

hiteコン☆

image_20090427225430.jpg


今日、届きました(^ー^* )

みなさんのところには届きました?(*´艸`*)

ご覧になった方はわかるかと思うんですが・・・・・・・・・

内容、めっちゃ良いです(*´∀`*)

BIGSHOWの時の写真はもちろん

リハーサルの様子や、遊園地での様子。。。

どれもこれも、癒されますーーーーーーーーっ(*^ー゚)v

これはおすすめですよ~

そうそう・・・

昨日はhiteコンサートでしたね~



ウリたぷグン・・・・・・・












PP09042600018.jpg



もっそい、厚着です(爆)



でも、暑かったようで~~


PYH2009042608200001300_P2.jpg


ストールは取ったようなんですけどね。。。(*´艸`*)


それまではかなり長い時間、厚着で歌って踊ってたようです

18863405.jpg
68498595.jpg
24211171.jpg
200904262032416542333A_2.jpg
PYH2009042608190001300_P2.jpg



このニット帽がお気に入りなんだね~

だってさ・・ほら、その前の日のイベントでもかぶってたもんね(*´艸`*)




ん?待てよ・・・・・・・・







前日のイベントと衣装もほとんど同じじゃないのーーーーーーーん


1240733948_0425b3.jpg
1240733948_0425b9.jpg
1240733948_0425b10.jpg



ほら・・ね・・・


中に着てるのが違うくらいなんだね・・・


相当、お気に入りなんだな~たぷヾ(≧∀≦☆)

あ・・・

ニット帽取った姿も見せてくれましたよ(๑→ܫ←)ノ♫♬

70861501.jpg
94869554.jpg



なんだか、とっても開放感(笑)


あぁ~こうして見てるだけで、愛おしいっす(/ω\)


会いたいな・・・たぷに(*´艸`*)


昨日のhiteコンの日はテソンセンイルでもありました

みんなにお祝いしてもらったようで。。。良かったよね~ヾ(≧∀≦☆)

69195819.jpg



ゆるーいヘアスタイルが、今回も良かった
ジヨンも・・・・・・・(*^ー゚)v



1_L_1240747285.jpg


1240764891_32.jpg
1240764891_31.jpg


この笑い方が好きでたまらんです(*´∀`*)


1240765035_77.jpg
1240764891_35.jpg



こっち、見てるしーーーーーーーーーーーーーーー(/ω\)


カメラマン、羨ましいね


早く、ビッベンのコンサートが見たくてたまらないです(≧∀≦)


Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

HITEこん 

2日ほど地下にもぐってましたi-229
反応悪くてミアネi-230
昨日とどいた国際郵便で
すっかり息を取り戻しましたv-218

すっごく良いサジンばかりで・・・
見ながらニヤニヤしちゃうよねe-349e-349e-349
買ってよかったe-461と思えるPHOTOBOOKでした~。

あの~e-449
ニット帽を脱いで
頭部がスッキリしたTOPの2枚目サジンがツボです。
きゃっe-266

ちよんe-266
なにがそんなに可笑しかったんだろうねe-415
そして最近ずっと前に垂らしてるよね・・(爆)







HITEコンはスンリも出られたんだね~i-184

 

お久しぶりです★!

長い間コメントできずにいました(;_;)
でも暇ができればブログは見てましたよ!^^

最近色々忙しくてBIGBANGの情報に疎くて疎くて 笑;
ジヨンも髪型が色んなことになってるしw
ポップコーンやらタモリっぽいのやら‥びっくりしましたw

そういえば5月に日本来ますよね-!
私は他に用事があって行けないんですけどね(TT)
何年も前から知ってるイベントなんでBIGBANGが出る時がくるなんて思いもしなかったですw

No title 

お久しぶりです☆
欠かさずチェックしてたんですけど、
仕事が忙しくって、なかなかコメできませんでした~(>_<)

rieさんのタプへの愛情にあふれた写真の数々…
見ているだけで幸せな気分になりましたよぉv-10
最近のタプの髪型は、最強ですね~!
私、今までのタプの髪型のなかで一番好きかもですv-238
ニット帽をとった後の1枚目の写真のタプの笑顔、もう最高ですっv-238
このシャッターチャンスを逃さない韓国ペンちゃんも、凄すぎるっ!

ジヨンのあの笑い方、私も大好きです。
かわいいですよね~^^
ジヨンのカメラ目線には、本当にもう、とろけそうになりましたよぉv-238
っていうか、とろけました(笑)。
反則だよ~っ。あんな顔されちゃったら、ますます好きになっちゃう~。


 

mayaさん☆

あんにょーーん♪
コメレス遅くなりましたㅠㅠㅠ

mayaさん。。地下にもぐってたねーー^^
あれはもぐりたくなるよ・・(pд<。)。゚。
でも、立ち直って良かったーー♪♪

フォトブック。。いい写真ばっかりで
ホント、ニタニタしっぱなしだよ(〃∇〃)
私達が見たリハの時かな~って写真も
何枚かあった気がする(。→∀←。)♫

ニット帽を取ると、ボサボサ・ぺったんこになるのが普通なのに
たぷはサラサラだったよね(*´艸`*)
まだまだアイリスヘアのままだな~なんて思ったり^^

ちよんの笑顔見ると癒されるよね~♪
ホント、何がそんなに可笑しかったんだろ(〃∇〃)

スンリも一緒にコンサートに出られて良かった♪♪
やっぱり5人が一番だねーーっ♪♪

 

joYちゃん☆

わぁぁぁ!!!
お久しぶり~joYちゃん(●≧艸≦)゛
元気だった?
コメントくれたのにレスが遅くなってごめんねー(pд<。)。゚。

BIGBANG・・流れが速すぎて少し見ないと
かなりの変化でしょーーっ!!
毎日アンテナ張り巡らせてる私でも
ついていくのがやっとだよー(≧ω≦)ノノノ

タモヘアとかポップコーンヘアとか!!
いっぺんに見たらそりゃービックリだよね^^;

私もさ・・5月のイベントは行けないんだ><
joYちゃんもかぁ。。。(´ヘ`;)とほほ・・
そう。。。あのBIGなイベントに出演しちゃうなんて
ホントびっくりだよね^^

若干アウェイ感がありそうだけど・・・
ビッベンパワーで乗り切って欲しいねーー♪♪

 

yu-zちゃん☆

あんにょーーん♪
お久しぶり(*´艸`*)
コメレス遅くなってごめんねーー(´ヘ`;)とほほ・・

たぷへの愛情たっぷり。。(*´艸`*)
yu-zちゃん、お気に入りヘアー♪
アイリスヘアのままだよね^^
ニット帽をとっても崩れない髪型・・・
たぷの髪触ってみたいわぁぁぁ(〃∇〃)

韓国ペンちゃんの仕事っぷりも素晴らしいよね!!
絶対バズーカーカメラじゃないと
ここまで激写は出来ないよね+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
愛情ある写真に毎回感謝だよーー♪

ジヨン、カメラ目線だなんてーー
撮ってる人もドキっとするよね♡→ܫ←♡
しかも・・いい顔してんだーー(/ω\)

もーーyu-zちゃん♪♪
益々好きになっちゃってーーーーーーーっ!!!(*´艸`*)

そうそう・・昨日のBIGSHOW見た??
蘇るねーーヾ(≧∇≦)ゞ


