スポンサーサイト


BIGSHOW放送~☆

29日は待ちに待ったBIG SHOWの放送でしたぁ♡→ܫ←♡


とはいえね・・・


まさかのたぷソロCUTだし。。。
たぷソロ以上に期待してた、スンリのSBもバッサリCUTだしさ・・・・・・

それにそれに・・・・・・・・・・

2時間枠なのに、何故に1時間半なのさ( ̄^ ̄)

いやね・・・最初っから飛ばしてるなーーって思ってたの

かなり急ピッチで進行してたからさ(笑)

10時半頃、ラストのコジンマル流れたときは
叫んだよね(爆)

でも・・・

コンサート会場ではよく見えなかった細かい動きがわかって
嬉しかったです

BIGSHOW7_20090501064919.jpg

ハルハルでタプが映し出されたときは
興奮しすぎて、のけぞってました。ププッ ( ̄m ̄*)

細かい表情とかコンサートの時、よく見えなかったからね~
いろいろ見られて嬉しかったな(≧∀≦)


最終日の模様が放送されたようなんですけどね~
最終日に選ばれたLADY・・・・・・・・・・・めたんこ幸せものじゃないのさ。。。





他の3人はすでに選ばれてるから
僕かテソンのどっちかで選んでください~
って言うわけ(*´艸`*)

いやさ・・・もしかしたら、他の3人・・タプ、スンリ、ヨンベが好きかもしれないじゃんね。。
でもでも、僕かテソンでお願いするの(笑)
で、で・・・
かなーり必死にアピって
若干、対戦役のテソンも引くくらい必死にアピって・・・

選ばれたペンの子がジヨンの方を向くのーーププッ ( ̄m ̄*)

でね・・・


BIGSHOW.jpg

ですよ

もう、完璧welcome状態(笑)

ジヨンにカモンカモンされた後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なかなか胸に飛び込めないペンを

BIGSHOW7 (4)


ガッチリ抱き寄せる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みたいなね。。。

あの抱き寄せ方がさ。。。たまらなかったの。。。

ガシっと、ギュッと

抱き寄せるんだもーーん

GD.gif

こんなんね・・・

リピって、妄想ワールド入りましたとさ・・



ああいうのすんごく好き

しかも、選ばれたジヨンがめちゃめちゃ嬉しそうで
その喜び方がめちゃめちゃ可愛くてさーー

BIGSHOW7 (6)


お揃いの下着?も用意しちゃったよね~(*´艸`*)

BIGSHOW7 (7)

こんな事もしちゃったよ(❤ฺ→艸←)

いやーー

ジヨン、実生活、相当モテるだろうにねーーーーーー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

それなのに、めちゃめちゃ嬉しそうなのが可愛いのなんのってさ

それにさ
そのジヨンの壊れっぷりを見たヨンベが
父親のように優しい笑みで“ハハハ・・・”って笑ってんのーーー
BIGSHOW7 (5)

そんなヨンベに癒されちゃいました

あと、思ったのがね
ジヨンって常にいろんな表情してて
無駄がないっつーか・・・
キャプってても、だいたいいい顔で止まるんだよね(笑)
そこがすごいなって思うよ(^ー^* )


たぷも、格好良くて
終始でしたヾ(≧∀≦☆)


BIGSHOW8 (1)
BIGSHOW8 (2)
BIGSHOW8 (5)
BIGSHOW01.jpg


なんて芸術的なお顔なのかしらん~(*´∀`*)
タプペンだからか・・・
たとえ半分口開けたキャプであっても
最高だって思えるっていうね・・・(*´艸`*)

そうそう・・
日本語字幕付きだったからさ
MCの意味もよくわかったんだ。。

実際に観てたときは意味もわからないから
ボケーってしてたんだけどさ
訳がわかると、感動的なんねーー(/ω\)

チングも言ってたけどさ~
たぷ、よく喋るんだよねーーー
喋ってるときの、口元が大好きさ~アタシ

あとさ、スンリの挨拶に泣けたんだ。。。

BIGSHOW8 (4)

この頃、スンリ頬がこけてるよね(TωT)
それくらい、SBの活動頑張ってたし、
コンサート全体的に見ても、やっぱり盛り上げ上手だな~って思った

そうそう・・・最初の登場シーンでさ
めっちゃどきっとしたのが
テソンのこの表情なのよ

BIGSHOW9_20090501094527.jpg

男前だわーーーーーーーーー(*´∀`*)
ニコニコテソンもいいけどさ
こういう表情のテソンもいいよねーーーーーっ

あぁ。。もう何度見てるだろ~BIGSHOW
正直、物足りなさも感じてるけど~
完全版はDVD発売まで待つって事で(*^ー゚)v

しばらくは我慢出来そうです
でもでもやっぱり・・・

ビッベンに会いたいよぉぉヾ(≧∀≦☆)



スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

BIGSHOW!!!!!!! 

大興奮であのあと復習しすぎて
次の日寝不足だったという・・・
でもまた観ちゃったよねi-237i-237

実はあの時レイがチューリップ持って
SB待機してたんだよ~~~i-240
雪の花にもまんまとやられたし
2度の裏切りの割にはあっさりとしてたi-183
ちょっと残念そうだったけどコンサートの気分が味わえたようで
満足して寝てましたi-196

彼女選び・・
昼の部ではスンリに負けて
えらく悔しかったらしく
へたり込んでいつまでも立ち上がれなかったのを
慰めてたのもべべちゃんでした。
べべちゃん・・・しょっぱな選ばれたからいつにない余裕すら感じたねi-278
やっぱりGDYBが私はツボでした。

コンサートの様々なシーンが蘇ったけど
やっぱりその場で感じたいよね。
あのオープニングも
神様が降りてきたのかってくらい
神々しかったけど
テレビではいまいちあの神々しさ(しつこい)は感じなかったし・・・
ただちよん以外のメンバーの事を
あまり観ていなかったから
いろいろ細部わたってじっくり鑑賞できて良かったね。

また鑑賞会やらなきゃね・・・i-176


 

前回はコメントの返事ありがとうございました(^w^)
色々忙しかったんですけど落ち着きつつあるので今後はまたコメントしにきますね~♪

BIGSHOW録画して見ました!('')
もう本当行かなかったの後悔してます 笑
29日から毎日かかさず見てますよw
オープニングでは涙腺めちゃくちゃ緩みました!笑
オーケストラとか反則ですw
どの曲でもメンバー全員がいい顔していて見てるこっちも自然と笑顔になってます*

ジヨンのソロが個人的に本当やばくて、そこばっかリピってます^^
普段からDJ大好きで色んな人のを見に行ってるんですけどジヨンのDJ姿が見れるなんて!!(>_<)
this loveのremixの時に一瞬映るノリノリのジヨンが本当可愛くてツボです!w
ただメンバー全員分のソロが見れなくて残念でした(*_*)
これ見たら余計に早くまたBIGBANGに会いたくなりました~(;o;)
日本活躍が楽しみです★!

きゃ~☆ 

あんにょ~ん。rieさん☆

私も見ましたよ~!BIGSHOW!
何度、「きゃ~っ!」と叫んだか…v-10
「きゃ~っ」を通り越して「ぎゃ~っ」って叫んだ場面もあったんですけどね(^^;)
LADYのジヨンにはやられましたよ(涙)。
最終公演で選ばれたジヨンが、すっごく喜んで、選んでくれた女の子に色々してたよ~
という話を聞いていたので、正直、放送されるのが最終公演じゃありませんように!って祈ってました(^^;)
だって、絶対、「ぎゃ~っ」ってなっちゃうだろうなぁって思って…。
なんて心の狭い私(笑)。

コンサのときは、rieさんもご存じのとおり(笑)、私、ジヨンしか見えてなかったので、
今回は他のメンバーを見ようと思ってたんですよ~。
なのに、結局またジヨンに心を奪われてしまいましたv-238
ほんとに、キメ顔がスゴイんですよね~☆

DJジヨンがカットされなかったのは嬉しかったんですけど、
2時間枠なんだから、全員のソロを放送できたんじゃ…(怒)って思います。
DVDまでのお預けですね~(>_<)

他のメンバーでは、Alwaysのときにヨンべがブランコ(?)につかまりながら、
上を向いて笑っているところがすごく可愛くて、個人的にツボでした~。
タプが全員の顔を見るからね~って言っていたのにも感動しました。
本当に、あのときは仕事的に無理したけど、ソウルまで見に行って良かったなぁと思いました。
6月7月の日本活動も楽しみですね!


まさに!BIG SHOW 

rieさん、アンニョン★
もうずっと待ちつづけていたBIG SHOW。。。
当日、仕事を早退して(爆)始まる前から正座して待っていましたw(笑)

スンリグンの「SB」もだし、たぷソロも「(たぷの横顔が)すっごく綺麗だった」と評判
だったので観たかったのに。。。泣

でも、「LADY」の時のジヨンには本当に惚れちゃいそう。。。ボ~ (*U∀U*☆))*゜゜
てか、惚れちゃいましたっw あの選ばれたペンの子、羨ましいな~(´・3・`)ぷぅ-

今頃、ジヨンはヨーロッパだし。。。会いたいよ~。゚(p>∧<q)゚。
でも、きっと今頃はほんの少しだけ「ビッベンのG-dragon」としてじゃなく
一人の男性「クォン・ジヨン」としての一人の旅を楽しんでいるのかも。。。

今はファンとして、日本での活動を楽しみに待つしかないか~★
早くBBの日本での活動みたいよ~~!!ヾ(o´∀`o)ノ

よかったぁ~ 

rieさ~ん、本当BIGSHOW最高でした!!なんて言っていいか分からないくらい
よかったです!あれをrieさんは生で見たんですね^^うらやましいです~~
あのジヨンのカモンカモンってとこめっちゃよかったです。ペンの子、超うらやましい~~
あれって結構強い抱きしめ方ですよね~しかもあの笑顔^^かわいい

ヨンベのとびながらのカメラのドアップ~最高にかわいかったぁ!!マイクを
カメラに向けるんですよね^^こっちまでにやけちゃいます!!

放送時間は短かったけど最高に内容はよかったです!やっぱビッベンは
かっこいいです^^全て!!

2NE1ももうすぐデビューですね~^^もうデビュー曲ちょっと音源出てましたけど
なんかかっこいい曲でした!こっちも楽しみです。
だけど・・だけど・・

早くビッベンに会いたいです!!!

No title 

rieちゃん、おはよーe-343

もうねぇ・・・我慢出来ない(笑)
DVD早く発売してーーーーって感じ!!!!!!!!

あれだけバッサリカットしちゃったんだから
さぞかしDVDは素晴らしい出来栄えなんだろうねー
期待してまってますから(笑)

「LADYガール」の時のじよんって
男だよね!!!!!ぱっつんなのにめっちゃ男を感じさせるんだよヽ(;゚;;゚;)ノ

お揃いの下着もめっちゃ可愛い柄でさ
普段じよんが着たら女子超えしちゃうのに
あの時だけはなぜか男だったよね(爆)

なんちゅー魅力的男子っ!!!!!!!!!!!!(笑)


あぁ・・・やっぱいいね、BIGSHOW(笑)
今夜もまた鑑賞しまーすe-266

No title 

rieさん~あんにょんはせよ^^v
みなさん~もうBIGSHOW祭りですよねぇ~私もです(。-∀-)
まさかのすんりソロCUTだったけれど…
完全にじよんシンドロームと化しました(/∀\*))キャハ♪"
あのDJじよんといい、LADYといい~参りました、降参です (๑→ܫ←๑)
でもでも~やっぱり5人がサイコ~です!!!
BIGSHOW、STAND UP、BIGSHOW、STAND UP…でつなぎつなぎ…しのんできたけど~
ホントにビッベンに会いたいです(●≧д≦)ノ

 

mayaさん☆

あんにょーーん♪
ようやく落ち着いてコメレス出来ます(。→∀←。)♫
遅くなってゴメンねーー(T∇T)

BIGSHOW♪♪
みんなでメールしながら観てたから
一緒に観てた気分だよヾ(≧∇≦)ゞ

そりゃさ・・レイちゃんもチューリップ持って
待機するよねーー( ̄^ ̄)
だってだって・・・SBカットは予想してなかったもん!!
スタンダップツアーだってさ
雪の華カットだし( ̄^ ̄)
いや・・雪の華は仕方ないにしても、SBは放送して欲しかった!!!

ジヨンの可愛さにはやられたよーー♪
彼女選びといい、DJGDといい。。。
最高だったなぁぁ(〃∇〃)

私は観られなかった最終日だったから
嬉しかったよ(*´艸`*)
とにかく広い会場を走り回り、踊って歌って笑ってる
ビッベン♪♪
ホント、凄いなぁって思うよ♡→ܫ←♡

今夜もBIGSHOW観るぞぉ~~(●≧艸≦)゛
みんなで鑑賞会もやろーーね♪♪

 

joYちゃん☆

あんよーーん♪
コメントレス、遅くなってごめんね(pд<。)。゚。
連休中、バタバタしてたよぉㅠㅠㅠ

joYちゃんもBIGSHOW観た~^^
毎日欠かさず観てる??
だよねーー^^
実際のBIGSHOWも良かったけど
テレビで観ると、一人一人の表情がよくわかって
いいな~って思ったよ♪
うん、うん♪DJGDもすごく良かったよねーーー♪

DVD発売されたらさ、スンリのSBも良かったから
お楽しみにね(*´艸`*)

早くビッベンに会いたいね(〃∇〃)
しばらく日本にいたら、会える機会も増えるかな~~
楽しみだね~joYちゃぁぁん(*´艸`*)

 

yu-zちゃん☆

あんにょーーん♪
連休中バタバタしてたよぉㅠㅠㅠ
コメレス遅くなってゴメンね(pд<。)。゚。

yu-zちゃん・・・
思い出すよね~BIGSHOW♪
みんなで飛び跳ねたよね(*´艸`*)
うんうん、知ってるよ~yu-zちゃんがBIGSHOWの時
ジヨンしか?観てなかったこと(*´艸`*)
しかも、ジヨンが結構こっちに来てくれること多かったから
興奮だったよね~(≧∀≦)

あ!私もブランコに乗るヨンベ、ツボだよー♪
あれ、めっちゃ可愛いよね♡(。→ˇ艸←)

LADYの彼女選び、ジヨンがあんなに嬉しそうだなんてね~
なんか妬けちゃうけど、ジヨンがめっちゃ可愛いから許せちゃうね♪♪

6月7月の日本活動、楽しみだねーー^^
ドキドキだねーー^^
早くビッベンに会いたいよ~~(≧∀≦)

 

asamiさん☆

あんにょーーん♪
連休中バタバタしてて・・・
コメントレス遅くなってごめんね(pд<。)。゚。

わかる!!
私もBIGSHOW始まる前、自然に正座してました(笑)
スンリのSBもね、たぷのソロもね、テソンのテバキヤもめっちゃいいから~
DVD発売されたら、是非是非asamiさんに観てもらいたいです♡(。→ˇ艸←)

そうそう!LADYのジヨンには惚れるよね。。(*´艸`*)
あんなに嬉しそうに喜ばれちゃったら・・
惚れるよね~^^
asamiさん・・ジヨン墜ちしちゃったかしらーー(≧∀≦)

今頃ヨーロッパ旅行を満喫してるかな~
asamiさんの言うように、G-Dregonではなく
クォンジヨンでの旅行を満喫してもらいたいよね♪♪

来月には日本活動が始まるよーー(●≧艸≦)゛
楽しみだね+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

 

yukiちゃん☆

あんにょーん♪♪
連休中バタバタしててさ><
コメレス遅くなってごめんね(pд<。)。゚。

BIGSHOW・・最高だったよね(*´艸`*)
生は生で盛り上がったんだけど
テレビで放送された方が、一人一人の表情がわかって
また違った興奮だったよーー(≧∀≦)

あのLADYの彼女選び、可愛かったよね~^^
しかもさ~しかもさ~yukiちゃんの言うように
思いっきり強く抱きしめてたよね♪
選ばれた子の顔、ジヨンのクビにくっついてたものーー(≧∀≦)
あれは妬けちゃうな~><
妄想の世界だね♪

そうそう、あとヨンベのドアップカメラね~
ナマンの時のジヨンとはまた違って、ニコニコでめちゃめちゃ可愛かったよね♪

6月7月は日本活動で、私達も忙しくなりそうだね(*´艸`*)
たくさん会えたらいいね~♪
楽しみーー(*´艸`*)
yukiちゃんにも初対面できるかな~♪♪

 

りっこちゃん☆

あんにょーーん♪
ようやく落ち着いたよ(≧∀≦)
コメレス遅くなってごめんね(pд<。)。゚。

ね!!!!!!!
我慢出来ないよね><
早く・・・一刻も早くDVD化希望!!

バッサリカットで、BIGSHOWの良さが半減してる気がするモンね!
いやさ・・1時間半でまとめようってのが無理な話だよね( ̄^ ̄)
ホント、早くDVDにしてほしーー(*´艸`*)

普段は女子超えしてるジヨンも
ヨジャチング選びの時は男だったねーーーっ♪
魅力的男子ㅋㅋㅋ

ジヨンはさ、一見、草食型男子にみえるじゃん。。
でもさ、実際はもっそい肉食型男子だったりするんかな~~(*´艸`*)
ビッベンメンバーには全員肉食型であって欲しい(笑)

BIGSHOWもさ~~鑑賞会したいよね♪
いろいろ楽しみが増えて嬉しいわ(〃∇〃)

 

NO-Aちゃん☆

あんにょーん♪
バタバタしちゃってて
コメレス遅くなってごめんね(pд<。)。゚。

そう!NO-Aちゃん!!!
もう毎日がBIGSHOW祭りだよーーっ(≧∀≦)
私もNO-Aちゃんと同じで
すたんだっぷ→びっぐしょー→すたんだっぷ→びっぐしょー→すたんだっぷ→
と繰り返しみてるよ(*´艸`*)
時間が経つのがあっという間だよね♪♪

いやさ・・まさかのスンリソロカット( ̄^ ̄)
SBをめちゃめちゃ楽しみにしてたからショックだったよ><
スンリペンの方はもっとだよね(T∇T)

でもね!DJGDが盛り上げてくれたぁーー^^
あとあと・・・LADYのじよんね♡(。→ˇ艸←)
選ばて、ガシっとペンを抱きしめるところは妬けちゃうよ><

次々とバッサリカットされる映像に
悲しかったりもしたけど~
改めて観ると、やっぱりBIGSHOW最高+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

でも!やっぱり本物ビッベンに会いたいよね♪
6月7月は忙しくなりそーーだぁ(*´艸`*)
NO-Aちゃんにもたくさん会えるといいな^^v


