

めざましLIVE②☆

全く疲れが取れませぬ。。。

3日連続でリポD飲んでます(笑)


bb17499.jpg


めざましの写真がたくさんUPされてたので

BB

何これーーー

バックが青い空・・・

めっちゃ爽やかじゃないのぉん

軽部さんが出てきて

「せっかくなんで皆さんと記念撮影しましょう」ってことで
撮ってたんだけど
私達が写真に入ることはまずないなってことで
撮ってる間はずっとダラダラとしてました(笑)

でね・・・
次に注文されたポーズがこれで・・・

BB

遠くから見てたからわからないけど・・・

後ろから見てると
あまりやりたくないけどやらされてるみたいに見えたのは
私だけかしらㅋㅋㅋ


bb17496.jpg
bb17498.jpg


ジヨンはリーゼント風だったね

この髪型見るとさ~




605605548_98.jpg


この安室を思い出す


548546.jpg



586913580_97.jpg


共通点は小顔だよね


67973200907270968940001.jpg
67973200907270978688001.jpg
67973200907270987462001.jpg

↑はアンコールの時のジヨンデザインT着用のメンバーだね

べべの写真は見つからなかったんだけどさ
昨日のスカパー!NEXTの映像で観る限り
このTシャツ着て Number1歌ってるとき
べべは常にベルトのバックル部分を見せよう見せようと
Tシャツを中に入れてるの(笑)

それがとーーーっても気になりました

39623504.jpg


img761.jpg

STAY歌ってるときのビッベンだね

たぷの背中がまっすぐに伸びてて
横顔キレイで・・・見とれちゃったよ

前から見ると、これまた凛々しいお姿で(/ω\)

67487653.jpg


そういえば、ジヨンが着てるTシャツのデザイン・・・

なんだろ。。これ(笑)

私にはヘッドホン付けた妖怪にしか見えない^^;



明日はイル活千秋楽
『アメスタ』です

いよいよビッベンの日本での最後のお仕事になるね

最初は日本にいると思うと落ち着かないから
早く韓国に帰ってーーーとか思ってたんだけど(笑)

いざ、帰るとなると寂しいね


Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

(T-T*) 

うぅ~~うぅ~~(T-T*)
rieちゃ~~~~~ん!

あんにょん♪ 

めざましも終わって、あとはアメスタかぁ。
いよいよ、終わりって感じですね。

でも、アルバムとか発売に合わせて
また来るみたいな話も聞いたけど?!

みんな、めざましはちゃんといい位置で見れたのかな??

タプの髪の毛がちゃんと固まってなくて
動くたびに乱れてるから、ちょっと笑っちゃったww


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

meguちゃん☆

♡(。→ˇ艸←)

meguちゃんに会えて良かった(*´∀`*)

 

えみこちゃん☆

あんにょん♪
コメレス遅くなってごめんね(TωT)

今回のたぷはモリっぷりは相変わらずだけど
固め方が甘かったみたいだね(笑)

花道近くだったので、ビッベンがよく見えました♡→ܫ←♡

8月にまた来日するかな?
とりあえず、イル活一段落(*´∀`*) 

えみこちゃんにも会う機会が多くて嬉しかったよぉ(*´艸`*)

また会おうねーーーー(*^ー゚)v

 

鍵コメNさん☆

あんにょーーん♪
コメレス遅くなってごめんね(TωT)

ね・・安室のモリスタイルと似てるよね(*´艸`*)
二人とも小顔だから似合う♪

Nちゃん・・・心優しいコメント
とっても嬉しいです。:゚(。ノω\。)゚・。
ついついテンション高く文章を書いちゃうけど
イベントに参加出来なかったりしたら
不快な思いさせちゃうかなって思って・・・
心配でした(´Д`。)グスン

イル活、とりあえず一段落だね^^
来月アルバム発売の頃動きがあるかなーー

ジヨンソロアルバム発売もあるし^^
8月も目が離せないね(*´艸`*)


