スポンサーサイト


セットリスト☆

BB
e+★BIGBANG日本公演 セットリストはコレだ!
っていう件名のメールが入ってきて・・・
なんだろ??って思ったら
その名の通り、セットリストの紹介でした(笑)

ほほぉ~そっか、こういう順番だったか・・と改めて思い出す

BIGBANG GLOBAL WARNING TOUR 2008 @JCB HALL <全公演共通>

01. So Beautiful
02. フンドゥロ(Shake It)
03. BigBang
04. How Gee
05. Ma Girl(SOL ソロ)
06. Together Forever
07. パボ(Mad About You)
08. Gummy feat. T.O.P - ミアネヨ
09. Gummy - 君が帰ってくれば 日本語版
10. VI - Solo Dance(V.Iオリジナル)
11. Crazy Dog
12. LaLaLa
13. VIP
14. アムロチアヌンチョク(T.O.P ソロ)
15. ウソボンダ(D-LITE ソロ)
16. This Love(G-DRAGON ソロ)
17. We Belong Together
18. Lie
19. ENCORE:
20. マジマクインサ(Last Farewell)
21. Always


あの時はあっという間だったんだけど、こうしてみるとかなりの曲を
歌ってくれたんですね~

01. So Beautiful
この曲のイントロが流れた瞬間から、かなりテンションUPでした~
私だけじゃなく、会場全体が
BB登場してきたときは・・・夢じゃないよね??と思ってましたよ♪
この歌を歌ってる時のヨンベが好きなんですよね~
02. フンドゥロ(Shake It)
私、この曲が本当に本当に大好きで。。。
YG設立記念の時にも生で聴いたんだけど、今回は会場が大きかったこともあり
迫力が違いました
周りとか気にしないで、うひゃ~きゃ~ジヨ~ン~TOP~と叫んでた気がします^^
イッチョ、チョッチョ←違うかもしれない(笑)ってあっちこっちと指をさしましたわ
03. BigBang
c’mon everybody let's boogie down Mr. T.O.PっていうTOPの出だしが好きなんですよ~
会場全体もずっと盛り上がってましたね~
二の腕がぷるぷる揺れるのを気にしながらも、手を挙げてノってました(笑)
04. How Gee
ぬぉぉ~キタ~~~と、テンション最高潮(笑)
なんて楽しいコンサートなんだろう~^^って思って・・なんか、とにかくジヨンばかり観てた^^
ジヨンが楽しそうで。。。
05. Ma Girl(SOL ソロ)
ヨンベ~~~
ただただ、腹筋の割れっぷりに感心するばかり。。
隣にいた韓国のヨンベペンの子は、ヨンベの腹筋を観て、ジム通いを決意したらしい(笑)
わかるわ。。あれ見たら、なんか鍛えたくなる^^
そう・・そして、ダンサーと消える。。。ベッドの上で。。
なんか、セクシーすぎて、とてもファーストキスが最近だなんて思えないよ
06. Together Forever
この曲のMVを見て、ペンになりました
これ・・韓国語で聞きたかったかも
そう・・YG設立記念の時は日本語で歌ったんですよね~
今思えば、貴重なのを聞けたかも??
07. パボ(Mad About You)
この曲が、とにかく大好きで。。
絶対に聞きたいって思ってました
マイクスタンドを使って、大人っぽく歌って。。。
はぁ~だったよ、ホント♪
あ・・・この曲がMad About Youって言うんだ^^
5月に発売されるアルバムの曲名にパボがなかったから
心配しちゃった
08. Gummy feat. T.O.P - ミアネヨ
コミ~~ ミ~アネヨ♪この曲大好きです
私、後ろで踊るCrazyも好きで。。。
絶対みんな来てくれるって思ってたのに来なかった~
しかも、見たことない顔のダンサーだったなぁ~
やっぱりTOPの登場が一番盛り上がりました^^
09. Gummy - 君が帰ってくれば 日本語版
コミ・・・1日目はしっかりと歌ったのに、2日目は2公演とも
歌詞を忘れてグダグダに。。。でも、歌は上手かった~^^
MCの日本語も上手でしたよ~
完全に歌詞が飛んじゃったんでしょうね
10. VI - Solo Dance(V.Iオリジナル)
2004年MKMFでBOAの時にかかってた曲が流れてきたので。。
何だ?何だ?って思ったらスンリのソロでした
仮面を付けて登場~
スンリは歌わず・・・ダンスのみでした^^
スンリの声、好きだから歌声聞きたかったな~

おっと・・・・・・・・止まらない・・・・(笑)
全部の感想書いてたら長くなりそうなので・・・
続きはまた書きますもういいって??(笑)

BBもう帰ったのかな?
会場で偶然会った知り合いがぴあの対談に当たったって言ってたけど・・・
その対談はもう終わったのかな~

毎日、毎日、車の中のBGMBigBang
今日はセットリストどおりにCD作ろうかな~なんて思ってます
BB
今、私の待ち受けです
ジヨ~ン
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

rieさん こんにちは^^

私もe+からメール。。何事かと思いましたよ。
e+では今まで一度もチケット取れたためしがなくて悪い印象しかないんですが、一瞬ときめきました。
ライブ後熱が冷めずハイテンションのままですが、改めてみてみると記憶がかなり曖昧で。。
なのでrieさんのコメ見て色々思い出して助かってます。

そういえば去年の夏購入してまだ一度も試してない”二の腕サポーター”なるものを昨夜発見!
なんてタイムリーなんだ!
早速本日から装着してます(爆)
rieさん 絶対おソロであのノースリーブ着ちゃうんだから!!!!(勧誘通り越して強制!)

あの5色気になりますよね~
私も密かにジヨンのピンク好きなんで
ピンクの紐のを買いましたよ~。

次回のライブではピンクの衣裳着てる姿と
あのタイの警備員さんの帽子をかぶってるジヨンを生で見てみたいです!

ペンライト・・・あのでかさに私も持っていくのをたじろぎましたが、見た目よりかなり軽量ですよね。
やっぱり可愛かったです。
逆に少し重さもあればライブ中に二の腕エクササイズできていいかも・・・

 

mayaさん☆

こんにちは^^
ね~e+、何かと思いましたよね^^;
私も毎回、毎回外れて・・・
めずらしくBBの時は当選したのでビックリしました^^
ホント、改めてこうしてセットリストを見ると
意外に覚えてないもんだなぁ~って思います^^;

ところでmayaさん。。。
二の腕サポーターって何??
きゃ~かなりタイムリーな品物じゃないですか♪
いいなぁ~効果があったら教えてくださいね^^v
そうですよぉ~おソロで着ましょう~
ノースリーブT^^v

mayaさんもピンクのヒモにしました?
可愛いですよね~♪
衣装もピンクだしピンクがジヨンのカラーかなぁ~^^

そう!あのタイの警備員さんの帽子!
格好いいですよね^^
あの帽子を買うまでのいきさつを話してる
ジヨンが。。可愛かったぁ♡♡♡

王冠ペンライト。。もう少し重ければ
二の腕エクササイズって~~~mayaさん面白い♪♪
あれでエクササイズしたら楽しそう~♪


