スポンサーサイト


ビッベン来日☆

滞在時間。。短っ(笑)

ジヨン以外は弾丸来日でしたねーー


619326432_30.jpg

自宅はめざまし録画
実家はズームイン録画

と、二手に分けて録画しました(*´艸`*)





めざましの7時台の芸能ニュースの時には
w-i○dsと一緒にお台場のヴィレッジバンガードに
行ったのを放送してくれたね(〃∇〃)




いやーーー
ジヨン。。。想像してたよりも背が高いよねヾ(≧∇≦)ゞ

w-i○dsボーカルの子とそんな変わんないんだ。。

つーか・・めっちゃ細い(/ω\)

テレビからも伝わるオーラを感じたっていうか・・・

なんていうのかなーー
うまく言えないんだけど。。。

やっぱジヨンはすごいんだなって事だな(笑)
放つオーラが違う気がする

産まれ持った何かがあるよね。。きっと(*´艸`*)


日頃、ヌナ目線を心がけていますが。。
ドキッとする仕草とかみると
どうしてもヨジャ目線になっちゃうんだよね^^;

今回のジヨンはそんなドキッとする仕草のオンパレードで・・

めざましTV。。ありがとーーーーーーっ!!!
って感じです(。→∀←。)♫

でね・・・
昨日、チングから2%のCM
ってメールが来たんですよ。。
アタシね・・・何のことやらちんぷんかんぷんでしたけど・・
観ましたよ!!! CM!!!

何々ーーーーー
どーなってんの?
物語になってるよね!

会社でコッソリ観たから
当然、音声ミュートなわけで・・・(爆)
どんなBGMなのか・・とかわからない分
映像に全神経集中なのでね。。。

一番ドキっとしたのは
たぷのkissよりもテソンの涙よーー




テソンver.(type O)


笑ってたでしょ?最初。。
でもさ・・泣き顔になるじゃない?
でさ・・涙がポロっとでるじゃないーーー(pд<。)。゚。
いやぁいやぁ・・・泣けるんですけどーーっ(≧Д≦;)
テソンは演技もイケるんじゃないかしら?

途中にヨジャとジヨンが出てくるでしょ?
あれはどういう設定なんだろーー
もう。。気になって仕方がない。。
ミュート解除したい(爆)←解除してもわからないケド。

あとジヨンとスンリね・・
あれはスンリの彼女の事をジヨンが好きって設定よね??


アタシさ・・
最初ビックリしたから・・

1_20090515155654.jpg


ジヨン逆さなんだもーーん(笑)


3_20090515155654.jpg
2_20090515155654.jpg
5_20090515155654.jpg
4_20090515155654.jpg

きっと切ない片思いって事なんだ

11_20090515155753.jpg


物思いにふけってるんだよね。。


あぁ。。最後サラ毛がなびく姿が
たまらないですよ(/ω\)

これね。。fancamね。。
しばしサラ毛をご堪能ください(*´艸`*)






こっちはCMのジヨン(*´艸`*)




GD&スンリver(TYPE A)


今回のたぷはかなり挑戦的だね^^
殺し屋ビックを彷彿とさせる感じㅋㅋㅋ



TOP ver.(type B)

16.jpg
14_20090515155754.jpg
15_20090515155754.jpg
13_20090515155754.jpg


その目力に弱いなぁーーやっぱり(*´艸`*)
最後にぶつかったのはスンリで・・
悪いね。。って感じで手を挙げる。。。


今回のべべたんは冷酷な男の役なの?
ハイヒールで叩いたくらいで車のガラスは割れやしないだろうけどさ・・・
置き去りにして去ってく姿が冷酷だわーーー

でもさ・・それが妙に格好良く、似合っちゃってる。。
普段、子犬のような笑顔なのにーー
冷酷男子演じちゃうなんて(。→∀←。)♫




べべver.(type AB)


これはCM全体の映像^^





しかし、ビッベンCM出まくりだよねーーヾ(≧∇≦)ゞ

確かにビッベン効果は大きいだろうな(≧ω≦)ノノノ


ビッベンライブ観たいーーーっ!!

秋まで待てないな~+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬


スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

メジャーデビュー 

rieちゃん
お疲れ~

ジヨン…あっちこっちで神々のいたずらって言われてるけど(笑)
でも大好きだよ~
あの細さが
体の薄っぺらい感じが…たまらない

あとみんなにソンムルあげる時…もらう人より喜んでたよね

たぷはあのフィギュア貰って嬉しいのかな(爆)
笑ってたけど…

スンリ 何気に日本語小出ししてアピール
がっつり行く気満々だね
「僕のか」と
「赤ちゃんです」でかなり日本語いけるなってみんな思わせたね

てそんの雪駄ダンスにも癒されたし…

日本活動
どうなるんだろね
期待と不安で胸がいっぱい

ビッベン チェゴ~! 

rieさ~ん、夜分にきちゃいました
ビッベン来日~すごかったですねメディアやもちろん私たちペンも心踊っちゃってドキドキもんです~~記者会見でのビッベンスマイルを~~との記者からのお願いを聞いたときのジヨンのあの照れた笑顔…どきゅ~~んでした手のひらで顔を隠しながら下を向いて照れてたあの笑顔は最高でした
ヨンベも1~2~3~って勝手に進行しちゃってるしかわいかったなぁ~
最後にファンにメッセージをジヨンが話してくれててその中でみんな(ファンのみんな)のそばにいながら頑張るみたいなことを言ってくれててかなり嬉しかったです早く会いたいです

 

mayaさん☆

携帯からコメントありがとーー♪♪

えぇ。。。神々のいたずらって言われてる髪型も
ジヨンがすると、良く見えるから不思議(*´艸`*)
次から次へとね・・・さすがですㅋㅋㅋ

プレゼントあげるときのジヨン
可愛かったよね( *´艸`)クスッ♪
ホント、ジヨンが一番嬉しそうな顔してた♪
そうそう!!!
あの体の線の細さにドキドキしちゃうよね(^―^)

やっぱり、日本で活動するなら
日本語マスターしなきゃダメ。。
でも・・・日本で活躍して欲しくないから~
今までみたいにスンちゃんやヨンベ、テソンが中心に
たまに日本語話すって感じがいいなーーって思うよ(^ー^* )

日本で頑張る以上、応援するけど
これ以上人気が出るのは嫌だよーー(´Д`。)グスン
ホント。。複雑だぁ(TωT)

雨だからか、なんかおセンチ気分だわ^^

 

yukiちゃん☆

あんにょーーん♪
ビッベン来日、凄かったよ!!
ちょっと500人はオーバーだったと思うけどね(笑)

記者会見でのあのジヨンの照れた仕草・・・・・・・・
ホントたまんないーーーーーっ(/ω\)
ヨンベもね、空港に降り立ったときは
ものすごい笑顔だったよね(≧ω≦)ノノノ
たくさんのペンがいて嬉しかったかな♪

日本で活躍して欲しいような欲しくないような・・・
あんな大々的に宣伝しちゃうと、不安もあるけど^^;
今ぐらいゆるーく活動してくれればいいな♪なんて思っちゃう(^ー^* )

あーホント、ビッベンチェゴだよね(^ー^)ノ☆*.。

早くあいたーーい♪♪

代々木とか武道館とか・・・聞いただけでドキドキしちゃう( *´艸`)クスッ♪


