スポンサーサイト


Mステ☆



お久しぶりです

昨日のMステ・・・格好良かったねぇぇぇ(^―^)

出かけてて、リアルタイムで観られなかったんだけど。。。

帰宅後、何よりも先にMステ観ました(笑)

もうさぁぁ~めっちゃ格好良かったよね

何回リピってるだろ(笑)

正直さ・・・

たぷがまた振り付け追いつけずフリーズしたら・・・とかめっちゃ心配だったんだ(TωT)
ほら・・・ウェンズデー J-POPで思いっきりフリーズしてたでしょ・・たぷ(笑)

でもでも・・・それに気づいた、スンリとテソンがニコニコ笑ってるところが可愛かったんだけどね

緊張感たっぷりだったけど
緊張してるビッベンを観るのもまた新鮮で・・・(^―^)

それでも、彼らは物怖じしないっていうか・・・いつでも堂々とした
パフォーマンスするよね
今まで、トンにも誰にも興味を示さなかった友達から
絶賛のメールが来たときはホント嬉しかった


090717_[LQ]Music_Station(680x400)[ASK].avi_000341075

このたぷの表情・・・可愛かったよね(๑→ܫ←)ノ♫♬

090717_[LQ]Music_Station(680x400)[ASK].avi_000342493

あとさ・・テソンのこの挑発的な指の動きと表情

何度かやったよね(≧ω≦)ノノノ


私の好きなシーンはこの3つ♡(。→ˇ艸←)


anigif.gif
an1igif.gif
an3igif.gif

明日はファンミだ

そしてこれからお祭りだ。。。

行ってきまーす

ビッベンさらんへ



スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

うちのオカンが・・・ 

昨日、Mステ見ながら
あんたがカッコいい言うてんのどの子?!って聞くから
腕出てる子!!(テソンね)って言ったら、うちのオカン・・・。
趣味悪いな。この中にカッコいい子一人もおらんやん!!やって。
はぁはぁはぁ!!やっぱジュリー世代には理解が難しいのかな?!笑

私はやけにTOPに目が行っちゃった。やっぱ男前だって!!
ジヨンもいつもながら洒落てるし、うん。BB良いね☆

あぁ!!
私のブログ韓流ブログに変更したんで暇なときまた遊びに来てね!!
ちなみに今一番嵌ってるのは2PM!!鉄板はT-MAXね(><)

 

BOSSちゃん☆

ひゃーー!!!
コメレス遅くなってごめん(T∇T)
コメントありがとうね♪

やはりね・・・母世代にビッベンの良さは伝わらず(笑)
でも、うちの母・・この中で選ぶなら
この子!ってテソンを指してたよ(*´艸`*)

BOSSちゃん・・アタシさ~
スキャンダルって番組観てから
ニックンがめっちゃ気になってるんだけど・・・
彼らが日本に来ることあったら
教えてーー(/ω\)
スキャンダル、8月に字幕付きでやるっていうから
めっちゃ楽しみなんだ♪


