スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

19☆

MY HEAVENのPVがスカパーでも流れるようになって

大きな画面で見るPVはまたちょっと違った感じでいいよねーー

大画面で観たらねーー

たぷが可愛かった(*´∀`*)

たぷと言えばさ・・・

映画の予告編?が公開されたよね(*´艸`*)

私さ・・・私さ・・・

初めて・・・

たぷの演技が上手いかもって思いました(笑)


いや・・正直・・・ねぇ^^;


前やったドラマの時は演技はどうなんだろーー^^;って思ってたんだけど

今回はちょっと違った♡(。→ˇ艸←)

たぷ・・・ちゃんと演技してたんだよーーーっ!!(←前もしてたっつーの




これね・・


10_20090608092612.jpg


この19歳の3人が何かしでかす内容のようで・・・


右からたぷ・19歳1号ホ・イジェ19歳2号・飛んで・・・スンリ・19歳13号だそうです(笑)

何故スンリは13号を選んだのか・・・気になるところです(*´艸`*)


そして・・・初っぱなから・・・・・・・衝撃(/ω\)

1-1_20090608092612.jpg

これだもーーーーーーーん(/ω\)


いいでしょーーいいでしょーー(。→∀←。)♫


これ(*´艸`*)


たぷのこのクビから顎にかけてのラインとか・・・
傾き加減とか・・・なんともセクシーじゃないですか??(〃∇〃)

前回のダラちゃんとのkissシーンは、してなかったけどさ

こりゃ完璧してるよね(/ω\)

でもさ、若干唇から外れてるようひ見えるのは気のせい??(笑)

ま、してる事に間違いはないけどさ( ̄^ ̄)

いいよ、いいよ。。。きれいなkissシーンなので許しちゃう(*≧m≦*)


あと!!!

ストーカーっぽい役のスンリも気になる

しかも・・・気の弱そうな、ちょっと陰のある役を上手に演じてる気がするんだ
予告編だから、短くてわからないけど・・・


3_20090608094818.jpg

8_20090608092612.jpg



ストーカーしてるときの目つき←ストーカーじゃないかもしれないけど(笑)
ちょっと怯えてるような少年・・・


役になりきってる感じがして、すごくいいなって思った



4_20090608092612.jpg



たぷのアヒル口も可愛いでしょーーーっ


映画、楽しみだね

日本語字幕あるとありがたい(/ω\)






この映像の5人もちょー可愛かったので・・・♡(。→ˇ艸←)


あんにょーーーーーーーーーん

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

19歳 

いきなりーーーーっi-282
びっくりしちゃったi-229
もっとほのぼのとした青春系を勝手に想像してたi-199

容疑者なんだね・・・
でもすごく楽しみだね~

一言言っていい?
ホ・イジェ・・オデコ広っi-235
たぷのアヒル口 かわいいっi-233

 

mayaさん☆

いきなりでビックリするよねーー^^;
容疑者だなんて。。♡(。→ˇ艸←)
追いかけたいわーー!!

誰とkissしたんだろうな~
イジェじゃないといいな(爆)

イジェ・・・苦手なんだ・・・
宮sの頃から(´ヘ`;)とほほ・・

たぷのアヒル口可愛いよね♡(。→ˇ艸←)
よく、いろんな人のインタビューとか観てて思うんだけど
韓国語はアヒル口になること多くない??
それは発音のポイントだったりするのかな~なんて
勝手に思ってて・・(*´艸`*)

たぷが喋りながらアヒル口になるのを
観てはにやけてます(笑)

13号 

日本では映画館でやらないのかな???

やったらもち行くっしょ~~~

ポッポは衝撃・・・・だけどたぷのポッポは美しいでしょ~
顎から首ラインv-24

妄想スイッチで対処・・・・・

13号かなりツボよん
あのジ~っと・・・・・私見て~~~v-10

 

fatmamaちゃん☆

あんにょーーん♪

日本でやったらいいのにね~~
DVD出るかな(*´艸`*)
日本語字幕希望ーーーっ♪

ポッポは衝撃だけどね・・
美しいから許すわ(*´∀`*)
大画面で観たい♪♪

スンリ・・演技上手だよね!
将来が楽しみ(≧ω≦)ノノノ

13号。。。
あの目でじーーーっと見つめられたら。。。うふふ♡(。→ˇ艸←)

たぷ~ファイティン! 

たぷって最近になってますます俳優業で活躍してるよね~★
だって、あのカリスマオーラが…みんなを惹き付けるのかもね~ (*U∀U*☆))*゜゜
たぷだけじゃなく、8月からはデソンとスンリもこないだの自叙伝がミュージカル化するから
って主役に抜擢されていましたね~!みんな俳優業とかいろんな分野で活躍しててすごいっ★

てか「スーパースターK」、可愛いね~何度見てもいいわぁ~♬
個人的にはジヨンのあのバナナの扱いがウケるっ爆(^∀^)。・゚*:・。
猫みたいにバナナを撫でたり、もしもしって電話にしてみたり…。
ひょっとしてこの後に「ARENA」の撮影だったりした?(笑)
部長眼鏡も手を使わずに顔をくしゃっとして持ち上げたりとか!!も~可愛いんだからっ!!
イベント告知もあったし…19日あたりますよ~に!早く会いたいよ~!!!

No title 

なんでスンだけ19歳13号なんだろう(爆)
すっごく気になるーーーー!!!!!!!e-330

ガッツリポッポシーンあるんだねー(/ω\)
この画像から「たぷのテクニシャンぶり」が伝わってきます(爆)

スンちゃん・・・そういえば違うシーンのキャプみた時
端っこでこそ~とどこかを眺めてたー!!!!!
そっか、気弱な13号役なんだね・・・

これって日本でも見れるんだよねーe-343
楽しみだな~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



No title 

(* ´Д`*)=3 アハァァン  (←いきなりコラ)

rieちゃん、ヤバイねぇ、タプのキス!!!
いつもの「見てる側を挑発するタプ」じゃないから余計にドキドキする――っ!!!!
タプがする「普段のキス」って感じでさぁ!!!!

唇がズレてるような気がするけども、多分さぁ rieちゃん・・・
ティーザーではキスシーンの映像が一瞬だけだったけど、

本編はもうちょっと長いんじゃね―――っ!!!!

そんでもってズレてんのはキスに「動き」があるからじゃね――――っ!!!!!(赤面)

半開き希望(*ノノ) ←サスナーの心の声ですので気にしないで(笑)


超期待しちょります・・・

それとスンの怪しさも楽しみ!!!!

テレシネマ 

お久しぶりです。

いきなりのキスシーンでびっくり!


テレシネマ。
日本でも10月にTVでやるんだよね?

映画館版とTV版は、内容が違うのかな?
韓国では、来月公開だっけ?日本でも映画館でやってほしいよね!

 

asamiさん☆

あんにょーーーん♪
コメレス遅くなりました(TωT)

テソンとスンリのミュージカル聞きました!
あの自叙伝のミュージカルなんだねーー(*´∀`*)
どんなミュージカルなのかな~
言葉もわからないのに観に行ってみたい衝動に駆られています(笑)

たぷ・・・正直俳優業はイマイチって思ってましたが←
今回のたぷはいいんじゃないのーーーって思う(^ー^* )
等身大の役だからかな~(*´艸`*)

asamiさんはどう?やっぱそうよね・・カリスマオーラが俳優業でも出ちゃってるよね!

イベント発表に若干浮き足立ってますㅋㅋㅋ
もうさ。。当たる気が全くしないんだけど・・
昼の部か夜の部。。どちらかに当選して
ビッベンに会いたいよーー(^ー^)ノ☆*.。
asamiさーーーん♪
お互い当たるといいね(*´∀`*)

 

りっこちゃん☆

あんにょーーーん♪
コメレス遅くなってごめんね(´Д`。)グスン

そう・・なんでスンだけ13号なん?(笑)
きになるよね(*´艸`*)

ところでりっこちゃん・・
これって日本でも公開になるのぉぉぉ??
知らんかったよーーっ
絶対観に行く!!!でっかいスクリーンでたぷのポッポシーン観るーーっ!!!←

たぷさ・・
テクニシャンっていうのがほんの数秒のシーンなのに
伝わってきました・・・
りっこちゃん・・アタイは妄想inだよ(*´∀`*) 

気弱な役をこなしてるスンも気になるしーー

楽しみだねーー(*>ω<*)

 

サスナー☆

あんにょーーん♪
コメレス遅くなりました(´Д`。)グスン

(* ´Д`*)=3 アハァァン  

って・・・・・・・・

ウケルんだけどーーーサスナー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

やっぱさ・・・やっぱさーーーーー
本編はもうちょっと長めかねぇ(*´艸`*)

ティーザーのポッポシーンでも若干の動きあるじゃん?

ちょーー楽しみなんだけどーーー(/ω\)

私さ・・・不思議とこういうの大歓迎で・・・
すっかり妄想inなんだよ(≧ω≦)ノノノ←

サスナーの心の声、聞き逃さなかったよ!!
SBのスンのような半開き・・・アタイも希望だったり・・(/ω\)

期待しましょーーっ!

スンリの13号も楽しみだね(*´艸`*)

 

mikoちゃん☆

あんにょーーん♪
お久しぶり(*>ω<*)
コメレス遅くなってごめんね(´Д`。)グスン

アタシもさ、いきなりのキスシーンに
ぶっ倒れそうになったけどーー
綺麗なキスシーンなので嬉しい(*´艸`*)

あ・・・
映画館じゃなくてテレビでやるの?
じゃあ吹き替えとかになっちゃうのかなーー(´Д`。)グスン
ぜひとも字幕でお願いしたいよね!!!
10月まで待てないなーーーってくらい楽しみだ♪

ちっちゃな映画館でもいいからさ~
大きなスクリーンで観たいよね~mikoちゃん(*>ω<*)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。