スポンサーサイト


VMAJ感想☆MJレポ☆

携帯から投稿すると

あんなに画像がでかくなるんですね(笑)

携帯買い換えたばかりでよくわからなくて・・・PCで見てビックリしました


夢の国で楽しんでる間、VMAJ


BB


帰宅後、速攻映像チェックです(笑)

レッドカーペット・・・あっと言う間のチラっと出演だわーーっ

早速、映像ビッベン部分カットしちゃいました(^―^)

1秒ないって・・・( ̄^ ̄)

インタビューちょっとくらいしてよねーー(´Д`。)グスン

でも、いい

好き

みんなの横顔とか後ろ姿とか、ちょー格好良くて

好き

あんな格好いい姿・・・
チングドゥルかなり近くで見られたようですよぉーーっ
良かったね

写真が韓国サイトにUPされてたので・・・(*´艸`*)

と、その前に・・・

2NE1がラジオでWe Belong Togetherを歌ったよ

この子達・・好きだなぁ



時間のある方、2NE1も観てみてねーーーー

VMAJ画像&MJレポは↓続きから。。。♡(。→ˇ艸←)

f0009823_4a21e447e917a.jpg
f0009823_4a21e444bb81d_20090602102647.jpg

楽しんでるみたいで良かったーー(^ー^)ノ☆*.。

bb16977.jpg

たぷ!!アイメイクすごっ

目力ありすぎて、写真を直視できないわん

bb16976.jpg

bb16979.jpg

bb16980.jpg

bb16978.jpg

インタビューはなくても、フォトセッションはあったようで・・

安心しました

f0009823_4a21e448a010f.jpg

会場の前列には盛り上げ隊っていう、盛り上げ係がいるらしく。。(オーディションがあるらしい(笑))

前方と後方の温度差はあったようですが・・・^^;

ビッベンのテンション高い感じがTV画面からも伝わってきたよ(〃∇〃)

特にジヨン・・・ちょーテンション高かったね♡(。→ˇ艸←)

次はパフォーマンス出来ればいいねぇ

歌えばもーーっとビッベンの良さ伝わるのにな(*´艸`*)




-MJレポ-



行ってきましたぁ♪MJ(*´艸`*)

2日間、TDLで歩き回り、かなり体は疲れてたんだけど
MJの日を心待ちにしていた私は
家にいても落ち着かないだろうって思って
早々と家を出ました^^

同じく、早く到着したチングと合流し渋谷でランチ♪

その後は・・・

早く行っても、早い者順じゃないって聞いていたので
会場周辺でお茶したりしながら、他にも一緒に参加する友達を
待っていました♪

そうそう、みんなを待ってる間
お友達とウロウロしてると
街角でビッベンの看板を発見しました(〃∇〃)
私の携帯カメラの性能が悪いので
友達に撮ってもらった画像を頂きましたぁ(コマウォ~)

SN3D0349.jpg


会場に到着したのは6時過ぎだったかな~

すでに長蛇の列でした(*´艸`*)

ランダムに座席が配られるんだけど
どうやら、みんなで一緒に入ればみんなで観られるみたい!
一緒にコンサートに行くことはあっても、2人づつに別れて観覧とかだから
初めてみんなで並んで観ましたよ^^

会場の中に入っても、なかなか座席に座ることが出来ず・・・
中から音楽とか聞こえてきたので
まだリハをしてたのかもしれないなぁ

会場内で待たされてる間、辺りを見回すと

明らかにビッベンペンだなって言う人がかなりいて
安心しましたよ♪
本当にビッベンペン多かったーーっ
NII TシャツにFILA Tシャツ・・・
バンダナにペンライト♪
外見からビッベンペン間違いナシって人かなりいた^^


私のチングドゥルを観ると・・・

誰1人着てなーーーーーーい(爆)

ペンライトとバンダナ持たなければ、いたって普通の人でした(笑)

ただね・・・ペンライトとバンダナ持った私達は・・
凄かったですよーーステージにいるメンバーへのアピールㅋㅋㅋ

正直、席はあまり良くなかったので
肉眼で表情を確認することは出来なかったんだけど
連番で並んで座ったから、私達のビッベンペンアピールだけは
メンバーに届いたと思ってます(笑)

急いで家を出てきたばかりに、ペンライトを忘れた私。。。
後から来るチングが持ってきてくれたの。。2本(T∇T)
チングヤーコマウォーーっ

バンダナも何もかも忘れた私は、チングが持ってきてくれなかったら
いたって普通の人で観覧することになったはず。。。
ホント、感謝ですわ


7時半過ぎに収録が始まりました

本日は17組20曲です!!って司会の人が言ってて


まさか最初じゃないよね~って言ってたら・・・・・・・・・・・・・

トップバッターは韓国のーーーーーーーーーーーって司会者が言うじゃん。。。
くぅーーー><
まだ心の準備も出来てないし、体も温まってないうちに
ビッベン登場じゃないのーーΣ( ̄□ ̄lll)

すぐに立ち上がり、応援準備完了(笑)

ビッベン登場して
何故4人なのか・・何故D-LITEがいないかを説明

ただ、この説明・・私達ペンはBIGBANGが5人グループって知ってるけど
他の方はBIGBANGの存在すらよく知らなければ
何人グループかも知らない状況^^;

ハテ??この子達は誰?って思った方、多かっただろうな~^^;

でもさーービッベン出てきたとき
ホントすごい声援だったし、ペンライト一斉に黄色く光ったし・・・
良かったよね~安心したよね~

ちょっと困ったのが
私達の2列前位の人がさ、興奮してうちわを高く掲げるわけ・・・
そうるすと、アナウンサーの質問に答えてるメンバーが見えなくなるわけ・・

気持ちはわかるよ・・「私ここにいるわよーーーーーーーーーー」ってアピールしたくなる気持ちわかる!

でもさ、やっぱうちわ高く掲げるの反対ーーー( ̄^ ̄)
後ろの人の事考えて、うちわやボードは出来るだけ頭より高い位置には
上げないで欲しいよね。。
そんな事に気をとられてたら

ジヨンがウィンズさんとのコラボについて答えて
聞き逃しちゃいました(T∇T)

MY HEAVENが始まり

ビッベンたち歌い始めました!!!


キャーーーーっ+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬


ひゃーーーーーっ(/ω\)


TOPーーーーーーっヾ(≧∇≦)ゞ


ジヨーーーーーーンっヾ(≧∇≦)ゞ


ヨンベーーーーーーーーっヾ(≧∇≦)ゞ


スンリーーーーーーーーーっヾ(≧∇≦)ゞ


ひゃーーーーーっ(/ω\)


キャーーーーーーーっ+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬





24/7 MY HEAVEN・・・・・・・






終了・・・・・・・・・・・・・・。 (笑)







と、いうわけで・・・・・・・・
正直、覚えてません!
自分が叫んでたのは覚えてます!!
とにかく、大きな声援を送りたくて
叫んでいたのは覚えてます!!


が・・・ビッベンのパフォーマンスに関しては・・・

記憶にございません(笑)


MJレポなんて言っておいて
全然覚えてないのぉぉーーーーー(pд<。)。゚。


みなさん、もう他のブログさんでレポ見てますか?


あっ髪型はね。。。VMAJの時と一緒だったように思います

あとね・・歌は短縮verでした

衣装は黒スーツだったけど、VMAJとは違ったと思う←曖昧・・・

たぷはCDジャケットと同じ、赤いフレームのサングラスかけてました

歌に関しては、ジヨンのラップ部分・・・なかったように思ったんだけど??

歌ったのかなーー??


たぷのラップ部分はあったよ

言ってみりゃ HEAVEN

生で聞くと、可愛いです♡(。→ˇ艸←)


テソンパートは、スンリが歌ったんだけど

テソンの声をスンリが自分が歌ってるように歌っていたような気がするの・・・

「最後に来たメッセージ・・・」の所ね。。

あれ、テソンの声だったと思うんだけどな~違うかな~??


そんな訳で、あっという間にビッベン終了(T∇T)


もう終わり?もう終わりーー??って感じだったんだけど


その後の出演者も豪華出演人だったので

ビッベン終わったら帰ろうか~なんて話してたのに
最後まで楽しんじゃいました♡(。→ˇ艸←)

とくに私達が盛り上がったのが

Black Eyed Peas と倖田來未^^

Black Eyed Peas の時の盛り上がりはかなり凄くて
去り際、間違いなくこっち観てました(笑)
アピールが届いたようですね(*´艸`*)

他にもたくさんアーティストが出たんだけど
感想書いてると長くなりそうなので。。^^;

終わった後、友達とご飯でも食べようって事になって
渋谷方面へ歩いていくと

109前のスクリーンにMY HEAVENのPVが流れました!
キャーーって言ってる人たちがいたので
同じMJ帰りの人たちかな~(*´艸`*)


200906012202001_20090603131624.jpg


結構ね。。長く流れるの

昼間ウロウロしてるときは流れなかったから

夜流れる確率が高いかな??(*´艸`*)

とってもハードな1日でしたが・・・
とってもとっても楽しい1日になりました

たった1曲歌っただけなのにレポにならないほど興奮してしまいましたね^^;

日本の歌番組のステージにビッベンが立ってるんだなって思うと
嬉しい気分になりました♪

レポしまーーす♪なんて言っておいて、覚えてなくてごめんね(´ヘ`;)とほほ・・

次は7月8日までイベントないのかな・・

発売日近くに何かあったりしないのかな・・・

なんて毎日そわそわ落ち着かないよーーーっ(〃∇〃)


ここまで読んでくれた方・・・
レポになってないまとまりのない
長文を読んでくれてありがとうございました(*´艸`*)

サランヘーー



最後に・・・

2NE1の続き(*´艸`*)




↑はRihannaUmbrellaを歌ったんだけど、メインボーカルのボムちゃんだけじゃなく
全員歌も上手いっ!!!



↑はFIREだね・・・


サンダラちゃんは他の子に比べると
声が小さい気がするけど・・可愛いからね♡(。→ˇ艸←)

私はCLが好きかなーー
カッコイイ♪♪

みんな格好いいけどね^^v

画質が悪いからそう感じるのかな・・
ボムちゃん。。化粧が濃いのかまたちょこっと
工事したのか。。。気になるところであります(/ω\)



スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

MJ観覧 

あ~疲れた!
昨日すっごく早く寝ちゃったi-179
ディズニーリゾートの次の日に・・相当厳しかったでしょ
ごめんね~
私完全にフライングだったから(爆)
つきあってくれてありがとi-80
おまけに渋谷の坂道走ってよい運動になったよね

私達本当に小道具なければ
全く誰ファンかわからない集団だったよね。
でも始まるやいなやすごかったよね・・・
周りの人たち・・きっとビックリしてたはずi-237

rieちゃん良く覚えてるね。
私・・・記憶ぶっ飛んでたからっ
歌が短かったってことしかわからなかったね・・
あと最後に丁寧にお辞儀してたのが可愛かったi-80
今まで見た中で一番遠くからの応援だったけど
一番絶叫したNHKホールでした。

またBBとBBペンのチングちゃん達との
思い出が増えて嬉しい~i-184

次回はe-354ライト忘れずにねi-235
そして服装で。。。もう少しアピル方法考えようかな~

2NE1~♪ 

まず・・・。rieちゃん!レポこまうぉ~~( *´艸`)クスクス
なんだかね・・・みんなの姿が目に浮かぶわぁ~~
最高に伝わるレポだわよぉ~~((´∀`*))キァハハ♪

行きたかったな・・・・゚・(。>ω<)・゚・
5人揃ったMJの時は(あると信じてるし)絶対参戦ですからぁぁぁ~~!
Σ(T▽T;)ァウァゥ~~

んで・・
2NE1・・・。   最高だよねこの子達!
かっこいい!それに 可愛い!

ポムちゃん好きなんだけど
今  大注目なのは…  みんじっっ!!!
このこ・・・っぱねぇ~くらいダンスも歌も・・・・。Σ(o゚ω゚o)
目が離せないよね~~~~   ルン♪(p・ェ・)pルン♪
ダラは・・・声小さいね。他の子とパワーが劣るきがする・・・。ww

やっぱ CL&みんじだなっ!   (笑´w`)


あっ   あたし  語りすぎ??  爆

 

mayaさん☆

(爆)
疲れたよねーーーーーっ!!!!!
私も早寝してます(笑)
ハードスケジュールだったけど
すごく楽しい1日だったなぁーーー
あの日の思い出だけでしばらく大丈夫・・みたいな(笑)

小道具なければ、全くBBペンだってわからない集団だったけど・・
それはそれで良かったかなって思うよㅋㅋㅋ
ペンライトとバンダナさえあれば!!!♡(。→ˇ艸←)

後ろに座ってた高校生たち、かなりビックリしたと思うなーー
突然立ち上がって、ワーワーギャーギャー(笑)
私、ずっとのどが痛いの・・叫びすぎて^^;
あんなに叫んだの久しぶりだよぉぉ( *´艸`)クスッ♪

私さ、全然覚えてないんだよ!
もっとよく観れば良かったって思ったけど
そんな余裕なかったよね^^

遠くからの観覧だったけど
私たちのパワーは届いたと信じてます(*´艸`*)

次は7月のイベントまで何もないのかなーー
寂しいなぁーー

これからもまだまだ
たくさん、たくさーーーん思い出増やそうね~~mayaさん(^―^)

追記♪  笑 

ちよんの・・・
ぴったぴたの ぱんつ・・・。

内股なちよん・・・。


激  ヤバス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(*´艸`)e-415e-415e-415 壊

 

meguちゃん☆

あんにょーーん♪
レポ読んでくれてありがとうね^^

MJ観覧・・・meguちゃんがいなくって・・・
寂しかったんだからぁぁ(TωT)
そうだよ!これが最後じゃないしね♪
5人揃うMJがまたあるはず(≧ω≦)ノノノ
そのときはまた、全員参加目指してガンバローー♡(。→ˇ艸←)

2NE1。。。熱く語ってくれてありがとーーっ!
今、2NE1について語りたかったところだから
嬉しいよ~meguちゃん(*´艸`*)

めっちゃいいよね( *´艸`)クスッ♪
ミンジもいい!ダンスがさ・・・っぱねぇね(^―^)←っぱねぇの使い方合ってる?(笑)

CLも最高!!!
全員がいい味持ってるよね♪

ヤンサって。。見る目あるなって・・・こういう時思うよね。。
こういう時だけ・・(笑)

そうそう、ダラはさ・・もう少し腹から声出した方がいいよねーー^^;
他の子がパワフルな分、声が弱いかな。。

そうそう。。ちよんの。。。内股。。

いいねぇ・・・(*´∀`*)

ピタピタパンツ・・・(*´艸`*)

レディースだって噂のジャケットも最高。。。
レディースの私が着られないな・・間違いなく・・(笑)

プチご無沙汰です(*´∇`) 

rieさん~あんにょんはせよ

ランド&MJお疲れさまでした
レポありがとうございます興奮がすごく伝わってきました
放送楽しみです


てぅえにぃわん
さすがですよねそこらのアイドルとは全然違う私CLちゃんに釘付けです


あっ
ランドでモンスター体験しましたすごく気になってます
それから…
私…レモン派です、ほろよい常にストック用意してます

 

NO-Aちゃん☆

あんにょーーん♪

お久しぶりです(〃∇〃)
NO-Aちゃんの大好きなランドに行ってきたよ(。→∀←。)♫
NO-Aちゃんがいたりして~なんて
NO-Aちゃん似の子がいるとみたりしてました(〃∇〃)
VMAJに行ってたかな?(*´艸`*)

2NE1。。。いいよねーーー
ここ最近出てきてるアイドルグループとは
レベル違うよね(●≧艸≦)゛

私もCLちゃんに釘付けなんだよーー!!
もしかしたらビッベンコンサ、ゲスト出演したりしてね♪
そしたら嬉しいなー♪
声はね・・ボムちゃんの声が大好きなんだよーー
独特だよね(*´艸`*)

そうそう・・・
モンスター体験してきたよ!!
朝イチ、ダッシュでファクトパス^^
それでもかなり並んでて乗れたのはお昼頃だったかな><
普通に並ぶ列では開演10分で180分待ちという人気だった!!!

でもね・・・
内容はね・・・無いよう・・・なんちって(笑)←

NO-Aちゃん・・・アタシはイマイチだった(pд<。)。゚。
うちの家族全員。。反応イマイチだったよ^^;

でも!話のタネに。。。乗ってみてね(*´艸`*)

ほろ酔い、レモン派なのねーー♪美味しい♪♪

あれさ、調子に乗ってグビグビ飲むと
ほろ酔いじゃない感じだよね(笑)


