スポンサーサイト


散々 Make Love☆

23744491[1].flv_000000041


MY HEAVEN

CM放送始まりましたね~~(*´艸`*)

最初に観たのは
金曜にやってるスマ○ルってドラマの後。。
その日のドラマの内容がもっそい重ーーーい内容でさぁ(TωT)
ちょっと気分もどんよりしてたんだよね^^;

そしたらさ~
とつぜん
「逢いたくて~逢いたくて~」って流れてくる。。。
ん??空耳か??
携帯の着うた聴きすぎてとうとう、空耳が?とか思ったら
テレビにビッベンが
しかも観たこともない、映像じゃないのーーーーーーん

ジヨン、めっちゃ走ってた・・・
メンバーみんな海辺をオープンカーで走っててさわやかだった・・・

ひゃーーーーーーー(/ω\)

MY HEAVENのCMじゃないのさ

でさ、その日は2時過ぎまで眠れなくて・・・

CM流れそうな深夜番組張ったよね(笑)

でも・・・結局流れず(´Д`。)グスン


んで、昨日も朝から張ったんだけど確保出来ず。。。


半ば諦めながら、夜のカウントダウンTVを録画したところ・・
GETですよーーっGET

昨日は早めに就寝したので、朝録画をチェックしたらさ、

すぐに流れてきたの。。「逢いたくて~逢いたくて~」が(^ー^)ノ☆*.。

キターーーーーーーーーーーーーーーーー(≧ω≦)ノノノ

って大興奮ですよ


もう。。出だしから爽やかじゃない??



23744491[1].flv_000001166
23744491[1].flv_000002416
23744491[1].flv_000003041


爽やかーーーーーーーーーーーーー


どこの海なんだろうな。。(*´艸`*)

23744491[1].flv_000003958


ホント、ひどくボケてますが・・・ジヨンです(笑)

ジヨンの笑顔、爽やかね



でもさ・・何回か観てると

爽やかってだけじゃないのかもしれないなーーーって思って。。。

このPV切ない内容なのかも??


号泣ソングだから??(笑)




ほら・・・

ジヨンが

23744491[1].flv_000005791

23744491[1].flv_000006375

ね?

なぁんかーーーーー走る姿が切ない感じでしょ??

ハルハルを思い出させるような感じ(❤ฺ→艸←)




でさ・・
もう一つ思ったのが~


cats2.jpg

ジヨンとべべでしょーー


cats.jpg

テソンとスンリでしょーーー









タプ・・・どこなん??(笑)


タプ、全くアップにならないじゃん

なんで・・・・・なんで・・・・・・・・・(TωT)

出し惜しみ?(笑)


唯一、大きめに映ったのが


これね・・・これ






23744491[1]



ちっちゃーい( ̄^ ̄)


PVが解禁になったら
たぷ、映ってるよね??(笑)

散々 Make love

とか。。

I was 金かけたのに

とか。。。

そんなRAPの時

たぷ、映るよね?(*´艸`*)

早くPV全体が観たいもんです

最初はさ~「逢いたくて~逢いたくて~あの海で~待っているよ」


なんつーーー歌詞なのさーーーっ( ̄^ ̄)

なんじゃそれーーーーーーーーーっ( ̄^ ̄)

思ってたんだけど

慣れって怖いもんで・・・・・(笑)

今は気づくと口ずさんでいますㅋㅋㅋ


スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

どんどん明らかになってくる歌詞e-350
本当に大丈夫かーって心配だったけど、
ジヨンの走ってる背中みたら、良いかなって思ってきた(笑)

爽やかだけど、切ない感じのPVになりそうだねe-266
たぷのアップはフルの時までお預けだーe-348
私的にてそんが運転してるの気になるi-175免許取れたのかなぁi-175i-175

昨日、5時間以上掛けてPCフォーマットしたり、お掃除したら調子良くなったよi-87
これから、チケット争奪戦とかあるから準備万端にしておかないといけないからね♪



 

ぴおちゃん☆

あんにょーん♪

ホント、、どんどん明らかになる歌詞に
え??ええーーーっ??
って思うけど(笑)
頑張って歌ったんだな~って思うと愛おしくなるよ(❤ฺ→艸←)

ジヨン、走ってたね^^
あの走る姿・・・めっちゃ好きだわ~~
ね。ぴおちゃん(^ー^)ノ☆*.。

ぴおちゃんのPC調子よくなった?
良かったよね(*´∀`*)
武道館やらこれからいろいろ情報出てくるから
PCから目が離せないよ( *^艸^)

オープンカー運転してるのテソンだよね^^
って事は免許が取れたって事?
助手席。。。優しくエスコートしてくれそうなテソンに
ドキドキしちゃいそうだね(*´艸`*)

たぷ。。CMだと存在薄いけど・・・
MVは・・・たくさん映ってることを願うわーーーっ♪

No title 

なんなんだーこの爽やかCMは!!!
切なげで 早く見たいよ
この夏 アツくなること間違いなし!

愛は掴みかけて・・・・なのかな???
でも そっちのが行儀が良くてスッキリするよね。
ジヨンの最後 君と居るはずのいつものDISCO!!もただの空耳かな

 

じゅの☆

ジヨンの走り方・・たまんないね(*´艸`*)
爽やかでもあり・・切なくもあり・・
早く全部観たいよぉーー!!!

この夏は間違いなくアツいね(/ω\)

I was 金かけてだよね?
意味わかんないけどさ・・・
そうとしか聞こえない(笑)

愛はつかみかけてなの?

ま、その方が歌詞の意味は通じるけどねㅋㅋㅋ

ジヨン「君と居るはずのDISCO!!」って言ってるの?
最後?
ジヨンに関しては全く何言ってるのか聴き取れず^^;

唯一・・・「マジで言うなら」が聴き取れたくらいだよ(笑)
これも違ったりしてね。。。^^

君と居るはずのDISCO。。。確認しまーす(*´艸`*)


