スポンサーサイト


ヨンベ・チュッカヘー&MJ☆

cats-1_20090518132940.jpg



私の個人的な意見だけど・・
ステージの上の挑発的な姿より
みんなといるときの、優しい笑顔が好きだったりします

子犬のような笑顔を見ると癒される・・・

ヨンベにとって、素敵な1年になりますように




さて・・・昨日は楽しみにしてた

MJ

ウィンズとのコラボでしたねーーーっ


最初の今日の出演者の紹介で
ジヨンが出た時点で興奮度MAXってくらいドキドキしてました

4組目だったかな??

ウィンズ&ジヨン登場

090517_NHK_MusicJapan[LQ][mani].avi_000014014

オープニングね(*´艸`*)

ウィンズさんに褒められまくってます♪

一番左の涼平くん?のブログに
ジヨンと一緒に歌ったことはとても刺激になったって書いてありましたよ
なんか嬉しいね
今まで、ウィンズの事は知ってたけど
詳しくは知らなかったんだよね~

mixiコミュも10000人以上いるっていうくらい
人気者なんだねーーっ
韓国で2006年のMKMFに出演したでしょ?
その時、韓国でめちゃめちゃ人気だったし
ブギウギ66って曲で盛り上がってたんだよね(*´艸`*)

韓国でも人気があるみたいだし~
これからも交流があったりするのかな


昨日は座りトークなかったけど
ビッベンで出る時は
まりちゃんやパフュームとのトークはあるのでしょうか?
個人的に、パフュームとは絡んで欲しくないような・・^^;


歌が始まって・・・


ジヨン、どこにいるかと思ったらウィンズさんの後ろに待機してました

カメラワークがMnetよりひどかったって言うね・・・( ̄^ ̄)

ジヨンの動きについて行けなかったようで

終始ブレブレだったけど~

カメラがジヨンの動きについて行けないように

私のキャプもブレブレです(笑)


090517_NHK_MusicJapan[LQ][mani].avi_000039372


唯一うまくキャプれたのがこの1枚っていう・・・(T∇T)



昨日はちょっとアレンジを変えてたかな?
ジヨン、自分のパートだけじゃなく
画面に映らないところでも
参加してたよね

ウィンズファンの人はさ
ジヨンの事をPVでしか知らなかったでしょ。。。
それで昨日のジヨンを見たとすると
G-DRAGONってこの人??みたいなのあったよね・・きっと^^;
PVのジヨンと昨日のジヨン・・・
雰囲気違うモンね~(*´艸`*)


とりあえず、たくさんキャプったので
ブレブレキャプですが・・・
うまくいったのだけね・・・載せてみます(*´艸`*)



090517_NHK_MusicJapan[LQ][mani].avi_000097330


なんか違う・・・

なんか違うんだよなーーー!
こう。。もっとエロティックな感じに
唇プレイだったのになぁーーーーー←?
うまくキャプれないよね・・・
師匠Rちゃんにご指導いただいきたいよ。。(´ヘ`;)とほほ・・


s-090517_NHK_MusicJapan[LQ][mani].avi_000103136


ひゃー(/ω\)
挑発的だわぁぁーーーーーーーー


s-090517_NHK_MusicJapan[LQ][mani].avi_000105972
s-090517_NHK_MusicJapan[LQ][mani].avi_000106906


ここね・・二人で打ち合わせして(若しくはジヨンのアイディア?)でやったと思うンーーー(。→∀←。)♫

and U and U

ここ好きなんだよねーーーっ(*´艸`*)


たださ・・・




s-090517_NHK_MusicJapan[LQ][mani].avi_000107807


最後のんトコ・・・


ここは惜しいっしょーーーーーー(笑)

カメラ離れちゃった
 
カメラさんには是非とも、ここも寄りで撮って頂きたかった(≧ω≦)ノノノ☆バンバン


あとね・・・もう一つ好きなトコ・・(*´艸`*)





s-090517_NHK_MusicJapan[LQ][mani].avi_000115381



ここーーーーーーーーーーーーっ

この 「SAY WHAT?」 

ここ好きだなぁーー(〃∇〃)

朝からリピって娘にも見せてたら

息子がジヨンのマネして「SAY WHAT」やってました(笑)


最後さ、ステージ降りちゃうしカメラもついてくるし
どしたの?どしたの?って思ったら・・・





page_20090518151449.jpg


ジヨンカメラに寄ってって
アップだったよーーー


ウーウィーって言ってる?
言ってないか・・・
ほら。。プルグンの時もジヨンが言うでしょーー
好きなんだよね~
ウーウィー(〃∇〃)←だから言ってないって。。

日本のテレビ。。
しかもジヨン単独出演。。
さぞかし緊張しただろう・・って思ったけど


全然だよね・・・(笑)


むしろ伸び伸びやらせてもらったっていうか・・・
ジヨンワールド全開でした(*´艸`*)


今度はさ、5人で出演でしょ・・
しかも日本語でしょ・・

どんな感じになるのかなーーー


昨日のジヨン見たら、益々楽しみになりました


当たるといいなぁ~MJ



スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

ジヨン、モシッソ~♬ 

アンニョ~ン★お久しぶりですw
昨日はジヨン熱にますます拍車がかかった一日でした…v-238
最近、本当にジヨンが好きになりすぎてどうしようって感じですw(←いや、どうもならんでしょ。)
カメラワーク残念でしたね。。。せっかくのジヨンのセックシーな口をぬぐうような仕草も
見事に見切れてて…カメラさん、ぜひカメラワークを6月のビッベンのパフォーマンスまでに
勉強していただきたいですねっ(ΦмΦ)ψ

本当に、もうただ「いいもの見させていただきました~!!!」って言葉しか見当たりませんね!
MJ観覧あたるといいなぁ…。゚(p>∧<q)゚。おねがいN●Kさん!!!

べべちゃん 

センイル チュッカヘ~
私も子犬のような笑顔のヨンベ君が好きだよ~

ヒマワリと太陽って
ジヨンが自分とヨンベ君の関係について言ってたけど…
これからもBBの太陽のような存在で
みんなを暖かく包んで行ってね~

MJ興奮したよね~
カメラマンめ~ってイラッとしたけど(笑)ジヨン良かったよねぇ

SAY WHAT とウーウィ~はよくわかるよ
リエちゃんの気持伝わった

息子君 マネするんだ~
可愛いだろうなぁ

MJ観覧…当たった試しないけど
今回は頼みますよ~

 

べべちゃん、チュカヘヨ

あの、子犬のような笑顔を見せられたら、何でも許しちゃうよね

これからも、かっこいいダンスと歌を見せてね

MJのジヨン、やっぱりチョア

私もUのところ好きだよ

MJ当たって欲しい

 

asamisん☆

あんにょーん♪
お久しぶりです(*´艸`*)
コメントありがとう~~(^ー^)ノ☆*.。

asamiさん。。。
あれはジヨン熱がUPするよね・・・
あのジヨンは・・・・・・かっこよかったよーーーーーー(*´∀`*)

うまく言えないけど、どんな状況でもジヨンなんだなって思いました♪
あんな残念なカメラアングルでも魅力を発揮できたんだから。。。
ホント、凄い( ●≧艸≦)

お互い、MJ当たるといいねーーーっ(*´∀`*)
行きたいよぅ♪♪

 

mayaさん☆

あんにょーーーん♪

ひまわりと太陽かぁーーー
なんか・・・そんな関係すっごくいいよねーーーっ♪♪

うん^^これからもBBにとって太陽のような存在でいてくれるといいね♪

MJ。。めっちゃ興奮だったよね!!
カメラマンひどすぎだけど(TωT)
それでも、あんなに魅力発揮しちゃったジヨンってすごいなって・・・
思っちゃったよ(^ー^* )

Say waht とウ~ウィってわかってくれる?(笑)
ウ~ウィって言ってるよね?ㅋㅋㅋ
息子があれを観るたび真似してるんだよ^^;
とっても印象的らしい(笑)

MJ・・・私もネット公募になってから一度も当たったことないけどね><
どうにかみんなで当てて、みんなで行こうーーー(≧ω≦)ノノノ

 

ぴおちゃん☆

あんにょーーーん♪

挑発的な感じももちろんいいんだけど
べべちゃんの子犬のような笑顔がいいよね♪

MJのジヨンはジヨンの魅力が発揮されて
一人で参加なのに、緊張してる感じもなくて
良かったよね( *^艸^)

あぁーーっ
MJ当たりたいね~~

アウェイにならないようにBBペンたくさんで
日本のテレビでチューリップペンライト(王冠?)
みせられたらいいのに・・(*´艸`*)

No title 

rieちゃん・・・・。

rieちゃん・・・。

アタスのMJなちよんさん後のmeguの様子・・・。
御冊子でございましょう?
( *´艸`)クスクス

大爆発でした。 笑

どうしたらいい?んもぅ・・・ほんとどうしようかね・・・(♥μ_μ)ゞ
ウリちよな・・・。どんだけかっこいいんだろ。
あたしもさぁ・・・どんだけキャプったかわかんないけど
使える画像  一枚もねぇ~し(´゚∀゚`;)
自分の右手に腹立ってしょうがねぇ~  笑

rieちゃん!べべちゃんセンイル画像おもろっ・・。素敵っすv(≧∀≦)v

 

meguちゃん☆

へ?このヨンベの画像・・・
面白い??(笑)
ウケ狙ってないのよーーーーーーん!!(爆)

えぇ・・・知ってますとも!
MJ後のmeguちゃんの様子(*´艸`*)

キャプってホントむずかしいよね><
ここだってとこで止まらない(笑)
ちよん動き早いからーー♪♪
キャプも大変だね(^ー^* )

右手鍛えてガンバロ(*´艸`*)


