スポンサーサイト


めざましLIVE☆

BB

お台場合衆国に行ってきました(。→∀←。)♫

朝、ちょこっとテレビでやったのを観た方も多いと思いますが~

『めざましLIVE』熱かったですよぉ


今年の運を使い果たしてしまったのかなってくらい
今回のビッベンイル活に関しては
運良くいろいろと参加することが出来まして・・・←チングのちからが大きいです(〃∇〃)

なので、ここのところブログに書く内容が
浮かれた感じになっちゃってマス・・・

地方に住んでたりしてイベントになかなか来られない方がたくさんいるもん。
イヤな思いをさせてしまうかもしれないよね・・・
ちょっと反省中です

追記にはまた浮かれた事書いちゃってると思うから
読みたくないなって人はスルーしちゃって下さいね

お付き合い下さる方は、相変わらず長いダラダラ文章だけど
読んでくださいね(*´∀`*)

そう・・・

スルーっていえばさ・・・


チングが機転を利かせてくれて
花道先端のサブステージ最前をキープ出来たっていうのに

私の熱い視線は
完全スルーされまくりでした(笑)←ま、いつもなんだけどね

汗で化粧崩れしまくりのどんよりしたおばちゃんが
怖かったのかな(爆)←これもいつもなんだけどね

終わった後、チングに「大丈夫~疲れてるよ~」って言われたんだけど~
私、結構テンション高くてそんなに疲れてなかったんだよね(*´艸`*)

でもさ、顔が疲れてたんだと思うんだ。。。

化粧がドロドロで←

そんなお疲れ顔でメンバー観てたんだな・・・Σ( ̄□ ̄lll)

そりゃスルーされるよね。。。うん。。。(笑)

で、今日めざまし見てたら
8時間は化粧崩れしないってスプレーが紹介されてたの!!

化粧崩れとは無縁よって感じのコが紹介してたんだけどさ(笑)
思わず、調べて買ってみました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

BB

これね(^―^)

私、試してみますので
化粧崩れでお悩みの方、もし良かったら報告しますからね(*´∀`*)

そうだ!!

もう一つ、スルーされたのは
私の身分証(笑)

身分チェックかなり厳しいから身分証忘れちゃダメだって
それはそれは出かける前から免許証と携帯を忘れないように
チェックしまくりだったわけですよ。。。

もしもの事も考えたんだ・・
免許証が入ってる財布をなくしちゃったりした場合
マズイでしょう・・
だからさ、パスポートも持って行きましたよ!!!

そこまで身分証を忘れないように頑張ったっていうのにさ~

身分証も整理番号の書かれた携帯もチラっと見たくらいだったよね(笑)

ま、いいけどさ(*´艸`*)

12時近くに集合場所でチングたちと合流し
並んでる列へ(^―^)

今回、幸運にも100番以内の整理番号が頂けたんですよ!!
でも・・よくよく考えてみれば
ペアでご招待なんだよね・・・
だから、身分チェックの後にちゃんともらったチケットは
200番台
中に入ったときは
前方は人でいっぱいだぁ・・・

代々木の出来事がよぎるので前方は避けて
花道近くへ・・・
でも、その場所だと後ろ姿だけしか観られなさそう^^;

で、移動して花道先端の方で場所キープ・・・^^

ちょうど日陰になってたから、待ってる間もそんなにきつくはなかったけど・・・
屋外イベント・・・スタンディングはマジきついですわ(TωT)

1時間くらい待ったかな~

フジテレビアナウンサーのカウントダウンで
めざましライブが始まりました(*´∀`*)

1曲目は 『ガラガラ GO!!』 (*>ω<*)

TーOーPーのたぷのラップの所から花道先端の
サブステージにキターーヾ(≧∀≦☆)

BB

サブステージの周りは盛り上がり絶好調でしたよ(*´∀`*) 

ガラGOの中で私の一番好きな振り付けの所を
間近で観られまして・・
ガラGOの間奏部分の振り付けね・・
MJでカットされちゃった部分←わかります?^^;

いやぁ・・間近で観たけどさ・・


入れ替わり立ち替わりって感じで
わけわからなく、あっと言う間に終わっちゃいました(爆)


あれは、ちょっと離れたところから観る方が
かっこよさそうですww

私たちの方は、テソンとヨンベとタプの3人側だったので
スンリとジヨンがほとんど観られなくてね・・・
私の目線はやっぱりタプを追うわけですよね・・・

で、その私の視線は全てスルーされてましたが~
ま、それは当たり前なんで(笑)
見つめることに徹したわけですよ。。

だから今回、一番目に焼き付いてるのはたぷ(*´∀`*)
たぷは下から見ても格好良かったですよ(/ω\)

立ち姿が半端じゃない。。。
お尻とかキュッてなってるし
あんな厚着してんのに暑苦しくないの。。
薄着の私の方が断然暑苦しかった(爆)

サングラスしてるから、遠くを見てるんだか近くの可愛い子ちゃん探ししてるのか
全くわからなかったけど~ww
すっごくテンション高かったのは確かです(*´∀`*) 

私の位置から確認出来なかったけど

lalalala~la
踊りなmy sexy lady

ってとこのヨンベの視線、マジsexyじゃないですか??

BB

↑ここ!!!!!!!

この表情いいなぁ(*´∀`*)

あとさ~
BB

ジヨンがペンのコ観て
ニヤって笑ってサングラス動かすとこーーーーー

萌えました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ジヨンって絶対誰か観てニヤってするじゃん。。
あれ、一度経験したいんだよねぇ(/ω\)

おばちゃんじゃ目なんか合わせてももらえないけどさ(笑)
ビッベン観に行くときは一応乙女じゃん←
あれ、一回やって欲しいの ププッ ( ̄m ̄*)


ガラGO歌い終わって

次は『Top of the World』

この歌はメインステージで歌ってたからよく見えなかったけど
大好きな曲なので聴き入ってました

この曲の振り付けも好き(≧∀≦)
あと、テソンとヨンベの裏声?
ゾクゾクーーってきますよ

その後
軽部さん、登場だっけ?(笑)
で、トークがありました
前回、めざましの愛ちゃんが宿舎訪問したときの
未公開シーンをみせてくれたんだけど

ヌンパをヨンベの弾き語りで歌ったところがあったんだ♪

アタシさ・・・
テソンとヨンベのヌンパにめっちゃ感動しました

ヌンパを聴いてビッベンにハマり
何度も何度もヌンパを聴いてはいるんだけど・・・
ヨンベがピアノを弾きながらテソンが歌って・・
その二人のハーモニーっつうのかな?あれが鳥肌立つくらい
綺麗だったんだ(*´∀`*) 

コンサートの時はさ。。。途中から集中力にかけちゃって
ジヨンは?たぷは?どっちから出てくるーーー???とか
思ってるから^^;
今回は歌に集中出来て良かったです(*´艸`*)


たぷが突然日本語でトークし始めたんだけどね

遠くにいるからか、何言ってるか全然わかんないの^^;

でもさ、一番近くにいる軽部さんも何言ってるかわからなかったみたいで。。

BB


字幕もほら・・・(笑)

きっと夏って言いたかったんだろうけどね^^;
ナレ。。。可愛いです(๑→ܫ←)ノ♫♬

軽部さんが「ごめんなさいね・・・今、僕よく聞き取れなかったんだけど~」って言ったら

たぷの

BB


また聞けましたーー(笑)


ボクハニンホンゴジョウジュデス


軽部さんが聞き取れなかったのがわかったようで・・・ww
それでこの発言。。

笑いをわかってるな(*´∀`*)


トークが終わった後、8月19日発売のアルバムの中から

 『STAY』 って曲を
歌ってくれました(*´∀`*)

サブステージに椅子が用意されてて
5人が座り

そのときの様子はこれね。。。

BB

正直、聞いたときはイマイチだったんだけど
めざましで何度も聴いてるうちに
良い曲かもーーって思えてきました(≧∀≦)

私は気づかなかったんだけど
チングが言うには近くにいたテソンの手はかなり震えてたらしいよ!

みんな緊張してたみたいで
スンリもトーク中、独り言言ってると思ったら
歌の練習してる感じだった!!

歌詞間違えたらいけないって思って、一生懸命だったんだろうね~

やっぱり私の位置からは全然ジヨンが見えなかったんだけど
終わってからチングからジヨンがSTAYの時、立ち上がって歌ってたっていうから
どんな感じか気になってたんだけどさ~

めざまし観たら、盛り上げようと立ち上がって手を振ってた(*´艸`*)


BB

ねっ(*´∀`*)


STAYが終わったら
メインステージに戻って


『MY HEAVEN』


どうもファンミ以来、この曲を聴くと
あの子思い出すんだよね・・・( ̄^ ̄)
あれ以来、PV観る気にもならないし。。。
好きな曲だったのにな・・・しばらくはこの曲聴いてもテンション上がりそうにないよ

いったん終わって、ステージはけて

アンコール(≧∀≦)

アンコールは

NUMBER  

ファンミの時も聴けると思わなかったけど

今回も聴けると思ってなかったから
またまた興奮!!!

ジヨンがデザインしたっていうピンクのTシャツ着て出てきたよ(≧∀≦)

BB

BB


途中からサブステージに来たんだけど

ちょうど私たちの前がたぷだったのね^^

でさ、たぷがめっちゃニコニコなんよ。。。
いろんな表情しちゃって
歌ってることめちゃめちゃ楽しんでる感じ(*^ー゚)v

みんなTシャツ着てきたのにさ
たぷだけ衣装のまんま(笑)

着てないんだけど
持ってた(爆)

で~ペンに投げてたな~
汗ふいて!!!

それ

欲しいデスーーーーーーーーーーーーーー


歌い終わってちょっとトークした後、最後にビニールに入ったTシャツを
一人一人ペンに向かって投げてたなぁ(*´艸`*)

あぁいうの全く取れないんだよね~毎回(´Д`。)グスン

一度で良いからGETしたいもんだよ(*´∀`*)



あっという間に終わっちゃったけどさ・・・
今、一番気になるジヨンは遠かったけどさ・・・

5曲も聴くことが出来て大満足でした(^ー^)ノ☆*.。

汗は代々木並みにダラダラだったけど

その分、終わった後にチングドゥルと乾杯して飲んだ
ビールが格別美味しかったです

会場で会えた友達~どうもアリガトー-(^ー^)ノ☆*.。


今月いっぱいで帰国しちゃうと思うと寂しいね。。。

でも・・・気持ちが落ち着くかも(*´艸`*)

ずっとジヨンとたぷの間で揺れるてる日々←

最近は誰ペンですかって聞かれても、答えられないっていう・・・^^;

なぁんか自分の中でモヤモヤ・・・
ハッキリさせなきゃとモヤモヤ・・・

で、決めました!!イル活千秋楽までにどっちにするか決めようと(*´艸`*)←どーでもいいっつーのね(笑)

長い文章、最後まで読んでくれてありがとう(*´∀`*) 

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

めざましライブ 

rieちゃん&ぺみりのみなさん
お疲れ様でした~。

過酷なライブだったね~。
でもみんなと一緒でワイワイできて
すっごく楽しかった~i-236

rieちゃん最前列だったのにアソコからでもじよんはあんまり見えなかったんだね。。
私もイベントでじよんの姿を追えないって初めての経験だったので
ちょっと悲しかったけど
たぷ&てそんはすっごく近かったねi-80
てそんのお肌がかわいそうなくらい荒れてて・・・
マジでプロアクティブ送ってあげようかと思った。
タプが一瞬やってくれたアヒル口が最高に可愛かったv-398

いよいよイル活も残りわずか・・・
アメスタでリベンジに賭けます。
そのためにはその化粧崩れしないスプレー私も探そう!
田舎のドラッグストアにあるか微妙だけど・・・・

あとね。。身分証明書
提示する機会さえ私にはなかったよ(爆)
前日のあの綿密な会議はなんだったんだろうかv-390

最後に・・・私は2人の間でいつも揺れてるrieちゃんが好きですけど?



 

mayaさん☆

お疲れ様でしたーーー♪

ホント、過酷なライブだった(笑)
炎天下の中での待ち時間も長すぎる!!!
会場入りしてからは、日陰だったけど
それでも暑かったよね(T∇T)
途中、もし倒れたら・・とか考えてたりしたもん(笑)

え??mayaさんも身分証スルー?
しかも提示する機会さえなかったってーーっ!!(爆)
どんだけ身分チェック甘いのさ!
あんなに悩んだのにね・・・取り越し苦労だわ、ホント(笑)

そう!ちょうどジヨンが見えなかったよねTT
チラっと見えるくらいで・・
見事に逆サイドだったなぁ^^;

でも!!あのたぷの変顔を間近で見られたのは
貴重だったかも!!!ㅋㅋㅋ
だって・・・ちょーーハイテンションだったもんね(*´艸`*)
そう!あのアヒル口!!!私も見てたーー^^
可愛かったね(〃∇〃)

ねーmayaさん・・
テソンにプロアクティブオススメかも!!
私、使ったことないけど
良さそうだよね?
すごく荒れてたからホント心配(´ヘ`;)とほほ・・

化粧崩れ防止スプレー
うちの方の田舎のドラックストアにもなさそうだったから
ネットで購入してみたけど
思ったより高いΣ( ̄□ ̄lll)
しかも明日には間に合いそうもない!
明日、化粧崩れしないためにはどうしたらいいのかしら(笑)

mayaさん・・
誰ペン?って聞かれても答えられないのが辛いのーー><←自分が悪いんだけどㅋㅋㅋ
でも、揺れてるrieちゃんが好きって言われると・・
そうかーーい!って甘えちゃいそうだわ(*´艸`*)
二人ともいいところがあって・・
っていうか最近はホント5人ともみんな好きで・・・真剣に悩みます(〃∇〃)

No title 

rieさぁ~ん、あんにょん^^

めざましライブYTでみましたが、みんな本当にかっこよかったです~ヾ(*≧∇≦)〃
じよんがあんなに日本語はなしてるとは予想していなかったので、激感動してしまいました。。
タプの日本語は、、言うまでもなく素敵スギ~~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
今回のイル活でのタプ、と~っても可愛くて可愛くて、、なんか吹っ切れたのかな??
今までのイル活では見たことがないタブが見れて、うれしかったぁ~!!

お疲れのところ、レポアップしてくださりありがとうございましたー!!
楽しく読ませていただきました♥♥(o→ܫ←o)♫

さいごに・・・
rieさ~~~ん!!
わたしもジヨンとタプ2人の間で揺れてるrieさんが好きですよ♪

Re: No title 

shokoちゃん☆

あんにょーん♪
コメレス遅くなってごめんね(TωT)

めざましライブの映像観た?
ジヨンさ・・日本語話した後、手が震えてるよね??
一生懸命覚えて言ったのかな。。。すごく緊張してたのかな。。って思うと
なんとも愛おしいです(*´艸`*)

たぷはさ・・・笑いの神が降りてきたんだってタプペンチングが言ってた(*´∀`*)
今回のイル活、めっちゃ楽しんでくれてたよね♪
「ボクハニホンゴジョウズデス」が大好き(*´艸`*)

shokoちゃん♪

イル活一段落だねーー♪

来月はジヨンソロアルバム発売だし
日本のアルバムも発売だし(*´∀`*)

またまた忙しくなりそうだね^^

イル活でジヨン愛が復活したけど~
またタプとの間で揺れることがあるかも^^;
気が多くてダメだよね><

でもshokoちゃんがそんなアタシも好きって言ってくれるなら~
その言葉に甘えて。。。いつまでも揺れ続けようかな~(*´艸`*)


