スポンサーサイト


記者会見だとかARENAだとか・・☆

アタシ・・・


BB


爬虫類が苦手です。。。(TωT)


時々たぷのセンスがわからないんだけれども・・・(笑)


なんだか妙に似合うのね。。( *^艸^)

19歳っていうの?映画?
その記者会見があったんだね^^


both3.jpg

both4.jpg
both2.jpg
top14.jpg
top13.jpg


楽しみだね(*´艸`*)

この映像の中に流れてるたぷの作った曲がお気に入りです(*>ω<*)
OSTのCDとか発売されたらいいのにぃ~




昨日、いろんな写真見てて思ったんだけどさ~


1242627146_200905181505124856276401_0.jpg

この写真じゃよくわからなかったけど・・・・・・・・・



BB



会場の天井・・・低ーーーーーっ(笑)


たぷなんてさ、もうすぐ頭ついちゃうんじゃないのってくらいだよね??


いやいや・・・ビッベンの中ではBIGBOYなたぷだけど。。。
特別おっきい訳じゃないでしょー( -ノェ-)コッソリ

もっと大きな人来たら、頭ぶつけるよね(笑)

チェ・ホンマンとか、絶対無理だよねーーっ


昨日まで観てた画像はアップばかりでわからなかったけど・・・


1f0e097e13ba0.jpg
1f0e0968155e0.jpg


会場もなんかショボくなーーーい?狭くなーーーい?


ここで歌ったりしたの?


ちょっと意外でした(๑→ܫ←)ノ♫♬


さてさて・・・続々とUpされる
ARENA写真。。。(*´艸`*)

今回のたぷの方が断然好きなんですけどーーーーーーーーーーーーーーーーっ

BB


この顔が好きだわ


で、また出ちゃいましたよねーーー

テソンペンを興奮させる1枚が( ●≧艸≦)

s-arenascan13.jpg


どうやったらあのテソンをこんなにエロティックに撮れるのかしらㅋㅋㅋ
ステキな写真家さんだわーーーっ


s-arenascan11.jpg
s-arenascan10.jpg

ヨンベとスンリはさ。。
もっとカメラが寄ってもいいよね
なんか、今回ばかりは印象が薄く感じるんだよーーー(´Д`。)グスン

いつもは挑発的な表情が得意なべべたんが
地味なんだもーーん(TωT)

挑発的なべべたん&スンリが見たかったな(*´∀`*) 


ジヨンはね・・・

s-arenascan12.jpg


全体的なスケスケ具合がたまりません(笑)


s-arenascan5.jpg
s-arenascan4.jpg

バナナも使うんだ・・・

( *^艸^)

この撮影のコンセプトはなんなんだろーなーー^^

エロティックと言えばバナナでしょ?←??

でも。。全然いやらしくなかったわ(*´∀`*) 

むしろ、ブドウがあんなことになるなんて思ってもみなかったからーー(/ω\)

ご馳走様でした。。(笑)


今日はMJの当落発表だね

あぁーードキドキ



スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

rieちゃん、19のタプ・・・

めちゃめちゃカッコいいではないかぁぁ―――っ!!!!

なんかさ、タプの顔がいつもよりあどけない・・・ていうか柔らかいなーと思って。
もしかしてアイメークしてないのかな。
衣装もいつもみたいに想定外な色使いじゃないし(笑)たまにはこんなタプもいいなぁ~(*´∇`*)

ただ悟り開いちゃってるタプ(上から6枚目の写真)が心配だよね(爆)


えらい人たち?と会食してる写真・・・あまりにも滑稽なんですけど(笑)
何の話してるんだ、いったい。
この時のタプ、きっと違うとこいってたと思うわー(笑)

ってか天井低すぎっ!!!!!(爆)
こういう作りってありえるのかなぁ?!!
コ―ワ―イ―――っ!!!!!

確かに・・低い!!! 

最初携帯で見て
rieちゃんなんで急に爬虫類の話?って思ったけど
たぷの指に絡み付いてたのね~i-282i-282i-282

BGMのたぷのラップ
すっごくカッコいいね~
でもお相手はまたイジェなんだ~i-195i-195
YGの中では限られてくるモンね・・

会食シーンでは
たぷさ・・なんであんなにちっこくなっちゃったんだろね(笑)
まちがいなく心はどこかに?

しかもまったく食べずら~い雰囲気だしね。
はやく食べたかったのかな~(笑)
で・・気配消しちゃった?
そういうところも含めていいね~i-237i-234


 

サスナー☆

あんにょーーん♪

19のたぷは。。。
ノーメイクに近いよね?
そう・・・アイメークもせず、何より普通の青年の服装っつーのが
新鮮よねーーヾ(≧∇≦)ゞ

偉い人と会食してる写真のたぷ・・・
どれもフリーズしてたっぽいけど・・・
絶対、違うトコ行ってたよね??
相当つまらなかったんかな(*≧m≦*)

偉い人に囲まれて、きちんと会話出来るのは・・
テソンだと思うんだ^^
テソンは、目上の人と分け隔てなく上手に会話するのが
上手なように思うんだよぉぉ!!

なのにテソンがいないっていうね・・・(´ヘ`;)とほほ・・

この天井の低ささ・・・
ありえないよね?
この間、育成会で会議した会議室だってもっと天井高かったわー(笑)

圧迫感がありすぎるよねーーっ!!コワイよねーーーっ!!

ねぇねぇ~サスナー
あのね・・関係ないんだけど~
クレイジーヌナたち、カトゥン?のドーム公演観に来たようだよ。。
やっぱり韓国のヨジャたちは日本のJタレントに興味アリなんかな~
意外でびっくりして・・・サスナーに報告してくなっちゃった(*´艸`*)

 

mayaさん☆

あんにょーーん♪

そうだ。。
週末は携帯onlyなmayaさんだったね!
もっと活字で爬虫類について書けばよかったよねーーっ!
大きい写真でわかってくれた??

この指輪ーーーーーーー
気持ち悪いでしょ。:゜(;´∩`;)゜:。
無理・・・大きすぎて無理だよーーーーーっ!!

そうそう♪
BGMのラップはカッコイイよね(*´艸`*)
俳優もいいけど・・・音楽でもソロ活動とかさせてもらえないのかな~
たぷ・・・
良い仕事すると思うんだけどなーーー♡(。→ˇ艸←)

お相手のイジェちゃん
アタシ苦手でさ><
BIGSHOWの時もこの子だったでしょ??
なんかなーー^^;
YGじゃ限られちゃうし・・しょうがないかぁ(〃∇〃)

会食中のたぷさ。。
全然BIGBOYじゃないよね(笑)
かなーーり、ちっちゃくなって、フリーズして
どっか行っちゃってるよね??
気配消すの得意だから、お偉いさんたちも
たぷの存在に気づかなかったかも?(笑)

相当つまらなそうな会食だよ・・^^;
ムードメーカーのテソンでもいたら
雰囲気も違ったかな~(≧∀≦)

それにしてもジヨン・・・本当に神々しいねーーっ!!
mayaさーーん♪♪


