スポンサーサイト


一週間☆

BB

KNTVのインタビューが載ったようですね~

TOPの腰に付いてるカセットテープは。。。何だ??(笑)
彼は今、半身浴にはまってるらしいです
TOPが半身浴・・・・・・TOPが半身浴・・・・・
おっと。。想像してしまいました
いい入浴剤を教えてあげたいなぁ~

みんないい顔してるね~

あれから1週間。。。早っ・・・先週の今頃は。。すっごく楽しかったのにな~

BB
↑のジヨン・・可愛い笑顔
テソンが羨ましい~
インタビューの様子はこちら^^
KNガイド

BBたちはみんな、昨日帰ったとか・・・

日本にいると行動が気になって落ち着かないからね 
スンリも寂しがってると思うし~
良かった♪良かった♪

先週は・・・・・・・・・・・・・・・
bigbang


これとか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BB


これとか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BB


これとか・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週の話とは思えないなぁ~(笑)

つい、一週間前に生で観たんだった。。。

でも、この衣装で何を歌ったか・・とか完璧飛んでる

そうそう、韓流ぴあに載ってましたよ~
写真も格好良かったし、インタビューも面白かったんだけど。。。
立ち読みして帰ってきてしまいました
やっぱ買おうかな~とか、いろいろ悩んでます~

5月にアルバム出るしね~
日本盤グレコンDVDが着払いで届くしね~
節約しなくちゃね。。。

毎日、毎日グレコンのDVD観てる・・・何回観ても飽きないなぁ~

日本版と韓国版の違いは・・HOW GEEのメイキングと・・あとなんだっけ?
特典映像以外に本編も少し収録曲が多かったりしたら嬉しいのになぁ~^^
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

ライブから一週間たったみたいです!
あたしはたった一週間がかなり濃かったですwこんなにジヨン病になるとはww
おかっぱのジヨンが大好きで母におかっぱジヨンをみせたら
『この子がすきなの?』と言われたので
『うん!』と言うと
『えー変!w』って言われましたwww
あたしと母は好きなタイプが
反対なので仕方ないのですがw
踊って歌ってるジヨンに惚れない人はいないと言い切れるんだけどなw
『いいんだもーん!』っていっときましたw

あたしはDVD持ってないので
動画ばっかみてますww
Alwaysはありましたっけ?パボがないのかな?

あっ遅れましたがりえさんのお陰で会員になれましたぁ(*好´艸`*)
本当何から何まで感謝感謝ですw
なのですが掲示板に管理人さんがお返事下さって登録してくださいと言ってくださったので登録しログインできました!、、、が!
レベル9が原因なのかまだ何もみれませんw
また何日かすればかわりますかね?

 

ぴんくままさん☆

ライブから1週間ですよ。。
早いですよね~^^;
ホント、私もぴんくまんさんと一緒で
たった1週間なのにBBばかりな1週間で濃かったな~(笑)

あのおかっぱはお母さん世代には受け入れられないかも?
うちの母もやっぱり、どこがいいの?って感じですから^^;
私も、はじめはジヨンのおかっぱ見慣れなかったけど。。
見てるうちに良くなったって感じかなぁ~^^
ジヨンはさ、ずっと見てるうちに魅力にハマると思うので
お母さんにもさりげなく、BBの映像とか見せちゃう?^^
ぴんくままさんのお母様は、うちの母なんかよりずっと若いだろうから。。
好きになってくれるかも~♡

そうそう、ALWAYSはアンコールでありましたよ^^
動画観てるだけで楽しいよね~♪♪
私もいろいろ検索して見てます^^v

会員になれましたか~^^良かったです♪
でも、私もレベル9だからか
ほとんど見られないんだよね~^^;
写真とか、すっごくいい写真が上がってると思うんだけどな~><
ごめんね、お役に立てず。。
レベルアップお願いするといいのかなぁ~^^;
ちょっと調べてみるね^^v

 

りえさんへ

いやいやうちのお母さんはかなり普通のミーハーなオバサンですからwww
そうですよねーぇ!ジェネレーションギャップですねwwあたしはお洒落スギな彼に惹かれますがw

あと10日でDVD発売ですよね?まだ予約も何もしてないので急がなきゃデス(艸ДΟ。*)。.・*:+゜

いえいえ本当にりえさんにはお世話になりっぱなしです°・(泣ノдΟ*+。)・°・
どーやってお返ししたらいいのかぁー!
本当いつもありがとうございます!

 

ぴんくまさん!!!
こんにちは♪DVDって何ですか???あれれ私遅れてます???

 

fatmamaさんへ
あれ?16日に去年のLIVEがDVD発売になるんですよね???韓国版と日本版ありますがあたしは買うなら韓国版かいます!!
たしか15曲以上は行っていたのでおすすめですよ!

 

ぴんくまさん!!!
お返事ありがとうございます♪
グレコンのですかね・・?!お先に韓国でコンブしている従姉に買ってきてもらいまし
た!!チェゴです☆☆
りえさん♪ぴんくまさん!!!
私もファンカフェ入会したいです!!韓国語のやつですか???

 

ぴんくまんさん☆

あと10日で発売ですよ~^^
本当は日本版だけだったのに
日本版が遅れたから韓国版DVD・・
我慢できずに買っちゃったのよね~^^;
きっと内容はほぼ同じなのに~><
特典のHOWGEEメイキングだって、コンサートで流れてたやつっぽいし^^;

いろいろと調べてるけどファンカフェわからない~><
やっぱレベルUPしてもらうしかないのかなぁ~^^;
お役に立てずごめんTT
何かわかったら教えてくださいね^^v

 

fatmamaさん☆

こんにちは^^
私もよくファンカフェってわからないんですよ~><
←のジヨンバーナーから、いつもジヨンの素敵な写真をUPしてくれる
ファンサイトへ飛べますので
そこで、左にあるLevel UPと書かれてる
とこをポチっとすると書き込めるので
日本のFANだけど入会したいです。。というような
事を書くと、優しい管理人さんからお返事が貰えるかと思います^^
わからなかったら聞いてくださいね♪
他にもファンカフェありますが。。。
韓国語がわからないから、よくわからないです~><


