スポンサーサイト


2008 Global Warning Tour Concert GOODS ☆

BB
2008 Global Warning Tour Concert のGOODS が発表されましたね~

BB
ペンライトですね~^^
ん?どこか違うのかな??
デカくて、邪魔だと思い、持っていかなかったけど
振り回してる人多数。。(笑)
しかも、実際振ってると可愛かったですよね~

BB
これも・・・・・・・・・・・一緒だよね
バンダナは日本のデザインが可愛かったな~^^
韓国のペンに、このバンダナはどこで売ってるかと聞かれ
身振り手振り、オーバーアクションで説明したところ、
彼女たち・・若干引き気味。。(笑)
ごめんね。。。アジュンマ・・韓国語出来ませんのTT

BB
どんな写真になるんだろ??^^
そう♪日本のコンサートの写真も買えるようですね^^
うっかりポチってしそうになりました。。。金欠、金欠。。ムリムリ

BB
ticket bookって・・・何だ?
行ったコンサートのチケットを貼っておくノートかな?

BB
ぬぉぉ~恐ろしい><
ノースリーブじゃないのぉぉ
これは着れない。。あ、そっか 中に何か着て、上から着ればいいかも

この前のコンサートで、コンサートTをこうやってカットして着てましたよね~ジヨン

腕やら体やら脇の下やら・・・ガン見してましたから
ジヨン・・あまり脇の下にありませんでしたね~
変態過ぎるから。。
・・・ウフ♡きっとみなさんも見てる所は一緒なハズ。。

BB
このバック可愛い~~
欲しい~~~
日本のバックも可愛いデザインだったけどね
キャンバス地だから、しっかりしていて、ずっと使えるかも~

BB
あと、このタオル・・・
これもすっごく可愛い~

BigBangのグッズは毎回、オシャレなデザインですよね~

今回の日本のグッズもストラップは普通に使えるし
バンダナも、本当に可愛い
↑のタオルだって、バックだって普段使えそうだし

あぁ~BBはいつ韓国に帰るんだ??
もう帰ったのかな?
5日に帰国って話も聞いたけど~どうなんだろう~
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

rieさ~~~ん。
こんにちは*^^*

このBBグッズ達超カワイイ~♪
私・・年齢的にももうグッズは卒業したはずなんですが、BBクン達のは購入意欲がわいてきちゃいます。
色もカラフルだしデザインも可愛くって
しかも普段も使えそう・・・
私も二の腕は隠したいですが(爆)
あのノースリーブTはデザインがBBで
しかもバック下にVIPの文字が・・・
欲しい~
上に何かはおって一緒に着ちゃいましょう!
(1人で着る勇気がなく何気に勧誘してます)
ノースリーブで思い出しましたが・・ジヨンの脇の下。
モチロンチェック済み(爆)
希望通り少なめで安心(←って何が?)
だって腕があんなにツルツルだから
濃いとバランス悪いですもんね。

あと星の周りが5色になってますが
誰が何色とかあるんでしょうかねぇ。
単にオリンピックイヤーだから?
かわいいからどうでもいいですけど・・・。

今日はまだ日本?
日本に長くいてくれるのも嬉しいですが
会えないし・・・一人で帰ったスンリのことも気がかりです。
寂しがってないかな~(やっぱりオンマ目線になってしまいます)

 

りえさんへ

お久しぶりです!ジヨンペンのぴんくまんです。お元気ですか???(*好´艸`*)

まだ実はペンライト持ってないのでほしいです★ライブのときすんごい可愛かったです!
りえさんはお持ちですか???
あれって重いですかね???(艸ДΟ。*)。.・*:+゜


実はどーしてもジヨンのファンカフェに入りたくて!!!!!でもどっからどう入ればいいのかわからないしイマイチ ファンカフェというものもわからないんですwww
質問ばっかりになってしまってすいません。

よろしくおねがいします★

 

mayaさん☆

こんにちは^^
BBグッズ、どれもみ~んな可愛いですよね♡
私もグッズ大量購入は卒業したんですが・・・
これは欲しい~!!^^
色合いもデザインもみんな可愛いですよね♪♪
Tシャツ、一緒に着てくれます?
ほら・・やっぱノースリで着る勇気はないから(笑)
mayaさんに勧誘されて嬉しいわ♪♪
あ・・・あのジヨン、やっぱり見ました?
ウフフ・・
そう。。なんか思った通りに薄くて妙に安心したりして。爆!
ジヨンはあれじゃないとね~^^v

そう。。私も思ったんですよ~
☆の色、何か関係あるのかなぁ~?
グッズのバックのヒモもやっぱり↑の色別に
なってませんでしたか~?
友達が、ジヨンはピンクじゃない?って言うので
ピンクのヒモのバックを購入したけど。。
どうなんでしょうね~^^

彼らは。。。まだいるのかなぁ~日本に^^
消息がつかめませんね~><
そろそろ裏原出没情報が入る頃かな~
って思ったけど、、どうなんだろ~^^
スンリ1人。。きっと淋しいはず。。
ミュージカル頑張れ~♪♪

 

ぴんくままさん☆

ジヨンペンのぴんくままさ~ん♪
こんにちは^^
元気ですよ~♪♪
相変わらず廃人生活です(笑)

あのチューリップペンライト・・
違った。。王冠ペンライト^^;
一応、持ってます~♪♪
思ったよりも軽いんですよ^^
届いたときは想像したよりも大きくて
驚いたけど、持ってみたら軽かったです♪
これは買いですよね~^^
ホント、可愛い♡♡♡

そうそう、ファンカフェなんですが・・
←のリンクから行けるジヨンファンカフェさんくらいしか
ジヨンのサイト知らないんです^^;
そこはですね。。
サイトに行くと、左の方にLevel UPっていう所があるので
そこをポチっとすると書き込めるので
一応、日本のペンでファンカフェに入会したい。。という気持ちを
韓国語に翻訳して書き込むと
お返事が貰えるかと思います^^
その際に、かならずsecretというところにチェックを入れてくださいね^^v

また何かわからないことがあったら聞いてくださいね~♪♪

可愛いです 

こんにちは!!!
シャツ可愛いですね!!買いです♪これはどの様に購入したら~!?6月の時に買えばいいのでしょうか!?いとこが行くのでたのもうかなぁぁぁ???です。。。私の周りBB知ってる人いないので~普段着使いしちゃおうかなぁです♪そのために縄跳びしなくては・・・

 

りえさん、はじめまして!
私はタイ人のファンです。
いつもUPDATEしてありがとうございます。
バックは可愛いですね~
買いたい↑

日本語が下手ですみませんm(U_U)m

 

fatmamaさん☆

こんにちは^^
シャツ、可愛いです~♪
やっぱり・・買いですよね♪♪
たぶん、韓国の通販(セトネとかイノライフとか・・)で購入できるかと思いますが・・・
fatmamaさんのいとこさんが行かれるなら
頼んだ方が早いかもしれないですよね^^
でもSold outの事って事もあるし。。
難しいですね~^^
BBのは普段にも使えちゃうくらい可愛いですよね♪
。。ウフ・・私も縄跳びしようかしら~(笑)

 

rineyさん☆

こんにちは^^はじめまして~♪
タイの方なんですね^^
国際交流嬉しい~♪
日本語、とても上手ですよ^^
タイでもBBは人気ですか?
格好いいですよね^^
rineyさんは、誰のFANですか?
良かったら教えてください~♪

バック可愛いですよね^^
普段でも使えそうです^^
rineyさん、これからも仲良くしてくださいね♪♪

 

タイでBIGBANGはとても人気だと思います^^
http://i176.photobucket.com/albums/w186/IM_MiiN/2089363686_c2d663d920_o.jpg
私、ジヨンが大好き↑↑
今月の19日にBIGBANGはもう一度タイに来ますよ!
写真をとって、見せま~す^^

これからよろしく♥

 

rineyさん☆

こんにちは^^
わぁ~写真ありがとうございます^^
プライベートのジヨンだ~^^
電話してる姿も可愛いし、
何かをいじってる指がキレイだ~♪♪

BigBangはタイでも人気ですか~^^
そして・・rineyさんもジヨン好き??
キャ~♡嬉しいな♪♪
19日にタイに??いいな、いいなぁ~♪♪
写真撮ったら、ぜひぜひ見せてくださいね^^v

 

りえさんいつも親切にありがとうございます!

良かったーぁ重かったらライブでずっと腕あげられないですもんねー。
ほんと可愛いのでお金できたら買っちゃおうと思います★

りえさんのお陰でファンカフェに書き込みできました(。・ω・。)ノ♪ありがとうございます!!

あたしはりえさんの考えてる以上に無知でw
ファンカフェと言うもの自体いまいちわかってない奴なんですwwwすいませんw
一応G-DRAGONの情報はいっぱい載ってるのかなーと思ったんですけど
どんなものなのですか?




 

HELLO!りえさん

タイに来た時、ジヨンはいつも電話していました。
恋人を話していたかな~
私はアパートでジヨンに会って、とてもびっくりしました。
その時、ジヨンはCHANELのネックレスを買いましたよ。

http://i252.photobucket.com/albums/hh2/r1ney/17xq9.jpg
http://i252.photobucket.com/albums/hh2/r1ney/13564644il8.jpg
↑ALWAYSとLIESを歌っていました。

 

ぴんくまんさん☆

あんにょん^^
あのペンライトが届いたときは
こんな大きいの振れないって思いましたもん(笑)
でも軽量ですから^^v
次のコンサートまでにぜひ購入してくださいね~♪♪

ファンカフェ書き込み出来て良かったです♪♪
いやいや・・実は私も本当に無知で。。
←のファンサイトはログイン出来るものの
どうやって見たらいいかわかりません^^;
でも!いつもジヨンの素敵な写真を
いっぱいUPしてくれるので。。。
ジヨン情報がたくさんなことは間違いないはずですから(笑)
もう少し、調べてみますね~^^v

 

rineyさん☆

Hello♪♪

写真どうもありがとう~!
タイの番組に出演したんですね^^
わぁ~^^FANがいっぱいだぁ♪
タイでも人気っていうのがわかりますね^^v
ジヨンがいつも電話?相手は誰だろ~
気になりますね><
恋人だったらショックだなぁ~TT
rineyさん、ジヨンと会ったんですか?
アパートで??
きゃ~♪羨ましい^^v
CHANELのネックレスって。。あのいつも付けてる大きなネックレスかな~^^

 

りえさん★こんにちは~

すみません、アパートではないよ。
デパートです!!(笑)
はい~ジヨンと会って、
ちょっと話しました。
とても嬉しかったです^^
あのネックレスは大きすぎると思いますT^T
りえさんは韓国へのコンサートに行きますか?

 

うひゃ~
rineyさん すごいです^^
どんなお話されたんですか~?
タイの免税店のシャネルでのファンカム映像みましたが、もしかしたらあの時rineyさんも映ってたのかな~?
よく身に付けてるのでよっぽどお気に入りなんでしょうね^^
ジヨンがしてるとなんでもかっこよくきまって見えちゃいます。

いいですね 

rineyさん凄すぎます!!!
ところで何語でお話されたんですか?
確かに着けてますね!!!あれはタイで買ったんだぁぁ☆ホントに買い物すきなんだなぁ

あっ☆BBの香水ありますよね?!あれの香りってどんなかご存知の方います???ってメンバーはどんなのを着けてるのかな???

 

mayaさん、メールで話しましょうか?

ジヨンと話した時はデパートの駐車場にいました。
私はショッピングしに行って、偶然にジヨンに会いました^^
あのシャネル店は免税店にありませんが、
パラゴンというデパートにあります。

すみません、日本語が下手ですT_T

 

rineyさん☆

なるほど!アパートじゃなくて
デパートか♪♪
素敵^^うらやましいよ~!
あのシャネルのネックレスはどうしたんだろ?FANのプレゼント?
とか、思ってたんだけど、自分で買ったんですね^^
かなり気に入ってますよね!!
いつも付けてる^^

しかも!!!
rineyさん、話をしたの??すごい!すごいよ~!
話すとどんな感じかな?あぁ~羨ましい^^

ねぇ~fatmamaさん、mayaさん!
うらやましいよね~~^^v

rineyさん。。ソウルコンには行けそうもないと思っていたのですが、
日本のコンサート見たら、とても見たくなってしまい
悩んでます^^
rineyさんは行きますか~?

 

mayaさん☆

rineyさん、凄いよね~♪
シャネルのお店にいたファンカムってあったの?
見てない~><
きっとrineyさんも映ってたかも??^^
mayaさん!私たちにもそんなミラクルが起こるよう
ガンバロ~~♡←何を?(笑)
あぁ~ジヨンと話したい~^^

 

fatmamaさん☆

ホント、rineyさん、凄すぎ!!
羨ましい~♡♡
何語で話したか、私も気になる~!
やっぱり英語かな?
あのシャネルの大きいの、タイで買ったとは知らず。。
いつも付けてるから。。誰かに貰ったのかと勝手に想像してたけど
自分で買ったなら良かった♡

私もBB香水買ってないから香りがわからない><
みんなが付けてる香水知りたいよね~^^
みんな良い匂いがしそう~♪

 

rineyさん
免税店ではなくデパートでしたか。
駐車場で会ってお話できたなんて・・・。
そんな嬉しい偶然もあるんですね。
ちょっと自分にあてはめて妄想しちゃいましたよ。ぐふふっ
rineyさん 日本語お上手ですよ。とっても。
これからも色々なお話聞かせてくださいね~

rieさ~~ん
私たちも頑張りましょう!(←何を?)
タイのシャネルのファンカムは
you tubeで見つけましたよ~。

fatmamaさん
息子さんのジヨン化計画進んでますか?
うちは・・・息子に拒否られました~TT
今のところ痩せているということしか
共通点がありません・・・

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

皆さん、こんばんは^^

私もソウルへ行きたいですが、
6月にBBコンがここにもあります。

あのネックレスは自分で買いましたよ。
いつも付けていますね~

ジヨンに会った時、
最初に日本語で話しましたが、
ジヨンは分かりそうもないから、
その代わりに英語で話しましたT^T

TOP香水=花のような香りだそうです。

ジヨンは今まだ日本にいますか?
皆さんはジヨンが好きなんですか?

(日本語が難しい↓T_T;)

 

色々な話したいですが、
I don't know how to say in 日本語!
Sorry~

 

りえさん!!!
ところでりえさんは韓国語分かりますか???私は分かりません。。。コンサの時ジヨンの韓国語に反応(理解)してる人たちが沢山居たので正直ビビリました☆RAINのコンサの時はそこまで居なかったような・・・韓国語コンブしなくちゃなんですけど・・BBのDVD見て時が過ぎてしまいます。。。
mayaさん!!!
息子のジヨン化はなかなか上手くいきません。。というよりヨンベ化してます♪息子曰く髪が長いと洗いにくいから「ヤダ」だそうです☆なので息子(7歳)をヨンベで娘(3歳)をジヨン(と言うよりはコピプリのウンチャ
ン)化してます。。。
rineyさん!!!
日本語上手です♪TOPの香りが花のようだとは意外でした☆大人びた香りなのかな???私ったらいやらしいオヤジみたいですね。。。
みなさ~ん!!!
グレコンのDVDのメイキングのスンリの頑張ってる姿を見て惹かれてしまいます♪ジヨン一筋になれないでいます!!!は~どうしましょう・・・

 

mayaさん☆


タイのファンカム。。ありがとう♪♪
見られました~♡
買い物するジヨンに萌えました(笑)
本当にありがとう~^^v

 

rineyさん☆

いろいろ情報をありがと~♪
あのシャネルは自分で買ったと聞いて
ひと安心^^
rineyさんはとても日本語が上手ですね^^v
素晴らしいです~!きちんと意味も伝わりますので
気にしないでコメントしてくださいね♡

ジヨンは日本語、ほとんどダメな感じですよね^^;
英語の方が出来るのかな^^
韓国語が話せたら、話しかけられるのに~^^v

ジヨンと話をしたrineyさんが本当に羨ましいです♪♪

mayaさんやfatmamaさんはジヨンFANですよ^^
fatmamaさんは。。スンリもかな??^^

そう!BBはみんな4日に韓国に帰ったようですよ~♪

次はタイですね~!
rineyさ~ん♪情報教えてもらえたら嬉しいです^^v
本当に日本語上手だから気にしないで~♪

 

fatmamaさん☆

はい。。私も全然韓国語出来ません><
一応少し勉強して、読むことは出来るのですが
意味がわからない(笑)
だから、ジヨンが韓国語で話してるときも
みんなの真似して返事してました(笑)
ドラマ観て、セリフ真似てみたりとか。。
NHKの番組見たりとか。。少しづつ勉強してます^^
fatmamaさ~ん^^お互い頑張りましょう~♪

 

rieさん fatmamaさん
実は私・・・旦那が韓国人だったので
2年程韓国に住んでいた事がありまして・・・
なのでドラマやインタビューは字幕なしでも
大体OKです。

ライブの時にジヨンが韓国語でしゃべったことで印象に残ってるのは・・
”日本のファンの皆さんはとても情熱的ですね!”って言ってくれたことです。
ウキャキャ!褒められちゃった~と思いました。
あと29日の昼の公演では”早く次の曲に行きましょう”って進行を気にしてましたが、
夜では”最後なので少し長く話します”って
韓国でのコンサーとの話だったかな・・してくれましたね。
う~~記憶がだんだん曖昧になていく~
もったいない~(笑)

>だから、ジヨンが韓国語で話してるときも
>みんなの真似して返事してました(笑)
↑韓国ペンちゃんたち以外はほとんどノリで返事してましたよ、きっと!(爆)

rineyさん マジで日本語上手ですよ~
素敵な貴重なジヨンのオフショットみせてくれてTHANK YOU~*^^*
rineyさんはもうすぐBB君たちに会えるんですね~




 

私は基本ジヨンペンです!!時にスンリです!!!
ドラマ見ながら台詞真似したりあるある!!です♪
mayaさん!!!
そうだったんですか~かっこいいです★うちの旦那は韓国日本の4分の1です(日本語のみです)!私(結婚する時戸籍謄本で初めて知って驚いた)もです!!だから韓国なカルチャーに惹かれたと勝手に思ってます。。。
ジヨンのプロフィールで特技:中国語って見たことあります!!ふ~日本語だったら良かったのに~~

 

mayaさん☆

こんにちは^^
おぉぉ~旦那様が韓国の方とは!!
すばらしいです~♪
ノリで返事をしてたものとしては
ジヨンの言葉を訳して貰えて
とっても、とーーーーっても嬉しい♡
ありがとう♡
ウザいくらい情熱的に応援して良かった(笑)

ジヨンに会いたくて、ソウルコン行きたいな~って・・
最近そればかり考えてます^^;

 

fatmamaさん☆

こんにちは^^
ウフ♡ 基本的にジヨンで時にスンリですね^^v
私は基本的にジヨンで時にTOPです(笑)

おぉ~fatmamaさんのご主人にも韓国の血が流れてらっしゃるのね!
素敵だわ♡
きっと自然と好きになっていったのかもしれないですよね^^
ジヨンの特技は中国語??いや~^^;
出来れば日本語が特技になって~♡
話す機会があっても・・話が出来ないじゃ~ん><
韓国語、ガンバロっと^^v


