スポンサーサイト


リリパとかhiteとか☆

久しぶりの更新になります(*´艸`*)

長女が新しい習い事を始め・・・
生活リズムがガラッと変わり
毎日クタクタです^^;

10時半には就寝です(笑)

10時半に就寝の理由は他にもあって・・・
夕食、炭水化物を抜いてるんですよね・・・・・
そうすると、全くもって満腹にならない(爆)

なら早く寝ちまおう・・・って感じでㅋㅋㅋ

少しずつ胃が小さくなってくれれば・・・っていう作戦です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そんな生活を送ってる中

たくさんの情報がありました♪♪

24日はドームでリリパ??とか・・・

でもさーーでもさーー何で未だに詳細でないんだっ( ̄^ ̄)

リリパの話は韓国ニュースの話なんだよね~
ガセ??って噂もありますが・・(笑)

すっかりその気で仕事休み入れております(笑)

そしてそして・・hiteの撮影風景の画像がたっくさんUPされておりましたぁヾ(≧∀≦☆)

最初にUPされたのがさ・・・


DSC00022.jpg

こんなジヨンでした

もうさーーめっちゃお疲れ顔でしょう(´Д`。)グスン
疲れ切ってるでしょう(´Д`。)グスン

ハードスケジュールが心配でならんですよ(TωT)

でもさ・・・

f0057811_4a34a48e70484.jpg

こんな風にべべと談笑してるジヨンの画像を観ることが出来て安心

でさ、でさ~

たぷの写真もたくさん上がってたんだ(*>ω<*)


d0066520_4a35cde769dad.jpg

すごい髪型だよね(笑)

グリーンのダブルのスーツがお似合いです♡(。→ˇ艸←)

そして私の一番のお気に入り写真(/ω\)

f0057811_4a34a4b224299.jpg

ツーショットがなぁんか嬉しいヾ(≧∀≦☆)

たぷ画像



d0066520_4a35cde8ace87.jpg
d0066520_4a35cdcf7703e.jpg
d0066520_4a35cdedb813b.jpg
d0066520_4a35cdecc5bb8.jpg
d0066520_4a35cdea51eb4.jpg


同じようなんだけど・・・
ひとつひとつ表情が違うよね(*>ω<*)←当たり前だけど(笑)

俳優チェ・スンヒョンの顔とは違う

BIGBANGのTOPの顔だ


個人的にはペットボトルを持つ手・・・というか指・・・というか手・・・←どっちだよっ!

とにかく手全体がなんとも言えませぬ(/ω\)

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

フェチ?? 

rieさん、あんにょんe-68
ダイエット中ですか?
rieさん、そんな必要ないのに~v-237 (←これ本当に!)

そうそう、24日のは本当にあるんですかねぇ?
ドームっていっても、中は無理っぽい気もするし。。。
というか、そもそもやるなら早く教えてよ!って感じです。
すぐには東京行けないから・・・v-40

hite、たくさん写真とか動画とかあがってますよねv-414
rieさんは手フェチ?指フェチ??(笑)
あんなカラフルスーツを着こなせるのはTOPしかいないですね!

あたし、rieさんが載せてくれたジヨンとヨンべの写真の、
ジヨンがかなり好きな雰囲気なんですよv-238
赤いのつけてないから、髪の毛とか自然体っぽいし、
座り方も男っぽくて・・・v-10
内股の可愛いジヨンも好きですが、
こういうジヨンに男を感じて、ドキドキです(笑)


はぁ・・・会いたいですね。。。e-442

リリパ 

rieちゃん
6月入っておとな~しくしてるみたいだし
夜もご無沙汰だから←あっi-229意味深すぎるねi-237
夜は早寝してるみたいだから
体調崩しちゃったかな・・とか心配してたけど・・・
そういう事情だったんだね・・

炭水化物ダイエットはG君がずっとやってるみたいだから
私もチャレンジしたことあるんだけど
肌がガサガサになってやめました。
rieちゃんは大丈夫?

たぷ・・前髪すごい盛ってるよねi-179
このスーツのおかげで目が覚めました!

GDYBサジンは最高i-175
じよんったら・・嬉しそうに何を話しかけてるんだろうね~

24日いずれにしても臨戦態勢でi-199
それにしても東京ばっかりで
関東以外のファンさんたちは凹むよね~

ご無沙汰・・・ 

ホ~ント夜のほう元気ないから(爆)

夏風邪先駆け~v-236なんて思ってたら・・・
ちゃっかりダイエットですって~~~~~v-12
追いかけます・・・なになに炭水化物抜きね・・・メモメモ・・・
v-275はいいの????



って・・・
いいよね~
ヒョン達の仲良しショットv-212
って・・・・このちよんのTシャツは~スンちゃんのあの時のTシャツですな・・
すっかりスンちゃんのお顔だと思ってたら
違ってたわね

う~ん着まわしv-218

わたしも… 

私も7月のイベに向けてバ●ナダイエット中ですが…余計にお腹がすくっ!!!(ΦмΦ)ψ
ビックリですwしかも全く体重に変動無し…続けるべきなのか疑問になってきました…。

今回のHiteのCMでもそうだけど、みんなと~ってもお疲れモードだし
しかも、ジヨンはますます細くなりつづけているし…お願いしますそれ以上痩せないで…(泣)
こっちも合わせて痩せないといけないし…恐(((*;゚д゚)))ガクガク
Tシャツはスンちゃんがこないだ着ていたけれど、またヒョンが留守中にヒョンのを着たな。。。←冗談ですw
Tシャツの後ろをジヨンは安全ピンで留めてるみたいだけど、細っ!!!!(((*;゚д゚)))ガクガク
それで上着も着るし、私だったら確実にはじけ飛んでるはずっ(笑)

今日はスポーツ新聞各紙に掲載されていましたね~♬
24日のドームの件はどうやら希望的観測みたいですよ~!
できたらいいのにね~って感じらしいですwなんだよ~ドカーンとイベやってよ~!

しかもね、見てしまったんですよ。セカンドシングルタイトル→→「ガラガラ!!GO」って!爆爆
「ラブトゥナイト」はいづこへ…。゚(p>∧<q)゚。ラップ組、どうするのかなぁ。。。ガラガラ~♬とか歌うのかな。。。爆
不安になってきた。。。

 

えみこちゃん☆

あんにょーーん♪
コメレス遅くなりました(pд<。)。゚。

えみこちゃん・・・ありがとうㅠㅠㅠ
ダイエット必要ないなんて言ってくれて・・・オンニ嬉しい(*´艸`*)

がっ!!!

やはし。。ダイエットは必要ありのようで・・
いつも履いてたジーパンが入らなくなりました(笑)

でもね~炭水化物抜きダイエットは全く効果ないんだよぅㅠㅠㅠ
昔は夕飯抜くだけで体重が落ちたもんだけどね~
脂肪はそう簡単に落ちてくれないようです(笑)

ジヨンとべべのツーショット。。いいよね♪
ジヨンがすっごく自然な表情してる(*´艸`*)
うん!確かに座り方も男っぽいかも!!
ここ最近、女っぽいジヨンを観ることが多いから
新鮮だぁ♡→ܫ←♡

24日ドームは誤報のようだね~
そうだよね・・・会場がでかすぎる^^;
とりあえず、代々木公園でのイベントがデビューイベントとなりそうだね♪

えみこちゃん来るかい??
また再会するの楽しみにしてるよーーっ♪

PS.手フェチです。。(●≧艸≦)゛

 

mayaさん☆

あんにょーーん♪
コメレス遅くなりました(pд<。)。゚。

そうなのぉーー
夜もご無沙汰・・・・(/ω\)
体調崩したわけでもなく、こういった理由で
早寝してたんだよぉ(*´艸`*)
7月のイベントまでに少しでも丸顔がホッソリするように・・と・・(笑)

炭水化物抜くってG君がやってるって・・・
G君ってG-DRAGONのG君じゃなくて
mayaさんの元彼G君だよね??(笑)
そう!言ってたよねーーデビューしてから炭水化物食べてないって!!
凄いなって思ったんだ(*´艸`*)

しかし・・炭水化物抜くって・・・満腹感ゼロだねㅠㅠㅠ
早寝しても途中で目が覚めるの・・(笑)
で、みんなからのメール観て返信したいんだけど
真夜中・・・みたいな日々だわ(●≧艸≦)゛
そういえば、お肌がかさかさでいまいち体に力が入らない・・・
あまり体に良くないダイエットかもしれないねー><

たぷ、アゲ嬢?並に盛ってるよね(笑)
個人的に、アッコみたいなペターっとした髪型より
上に上げてる髪型の方が断然好きなんだけど
これは・・また・・盛り過ぎ(笑)

mayaさんの好きなGDYBのツーショット♪
すごく楽しそうでいいよね♡→ܫ←♡

24日・・誤報のようだけどさ・・
何かがあるような気がしてならない(*´艸`*)
どちらにしても臨戦態勢でいまーーす^^v

 

fatmamaちゃん☆

あんにょーーん♪
コメレス遅くなりました(pд<。)。゚。

夜・・・元気なくてゴメンね(笑)
そんなわけで、ダイエットしてたのよぉーー(*´艸`*)
少しでもホッソリさせたいの!この丸顔を!!(爆)

だってさ・・・やっぱり一番最初に顔に目が行くでしょ。。
いつかバッタリ会ったときの為に・・・
イル活中は何があるかわからない←?
って事で、小顔めざして頑張ってるよ(*´艸`*)

でもさ、ホントお腹空くよ(´ヘ`;)とほほ・・

早く胃が小さくなぁれ♪

あ・・・ビールはどうなの?
やっぱダメなのかな?
友達はご飯のかわりにビールって言ってたよ(*´艸`*)

そうそう!!
ジヨンが着てるTシャツ
来日したとき、スンちゃん着てたやつだよねーー
てっきりNIIの自分顔Tシャツだとばかり思ってたけどね(笑)

こうして、着回してるっていうのがいいなぁーー♪♪
本当の兄弟みたい(≧∀≦)

hiteにスンリがいなくて寂しいけどね・・・

24日、宜しく^^v

 

asamiさん☆

あんにょーん♪
コメレス遅くなってごめんね(pд<。)。゚。

わかる!asamiさん・・わかるよーー
私もね、バナナダイエット経験したんだけど
あれ、余計にお腹がすくよね!!
まだ朝食抜いた方がお腹空かない気がする(笑)

バナナダイエット、私のまわりには
続けて痩せた人、2人・・・
続けて変わりない人、1人・・・

痩せた人は7㎏とか痩せてるの!!
でもね、変わらない人は1㎏も変わらないの(笑)

だからさ、バナナダイエットは人によって合う合わないがあるのかもしれないよぉ!

挫折した私が言うのもなんなんだけど・・(笑)
asamiさんももう少し頑張って続けてみるといいかも~♪
ある日突然、みるみる体重が落ちてくって事もあったりするし(●≧艸≦)゛
続けても変動がないようだったら、合わないって事で~(*´艸`*)

hiteのジヨン・・不機嫌な顔ばっかりで
疲れてるんだろうなってホント心配だったけどさ
中にはニコニコ笑ってるジヨンの写真も上がってきたりしてて
安心したよね(*´艸`*)
そう!あの後ろを安全ピンで留めてる写真観て
ウェスト細ーーーいっ!!って思ったよね~(*´艸`*)
ホント、どんどん細くなってくし・・・レディースサイズ着れちゃうくらいだもんね><
ちゃんと食べてるのかな・・とか心配になっちゃうよ・・

24日のイベントは誤報だったけどさ・・
いつか大きなイベントやって欲しいよね^^
とりあえず・・8日のイベントね♪あれがデビューイベントって事で・・
代々木、盛り上がるといいね(*´艸`*)

タイトル「ガラガラ GO!!」・・・・・・・・・・・・・

何かの間違いであって欲しいです(笑)


