スポンサーサイト


BIG SHOW LIVECD☆

昨日、花男イベントに参加して
すっかり花男ワールドです(*≧m≦*)
t02200165_0550041310162660159.jpg

まだ1話しか観てないですけどね・・・(笑)

ハマりましたよ・・・ク・ジュンピョに@道明寺に

t02200290_0297039110162676379.jpg

この方ですね・・イ・ミノ

写真とかで観ると、キリっとした二枚目って感じだけど
昨日のトーク等を見ていると
お友達になれそうな感じのする気さくな感じの人でした♪

花男のイベントっていうより、SSイベントのようにまわりはぎっしりSSペン
そんな中、奇跡的にお隣がイ・ミノペンの方だったっていう・・・(笑)
その方のおかげで、一人観覧も楽しめましたㅋㅋㅋ

ミノくん、客席から登場だったんですけどね~
優しいSSペンさんが通路に導いてくれて(/ω\)
私・・・・・・・お触りしてきましたよ

それがね、最初触ってたのは警備員の腕で・・・(爆)
危ないから下がってーーーって鬼の形相で言ってる方の腕だってことに気づき
急いでミノくんの二の腕タッチ(笑)
タッチというよりガッチリ掴んで来ちゃいました(*´艸`*)

掴める・・・??ん??アタシの二の腕とそんなに変わらないんじゃないのか?

ってくらい、細い二の腕でした

どうやら、細マッチョの模様です(笑)

あとね、あとね・・・

タプと仲良しのSSリーダー・ヒョンジュンですが・・・
かなり不思議くんワールド炸裂で
顔に似合わず、おっとりした話し方で
面白いこと言って、会場沸かせてました(≧∀≦)

時折、フリーズしてたりして・・・(爆)

たぷと重なる部分あり(*´艸`*)


あ・・場所はあの思い出のJCBホール

ビッベンの時は大きなステージに見えたのに、昨日は小さく見えたな~

なんかいろいろ思い出しちゃった


そう・・・大変遅い情報ですが。。。

200904151041292100_1_20090416101505.jpg


BIGSHOW発売するよーーーーーーーーーーって
お知らせ来たの。。。(rちゃん、コマウォヨー(〃∇〃))

蘇るな~BIGSHOWが

でもさーーなんで16曲なん?(笑)

01. 하루하루 (Orchestra Ver)
02. 천국 (Orchestra Ver)
03. Strong Baby
04. Number 1
05. Stylish (The Fila)
06. 나만 바라봐 (Remix)
07. 아무렇지 않은 척 (Remix)
08. Lady
09. Wonderful
10. 착한사람
11. Make Love
12. 오,아,오
13. 마지막 인사 (Remix)
14. 붉은노을
15. Oh My Friend
16. 거짓말 (Remix)

とはいえ・・・

既にコンサートのセットリストも忘れてしまったので(笑)
どの曲がカットかよくわからないんだけどーー

これだけはすぐにわかったよ。。。(T∇T)

DJGDはカットですかーーㅠㅠㅠ

著作権の関係??

DVDはカットなしでお願いしたい♡(。→ˇ艸←)

Stylishが入ってるのが嬉しいーー(/ω\)

そうだ。。。スカパー!で29日には放送するんだよねーー
まだまだだなーーなんて思ってたけど・・・
29日なんてあっという間だな~(〃∇〃)


芸能人ともなると、大学に通うのも大変なようで・・・
日本でも、昔、広末涼子が早稲田に入学したときも
ものすごい騒ぎようでしたからねーー


PS09041500008.jpg


となりでジヨンが・・・テソンが・・・
授業を受けてたりしたら
そりゃーー勉強になんないっしょ(笑)

私が同級生なら・・・
きっと、「来てることなんかぜーんぜん気にしてませんよ(*´艸`*)」
って平静を装いながらも、ものっすごく意識して
心臓バクバクなはずㅋㅋㅋ

授業を受けてるジヨン&テソン。。。
普通の大学生じゃんーーー(〃∇〃)
若いんだなって改めて思っちゃうねーー

私が同級生だったら・・・とか、妄想の世界に浸るだけでも罪な気がするよ。。。(*≧m≦*)


そうそう・・・




エピカイ、日本でコンサートするんだねーー
前回のコンサートがすごく好評だったから
次に来たときには行ってみたいなって思ってたけど・・・
都合が悪くて行けそうにもないよーーㅠㅠㅠ

めっちゃ楽しいらしいですよーー
エピカイLIVE
次に来日の時は行きたいな(*´艸`*)

エピカイと言えばTABRO
20090407095611729_20090416111814.jpg

めーーっちゃ幸せそうだよね(≧∀≦)

この舞台挨拶の映像みたんだけどさーー
舞台で挨拶してるカン・ヘジョンにタブロが花持ってくんだよねーー(/ω\)
なんか幸せそうで。。。こっちまで嬉しい気分になるよ
そして、その横にいるスンリがニコニコ見てるのが可愛いのなんのって(*≧m≦*)

でも、さっきチングから「なんでメンバー誰も行かなかったんだろ??」って
疑問が・・・
確かに誰も観に行かなかったよねーーー


いつかビッベンのこんな光景を見る日が来るのだろうか・・・・・
実際、ビッベンだったらこんなに心中穏やかじゃないよねーー(爆)
かなり荒れるよねーー

ロッテの写真も可愛かったので・・(*´艸`*)


bb15279o_20090416101505.jpg
bb15277.jpg
bb15278.jpg

どれもこれも、表情豊かで可愛いです
今回はべべのスタイルが好きかな

だってさーーーーーーだってさーーーーーーーーーーー


bgshoppingguide03typea.jpg


たぷのグレーのパンツはどーーーーーなん??

なんかタプらしくないんですけどーーーΣ( ̄□ ̄lll)





ううん・・違うよrie・・・

ケンチャナ・ケンチャナ。。。。。

タプはただ着せられてるだけ・・・(笑)

恋は盲目・・・(/ω\)

ㅋㅋㅋ

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

花男・・・ 

rieちゃん
お帰り~
参加前は不安そうだったけど
ちゃっかりふれ愛してくるところがrieチャンらしいねv-426
ものすごいハマリ具合だから
相当先まで観てたのかと思ったけど1話のみって(爆)
私と一緒ジャンv-403
私は待望の17話までへこたれないで観続けられるように
頑張るねv-355

ちよん君のあの細い脚・・・
どうよv-345
あのサラ毛具合・・・
どうよv-347

そしてたぷのグレースラックス(爆)
どうなの~v-405
最後の1枚は上半身のみのほうが・・・・v-407

スタイリッシュは嬉しいけどv-347
DJGDが入っていないことに凹んだ~~~
TBSchに対する期待がイヤでも大きくなりました。
TBS最近エデンの東とか花男とかで頑張ってるから
きっと期待に応えてくれるでしょうねv-403

最後にVIP試写会で1人だけ花束をもらえずに
手持ち無沙汰で・・クチビルぺろぺろしちゃったスンリが慕わしくてたまらない!
スンリ困った時よくクチビルぺろぺろしてるよね(笑)
ション夫妻!
色々寄付してすごいと思いますが
その場にいたんだから
事務所の後輩にもその愛を~~~v-406

No title 

あんにょんはせよ~
rieさん花男イベ行ってたんですね♪
うらやましいデス…私も気になってたんです^^;
花男ペン(日本・台湾…)としてはやっぱりコレも見なくちゃ!!
道明寺と類は分かるんだけど、まだどっちが西門さんでどっちが美作さんか
ごっちゃになっちゃうんです><;
早く覚えなくちゃ!!

じよんとてそん~ホントに大学生なんですよね~
ステージの上ではめっちゃカリスマなのに爆爆
じよんやてそんの近くの席だったらどうします??
やば~い!!!たぶん息できないデスね・・・私^^;


rieさん~
rieさんもエピカイお好き??
私…行ってきます!!

T-MAXのリダ 

ヤバイよヤバイよ・・・。完璧に落ちた・・・私。
もう誰も私を止めれないよ。
でもね・・・。ボムペンでJPNewsに登場しちゃった私は・・・。
何とも言い分けも出来ない状態です。
でもミンチョルオッパを歌手では第一に!!
俳優はボムを一番にって事に決めました!!
そう簡単にボムは日本に来ないだろうし・・・。
それまでの間はT-MAX一筋で頑張ります!!
まずは月曜日の関西ローカルで出待ちでもしてみます!!笑

 

mayaさん☆

あんにょーん♪
コメ返遅くなりました(T∇T)

花男イベ・・・
一人参加で寂しかったけど
いい男を観てお腹いっぱいでした(笑)
とりあえずね、どうにかこうにか触れあってきたよーー(*´艸`*)

そう・・1話までしか観てないの(笑)
mayaさん、一緒にハマってくれるかもーーって思ったけど
さすがに1話だけじゃハマらんよねーー(≧∀≦)
私も4話までは字幕なしで観てみたけど
やっぱり意味がわからないと、楽しさも半減なので^^;
諦めて、放送を待つことにしたよ(●≧艸≦)゛

mayaさんももしハマったら
連絡待ってます+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

ちよんのサラ毛が美しすぎると思ったらさー
今度は髪結いちよんだって(/ω\)
どうするーーmayaさん。。
今日はPC画面で見とれてる頃かなㅋㅋㅋ

それに引き替え。。たぷのグレースラックスはどーなのよㅠㅠㅠ
正直、衝撃!!
ほら。。スラックスって言えば。。あの方を思い出す(爆)

DJGDが入ってないの。。寂しいよね><
DVDに期待しよう!そう・・その前にスカパー!ね♪
絶対入ってますように・・・
あの神が君臨したようた登場の仕方は、あれは・・・ヤバイよね(/ω\)♪

そして・・・
ションヒョン・・・
どうか。。。奥さんにあげたあの花束のうちの
5本くらいでもいいから・・・
後輩にあげてーーーーーーっ!!
スンリファイティンって言ってやってーーーーーーーっ!!!

可哀想だぁぁーㅠㅠㅠ

 

NO-Aちゃん☆

あんにょーん♪
コメ返遅くなってゴメンねㅠㅠㅠ

NO-Aちゃん、花男ペンなの??
そっかーー♪じゃあじゃあ・・・韓国花男も気になるでしょー(≧∀≦)

私はどの国の花男よりも韓国のにハマったよ(〃∇〃)
っていうかね・・・日本のはちょっとしか観たことなくて
台湾のに関しては全く観たことない(笑)

いや。。怒られるかもしれないけど台湾F4は全く受け付けられず(´ヘ`;)とほほ・・
で、日本の花男はチャックしなきゃ!って思ったら
ちょうど再放送やってたから、観ること出来たよーん♪

あ・・でもどっちが西門さんで美作さんかっていうのは
私もよくわかってないです。。。^^;

NO-Aちゃん。。
エピカイ行くの?
いいな、いいなぁーーーーーー(/ω\)
私ね・・・ミスラが好きなのㅋㅋㅋ
っていうか~エピカイの曲が好き♪
最近のより、昔の方が好きかな~(*´艸`*)
どんな様子だったか良かったら教えてね~♪

 

BOSS☆

BOSSちゃんみっけたよㅋㅋㅋ
もっそいボムペンアピールだったじゃーん(〃∇〃)
ん?BOSSっち、T-MAXのリダにハマったん??
あのさ。。。すっごく面白かった人?
リダってあの人よね??
マジーーーーーー(〃∇〃)
それ、ちょっと意外だった(*´艸`*)

そうね!
歌手ではT-MAXリダ・・
俳優ではボム・・・
それぞれ応援していけばいいのよぉぉん(●≧艸≦)゛

私も歌手ではビッベンTOP
俳優ではミノを応援していこうと思ってます(笑)

出待ち頑張ってねーーーーーーっ(〃∇〃)

No title 

私も試写会の映像を見て、なぜにBBメンバーは来てないのか????と思っちゃいましたよ。。
韓国の試写会といえば、仲のいい人が来てそれもニュースになるのにぃ~ってね。

カン・ヘジョン。。チョ・スンウの次はタブロかぁ~。やるな~。。
チョ・スンウと付き合ってるときに一緒に映画に出演して、その映画の記者会見のときも結構な衝撃だったのに、今回のも衝撃でした。。

グレーのおっちゃんみたいなパンツは見なかったことに・・・・。

 

mikoちゃん☆

あんにょーーーん♪

ね!!なんで、試写会にBBメンは来ないの?(笑)
一人くらいは来てもいいよね~^^;
優しいミヌがスンリの為に来てくれたって言ってて
さすがミヌーーー!!
って思っちゃったよㅠㅠㅠ
いや・・・二人がそんなに仲良かったとは知らなかったけど・・・
バトル繋がりかな~??

カン・へジョンとタブロの記事を観て
最初ピンと来なかったけど、試写会の映像を観て
お似合いかもって思った。。
でもさ・・・これ、タブロの大ファンだったら話は別だよねーーー(T∇T)
複雑なペンもいるんじゃないかな~なんて思いながら観てたよ^^;

あ・・・

mikoちゃん・・・

私もグレーのパンツは観なかったことにしようと思って(笑)
着せられちゃったんだよね?たぷ?そうだよね?(爆)


