スポンサーサイト


テソン センイル☆

テソンBD



대성아~

センイル チュッカヘ~~~

いつもニコニコテソンの笑顔に・・・

時折見せる、セクシー顔に・・・

日々、癒されてます

今年もたくさんキレイな歌声を聴かせてね~~

テソンにとって、ステキな1年になりますように

2_20090426103927.jpg
3_20090426103927.jpg


今日もペン&メンバーにお祝いしてもらえるねーーーーー(*>ω<*)
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

可愛い~e-266
この笑顔でまた、私たちを癒して欲しいねe-266e-266

21歳なテソンもとっても忙しいと思うけどe-263
応援しているので、体に気をつけて頑張ってほしいなe-271

今日もたくさんお祝いしてもらえそうだねi-184i-184i-184i-184i-184

デソンア~!センイルチュカへ~★ 

 あの笑顔で、いつも私たちを癒してくれるデソン。。。。
でも、人間だから笑いたくない日や、辛いときも悲しいときもあると思う。
それでも、それを隠していっつも笑ってるデソンは偉いっ!。゚(p>∧<q)゚。
無理することはないから、デソンに代わりはないよっ★ファンはデソンを愛してるよ~★
今日はたくさんお祝いしてもらってね~★

追伸:なんか他の情報コミュで耳にしたのですが
「私たち結婚しました」って番組の新しいカップルの候補に
ビッベンと少女時代のジェシカが挙ってるって…。゚(p>∧<q)゚。
なにかご存知ですか!?結構ショックなんですけど~!
社長~!!!!断って~!!!アンデヨ~~~!!!

No title 

てそん~ちゅっかへよ★☆★
rieさん、てそんのほっぺすんごくカワイイです♪
てそんの天使の笑顔がずっとずっと続きますように…
素敵な1年になること祈っています^^v

 

ぴおちゃん☆

あんにょーーーん♪
昨日のテソンセンイル。。
ぴおちゃんはどんな風に過ごしてたかな~(*´∀`*)

とても忙しいテソン。。。
いつまでもあの笑顔を忘れず
たくさんの笑顔を見せて欲しいね^^

 

asamiさん☆

あんにょーーーん♪

いつもあの笑顔でいやしてもらってるよね(^ー^* )
うん、うん♪
明るい笑顔の時にも、つらいときや悲しいとき・・・
あるよね。。。
そういうときでも周りにいる人をぱっと明るくさせるテソンに
メンバーもきっと癒されてるはず^^

これからももっともっとステキなナムジャになって欲しいねヾ(≧∀≦☆)

ところで・・・

えーーーーーっ
あの番組にビッベンが??ソニョシデと??
それ聞いただけで寝込みそうなんだけどぉぉ(TωT)

誤報だと願いたいよーーasamiさぁんㅠㅠㅠ

ヤンサ!!たのむよぉぉ><

 

NO-Aちゃん☆

あんにょーーん♪

テソンの笑顔が可愛くて可愛くて・・
ほっぺを赤くしてみました(*´艸`*)

ここ最近、よくテソンにドキっとさせられることが
多いよ(/ω\)
これからも、もっとステキなナムジャになって
ドキドキさせて欲しいね♪

テソンの笑顔がたくさんみられる1年になるといいね~NO-Aちゃん(*´∀`*)


