スポンサーサイト


カフェラッテ~☆

1_20090424114641.jpg
1240479906_cut_02.jpg

ビールの次はカフェラッテよん(笑)

これならスンリも出られちゃうもんねーー( *´艸`)クスッ♪

やっぱり5人が落ち着くな

2_20090424114642.jpg

この3ショット。。。(*´∀`*)

好きかもーーーーーーー

s-GD_20090424142335.jpg

ジヨンの髪のエアリー感がたまんないよ

coffeelatte8.jpg


カメラ目線でカフェラテを飲むたぷ。。


このニット帽にスウェット姿・・・
すっごく良くないですか?
ラフな感じがまたいいなって思うんだ(^ー^* )


これなんてさ・・・


coffeelatte17.jpg


どうですかぁぁぁぁぁ(/ω\)

ポケットに手を入れて、そんでそんで
それによって引っ張られてるスウェットから覗く
ヒップラインが・・・


あぁ・・・
たぷの後ろ姿。。。チョア。。。


そうそう!!!
見落とすとこだったんだけど~

s-2gd.jpg


ジヨンがスンリの飲ませてあげてるトコ、可愛いなって思うんだよね(*´艸`*)



そういえばね・・・






たぷ・・・・・・・


ニット帽でかなり暑かったみたいで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


























coffeelatte7i.jpg



ダウンしちゃってんのぉぉぉぉぉ(爆)



あれ?笑い事じゃないん?








s-top.jpg



たぷ・・・ケンチャナ(TωT)



1240481026_1.jpg

これで踊ったんか・・・

ハードだったんかな・・・・・・



coffeelatte6.jpg

若干、お疲れ気味だもんな・・・・・ww←笑い事じゃない


おっと



もっといい写真あったからね。。。うん(*´∀`*)

カフェラテじゃないんだけどさ・・・

ロッテ

bb15815.jpg
bb15816.jpg
bb15814.jpg

グレーのスラックスは除くとしてさ。。。(笑)

たぷ、いい表情でしょ(^ー^* )





coffeelatte.jpg

このジヨンーーーーーーーーーーーーーー
天使のような横顔っす

hiteビールもUPしようとおもったんだけどさ

ものすごく長くなりそうだから

今日は、やめときます(笑)


あ・・でもでも・・このたぷを最後に載せて・・・(*´∀`*)

tabi3small.jpg
tabi2.jpg

なんの時なんだろうなーーー(*´艸`*)

tabik.jpg

うん??

たぷ???

たぷ???

たぷーーーーーーーーーー?????

カムバーーーーック(笑)

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

こんばんは 

rieさ~ん、上から二番目のサジンのヨンベのこの上から目線~~~
最高にかっこいいです^^セクシーです^^やっぱヨンベ好きです!!
最近のジヨンもまた惚れちゃってます・・スパコンのジヨンもロッテの
ジヨンもたまりません!!オーラ出てますよね~惚れるなぁ。。
結んだジヨンなんて・・なんか妙に色気があって・・めっちゃよかったです!!

あ~~早くみんなに会いたいなぁ~~^^

rieさん、ヨンベソロコン見ました??^^

No title 

rieさん~あんにょんはせよ♪♪

祝☆すんりCFかむば!!
かぺらてCF~安心しましたv-10すんりちゃんといる♪
やっぱり5人そろっていると私…安心します^^;
私も~スウェット姿のナムジャは大好物!!!
至近距離で見ていたいデスv-10v-10

rieさん…
私…F4はもちろんカッコいいと思うんだけど~
よ~く考えてみると、つくしちゃん役の女優さん&花男のストーリーが大好きかもデス★
台湾版のバービー・スーや今回のク・ヘソンちゃん結構気になっちゃうんです爆。。。
次の放送が楽しみです♪♪


 

yukiちゃん☆

あんにょーーん♪

( *^艸^)
ヨンベの上から目線ね~♪♪
セクシーだわぁ~^^

yukiちゃん・・・
わかる・・・
ジヨンもたまんないんだよね~(*´艸`*)
私も、タプタプ~o(*≧ω≦*)o
って言いながらも、ジヨンに見とれちゃったりしてるよ(≧∀≦)

あぁ・・・会いたいよね・・(/ω\)
6月過ぎればたくさん会う機会があるって言うのは
わかってるんだけど・・・
わかってるんだけど~
早く会いたくて仕方ないよねぇぇ><

PS.ヨンベソロコン。。。まだ未視聴です^^;
  早く観たいぃぃ!!!( *^艸^)

 

NO-Aちゃん☆

あんにょーーーん♪

スンリ、戻ってきて良かったよね~o(*≧ω≦*)o
うん、うん(*^ー゚)v
やっぱり5人がいいよね♪

スウェット姿っていいよね~
NO-Aちゃん、大好物なのね(*´艸`*)
どう。。たぷのスウェット姿ーーーっ♪
ここんとこ、ラフな格好見てなかったから
すごく新鮮で(/ω\)

そっか、そっか~
花男ストーリーが好きなんだね♪♪
私はさ・・日本の放送最初に見たとき
最初のいじめのシーンとか
見てるのがつらくて、それでやめちゃったんだよね~
でもさ、つくしちゃんが強く立ち向かってく姿が爽快だなって思って
韓国のも日本のもつくしちゃんが可愛いから
見てて元気が出る(*´∀`*)

実際のク・ヘソンちゃんも結構サバサバした性格だなって思ったよ♪
色がまーーっしろで可愛かったです(*>ω<*)
台湾版もおすすめ?
見てみようかな~( *^艸^)

No title 

rieさん~連コメ失礼いたします><;

そうなんですよねぇ…
私も花男のはじめのシーンは心が痛みました(TOT)
マンガでさえも悲しかったから、実写は超ショックで。。。
でも最初だけ!!って言い聞かせてました^^;
台湾Ver.はハマる人とハマる前に飽きちゃうヒトがいるみたいです♪
私の周りは残念ながら後者が多くて><;
でも韓国ver.はかなり評判がいいですね♪

 

NO-Aちゃん☆

連コメ全然歓迎よぉ(*´∀`*)

ねーーあのシーンは心が痛むよね(´Д`。)グスン
いじめのシーンが惨すぎる(TωT)
漫画読んでないけど、漫画もそうなんだね><

台湾版・・・
私はどっちだろーー(^ー^* )
飽きちゃうかな・・・
ちょっと気になってきたよ~♪♪
韓国版が見終わったら台湾版見てみよっかなヾ(≧∀≦☆)


