイ好きなの?
前にさ、部屋が1番散らかってるメンバーは?って質問に、全員がタプを指差してたことがあったからさ(笑)
ってか、タプの部屋がきれいっていうイメージが全然湧かない。 (コラ)

風水で部屋を片付けた方がいい・・とかあったのかな。
なんかタプってそういうの信じそうじゃない?(笑)

あ、風水を信じることが悪いってことじゃないからね(^。^;)

あんにょんはせよー 

rieさん~帰ってきました^^釜山、めちゃくちゃ楽しんできました~~
ビッベンと同じ韓国に居るってだけでこんなに嬉しいなんて!
さっすがにrieさん釜山からソウルは遠くて行ってないんです・・・><

ホテルのCMではロリポップとhiteが流れるたびにTVの前で
かぶりつき状態です~(笑)街中ではLG電子のお店が結構
いっぱいあってロリポップの人気すごかったです^^韓国チングも
ロリポップ携帯に変えるよ~って言ってましたもん^^
M-netでテソンは6月か7月くらいに日本でアルバム出すって
言ってましたよ~本当だったらめっちゃ嬉しいですよ~~
念願のFILAにも行ってスニーカーGETして!ポストカードもらったけど
ジヨンだけは無くて・・・お店の人に聞いたらジヨンが一番人気って~~
やっぱそうだよね!分かってたけど~欲しかった><

rieさん、このサラサラジヨンめちゃくちゃかっこいいんですけど!!
本当に素敵!!やっぱジヨン最高!!
今週末のロッテも楽しみですね~~行かれる方がうらやましいです^^
私も早くコンサ行きたいです!!

rieさん、そう言えば余談なんですけど~テソンセンイル4/26は
ウリハラボジセンイルなんです。それとヨンベセンイル5/18は
ウリヨドンセンセンイルなんです。笑うでしょう~!!最初はビックリ
しましたもん~~でもおかげてすぐ覚えましたけどね。

ちょんまげ&サラ毛 

もう~~~~~e-265e-265e-265
なんてかっこかわいいんだろ~ね~e-465このコ達ったらe-454
せっかくクルクルになれてきた頃だったのに・・
嬉しいサプライズだったねe-420e-420e-420
たぷもいいよ~~
ちょんまげ具合と黒めがねのバランスがe-287e-287
1人のナムジャへの一途な想いが正直揺れたv-356

棚整理して・・良かったね(爆)
そんなところから1万円が見つかったとは・・
間接的に・・超間接的にだけどお役に立てたようで嬉しくなっちゃったv-340
私も冷蔵庫の牛乳や飲み物のラベルは一方向そろえてみたけど
何も感じなかったし・・・・v-393
サスケちゃん情報だと部屋は汚いらしいから・・(笑)
どうやら冷蔵庫の飲み物コーナー限定なのかもね!

サプライズ・・・ケーキ買うところまでは計画立てたけど
その後の段取りは一切無しだったね・・
ごめんね。
所詮B型なんで・・計画立てることのツメが甘いのさi-229
でもRちゃんが喜んでくれてよかったよ~

次は・・・・ふふっ




可愛い( *´艸`) 

rieちゃんめっちゃ可愛いやぁ~~ん。棚そろえちゃうなんてぇ~
たぷへの愛が益々感じるんすけど。▒▒▒|ョД`*)
しかも~~~!
1万円!!!!!!!!!!!すんげぇ~~嬉しいよね!その瞬間って♪
アタスも本棚整頓しようかなぁ~~

しかし
燃えてるよねぇ~~ ( *´艸`)クスクス
ちよんのモリにはもうやられっぱなしだよ。愛のせいか(笑)
どんな髪型でも受け入れられちゃうんだよぉ~~(●´艸`)ヾ

rieちゃん・・。

やっぱrieちゃんのダンス最高だわ。(*゚艸゚*)-3
すんげぇ~~楽しかったよ~~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
ソウルでも席隣で盛り上がったし今回も席隣・・・。ソウル思い出したねぇ~~
もうさ。  やみつきだよね~~
もっと踊り完璧にしておくわぁ~~(笑´w`) by Make Love。

 

サスナー☆

あんにょーーん♪

マジ、じよんのキセキの生還(爆)
でもあれだよね・・・不思議と見慣れちゃうと
可愛く思えるんだよね・・・ㅋㅋㅋ
私の友達に森井っていう子がいて
その子と飲むと必ず一人は墜ちるという・・・
森井マジックって呼ばれてるんだけどさ~
それに似てる気がする(*≧m≦*)←全然違うよね(爆)

そうなんだよ。。サスナー!!!
タプが最高なんだよー(≧ω≦)ノノノ☆バンバン
いや・・最初はタプのちょんまげに抵抗あったんだけどさー
いろんな角度から観ると、cuteだったわ(*´艸`*)

ロリパは完璧昭和だったけどね!!
あのドアップがたまらなく愛おしいんよーー(/ω\)

ホントだよ・・サスナーの言うように・・・
やんちゃな冒険心は抑えて欲しいよね(*≧m≦*)
存在感消すくらい地味に入国したと思ったら
あれ??みたいな!!!(笑)

ところでサスナー・・・
たぷの部屋は汚いん??
全員満場一致でタプを指したって事は間違いなく
部屋は汚いな(笑)

例の本でさ、冷蔵庫の中はラベルが揃ってるのを好むし
集めたフィギュアもキレイに揃ってなきゃ嫌って書いてあったらしいの!
だから、=きれい好きって勝手にアタシが解釈しちゃったのよーーん!!!

風水かもしれないよ・・・
銀座の母かもしれないよ・・・
誰かがきっと、部屋はきれいにせなっ!!!って言ったのかもしれない・・(*´艸`*)

彼女かな・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) ←被害妄想(笑)

 

yukiちゃん☆

あんにょーん♪
お帰りyukiちゃん(*´艸`*)
釜山、楽しかったみたいで良かったよーーんヾ(≧∇≦)ゞ
アタシ、よく位置関係がわからないんだけどーー
釜山とソウルって遠いんだね^^;
そっか、そっかーーー!!!
でもでも、同じ韓国にいたって事が羨ましいよ♡(。→ˇ艸←)

テレビでhiteやロリパのCM観られるなんて・・
めーーーっちゃ羨ましいよ(≧∀≦)
あの携帯、日本でも売ったら人気が出そうだよね!
薄いし可愛いし♪♪

ポスカ、ジヨンのはなかったのかーー
やっぱ韓国でもジヨンが一番人気なんかなーー?
なんか、男子にも人気がありそうな感じするよね(*´艸`*)

今週末のロッテも間違いなく良さそうだよね♪
あーーーーー!行きたいね~yukiちゃん!!!

yukiちゃんの身内に二人も同じ誕生日のメンバーがいるとは!!
すごい偶然じゃない?(/ω\)
自分の好きなメンバー以外、なかなか誕生日を覚えられなかったりするけどさ^^;
間違いなく忘れないよねーーー(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

あぁーー今週末、韓国飛んでロッテコン観たいよーー(〃∇〃)

 

mayaさん☆

かっこかわいい!!!
その表現ピッタリだよねーーー(*≧m≦*)
あのサラ毛観たときは、まさしくサプライズ!!だったーー♪♪

え?あのジヨンに一途なmayaさんがさ・・
ちょんまげタプに揺れたん?(笑)
マジーーー!!それは初耳だよ(≧ω≦)ノノノ☆バンバン
なんか・・ちょっと嬉しい(*´艸`*)

黒ぶち眼鏡とちょんまげの絶妙なバランス!!
ジヨンもそうなんだけどーー
おしゃれさんは、チャレンジ精神旺盛だよね(*≧m≦*)
それとそれは合わせないだろーっていうの
バンバン合わせてくるし(〃∇〃)
たまにタプはホントに・・違うと思うよっていうの合わせてるときあるんだけど^^;
オシャレになるには何事もチャレンジすべし!だね♪

棚整理して良かったよ!!
アタシもラベル揃えなきゃ!キレイにしなきゃって思ってさ・・
そしたら、以前立て替えたチケット代を友人からもらったのを
そのまま棚にしまったらしく・・正確には15600円入ってました(笑)
それもこれもmayaさんのおかげだよーーー(≧∀≦)

でもさ、どうなの?部屋が汚くて冷蔵庫の中はキレイって(笑)
たぷらしいっていうか何て言うか・・・ㅋㅋㅋ

サプライズ・・ドッキドキだったね(*´艸`*)
そう・・あのケーキ持ってどうやって入る??みたいなね(笑)
そこが私達らしいって事で・・・^^v
Rちゃん、めっさ喜んでくれたし♪♪

次はーーー(●≧艸≦)゛

 

meguちゃん☆

あんにょーーん♪

みんなと会った後、たぷ愛がさらにグレードアップされて・・・
タプがきれい好きなら、整理しなきゃ。。と
頑張ったけど・・・所詮O型の整理整頓・・・
めっちゃ中途半端に終わりました(笑)

整理してるときにお金見つけるって
嬉しいよねヾ(≧∇≦)ゞ
meguちゃんも整理してごらん!何か出てくるかもよぉぉ(●≧艸≦)゛

そう。。meguちゃんはちよん愛でどんな髪型も乗り越えられる感じがする(*´艸`*)
これどーーなーーん??って髪型も、meguちゃんから
めーーーっちゃ可愛い♪♪ってメールが来ると
そうだな・・可愛いかもしれないなって思えちゃうよ♡(。→ˇ艸←)

meguちゃんの隣でmeguちゃんと一緒に踊れて。。
アタシ、すっごく楽しかったの。。(/ω\)
マジ、ソウルを思い出したよねーー(〃∇〃)

make love。。アタイも完璧になるよう頑張る(*≧m≦*)
だいたい、こんな感じだよねーーって言いながら踊ってるのも
楽しかったけどね(笑)
こうやって踊ってるって頭ではわかってるのにーーっ!!!
やっぱりビッベンは凄いな!!←比べちゃダメ?(笑)

No title 

最近の息子達の「モリ事情」に翻弄されっぱなしな
お母ちゃんです(笑)

rieちゃん同様最初たぷの「ちょんまげ」見た時は
「???」って感じだったのー(笑)

でもさ、あらぁ不思議!!!!
見慣れると・・・「イイよねv-238」(爆)

やっぱし男前は何をやっても似合ってしまうんだよ・・・
罪な男です・・・たぷってやつは(笑)


日曜日はお疲れ様でしたーーーヽ(o´∀`o)ノ
久しぶりにみんなに会えてめっちゃパワーもらった~e-420
楽しすぎる時間だったわぁ~e-343

しかも驚きのサプライズっ!!!!!!!
わたし、全然気が付きませんでしたから(笑)

「みんな~どこ行くんだろう・・・」ってめっちゃ心配してたし(爆)

感動で心震えましたよ(*Φ艸Φ)
ありがとうっe-415e-415e-415


次回は・・・(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ

綺麗好きなの!? 

昨日、たぴとデーツする夢をみてご機嫌だったasamiですw(笑)
ジヨニのくるくるも外人っぽくて可愛いと思いましたが、
コンサートのサラ毛&無精髭を見た瞬間、男の色気を感じました。。。(ΦмΦ)ψ

たぷのちょんまげを見た瞬間は衝撃 (((*;゚д゚)))ガクガクでしたが
LollipopのMVみた時のあの仲本●事っぽい黒ぶちめがねもちょんまげも
徐々にかっこよく見えてきて…やっぱり愛の成せる技ですかね。。。ヾ(o´∀`o)ノワーイ!!ワ~イ!!
やっぱりいい男は何をしても許されるし、かっこいい!って結論に至りました。(納得)


それにしても、たぷって綺麗好きなんですか?
でも、他の方のコメをみると「部屋は汚くて、冷蔵庫は綺麗」とか…(´・3・`)???
たぷって不思議ちゃんですよねwそこがまた可愛いんですけど★
前にもヨジャチングとのスキンシップ嫌いだけど、行動は早いとか。。。www

でも、私も見習って片付けないと!!!!
お金が見つかるなんていいなあ…!
私も土曜に誰もいない間に綺麗にしようっと!!

 

りっこちゃん☆

あんにょーーん♪

ホントだよね。。
同じくモリ事情に翻弄されっぱなし(笑)

不思議とどの息子も
見慣れるとあら不思議・・・
良く見えてくるじゃないのん(≧∀≦)

なんだろねーー不思議だねーー(*´艸`*)

日曜日。。お疲れ様でしたーー♪
無事にサプライズ出来て良かった(≧ω≦)b

りっこちゃん、めっちゃ喜んでくれてさーー
アタイ、ちょっとウルって来てました(*´艸`*)
りっこちゃんに内緒っていうのが結構大変で
みんなでコソコソ打ち合わせしてたんよーー♪♪

そう・・私達がちょっと抜けるとき
何もしらないりっこちゃんが心配そうな顔をしてるのを観て
わぁお~全然気づいてないーーー♪って思ってました(●≧艸≦)゛

次はねーーっ
べべたん&f氏だね♪♪
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

私、リダの股間ダンス、練習しとくから(*´艸`*)

 

asamiさん☆

あんにょーーーん♪
asamiさんに返信したつもりが
してなかったですーー(TωT)
遅くなってごめんなさいね(´Д`。)グスン

たぷのデーツする夢観たの??
羨ましいわぁ♪
それはご機嫌なはず♡(。→ˇ艸←)

ジヨンのくるくる。。。最初は抵抗あったけど
見慣れるとすごく可愛くて・・・
でもでもやっぱり、サラ毛観ると・・・
サラ毛がいいよねーーー(❤ฺ→艸←)

たぷ・・・
仲本○事ってーーーーーーーー!!!(爆)
asamiさん。。ププッ ( ̄m ̄*)
あの体操上手な方?
仲本○事知ってるって事は・・・
もしかして・・私と同世代?(笑)

たぷのちょんまげも衝撃だったんだけど
見慣れるとね・・可愛いなぁって(/ω\)

そう・・・いい男は何してもかっこいいよね(❤ฺ→艸←)

たぷの部屋は謎ですよね^^;
いつかたぷの部屋も公開して欲しいですよねーー♪♪
スキンシップは嫌なのに行動は早いって言うたぷ・・・
極端すぎて、たぷらしいっていうか・・・
たまにはスキンシップしないと、ヨジャは寂しいモンだって
ネェさんが教えてあげたいもんです。ププッ ( ̄m ̄*)

部屋をきれいにしたら、何か出てくるかもよーー(❤ฺ→艸←)
何か出てきたら教えてねーーーっ(/ω\)


