スポンサーサイト


まりもっこりとかAREANAとか☆

まだまだ頭の中はMY HEAVENでがいっぱいだけど

観れば観るほど不思議なのが・・・

BB

ジヨンが何故「まりもっこり」ニット帽をかぶったのか・・・

まりもっこりニット帽がとっても気になって検索してみたんだ。。。

そしたらさ~

HITしたのは





BB



この帽子だったのっ!!




違う。。。ジヨンのニット帽とは違うーーーっ(≧ω≦)ノノノ☆バンバン




でもさ・・・


この目はまぎれもなく、まりもっこりだよね?


BB


ほら・・・



BB



ほら・・・



BB



ほら・・・



BB






ね・・・(笑) 


ん?まりもっこりでもどうでもいい??ㅋㅋㅋ


いや・・やっっぱりさ~

いつもオサレ~なジヨンのセンスが気になるじゃない・・(*´艸`*)

どこかのブランドなのかなーーーっ^^;


このニット帽はないだろーーって思うんだよ。。。
自分の旦那がこれ買うって言ったら
ぜーーーーったい止める!!!

けど、ジヨンが買うって言ったら
これもおしゃれなのか。。って思えちゃいそうでコワイ(笑)

でも、いくらジヨンでも止めるべきなのか・・・どうなのだろうか・・・。←ホント、どーーでもいいね(爆)


いやでも・・・

これでkissとかされそうになっても、ぜーーーーったい笑いが止まらないなぁ・・
箸が転がっても可笑しいお年頃の女子なんてもっと
笑いが止まらないだろうな。。。

そうそう~一昨日ポストに届いた大きな袋の中身は

BB



ARENAでしたよ


PC画面で見るより、実物の方が断然良かった(笑)


特に・・・

20090515113009221.jpg


これはぜーったい、雑誌で観た方が
エロティック度高いです(笑)


撮影風景の写真がUPされてましたが・・・

一番のお気に入りは

BB

このべべたん(*´艸`*)

めーーーっちゃ楽しそうでしょ+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

あとね・・・

ちょっとドキっとしたのが


BB


このテソンっ!!!!!

髪型と小麦色の肌と体つきが。。。なんだか。。。ものすごーーーーーーーく
大人に見えて・・・ドキーーンとしましたよ

むしろ↑の葡萄プレイよりエロティックなんじゃないのーーー(/ω\)


あとさ・・・

img_6365_wish_uni.jpg


ジヨンのこの猫背っぷりとーー


img_6369_wish_uni.jpg


髪の毛直して貰ってるたぷと


BB


ボーッとしてる3人が


すごーーーくお気に入りです(≧∀≦)


BB


気になるのはスンリのこのジャケットだかベストだか??


これは着こなし難しいっしょーーっ(;-_-) =3 フゥ


やっぱりマンネは一番最後に衣装を選ぶんかな~~


s-arenascan10.jpg


こうして、雑誌に載ると格好良く着こなせてるけどね(〃∇〃)


他にもたくさん写真UPされてました+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

img_6223_wish_uni.jpg

img_6221_wish_uni.jpg

BB

BB



このTシャツにはどんな意味が込められてるんだろうなーー


何か意味があるよね(≧∀≦)



rie

img_6202_wish_uni.jpg

img_6351_wish_uni.jpg



撮影中の自然な感じがいいなーーーって思います(●≧艸≦)゛




そうそう~最近はビールよりもこういうカクテル系を飲んだりしますよ


BB

↑にハマってますが・・・これはほとんどジュースです(笑)


美味しいですよーー^^




もうビッベンは来日したんかな・・・
今日なのかな・・・

日本にいると思うと
気持ちが落ち着かないrieでありました。。。(;-_-) =3 フゥ

明日はウリビッベンが参加する

VMAJですよーー^^


行かれる方、楽しんできて下さいね(*´艸`*)

チングドゥルーーーーーーーー!!!
レポ宜しく

私は夢の国へ行ってきます

晴れますように



スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

ARENA 

ね~ね~
私・・・たぷの生足首初めて見た気がする~
たぷにしては破格の肌見せじゃない?
も~びっくりしちゃったi-236
ある意味他のどのサジンよりも
チラ見せ効果絶大じゃない?
テリーさん 凄腕ですわねi-179i-234

明日・・・夢の国雨上がるといいね~
さいたまスーパーアリーナに行くチング達のためにもねっ!!!!!

 

mayaさん☆

あんにょーーん♪

mayaさん・・・・・・
ホントだ!!!
破格の肌見せ!!!!
たぷが足首出してるーーーーーーー(/ω\)
もう・・ジヨンのまりもっこりばっかり気になっちゃって

たぷの足首気づかなかったよぉ^^;

さすがmayaさん+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

テリーさんの敏腕だよ・・
たぷに足首出させるなんて!
なのに、足首切れた写真ってどーゆーことーー(笑)

うん^^
たまアリ参加者のみんなのためにも
レッドカーペットを通るビッベンのためにも
明日は何としても晴れor曇りでお願いしたい!!ヾ(≧∇≦)ゞ

うける! 

rieさん、すごすぎです。。。

まりもっこりのニット帽なんてあるんですねー!
よく見つけましたよね(笑)
画像みて爆笑でしたよ!!!

あたしもあのニットじゃ、どうしても目線が上にいってしまうと思う。
「笑いが止まらない」に1票i-88

ジヨン君よ、それはおしゃれなのか??(笑)


明日晴れるといいですね!i-1

 

えみこちゃん☆

あんにょーーん♪
どうしても気になって検索したよ(笑)

でも同じタイプのが見つからないんだよーー^^;
ジヨン、どこで買ったんだろ♡(。→ˇ艸←)

絶対さ、あんな帽子かぶってたら
kissするような気持ちになれないよね・・
笑っちゃうよね(/ω\)
でも・・・ジヨンなら何でもアリなのか?
どう・・えみこちゃん??(*´艸`*)

明日はいよいよ・・・(๑→ܫ←)ノ♫♬

VMAJ♪♪どんな感じか楽しみだな~♪

ビッベンの為にも・・晴れるといいね(〃∇〃)


