

ARENAだとか親善大使だとか・・・☆

]BB

斬新だよねーーーーーっ(笑)


最初UPされたのが

20090515113009166.jpg

20090515113009221.jpg

この2枚・・・

すっごくエロティックでしょ。。(*´艸`*)

だからさ、たぷはどんなんでくるのーーーーーーっって
非常に期待してたのㅋㅋㅋ

そしたら・・・挑戦的な表情で花びらを噛んでる。。。っていう・・・


あーん(TωT)

ちょっと期待はずれ(*´∀`*)

ねぇさん、ものすごいエロティック想像してたからね・・ごめんね・・たぷ(笑)


622044588_160.jpg
622044588_89.jpg


テソンだけはどうして果物だったんだろう・・・??


もうなんとも言えないエロティックさだよね・・・テソン(*´艸`*)


さてさて。。。

広報親善大使??とやらに任命されて。。
その任命式か何かなのかな

1242627146_200905181505124856276401_0.jpg


何故かみんなで手を繋いでるっていうね・・・(笑)


622108695_71.jpg



・・・・・・・・(TωT)


記事に上がるたぷの写真はどれもこれも・・・

なんか変だったんだよね^^;

でも さすがは韓国ペンちゃんたち

1242672810_03.jpg
1242672810_04.jpg
1242672810_05.jpg


ねっ♪
やっぱ違うよーー(*´艸`*)

かっこいいタプばっかりだもん(*´∀`*)

1242672810_09.jpg
1242672810_06.jpg
1242672810_08.jpg

(出処:The crazy dog.com様)

動くたぷもこれまたいいですからね(*´艸`*)
fancam見つけた人はl、是非是非観てみてーーっ(^ー^* )


あ・・・でも、ニュースの写真の中でも
このツーショットは良かったかな(*´艸`*)

622107840_243.jpg

何がいいって・・たぷの手ね。。。ㅋㅋㅋ

ピーンと伸びてる指がたまらないの。。。
私が拍手するときは、となりのべべちゃんみたいに指に力は入らないからね・・・
たぷは常に指がピーンと伸びてる・・・
そこがたまらなく好きですよ。。(^ー^)ノ☆*.。

タプが好き。。。ちょーーーー好き←痛すぎてかわいそうね・・なんて思わないで(笑)


なのに、最近はまたまた

この方

1242646537_40.jpg

キテますねーーー
ちよん熱、再来(≧ω≦)ノノノ


神々しいお姿。。。
どうもこの髪型のちよんに弱いです(/ω\)

1242646537_35.jpg
622118555_161.jpg

1242658019_22.jpg
1242658019_35.jpg

なんだろうな・・なんだろうなーー

流行を取り入れつつも

自分らしさを忘れてない・・・みたいな。。。


ホント・・マジ・・・



df6c4bb369b0cfafc7c11963dea323d8.jpg



教祖様とお呼びしたい。。。(笑)


神々しい存在過ぎて、観てるだけで呼吸するのも忘れちゃう・・・

そんな感じです(*´艸`*)←ちょっとオーバーか^^;



人間味たっぷりの姿も大好きだけどね( *^艸^)

ゾルチンの時のジヨンみたいなね・・・(^ー^)ノ☆*.。


Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

・ ・ ・ (*Φ艸Φ) 

rieちゃん「手フェチ」なのね!!!!!!!(笑)
あたしも「手フェチ」だけど・・・どっちかって言ったら「爪フェチ」だよね(爆)

「深爪フェチ」だよね!!!!!(爆)(爆)

お年頃男子の深爪具合にとっても萌えすっ!!!!!


昨日はARENAの最新葡萄プレイのせいで寝付きが悪かった(爆)
すごすぎる!!!!!!

たぷのワイルドチックなARENA写真も好きだe-51

あの写真家の人、いいお仕事しすぎっ!!!!!!!!!!!!!(笑)
弟子入り志願したいです(爆)

教祖様~ 

はいv-222
熱狂信者です(爆)

あの日の記者会見v-345
Mちゃんの『キリスト様だった』の一言に
正直テンション下がったけど・・・i-175i-195i-175
さすがちよん様(いつから様付け?)i-178
すでに自分のものにしてたよね~このモリスタイルi-233i-233i-233
さすがだわ~~~i-176i-176i-176


そしてたぷ~~~v-347
私は横顔フェチなんで・・
あの微笑をたたえた右斜め前方からのショットがv-10

ちよんの指先だけのペチペチ拍手に目がない私ですが
たぷの拍手は男らしいね~

ちよんの充血した目と
かさかさのクチビルに心を痛めています・・・e-350
お疲れかしらね・・・e-270e-270
でもあの笑顔・・・最高ですe-287



 

りっこちゃん☆

あんにょーん♪

りっこちゃん・・爪フェチなのか!!!
じゃぁさーーー
深爪フェチにはたまらないんじゃないーー?
ジヨンとたぷの手(*´艸`*)

ジヨンは噛むから深爪でしょ?
でもたぷはちゃんとお手入れしての深爪なのかねーー?
爪切りで短ーーく切ってるたぷを想像すると
爪フェチじゃなくても、なんだか萌えるわぁㅋㅋㅋ

ブドウプレイ、ニューバージョンに
きっとりっこちゃんは今夜は眠れないなって思ってたけど・・
やっぱり!!(笑)
ありゃー寝れないね(*´艸`*)
最初のとはまた違ったエロティックさを感じるよね+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

りっこちゃん・・是非ともあの写真家さんに弟子入りして
どうやったら、あの可愛いテソンがあんなにエロティックに撮れるのか
技を盗んできてーーーっヾ(≧∇≦)ゞ

 

mayaさん☆

あんにょーん♪

mayaさん、熱狂信者。。。(*´艸`*)
お仲間入りしそうな予感です!!!

いやぁ。。。最初は衝撃だったんだよ(笑)
予想してない髪型だったから
m氏。。。熱狂信者様たちに一刻も早く伝えようとした
表現が「キリスト教」になったようで。。(笑)
Jはサッカー選手の名前を挙げてたㅋㅋㅋ
でもでも神々しいあのお姿は
教祖様と呼ぶにふさわしいよねーーっ!!

ちよん様。。もう様づけにしちゃう?
G様とか・・Gドラ様とか・・?(笑)

何でも自分のものにしちゃうのが上手です(●≧艸≦)゛

ねぇmayaさん・・アタシね・・
常にジヨンと行動を共にするスタイリストのジウン?が
激しく気になる次第ですよ(´ヘ`;)とほほ・・
いくら担当スタイリストとはいえ・・・
一緒にいすぎだよねーー(;-_-) =3 フゥ

横顔たぷ。。いいよね(*´艸`*)
mayaさん、横顔フェチなんだねーー^^
私もそうなの。。横顔きれいな人好き(*´艸`*)
教祖ちよんも横顔キレイだよね♪♪

個人的にたぷのこの髪型が好きじゃないんだけど
fancamの動くたぷを観たら、サラ毛具合が
たまらなく素敵だったよ(*´艸`*)


ちよん・・くちびるパックリ割れてたよねーー
大丈夫かな~
たぷの目尻のシワも気になるの!!
宿舎乾燥してるんじゃないかしらーーーっ!!

ただいま参上 

ただいまv-222
スンちゃんのセクシーi-212見たくて・・・・
スンちゃん足太くなった~~~~~~って見てないって(爆)

たぷの後ろのよんべのシャツ全出しも気になっちゃったんだよねv-389

そんな誘惑に・・・・参上しちまったv-216

教祖美しいv-352
あの美しい笑顔とお肌・・・・こちらも頑張らねばね

って・・・・・・何をだっちゅうの~~~

 

fatmamaちゃん☆

あんにょーーん♪
スンちゃんのセクシーi-212見つけたかい??
え?スンちゃん足太くなったの?
この間来日したとき、スンリってホントほっそいなぁって
思ってたのよぉーー!
でも、足は観てなかったわ(*´艸`*)
さすが。。。やっぱり注目するところが違うねヾ(≧∇≦)ゞ

私もたぷの後ろのシャツ出ちゃってるべべに注目してた(笑)
かなり出てるよねーー(*´艸`*)
さりげなく直したりしたのかなㅋㅋㅋ

あぁ・・・
教祖。。美しいよね^^
神々しいでしょ・・(*≧m≦*)

いや。。mamaちゃんかなり美肌だから大丈夫♪♪
頑張らなきゃねーー(≧∀≦)

何を??(笑)
もしもの時に備えて・・いろんなトコ(〃∇〃)

テソン・・・ 

に落ちそう・・・。

ぶどう~~~~☆
カワユス><

ジヨンの髪型ってなかなかこなせる人は居ないが
ジヨンこなせてる・・・。

サッカー選手で全く似合ってない人いっぱい居るけどね。
彼らは使用目的違いますが・・・。

5月31日横浜開港150周年のイベントで
私の神!!
T-MAXがまたまた来日しますので!!
是非、黒船乗りに行くついでに見てみては?!ちなみに無料ですから!!笑

 

☆BOSS☆


あんにょーーん♪

ぶどうテソン・・・
カワユスでしょーーㅋㅋㅋ
可愛いっていうより・・・
エロティック。。。(*´艸`*)
エロスっぷり、照れちゃうわヾ(≧∇≦)ゞ

ジヨンの髪型・・・
凡人には絶対似合わない髪型よね♪
そうそう・・これってサッカー選手が
髪が邪魔にならないようによくやるやつだよね?
ジヨンがやるとまた違った感じだな~(*´艸`*)

何々?T-MAXが日本に来るの?
横浜に??
BOSSちゃん来る?
アタイ、その日は夢の国に行く予定なんだㅠㅠㅠ
BOSSちゃんの神を応援してきてねー(〃∇〃)


