スポンサーサイト


ファンカム☆

いろいろとfancamが上がってますね
いけないと思いながらも・・・やっぱりこうして撮ってくれると
いろいろ思い出せて嬉しいし、感動が蘇ってきますよ~^^

パボ


興奮しててよく覚えてなかったパボ。。。
ただただ格好良くて・・・ジヨンぱっかりしかみてなかったかも
マイクスタンドを使って歌うのって
BBの曲にはないから、新鮮でした
イ・パボヤ・・しっかりと叫ばせていただきました(笑)
ジヨン&たぷくんのささやき声も聞きたかったけど
みんなが叫ぶのを知ってるからか、言いませんでしたねぇ~

Crazy Dog


私、このCrazy Dogの振り付けが大好きなんです
カクカクして踊るの。。
生で観られてホント、嬉しくて1人で騒いでしまった~(笑)
これもジヨンのしか観てなかったなぁ

V.I.P

これも盛り上がりましたね~
welcome to the ファンタスティック world・・・とかなんとか・・
言うところ~そこが好きです
(↑ファ・・ファンタスティック、カタカナじゃんか。。英語が。。苦手ですいません~)
最初はスンリとジヨン二人だけで・・・なんか可愛かった

あぁ~いろいろ思い出すなぁ~

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

ぎゃ~~~~(事務所で1人で絶叫!)
ジヨンかっこいい~~~
rieさ~ん コマウォヨ♪
私今嬉しくて泣いてますぅぅぅぅ

ファンカム。。。ほんとはいけないことだけど、自分がやる度胸もないけれど。。。
こうして観るとあの日の感動が!!
プロのカメラとは違ってファン目線で好きな子だけを撮ってくれてるのが良いんですよね。

パボの衣裳・・ちょっと大人なジヨンが素敵でした。
もちろんいつものやんちゃな感じも大好きだけど・・

あ~早くまた会いたい・・

 

私も絶叫です!!!近いですね~羨ましい♪ジヨンやっぱりチェゴです。。スンリに惹かれつつあった私ですがまた惹き寄せられてしまいました★☆★幸せな気分にならせて頂きました!!ありがとうございます。。。

 

mayaさん☆

きゃ~^^
mayaさん、絶叫しちゃいました?
あの時のジヨン、蘇っちゃいました?
私も嬉しくって何度も観ちゃってます♪♪
あぁ~ジヨン~って感じ^^v

本当はね。。。いけないことなんだけどね^^
そう・・自分じゃ絶対勇気ないんだけど
やっぱりfanccamっていうのは
愛を感じますよね~!
ジヨンだけにピンポイントな所もまた
感動だわ^^
あの日、ジヨンしか観てなかったのに
改めて気付くところが多いです~♪♪

mayaさ~ん!私も思いました^^
パボの衣装、ジヨンが大人っぽかったですよね^^
やんちゃなジヨンも大人なジヨンも・・
どちらも魅力があります~♡♡

ホント・・早く会いたいね~^^v

 

fatmamaさん☆

fatmamaさんも絶叫ですかぁ~^^
きゃ~♪私も絶叫です♡
いろいろ思い出せなくなってきてるんだけど・・
やっぱ改めて観ても格好いいですよね~^^ジヨン♡
スンリからジヨンに引き寄せられました?
ウフフ~♡♡♡

fancam。。愛がこもってて・・
一生懸命ジヨンを撮ろうとしてくれてるところが
いいです~^^
本当は行けないことだけど。。
いつもお世話になっちゃいます^^;

私も幸せな気分です^^ジヨンに会いたいですね~^^v

 

rieさん、こんばんは☆
お邪魔するのが遅くなっちゃってゴメンナサイ;;

パボのパフォ、良かったですよね~♪
スタンドマイクで一列に並んで、みんなかっこよかった!!
rieさんはジヨンしか見てなかった(?笑)みたいだけど、
メンバーそれぞれの個性が活きてたし、衣装も素敵♪

あと、VIP、私大好きなんですよ~~!!
最初のジヨンとスンリの絡みが好きだし、
スンリのダンスが最高(≧∇≦)
ちょっと背伸びして、大人っぽく振舞うスンリに萌えます・・・(照)

秋のツアーが今から楽しみで仕方ないです・・・^^
絶対実現してほしいですよね!!

 

Makoさん☆

こんばんは^^
遊びに来てくれてありがとうございます♪
パボのパフォ良かったです~^^
あのマイクスタンドが良かったですよね♡
ジヨン意外も観てたつもりなんですけど
覚えてるのがジヨンで。。
あとスンリも^^
会場を盛り上げようと頑張るスンリが印象的でした♪♪

私もVIP好きです~!
おっと・・でも。スンリのダンスにはちゅうもくせず><
今度大人っぽく振る舞うスンリに注目してみます♡

Makoさん・・私、待ちきれないです!
遠征費用を貯めようと、今月から
貯金しようと思うくらい(笑)
ま。。。お子がおりますので。。。
そんなに遠征もしてられないんですけどね^^;
絶対に実現してほしい~
5月発売のアルバムも気になるなぁ~^^


