スポンサーサイト


ロッテコンサート☆

18日はロッテコンサートだったんですねーー(〃∇〃)

行きたいなーーって思いながらも
高額ツアーに手が出ず。。
いやっ・・・大体年に2度も単独海外なんてお許しが出るはずもなく・・・
諦めていましたがーーーーーㅠㅠㅠ

上がってるファンカムや写真を見ると

行きたかったーーー

髪結いジヨンがめっちゃ可愛いよって教えて貰ってさ・・・

急いで髪結いジヨンを観たんですよーー

そしたらさ、ゆるーく結ってるのが
良い感じなんだよねーーーっ(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

38315463.jpg

あとさ、あとさ・・・

img1420v.jpg


ヘビ柄パンツーーーーー(*≧m≦*)

ヘビ柄だし、足細いしㅋㅋㅋ

髪型も服も完璧だよねーーー(*´艸`*)

みんなが興奮する気持ちがわかったよーー


それでね。。。まだたぷの写真を見てないことに気づき
たぷを探したのよ。。。
そしたらさーーー(/ω\)

bb15485.jpg


オーラ出まくりじゃないのーーーーーーーーーーーーーーーん


何か、降りてきたよね(笑)


ここからはたぷ祭りです・・・ハイ(〃∇〃)

bb15484.jpg
bb15483.jpg
bb15487.jpg
bb15486.jpg

茶色の革ジャンに ピンクのヒョウ柄ストールっていうのが
オシャレなのかよくわかんないんだけどさ+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

うん。。。たぷならいいよね。。。カッコイイよねーーーーーー

ちょっと真似てみようかと思いましたよ

こういう格好してるおばちゃん見かけたら、私だと思ってね(笑)

bb15488.jpg

ここ、天国のノルサランヘーーーってトコだよね??
手の角度とか、めーーーーーーーっちゃ可愛いんですけどーーっ♡(。→ˇ艸←)


bb15489.jpg
bb15490.jpg
bb15493.jpg

ジヨンのお尻もちっちゃいけどさ
たぷのお尻もちっちゃくね??(/ω\)


bb15559.jpg

いろいろ写真観たけどーーー
今回、この写真が一番好きかも

ご馳走様ってくらい、たぷ画像たくさんでした(〃∇〃)

bb15602.jpg
bb15603.jpg

テソンのこの2枚も可愛くて貰ってきたんだよーー(。→∀←。)♫

あとね

bb15546.jpg

このべべたんもいいっしょーーー♡(。→ˇ艸←)

帽子はやはし、斜めです←今更ですが(笑)

img1386v.jpg

スンちゃんも爽やかだよ

っつーーか・・・相変わらず、ファンカメラマンは
ものすごいバズーカーカメラで構えてるんだろうな~
こんだけ激写出来るってことは(笑)

bb15589.jpg
bb15599.jpg
bb15593.jpg

行けなかったけどさ、すっかり行った気分

素晴らしい激写に感謝の嵐です

ありがとうございましたーーー

(出処:写真中)

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

ロッテ 

もう・・参りました~v-10v-10v-10
無造作に見せかけて・・ものすごい計算されたエクステのようで・・
ただただかっこいいの一言!
破格だわ(よくわかんないけど韓国の記事訳すとやたらジヨンの記事には破格という単語が入るから
ちょっと使ってみたi-237i-237

他のメンバーのこと忘れてたんだけどi-229
みんなかっこよかったんだね~。
たぷ・・相変わらず厚着だし~
私はたぷの最初の4連続サジンの下から2番目の
ちょっと微笑をたたえた涼しげなお顔が好きだi-176

たぷ・・この間に引き続き
グレーのパンツはお気に入りみたいねi-230

コンサート連チャン★ 

最近、ジヨンも気になりつつ有る中に
この髪型は犯罪でしょ!?(ΦмΦ)!!
惚れてまうやないか~い!!www(浮気性でごめんなさい)

たぷもカッコいいですよねボ~ (*U∀U*☆))*゜゜
やっぱりたぷはチェゴ(最高)!!

しかし、相変わらず厚着…完璧防御ですね…。
たぷの3枚目の写真のスボンのポッケが四角に膨らんでて
「携帯だろうな、誰からかの電話待ちなのっ!?(ひょっとしてミナちゃん!?)」。゚(p>∧<q)゚。
な~んてちょっと一人でジェラシーな感じでした。

来週のHITEイベントが国内最後のイベなんですね。
寂しいでしょうけれど、日本活動たのしみ~!!
首をなが~くして待っています★

 

mayaさん☆

あんにょーーん♪
コメレス遅くなりましたㅠㅠㅠ

ホント!参ったよねーーー(〃∇〃)
ん?無造作に見せかけて、実は計算されたエクステなん?
マジーーーっ!!
さすがちよんやね~
私もちょろっと結んでみたけど
ただのおばちゃんとなりました(笑)

ジヨンは「破格」ってことで(爆)

やっぱさーーたぷ。。。
この間のグレーのパンツお気になんかなーーー(笑)
この間のスラックスとはタイプが違うようにも見えるけど・・
グレーだよね~やっぱㅋㅋㅋ

ロッテ・・・行きたかったねぇ~~♡(。→ˇ艸←)

 

asamiさん☆

あんにょーーん♪
コメレス遅くなりましたぁㅠㅠㅠ

♡(。→ˇ艸←)
最近ジヨン気になるのね。。
そんな時にこの髪型!!!

惚れてまうやろーーーーーーーっ!!!

ですよね(笑)

浮気性は私も一緒ですから。。(*´艸`*)

そう・・ホントにたぷは完全防御でさ~
なんでそんなに厚着なん?って聞きたいよね^^;
ポッケに四角いもの忍ばせてるのは・・やっぱ携帯。。。
いっつも大事そうに持ち歩くたぷに
私もジェラシーーだよぉぉ(T∇T)

きっとね・・・彼女とのメールよね。。。( ̄^ ̄)違うかな(笑)

日本活動はほどほどに。。。
ゆるーーくやって欲しいものです(●≧艸≦)゛
でも、会える機会が増えるって言うのは
とても嬉しいことですよね~+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

No title 

ジヨンがあまりにもかっこよくてe-2e-2e-2
他のメンバー見るの忘れてた(爆)

ロッテ、良さそうだよね~i-240
行きたかった…i-240i-240
今度は10月頃やるのかなぁi-198
行っちゃおうかな^m^

それにしても、どのメンバーサジンも綺麗に撮れてるよねi-199i-199i-199i-199i-199
私だったら、興奮してブレたものしか撮れないと思うe-330

 

ぴおちゃん☆

あんにょん^^

私もジヨンに見とれて他のメンバー観るの忘れちゃってた一人だよ(笑)
気づいてからたくさん見つけに行きましたーー(*´∀`*)

ロッテ、行きたかったよね!!!

今度は10月??
行きたいーーー(*´艸`*)

本当にさ、すごいいい写真撮ってくれるよね♪♪
毎回、うっとりだよ(*´∀`*)

すごいカメラ使ってるんだろうな~~
MKMFの時にさ、トンに向かってペンがカメラを向けてるところとか
チラチラ映ってたんだけど
ほんと、すごいカメラだったよヾ(≧∀≦☆)
カメラはもちろん、技術もなくちゃ
使いこなせない感じ(≧ω≦)ノノノ

きっとビッベンペンたちもすごいカメラなんだろうね~(≧∀≦)

私たちじゃ、興奮してブレブレだねㅋㅋㅋ


