スポンサーサイト


旅行記?☆

アニョハセヨ。。。(笑)

久しぶりの更新ですーーー(≧∀≦)

先週1週間、バタバタしておりました

連休中はインフルが騒がれる中
韓国へ行ってきました
日本で騒がれてるほどではなく
マスクをして歩いてるのは数名の日本人だったように思いますよん


連休中の出来事を続きに・・・

良かったら読んでねーーーっ

4~6日、母と子供と私の4人で行ったのですが
5日は韓国でも子供の日って事もあって
どこへ行っても混雑
5日はロッテワールドに行こうって思ってたのに
ガイドさんに「やめた方がいいと思います。。。すごい人混みです」と言われ
止められました(笑)

何も観光を入れていなかったし、ロッテワールド以外予定ナシだったんだけど
親切なガイドさんが、チョンゲチョンという川に連れてってくれたんですけどね~
これがまた、すごい人で・・・


200905051613000.jpg


こんな感じで人がウジャウジャ(笑)
なのに息子水に入りたいって言うんですよ。。

でも、mamaやばぁばの買い物に付き合わされてばかりだったので
楽しんでもらいたいなって思って
ちょっと困惑するガイドさんに頼み込み・・・




20090512142531_57759018.jpg

ハイ、満足(笑)


この後、NANTAというショーを観に行きました(^ー^* )

このNANTAってショー。。。
めーーーーーーーーっちゃめちゃ面白いです
きっと観たことある人多いよね~(*´艸`*)

特に台詞があるとかじゃなくて
ジェスチャーとかで進行されるから
子供も笑いっぱなしでした^^

が・・・笑うツボが違うのか
うちの長男、みんなが笑わないトコでゲラゲラ笑ったりして
恥ずかしかったです(笑)

ホント、噂通り、すごく面白かったーー(*^ー゚)v
かなり大量の野菜が無駄になってる気もしたんだけど
有効に使われてる事を願います

終わった後は、再び買い物(^ー^)ノ☆*.。

免税店へ行くと、ビッベン、トン、スンホン氏、ピ氏、ヨンハ氏
たくさんです(笑)

あの免税店のMVもバンバン流れてました(*^ー゚)v

下はロッテ百貨店になってるので

エスカレーターで降りながらキョロキョロしてると
FILA発見(*´艸`*)

で・・・・・


買っちゃったんだよねーーーーーーーー

200905121831000.jpg

これ(爆)


こんなん、絶対着られないしーーーーーーーーーって思ってたくせに(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


スペシャルなおまけも貰えたので。。。ヨシとしましょう(笑)

で、次はヤングプラザにあるNII(*´艸`*)

チングに頼まれてた
b0085685_4a02236e59a88.jpg

↑このTシャツさ。。。これは白が売り切れだったの(pд<。)。゚。
やっぱり人気なのかな><

私は
たぷが着てたって事もあって
090501_campaign_27.jpg

200905121830000.jpg

黒のハートTと、ションがデザインしたっていうTシャツ買ってきましたㅋㅋㅋ

この、ションがデザインしたTシャツ、韓国人の5歳くらいの子供とか
大きな体の男の人とか、何人か着てる人を見かけましたよ(*^ー゚)v
子供サイズ、めっちゃ可愛いです

買い物が終わったあとは、明洞の街をブラブラしたりして楽しみました

明洞を歩いてたら
イベントがやってて、舞台の上を見たら
よく韓国ドラマで見かける女優さんがいましたーー♪

200905051556201010_1.jpg


ユン・ソイって子がいたんだけど
その子は舞台の上でサイン会やってて握手してもらえなかったんだけど


200905051558131010_1.jpg

この子は下まで降りてきてくれて、募金したらにっこり握手してくれたんだ^^
写真より実物が100倍可愛いってくらい
娘と私であまりの可愛さに感動
マジ、ゆでたまごのようにつるんとした毛穴一つないお肌に
顔の3分の1は目じゃないのかい?ってくらい大きな目ㅋㅋㅋ
可愛かったです


ホテルに戻る途中のコンビニで

20090512143032_57759018.jpg


↑を買って飲みましたよん

hiteは薄い感じなので、私はイマイチ好きな味じゃないんだけどーー
ビッベンのポスターが買ってーーって言ってたので(笑)

韓国だから当たり前なんだけど
テレビのCMではロリポップのニューバージョンのCMが流れてたり
hiteのCMが流れてたり。。。
そのたびに興奮してました

とっても楽しく2泊3日を過ごしてきましたが

やっぱり、帰国後の検査はありました
記入表があって、体調がわるくないかどうかをチェックしたり
一人一人カメラの前に立って熱がないかチェックしたり・・・
成田ほどの物ものしさはなかったものの
やっぱりチェックは厳しかったです

楽しいゴールデンウィークを過ごしたあとは・・

これね・・

200905091716000.jpg

9日はトンコンへ行ってきました
もうとにかくすばらしいコンサートでしたよ
昔の曲から最近の曲まで
3時間みっちり盛り上げてくれたなぁーーー
またビッベンとは違った魅力のあるグループだよね

200905091750000_20090512143433.jpg

とにかく、人人人ーーーーって感じで
たまアリ、ものすごかったです
たまアリ、500レベルまでびっしり満席
空席全くなし
去年は300レベルまでだったので
この1年でペンがかなり増えたなーーって印象です

ビッベンチングにも会えたしね♪
この日もとっても楽しい1日でした

こう考えると、先週はとても充実してたな

そして明日はビッベンに何か動きがある模様。。。(❤ฺ→艸←)

何があるか、楽しみだよね

ドキドキだねーーーーーーーーーーーー

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

こんにちは。 

rieさん、
お久しぶり^^
わ~~韓国に行って来たのね、いつかrieさんと韓国行ったらばっちり案内してもらおっ~と(笑)
トンコンも行けたのね^^
私ももうすぐだよ~~トンに会えるの楽しみだは^^
ドームも行くよ^^v
rieさんはどう??

No title 

また行ったのv-405豚さんもらって来なかったかい?更新ないからおかしいなぁ~と思っていたよ^^
rieちゃん家ゎ景気がいいねぇ~うらやましいゎ~
トンコン行ってよかったねぇi-278

No title 

rieさん~お帰りなさい&トンコンおつかれさまです♪
すっごい人ですねぇ…チョンゲチョン!!
チョンゲチョンってあんなにヒトがいるもんなんですね(^~^;)
私…夜中しか行ったことがなくて爆
NANTA!!おもしろいですよね★☆★
勢いでCDとかも買っちゃいましたし^^;
素敵なGWうらやましいです♪

旅行記 

突然ったけど楽しかったみたいで良かったね。
イベなしだと結構落ち着いて買い物とか出来ていいよね~。
いつも・・ご飯もままならない感じだから^^;

NIIの売り切れになったTシャツ・・
ずいぶん前に某サイトで予約したにもかかわらず
まだ来ない!
rieちゃんもう届いた?
なんか・・不安だわ~i-230

さいたまスーパーアリーナは
去年の2月以来のご無沙汰だけど
あの独特な雰囲気・・興奮するよね。

楽しいことが一杯あったけど・・
これから更に大爆発だよ~
rieちゃ~ん
また一緒に壊れようねi-236




No title 

かなり濃い1週間

トノコン玉アリ参戦してないくせに
遊びに行ってる私・・・・
楽しかったね
いつものハードっぷりもなく落ち着いて過ごせたね

 

マサヨさん☆

あんにょーん♪
お久しぶりです(。→∀←。)♫

いつかマサヨさんと韓国行きたいなーー
そしたら、みっきママのアイス屋さん、行きましょーね^^
シアパパのピザ屋さんも!!!
マサヨさんとはトン巡りしたいです(*´艸`*)

マサヨさんももうすぐですねーー♪
とってもいいコンサートだったので楽しんできて下さいね(≧∀≦)

全員がとにかくすごく。。格好良かったですーー(*´艸`*)

 

ちえちゃん☆

あはは・・
また行ってきちゃったよ^^;
ほら。。うちは母も大好きだからね~韓国(*´艸`*)
豚さんはなんとかもらわずに帰国したよ^^;
日本から行くときは怖かったけど
韓国はまーーったく厳戒態勢じゃないからねぇ~ㅋㅋㅋ

ちえちゃんが参戦するトンコンは来月だよね?
すごく良かったから~(*´艸`*)
お楽しみにーーーっ♪

 

NO-Aちゃん☆

ただいまーー^^
チョンゲチョン、ガイドさんも驚くくらいの人だったんだよ(笑)
私も前に行ったときはこんなに人がいなかったもん^^;
夜中とか行ってみたい!!!
でもカップルばっかりらしいよね(*´艸`*)
ライトアップされてキレイだからカップルも集まるよね♪

NO-AちゃんもNANTA見たことある?
いいよねーー♪出てる人がその時によって違うんだね^^
私もNANTAのグッズ欲しかった♪
CDも売ってたの?CDって・・・劇中の音楽?(*´艸`*)

あ・・NO-Aちゃん。。昨日会わなかったな~
来なかった??
会えるとばかり思ってたヾ(≧∇≦)ゞ
会いたかったよーー♪

 

mayaさん☆

あんにょん^^
突然だったから、ツアーも何もなく
ゆっくりしてきたよ(≧∀≦)
イベなしだと、2泊3日でも時間があるね(*´艸`*)
ホント、いつもはご飯もままならない(笑)
でもでも・・それが楽しかったりするんだなーー

あ~またみんなと行きたい♪
ってしみじみ思っちゃった(*´艸`*)

そう!私もmayaさんに聞こうと思ってたの♪
あのNII Tシャツ!
届かないのーーーっ><
不安だよね(pд<。)。゚。
ちゃんと届くのかな^^;

mayaさん!これから楽しいこと目白押しになりそうよ(*´艸`*)
ハラハラドキドキだけどねーー♪♪

うん、うん♪また一緒に壊れようね☆
イベントも楽しいけどみんなと壊れるのもまた楽しみです(*´艸`*)

 

fatmamaちゃん☆

あんにょん♪

かなり濃い1週間だったよね(*´艸`*)

マサエちゃんが玉アリに来てくれたから
トンコンも倍楽しかったさーー^^
テンパる事なく、のんびり過ごすなんてめずらしいㅋㅋㅋ
なんかさ・・・アウェイだったよね(笑)

またみんなに会える機会が増えるかと思うと
いろいろ楽しみなんだ~ヾ(≧∇≦)ゞ

宜しくね~mamaちゃん(*´艸`*)

超~お久しぶです。 

rieちゃん あんにょん♪
超・超~お久しぶりだけど私の事覚えてる?連絡しなくてごめんね。
また韓国に行けてよかったね?日本人が多かったようですが、どうでしたか?
私も2月に韓国に行った時MちゃんのためににGドラTシャツ探して買ってきました。
強引にFILAでポスターもGETして来ました。

トンコンは9日参加だったのね?会いに行けばよかった~>_<
今回のトンコン昔懐かしい歌も歌ってくれてダンスも歌も
良かったと思いませんか?
やっぱりトンって凄いなと5/4の初日に見に行って思いました。
ジェジュンの声はやっぱり素敵です^^

でも私5/6~9まで東京に行っていたのです。
超新星に会いに…
毎日毎日が楽しかった♪
新曲「GONE」初めは売れないと思ったけど何度も聴いたら
いいかも…
東京はずーっと雨で寒かったけど心は温かかった^^v
超新星はみんな笑顔で素敵だったよヤバイ!!

 

えりちゃん☆

お久しぶりですーーーっ♪
私の方こそ、なかなか連絡出来なくてごめんね(´Д`。)グスン

韓国は日本人が多かったよ^^
でも、祭日だったからか韓国人もたくさんいて
賑わってました(*´艸`*)
韓国人は子供の日になると、子供のためにいろいろやってあげるらしくて
遊園地とか、めっちゃ混むんだって^^;

NIIやFILA。。お土産くれるから嬉しいよね(*´艸`*)
そういえばmさんとも最近連絡とってないな~
元気かな~^^

トンコン、とっても楽しかった♪
うんうん。ホント・・・
昔懐かしい曲がたくさん流れて嬉しかった(^―^)
いろいろ昔の事思い出して・・
1stコンの時とか・・ホント楽しかったなって思って
ウルウルしちゃったよ(TωT)

超新星、良かったんだね^^
DAVICHIのMVのグァンスがかっこいい♪♪


