スポンサーサイト


GO CRAZY☆

あんにょん


19日、ビッベンのペンミ

GO CRAZYに行ってきましたーーーーーーっ


もうさ・・・


めっちゃ楽しかったぁrie




トークも歌も全部良かった




もう、何度も何度も


ビッベンチェゴーーヽ(≧▽≦)/

って心の中で叫んでた

そんなんだからさ・・・
あまり覚えてないんだ~ペンミの詳しい内容(笑)

とにかく全員楽しそうだったし
ペンのみんなも楽しんでたし
すごくイイ表情してたしさ~

毎回だけど、レポって言うより感想ですが・・・

良かったら読んでね(*´艸`*)

その前に・・・・

BIGBANG TVがUPされてたので。。。(*´艸`*)




ちょっとだけだけど代々木の映像とかもあるよね(≧ω≦)ノノノ

日本の宿舎かな・・・(^ー^)ノ☆*.。

この番組大好き

↓これなんてさ、何回観てもたまんないよね

昼はCブロック
夜はAブロック

昼の部はCブロックだから
人と人の間だから観るような感じで観覧してたんだけどね
TOPペンチングとジヨンペンチングと一緒に観てたので
楽しく観られました

夜の部はバーのところから観てたんだ(≧∀≦)
夜の部はAブロでしょ・・
だから前へ行けない事はなかったの。。。
入ったら前から5列目辺りが空いてたから

でもさ・・・ふとあの時の事を思い出したんだよね・・・

代々木!!!

代々木ではかなり地獄を見たので、あの位置に行ったら絶対危険じゃないのーーー

って事で

Aブロックの時はバーのところをGETしたんだよ

だから、ゆったりのんびりと近くで観られました


ガラガラGO!!で始まったんだけどさ・・・
あれ・・なんかかけ声企画とかあったでしょーー
私、そういうの覚えられないから
とりあえず、TーOーPーだけ言っとくか
って思ってたんだけどさ・・

私のまわり、最初から最後まで一緒に歌ってた気がするんだよね・・・
だから私も一緒に歌ってた(*´艸`*)

でもさ、あれ難しいのね・・・日本語なのに
ビッベンすごいよ+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

ガラガラ歌い終わったら、一旦引っ込んで
MCの古家さん出てきて、優しい声でトーク(*´艸`*)

そして・・・メンバー再登場

何のトークしたとか詳しく覚えてないんだけど・・・
印象的だったのが

とにかく、Mステ出演はスタッフにかなりプレッシャーかけられてたみたいで(笑)
すごい番組だよーーってね(*´艸`*)
かなり緊張したんだって^^

確かに、テレビから緊張感が伝わってきたもんね(〃∇〃)

あと、TOPが青山で買い物しようと思ったら
すごい人だかりが出来てしまい、買い物どころじゃなくなって
すぐに帰ったらしいです

なんとなく、イメージだけど青山にビッベンを知ってる人って少なそうじゃない??←

今回のイル活でどんだけ知名度あげちゃったんだよーーってなんか切なかったよ(T∇T)

あとね、ジムでトレーニングしてたら


「BIGBANGですよね?サイン下さい」って


モムチャンナムジャから言われたんだって(*´艸`*)

「ぼくを知ってますか?」って聞いたら

「Mステ観ましたーー」って言われたとか(*´艸`*)

その時の様子をスンリがジェスチャー付きで言うんだけどさーー
それが可笑しくて、可笑しくて(≧ω≦)ノノノ☆バンバン


あ!似顔絵対決もあったよ

それがまたみんな個性的な絵を描くからツボでさーー!!!

昼の部は5枚のカードの中からジヨンがスンリを引き当てたのね(*´艸`*)
夜の部は誰が引いたか忘れたけど、ジヨンの絵を描くことになったの(*´艸`*)

昼の部、スンリの似顔絵を描くメンバーみんな目の下のクマを描くのよぉ!!
お約束みたくなってるのかなヾ(≧∇≦)ゞ
スンリは自画像を描いてました^^


夜の部はジヨンを描くんだけどね・・・
隣りに座るたぷが、全身をジヨンに向けて描くわけ・・・
描いてる横顔とか観ることないじゃん・・・
だから、ちょーーラッキーな気がしちゃって、描いてる間
たぷの姿に見とれちゃってました(〃∇〃)


あれ・・・そういえば・・昼って誰が優勝したんだっけ?
夜って誰が優勝した??
ジャンケンしてたような・・
えーっと・・・昼はジヨンだったかな??(笑)

そう!景品は記憶にあるのよ。。

昼の部はレッドブル
メンバー大好物なんだってww
で、ヨンベはこれを飲むと眠れなくなるらしいよ(笑)


夜の部はココイチのカレーセット(*´艸`*)

何が可愛かったって・・・ジヨンが福神漬け見て喜んでた所だよーーーっ!!


 「フクジンズケダイスキデスーー」 ってね・・・

私の中で、カレー食べるときに福神漬けは重要じゃないんだけど
うちの旦那が福神漬けがないとダメな人で・・・
私の中で重要じゃないから私は買ってこないんだけど←
旦那が自分で買ってくるのね(笑)

でも、決めた・・・これからは私も福神漬けと一緒にカレー食べることにするヾ(≧∇≦)ゞ



あ・・・これもどのタイミングか忘れたけどさ・・・・

今回のファンミで昼夜共に絶好調にテンション高かったたぷが

「ジョウダンデース」
「マイケルジョーダン」


って言ってたな(爆)


なんどかチョイスっていうクイズもやってたなーー

とにかく・・・

質問に一生懸命考えて答えてるビッベンが本当に可愛くてさー

究極の選択の内容はほとんど覚えてないんだけど^^;

とにかく、みんな可愛かった記憶はある(笑)

ファンと風船対決もあったよね(*´艸`*)
あれもなかなか面白かった
当然、選ばれなかったけどねーーっ

あぁいうとき、選ばれたいけど選ばれたくないっていう複雑な気持ちになるわーー
ハグとか握手、すっごいしたいけど
メンバーとゲームなんてありえないし
舞台の上に上がるなんて考えたら
舞い上がっちゃってとんでもないもんヾ(≧∇≦)ゞ

Number1を歌って一旦はけて

で、アンコールでMY HEAVENを歌ってくれて終わりだったんだけどね・・・
トータル6曲も歌ってくれて
もう、ホント大満足だった


ガラガラGO

ヌンパ
ハルハル・アコースティックver

TOP OF THE WORLD
NUMBER 1

アンコール
MY HEAVEN


だった気がします♡(。→ˇ艸←)

こんなに歌ってくれて、トークで楽しませてくれて
文句なしだなって思ったよ

やっぱ、Numberはめっちゃテンション上がる曲だね

歌ってくれると思わなかったもんーー(〃∇〃)

まぁさ・・・夜の部にMY HEAVENのPVの子来てて
その子の行動に呆れたりして
終わった後は若干テンション下がり気味だったりしたけどさ・・・

それでもやっぱり、すごくいいファンミだったなって思います


気がつけば、めっちゃ長い感想文になっちゃったよ

最後まで読んでくれた人・・・いるかな??^^;



ビッベンお疲れ様でした

一緒に遊んでくれたチングたち・・どうもアリガトーーーー(*^ー゚)v


ここんとこずっと、悩んでましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



どうやら私・・・・・・・・
イル活中にすっかり




BB




ジヨンに戻ってました(笑)←どーでもいい??(笑)


次はめざましライブよーー(^ー^)ノ☆*.。

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

はいは~~~い!!最後まで読んだよ~。

今回のファンミはどこに行っても楽しかったって感想が聞こえて、安心しました。
正直。最近のイベントおかしかったからッ!!
よかったよかった~。

一部で盛り上がってた掛け声企画はどうなったの??できてたの???
すんごくきになるなぁ~。
Mステで誰かやってくださいって、書き込みにはどん引きだったけど・・・。

YGTV。どれもDLしてみてないんだよねe-263
どんどんたまってくよぉ~・・・・。

最後のGドラの目がセクシィ~だわ。
あれ??TOPペンは卒業??

rieちゃん! 

んもう・・・。
いつのまに復活してたの?
(;゚д゚)ェ. . . . . . .?気づくの遅くてもめんよぉ~~!爆
言っておくれよぉぉぉ~~!
つか  YGTV・・・。ヤバスよね。あたしぶっ飛んだわさ!
まさかの宿舎映像!えーんどヤンサっ!  みたいな。( *´艸`)クスクス
来週楽しみだね~~!
▒▒▒|ョД`*) 

↑mikoちゃん・・・。  YGTVちょせよ。▒▒▒|ョД`*)   笑

ペンミは最高だったけどさ・・・。
i-184i-195i-184i-195・・な感じで。(。┰ω┰。)

目だったやつが・・・いっぱいいたね。(╬´౪`)

rieちゃん 

最後まで楽しく読ませてもらったよ~。
私のミクの日記がさ・・・長すぎて最悪・・・
まるで拷問i-240
多分途中でやめた人たくさんいると思うよ(爆)

福神漬けとマイケルジョーダンは
もう鷲づかみされたよね。
私もカレーにはサラダは必要だけど
福神漬けとラッキョウは全く不要な人間でした。
福神漬け・・・これから美味しいものを探そうと思ってます。
coco壱の福神漬けがすきなのかな~~~

それにしても今まで全く日本語しゃべる気なしだった2人の
貴重な日本語録が・・・・どれもツボでございます。

早く韓国に返してあげたい気持ちと
帰っちゃったら淋しいだろーなーという複雑な気持ちで一杯ですが

残されためざまし&アメスタ・・・でちょっと萎えた気分を爆発させたいねi-184i-184

 

mikoちゃん☆

最後まで読んでくれてありがとーー(TωT)
嬉しいよぉ(^ー^)ノ☆*.。

ホントさ、最近のイベントでは尋常じゃない雰囲気を感じてたから
今回、平和に終わって良かったよ(^―^)
ただ、やっぱり前列は押しくらまんじゅう状態だったみたいで・・・
目の前にして興奮するのはわかるけど
生きて帰れなくなりそうでコワイよ(笑)

そうそう、かけ声なんだけどさ。。。
グダグダだったよ^^;
なかなか揃えるのは難しいよね。。
Mステで誰かやってくださいって書き込みした人いるの?
それは・・引くかも・・^^;

mikoちゃんYGTV全部DL済みなの?
いいなぁ~~!!
観たい~~!!(*´艸`*)

そう・・・すっかりジヨンばかり目で追うようになってた。。。
コロコロ変わるからまたいつ変わるか・・ねぇ(*´艸`*)
mikoちゃんは・・・TOPオンリーだよね^^
デビュー当時から(*´艸`*)

 

meguちゃん☆

えへへ(*´∀`*)
復活してたんだけどさーー
どうも言うタイミング逃しちゃって^^;
気づいてくれて嬉しいよぉ(^ー^)ノ☆*.。
コメントありがと♪♪

YGTV・・・まさかの日本宿舎(笑)
少しの映像なのに興奮しちゃったね(*´艸`*)
予告なのかな?今度長く放送してくれるの??
めっちゃ楽しみなんだけどーー♪
ヤンサ、くつろいじゃってるし(笑)

ファンミ最高だったよね♪
でもさ・・実際はさ・・・
いろんな思いでモヤモヤしてるところもあるよね(TωT)

 

mayaさん☆

最後まで読んでくれてありがとーー(TωT)
嬉しいよぉ(^ー^)ノ☆*.。  

mayaさんミクに日記UPしたの?
読みに行ってこよーっと♪(*´∀`*)
mayaさん文才あるから大丈夫^^v
いつも楽しく読んでるよ♪

福神漬けとマイケルジョーダン・・・
鷲づかみだったーーー!!
ジヨンはさ、ココイチの福神漬けにかなり反応してたから
ココイチの福神漬けがお気に入りなのかな^^
いつも残してたけど、食べてみようっと(*´∀`*) 

イル活も今月いっぱいで終わり・・
私たちの千秋楽ももうすぐだね(*´艸`*)
終わったらみんなで打ち上げしよーね♪

全く日本語話す気なしの二人の日本語が少しずつ上達してるしwww
忘れないうちにまた来日して欲しい気もするわ(≧ω≦)ノノノ


