スポンサーサイト


ボヤキ☆ 追記あり♪

もうさーー


今回はどうしても我慢出来なかったので・・・



ボヤキます(´ヘ`;)とほほ・・

興味ない方はスルーしちゃって下さいね^^; ←MJの件のボヤキです><

テソンがMJ出られないとか・・・

なんでこんなギリギリで発表なのさ( ̄^ ̄)

しかもさ・・・

初ステージに5人揃わないってどういうこのなのよ( ̄^ ̄)

日本の活動、本格的にやるって

大々的に発表したばっかじゃんね・・・

日本のアーティストだって

よほどの事がないかぎり、メンバー揃わないで出演とか

ありえないでしょ??

どうしても休めないの?ペミリの撮影ってどうしても休めないの?

レギュラー番組だもん。。どうにかならないの??

日本ではさーー新人としてやってかなきゃいけないんだよね・・

そりゃ緩く活動してくれた方が

個人的には嬉しいよ・・・某グループみたいに人気が出ちゃったら

コンサートにすら行けなくなっちゃうもの。。。

でも某グループがあれだけ人気が出たのは

ものすごーーーーーーく頑張った結果なんだよね。。。


あんなに頑張らなくてもいいって思う・・・

でもさ・・・YGもさ・・・

日本で売り出そうって決めた以上。。。

こういうのはないよねーーっ!!

初ステージだけじゃないよ・・・

この先、こういうのはやっちゃいけないことだと思うよ。。

韓国でも売れっ子だから仕方ない!

とか思ってる?

絶対甘いよーー><

日本ではそういうの通用しないよーー><

あとさ、前もってわかってるんだから・・・

もっと早く発表すべき。。。

いつもこういう発表ギリギリじゃない?( ̄^ ̄)

テソンが謝ってる姿が可哀想だもんㅠㅠㅠ

でもテソンが一生懸命日本語喋って謝ってる姿見たら

かなり癒された(〃∇〃)


ん?それが狙い?事務所の狙い??

あーーー!!

事務所の考え方にご立腹でありますよ・・・



気分を害された方がいたらごめんなさい。。


テンション下がるよね・・・

こういうの・・ホント、悲しいよねㅠㅠㅠ

ビッベンはみんな日本語の歌詞覚えて頑張ってるのにね・・・

-追記-

たくさんの拍手&コメントありがとうございました^^

いろいろな話を聞くと・・・
6月1日収録分のペミリは
ペミリを卒業するチョニとイェジンとの最後の収録だったようですね・・・

仲良しメンバーの降板って事で
テソンにとっては、とってもとっても大事な収録だったのかも。。

仕方ないことだなって思う気持ちと・・・
日本で本格的にやるにはそれじゃダメなんじゃないかなって気持ちと・・
正直、今回の事はまだ???な事が多いけど・・・

私が思ってる日本での本格的な活動と
これからビッベンが活動しようとしてる本格的活動は
ちょっと違うのかもしれないなーーなんて思えてきました(*´艸`*)

それはそれでホッとしてみたり(笑)

でもね・・・MJの帰り渋谷を歩いてたら
街頭スクリーンに MY HEAVENのPVが流れてたんですよ^^
一瞬とかじゃなくて、結構長い間流れてたんだ( *´艸`)クスッ♪

噂では聞いてたけど、実際に流れてるの聴いたら
日本でも頑張って欲しいな-って思った(^ー^* )

こんな大きなスクリーンで流れたら・・
人気でちゃうかもーーって思った(^ー^* )

えーーっと。。何が言いたいかっていうと・・・(笑)

私はどんな状況のビッベンでも
応援していこうって思いました!!!

ゆるい活動だろうとガッツリ活動だろうと

これからも全力でビッベンを応援していきたいと思っています♪♪

でもでも・・・VIP JAPANには
予定は前もって・・・
誰かの出演キャンセルなら、早めに
ペンに発表して欲しいですわ(爆)

たまにまた愚痴っちゃうかもしれないけど
そのときはまた、聞いてやってくださいね(*´艸`*)

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

MJ~~~! 

なんだろね・・・
これは一体・・・

なんかテンション下がったね~
またあの動画のてそんが可愛くて可愛くてv-10
ちょっと怒りがおさまっちゃったんだけど・・・
でも2度とこんなことして欲しくないから
炎のメール送信だわねv-42

だってNHKだよ!
国営放送だよ!
日本での活動あんまり頑張らないでもいいよって思ってたけど
テレビ出るからにはきちんと決めて欲しかっただけに
残念・・・・

ファンじゃない人たちの目に
全員そろってない姿がどう映っちゃうんだろうな・・と思うと
なんか悲しいな~v-406

ぺみりのロケ毎に
テソンだけ韓日行ったりきたりを繰り返すのかな・・・・
大変だよね・・

ごもっとも! 

rieさん、ちょっとご無沙汰してます。

おっしゃるとおりですよ。
ジヨンがソロアルバム出すの延期するとか、
タピのアイリス撮影@ハンガリーは後から参加するとか、
(でも、記事によって違うからちょっと曖昧)
それって、
BIG BANGの活動優先って言ってたじゃないって、声を大にして言いたいのですよね。

ジヨンのソロアルバムは事務所的な問題だからいいとしても、
タピだって、大先輩差し置いてですよ・・・

そんなにペミリが大事なのと、リーダーじゃないけど聞きたい!
YGさん、どうなってるの?

テソンのあの笑顔に一瞬和んだけどv-12
けどけどけどけど、今回はなんかな~でした。

と、がっつり食いついちゃいましたv-356

同感です 

5人揃わないって・・・
アリエナイ・・・ (;´-`)... 
テソンの長いメッセージきいてわたしも癒されましたけど~^^
でもテソンが誤ることないのに。。TT
どんな仕事でもスケジュール管理ってとっても大切だと思うんですけど、、
百歩ゆずってダブルブキングしちゃったとしても、やっぱり早く言うべきだったとワタシも思います。
やっぱり、これから本当に本格的に活動をしていくのなら、5人揃ってちゃんと活動開始してもらいたかった。。
きっとテソンも楽しみにしていただろうに~
悲しいな・・

スケの調整・・・ 

お久しぶりです。
スケ・・・調整出来たと思うんだけど・・・
1日は
チョニ&イェジンのお別れの会撮影だとか・・(韓国ニュース正確ならば)
だからもしかして(←すっごくいい人っぽく書くと)どうにもならなかったのかなあ。。。
にしても、日本ペンには失礼な話。
それをテソが謝るなんてかわいそう つД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウゥゥ

また、再びNHK出られるといいんだけど
コレもまた心配だよね。

ヤンサ~!怒 

昨日からトーンダウンして、ようやく落ち着きましたが
ヤンサに言いたいっ!!!!
「なんでデソンに謝らせるの!?」って事。
スケジュール調整は事務所的なことでしょ!?責任者でてこ~い!怒 (*`-ω-)
デソンはそれに従うだけなんだからデソンの笑顔と流暢な日本語に
癒されたけど…。

ジヨンだってこないだのインタビューで
「(今はソロより)ビッベンの活動が最優先」って
「日本の活動が長引いたら、ソロの発表時期も勿論延ばす」って
延ばしたらそれだけ大変なのにそれでもそう言い切ったからね!
リーダーだから余計にそう思うのかもだけど
たぷだって「アイリス」のロケをキャンセルしたって聞いたし。。。。

何年も一緒にやってきたみんなだから
日本でのメジャーデビュー後の初舞台は5人で
立ちたかっただろうなぁ…。

でも、7月のイベントにはみんな一緒って信じてて
いいよね!?ずっとずっと応援してるからね~★

 

mayaさん☆

コメレス遅くなりましたーー><

あのメールが来たとき
一気にテンション下がったよね・・・
実際、MJも無事に終わってみて感じてることは・・

やっぱりテソンがいないと寂しいよね!
4人じゃダメだよねーー><

とりあえず・・・

思ってたより本格的に活動しないんだなって感じた(笑)
本格的に進出って事は
韓国活動休止なんだなって思ってたけど
平行してやるようだしね^^;
今回の来日でいろいろ感じる事あったよね(*´艸`*)

4人でテレビ出演なんて絶対あり得ない!!
そう思ってたけど
この先もありそうだな(笑)

本格的進出っていう本格的は
私たちが思ってる本格的とは
ちょっとレベルが違う、
私たちが望んでたゆるーい活動に近そうなので
それはそれで嬉しいかも^^

ペミリ出演優先
俳優業優先
それは仕方ないとしても・・・
一番言いたいのは・・・
何でも大事なことはもっと早くに発表せいっ!!

ってことだよね~mayaさん(≧ω≦)ノノノ

 

cintaさん☆

コメレスおそくなりました><

だよね・・
そうだよねーcintaさん。。
ジヨンのソロ活動延期・・・
そう聞いてたぶん
こりゃーー日本活動かなり力入れるんだなって
思ってた!

そしたらあんなメールだったから・・・
ホント驚きましたよ^^;

cintaさん・・今回思ったんだけど・・・
思ってたよりも本格活動じゃないと
思われますよ。。^^;

今までより、ちょっと力を入れて活動しますって
感じなんだと思う!

ただ、昨日MJに参加してみて・・・
初めてのステージで4人で出ることを
韓国語で説明してるメンバーを見て・・・
やっぱり切ない気持ちになりましたTT
今回はペミリ優先にしたのはテソンの決断なのかもしれない・・
いろいろな事情を聞いてるとそう思えてきたけど~
それじゃやっぱり日本じゃ通用しないってこと
わかっていて欲しいなって思います。。

思ったよりも本格的活動じゃないようなので・・
少しホッとしました(*´艸`*)
人気が出て欲しいと思って応援はしてるけど・・
今より人気が出るのはやっぱり・・・ね^^;

 

shokoちゃん☆

コメレス遅くなってごめんね><

5人揃わないなんてあり得ない・・・
実際、MJ見ても正直そう思ったよーー><
テソンがいないことを、韓国語で説明してるメンバーを見て
なんか悲しかったもの。。。(´Д`。)グスン

shokoちゃん。。。
私の予想なんだけどね・・
思ったよりも本格的活動じゃないかもしれないって思う^^;
本格的活動って聞くと、トンのような本格的を想像してたけど
ちょっと違うかなって・・
本格的と言ってもゆるーい感じでの活動かなって思ったよ^^
ま・・それならそれで全然いいよね(*´艸`*)

この先もペミリやドラマ撮影などがあれば
そっちを優先するなら、それはそれで構わないんだけどさ・・・
もーーーっと早く発表して欲しいよね!!
いつもギリギリなんだもん( ̄^ ̄)

7月のイベントまで何もないのかな~^^;
スケジュールも急じゃなくて
早め早めに教えて欲しいよね~♪

 

hananenさん☆

お久しぶりです^^
コメレス遅くなってごめんね><

チョニとイェジンのお別れ会だったんだねーー(TωT)
もしかしたらテソンが決断したのかな~って思った・・
それなら仕方ないかなって思ったり。。

でもさ・・もう少し早い発表してくれてもいいよね^^;
いっつもこういう事はギリギリの発表だもん(´Д`。)グスン

昨日、MJ行ってきたんだけどね・・
どうしてD-LITEが参加しなかったのかって聞かれて説明してたんです・・・
正直、BIGBANGって聞いてわかる人はペン以外いなかったと思うんですよ・・
そういう人たちが、メンバー一人参加しなかった理由を聞いてもピンときませんよね^^;
わかってはいても、なんだかちょっと寂しかったです^^;

もしかしたらなんだけどね・・・
私たちが思ってるほど、本格的活動ではないのかなーーなんて思って。。^^
韓国でも人気を保ちつつ日本で活動するのは
やっぱりむずかしいもんね><

 

asamiさん☆

コメレス遅くなってごめんね><

ペミリからチョニやイェジンが卒業って事だったようで・・・
その撮影なら、この決断は仕方なかったのかなって思うけど・・

でもでも・・やっぱりそんなんじゃ日本の活動やっていけないよね><

昨日のMJに行ってきたんだけど
そこで、なぜD-LITEがいないかって事を聞かれて答えてたのね・・
それを韓国語で説明してたんだけどさ・・・
でもさ、でもさーー
日本では新人でしょう・・
正直、昨日MJの観客の中でBIGBANGを知ってる人も少なかった。。ってことは
BIGBANGが何人組かって事を知ってる人だって少なかったんだもんねーー^^;
ペン以外の人からすると
この子たち4人組なの?5人組??ん??って人、多かったと思うよ^^;

今回思ったのは~
日本本格進出・・とはいえ
私たちが思ってるほど、本格的活動じゃないのかなって事^^;
今までとそんなにかわらない活動かなって思ったよ。。

でも!!7月のイベントは絶対全員でみんなで参加して欲しいよね(^―^)

もし変更があるなら・・・何でも早めの発表をお願いしたい♪♪


