スポンサーサイト


MY HEAVEN PV☆

お久しぶりです(≧∀≦)


PV解禁になりましたねーーー


公式よりもずっと早いペンサイト


昨日の朝から、PVの事で頭がいっぱいです


いやぁ・・・ねぇさん驚いたよ・・・

ジヨンばっかりで(笑)

そのせいか、頭の中はジヨンジヨンですよㅋㅋㅋ

きっとそんな方も多いはず。。。ヾ(≧∇≦)ゞ

だってさーーーーーーーーーーーーっ

ジヨンの魅力満載だったじゃないの・・・(/ω\)

揺れる乙女心が完全に傾きましたね。。(笑)

もうさ・・誰にも相手にされなさそう(´ヘ`;)とほほ・・
コロコロ心変わりしやがってみたいなね・・^^;


怒らないでね。。。




ホント・・・・・・・・・ジヨンが頭の中から離れませぬ

特にこれ・・・


cats7_20090527154601.jpg


キャプは暗くてよくわからないかもしれないけど・・・
映像だとよく見えたよね。。。
ショックやら・・・妄想やら・・・妄想やら・・・(爆)

あとさ・・・

cats_20090527101028.jpg



こんなんとかーーー



cats5.jpg



こんなんとかーーー


妬けるよね( ̄^ ̄)


自転車の二人乗りとかさ・・・

こんな乗り方してるカップル、観たことないんですけどーーっ!


まず、私が彼氏にこの二人乗りを誘われたら

断るよ・・おしり痛いモン(笑)

つーかおしりが乗っからないから(爆)




いや・・最初はとっても爽やかな感じだったんだよね・・・



page-1_20090527100827.jpg


海沿いをみんなでオープンカーで走ってるときの

ジヨンの24/7が可愛かったりさーーーーー


page-3.jpg


ちょー爽やかにオープンカー運転してるテソンだったりさーーーーーー


page-2_20090527100828.jpg



日本語のラップをガンバって歌ってるたぷだったりさーーーーーーーーーーー



cats6.jpg



人差し指の伸び具合がめちゃめちゃ可愛いたぷだったりさーーーーーーーーー



爽やかだったんだよね・・ホント




でも、だんだんとジヨンとヨジャの絡みが出てきて・・・





cats8.jpg




こんなんだもーーーーーーーーーん


モバイルのBIGBANGワールドブログで


「ハナピ」って題名で
白シャツに黒パンツのジヨンがUPされてたけどさ~

このkissシーンの撮影だったんかよーーーーーーーーっ( ̄^ ̄)

とか思うと、ハナピジヨンはちょー可愛いジヨンだったのに一気に憎く思えてきたよ(笑)


でもPV中盤過ぎると、だんだん切なくなってくるじゃない




cats3.jpg


こぉんな幸せそうなジヨンの横を

他の男と歩く彼女が通るわけーーー。:゜(;´∩`;)゜:。


cats9.jpg


切ないよねーー


っつーか・・・この子は誰?(笑)




cats2_20090527100932.jpg


こんな表情とか・・・ちょー切ない(´Д`。)グスン


そういう表情・・上手だよね


という感じで、なんだかじよんが頭から離れないrieなのでした(*´∀`*) 



もう観たと思うけど・・・これね^^








あぁ・・・もうすぐ来日だね(^ー^)ノ☆*.。

日本にいると思うと落ち着かない日々だなーー

みんな元気でありますように・・・(^―^)

そうそう・・・


ARENA届きました( ●≧艸≦)


ビッベン以外にも載ってて、突っ込みどころ満載な感じですよ(≧ω≦)ノノノ

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

お久しぶりで~す! 

アンニョ~ン!
私もたぷからジヨンへ心変わりをしてしまったので、同じですね~。゚(p>∧<q)゚。
ジヨンのかっこよさはマジでハンパないですよね!?
確かにビッベンワールドでジヨンの「ハナピ」は可愛い~♬って見れたのに
今となっては憎いですよね(笑)相手役の子は17歳でしょ。。。
ジヨン、大丈夫だよね?まさか惚れてないよね。。信じてるからね。。。(←何をだよっ!)

明日はいよいよ来日!VIPから未だに何も連絡ないんだけど
本当に来日するんですよね???昨日の朝のめざましテレビ&MV解禁もお知らせが
遅れたし…不意打ちはやめてくれ~~~!!!

No title 

rieさん、あんにょん♪

いやぁ、MY HEAVEN、参りましたって感じですよ~v-10
ジヨン、ジヨン、ジヨン・・・ これでもか!ってくらいジヨン(笑)
たまらんですね~。

髪の長いジヨンには、ちょっと大人の男になったような、
なんか男の色気みたいなのを感じてしまい、ドキドキv-238

いよいよ明日来日ですねーv-233
近くではないけど、日本にいると思うとソワソワしますよね。。。

rieさんにも早く会いたいです!e-68

うぎゃ~~~! 

rieちゃん最高・・・。


まぢrieちゃん最高・・・。


キャプ・・・。ドンズバ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!最高!

思いっきり 妄想 in させていただいてます。爆
しかし  ちよんは綺麗な男やねぇ~~e-446
見てて惚れ惚れするわぁ~~

この子   色々知ってるよね~・・・・・・・。  爆
素敵な画像をrieちゃんありがとう~♪
特に たぷキャプは  最高っすe-461 笑

MY HEAVEN 

rieちゃんi-178
おはよ

17歳の小娘におかんむりだよ!i-231
アメリカに住んでて11歳の時に国民的美少女コンテストでグランプリ・・・i-232
なんかイラットするねi-191。その経歴・・・i-180

改めて・・
ジヨンの美しさに見とれた・・・
でも髪は結っていて欲しい!
あのブーケくんくんしちゃう一連のキャプステキよ~i-178
アレルギー性鼻炎もちの私達には
絶対できない芸当だよねi-230
見てるだけで鼻がムズムズしちゃうけど・・
壁紙にしてい~いi-198

たぷの人さし指・・
力はいってるね。
あのそり具合・・・i-184
ふふっi-80

は~何時にくるんだろ?
落ち着かない日々が始まる~

 

asamiさん☆

あんにょーーん♪

ウフフ(*´艸`*)
asamiさんも心変わりしつつある??
ん?もう心変わり済み?(笑)

ジヨンの格好良さがハンパないので
もう誰にも見せたくないし、日本で活動とかしないでーーって
心の狭い事思っちゃたりしております^^;

だってさ・・・人気出ちゃいそうなんだもんなーーっ( ̄^ ̄)

え?相手役の子って17歳なのーー?
若いなぁ^^;
若すぎるからジヨンの好みじゃないかな~なんて思ったり・・(*´艸`*)
どう?違うかな~^^

しかしさ~VIPJAPAN・・連絡遅いよね!!
めざましのだって、前もって連絡してくれれば
みんな観られたのにさ!
つーーか!めざましも6時台に1回だけしか流さないって
どういうことよーって感じだよねㅠㅠㅠ
ちょっとでも流してくれたら良かったのにね・・!!
来日中は、早い情報UP期待しようね^^v


 

えみこちゃん☆

あんにょーーーん♪

ね・・MY HEAVENには・・参ったよねーーっ!
ジヨンの魅力満載なPVだなぁ^^
一気に引き込まれちゃった感じ♪

ジヨンペンさんは更にジヨンワールドに引き込まれちゃうよねーーっ^^

髪の長いジヨンは、もう神の域に達してるよね(笑)
賛否両論だけど・・・
まぁ・・・ジヨンならアリかなって思うよね^^

あの線のほっそーい感じがたまりませんな(●≧艸≦)゛

いよいよ来日(*´艸`*)
日本活動始まると、えみこちゃんに会える機会も
増えるなぁ~♪♪
楽しみにしてるよーーっ^^
えみこちゃん在住の地域方面におじゃまするときも
あるかもねーー^^v
遊んでね(≧∀≦)

 

meguちゃん☆

あんにょーーーん♪

ウフフ・・・(*´艸`*)

meguちゃんに「キャプ・・ドンズバ!!!」

って言われ、上機嫌なrieですよ(/ω\)

ありがとーーーっ嬉しいです^^v

たぷのキャプを褒めて貰えたんだけど~
あのね・・今回アタシ・・・たぷ全然キャプれてないん(笑)
ジヨンに力入れすぎたみたいなの。。^^;
どう?meguちゃん・・ジヨンのキャプはどうーーーっ?(笑)

MY HEAVENのPVを何度も観てるからか
妄想inしすぎて、頭が可笑しいよ(爆)

meguちゃん・・
ちよんはキレイな男だね~
この1年でまたグーーーんといい男になってる気がする(。→∀←。)♫
グロコンって去年だよね?
その頃からまたいい男度増してるよ・・(*´艸`*)

うんうん。meguちゃんが言うように
ちよんは自分の見せ方をよーーく知ってるよね♪

それにしても1年って・・早いね^^
1年前meguちゃんと知り合ったばかりなのに~
今ではとっても仲良しになれて、幸せだわん(≧ω≦)b

Re: MY HEAVEN 

mayaさん☆

あんにょーーん♪

同じく”!!
17歳の小娘におかんむり中(笑)
そんな肩書き持った小娘なんだ・・
男が好きそうな肩書きだわ←思いこみ?(笑)
でもさ・・国民的美少女出身って割には
有名じゃないよね??ㅋㅋㅋ
Sちゃんのブログで思い出したんだけどね!
三井ゆりに似てるよねーーっ!小娘^^
ジヨンに近づいたら許さないぞぉぉ!!!
ねーmayaさん(*´艸`*)

しかしジヨンは・・美しいよね(*´艸`*)
花持ってる男なんて、嫌いなタイプだけどさ(笑)
全然許せちゃうわぁーー!
花と言えば・・・
ブーケのキャプ、気に入って貰えたのねーっ(≧∀≦)
嬉しいな、嬉しいな^^
ぜひ壁紙に(*´艸`*)

そう・・mayaさんや私には決して出来ないよね
花に顔近づけるなんて(笑)

あぁ・・・仕事してても落ち着かない・・
ぜーんぜん落ち着かないーーーっ(;-_-) =3 フゥ
何時にくるのかしら~~!!
また落ち着かない日々が始まるね~mayaさーん!!!

rieさ~~ん*^^* 

お久しぶりデ~ス^^

rieさんのキャプ素敵スギ~(๑→ܫ←๑)♥
あまりにも魅力たっぷりなじよん♡
頭ん中じよんでいっぱい~~~

タプもめっちゃかっこ良くて、ヤバイヤバイ(*/∇\*)
画面であのv-353パンチャパンチャv-353度はすごいです!!!

BBはもう日本にいるのかな~?!
なんかあせってきたーー 笑
ほんと、みんなが元気だと良いですね~♪


 

shokoちゃん☆

お久しぶりーー♪
元気だったーー^^

shokoちゃん・・・
アタシも頭の中、ジヨンでいっぱいだよ(/ω\)
shokoちゃんと一緒だよーー(/ω\)
キャプも頑張っちゃったよ(/ω\)

キャプ苦手でさ・・いつも8割白目むいちゃってる静止画なんだけどさ(笑)
MY HEAVENのPVを観たら興奮しちゃって・・・頑張ったよぉ♪♪

たぷもさ、ホントチラチラとしか出なかったりするんだけど
充分魅力発揮出来た感じだよね(*´艸`*)

もーーみんな格好良かった!!!

日本にいると思うとソワソワして
落ち着かないよね♪

shokoちゃん・・・shokoちゃんなら・・・
遭遇率高そうだ。。
そういう何かをshokoちゃんは持ってる気がするよ♡(。→ˇ艸←)
情報あったら宜しくです^^v


