スポンサーサイト


アメスタ☆

200907291559000.jpg

行ってきましたーー

アメスタ




アメスタってね・・・すごく狭い(笑)




駅に着いてから友達と下見に行ったんだけどさ・・・
ここに5人が入るの?ってくらいなスペースだったΣ( ̄□ ̄lll)

でも、いざ始まったら5人ちゃんと並べたんだけどね。。

それとね・・・

観覧する場所がさ、坂になってんの(´ヘ`;)とほほ・・
下見したとき、こんなんどうやって観覧すんの?
ってちょっと不安だったよ

ま、これもいざ始まってみると、坂とかは気にならなかったんだけどね。。


とりあえず、アメスタに行った感想を。。。(〃∇〃)

チングと合流してアメスタに下見しに行った後に

お腹が空いたので、ランチをしに行きました


ランチが終わった後は


ジヨンが「どーもキニナル」で紹介してたお店に行ってみました

ジヨンが好きそーーなアイテムがたくさんあったなぁ

手が出なかったけどさ(笑)

そんなこんなしてるうちに集合時間が近づき
アメスタへ向かうと
既に列が出来てました

3時からだっつーのに
2時集合でね・・・

200907291448000.jpg

この日は曇ってたし
並んだ所は日陰だったので
そんなに暑くもなく
1時間くらいこぉんな感じで並んでました


そうそう♪
偶然にも友達と連番だったんです
だから、待ち時間もあっという間だったけどね~(〃∇〃)


3時になると列が動き始め
ラジオ観覧が始まりました

ここから後の方は次の回なので待って下さいって私達の前の方で区切られた・・・

つーー事は。。。


私達・・最前に行ける??

テンションMAXで心臓バクバク。。。心臓バクバク。。。

そっから先はね・・・

テンパっててあまり覚えてない(笑)


座り順は向かって左にMCの方がいて

その隣りに

BB

こんな感じで

テソン→ヨンベ→スンリ→ジヨン→たぷ



私が陣取ったのは、ヨンベの真ん前で
右を見るとジヨンとたぷが見えました


ということで・・・


無意識に体がジヨンとたぷの方に向いていてた(笑)


なので、ずっと視界に入ってたのは


BB


↑の光景でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ヨンベの事見てくるからねって約束したyちゃん!!
ミアネーー


んで、最初に私の目に飛び込んできたのが



ご機嫌斜めーーーーーーーーーーーなジヨンΣ( ̄□ ̄lll)


BB

こんな感じね・・・(笑)


近くに並んでたチングから

ジヨン、機嫌悪しって
前もって教えて貰ったんだけどね・・・(ありがとうaさんnさん♪)


ホントだった(笑)


たぷはご機嫌らしいよーーーって教えて貰ってたけど

私が見たときは



BB


「フリーズ」してました(笑)



ちょっとーーーこっち見てーーーこっち見てーーー

と、熱い視線を送りましたがまたもやスルー( ̄^ ̄)



難点なのが外まで話してる内容聞こえないの


でもさ・・・
ジヨンがさ・・・笑うんだよ
ニコーーーーーーーーーーーって


その時の歯がさ。。。めっちゃキレイなの。。真っ白


隣のチングに『めっちゃ歯白いね』 『歯白いーーー』ってばっかり言ってたので
かなり迷惑だったはず(笑)


たぶんさ・・・ジヨンはご機嫌悪かったんじゃなくて
あまりの近さに、観覧スペースにいるペンを直視出来なかったんだと思うなぁ^^;


機嫌悪いことなかったもん。。。楽しそうにトークしてたもん。。。

やっぱさ・・・


絶対怖かったんだと思う(笑)


他のメンバーもどこ見ていいかすごく困ってた


テソンは比較的、周りを見ながらニコニコしてたかな^^

スンリはさ・・

自分好きすぎ!!!!!(爆)

ame3.jpg
ame2.jpg

↑このとき、観客観てるんじゃなくて目の前のモニター観てます(笑)



ヨンベはね・・・ちょうど真っ正面だったんだけど
マイクがあったりしてよく見えなかったの><

でもさ・・なんとなく元気がないように思えた(´ヘ`;)とほほ・・
気のせいかな~

でもでも、映像観たら

ameba1 (1)

こぉんな風に手を振ってたから安心したよ(*´∀`*)


チングのレポ見たらさ
すごく細かく覚えてて・・・


私は相当テンパってたみたいで
何も覚えてない^^;


原因はジヨンの白い歯に見とれすぎたことだと思われます(爆)



ジヨンがね・・私の隣りにいた
チングのボード見て頷いてくれたんだって(〃∇〃)

凄いよね~(*´艸`*)

チングが隣でそんなミラクル体験してるのに
それも覚えてないっていうね。。。

アタシ、どんだけテンパってるんだよって
ホント後悔(笑)



ダブルmちゃん、めーーーーっちゃ羨ましいよぉヾ(≧∇≦)ゞ



私さ、前回のアピボード(うちわ)がイマイチだったからさ


新たにアピボード作って参戦してみたんだけどさ
作り方がよくわからなくて
色画用紙で作りました(爆)


普通、シールで作るらしい(≧ω≦)ノノノ☆バンバン


よし!!!次は目をひくアピボード作るぞぉ♪♪


で・・・今回、色画用紙で誰のアピボード作ったかっていうとぉ~







GD  (*´艸`*)







イル活・・・





ジヨンから目が離せずにいました(/ω\)



笑いの神が降りてきたって噂のたぷも
大好きなんだけど・・・


やっぱ・・・




気づいたらジヨンばかりを目で追ってた(/ω\)

最後に観たのは


BB

こぉんな無表情ジヨンでしたが・・・

時折

ame5.jpg


こんな風にニコって笑ってくれるだけで、嬉しかったですヾ(≧∀≦☆)


イル活反対派だったんだけど・・・

気がついてみれば満喫してた自分がいて・・・

浮かれちゃって、読んでて嫌な気分にさせちゃうことも
あったかもしれません(pд<。)。゚。

ごめんね(TωT)


うまくまとめられないけど・・・


これからイル活が続けば続くほど

ビッベンはどんどん人気が出そうな気がする^^;

それは複雑なのーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でもやっぱり、ビッベンが頑張って日本で活動していく以上
ちゃんと応援していかないとね(*´∀`*)


来月にはアルバム発売です♪
楽しみだなぁ

イル活中、一緒に遊んでくれたチングたち、どうもありがとうヾ(≧∀≦☆)

いろんな会場で偶然会えたお友達もいました♪

BIGBANGのおかげでたくさんの出会いがあります(*´艸`*)

ホント、それが嬉しい(*´∀`*)

これからも宜しくね

まとまりのない長い文章、読んでくれてありがとう(*´∀`*) 



スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

こんばんは! 

rieさん~~アメスタのレポありがとうございます\(^O^)/緊張感伝わってきました~~なんかてんぱる気持ち分かります!
かなり狭くて近距離だったんですね。たぶん…ビッベンはびっくりしたんでしょうね~~うわぁでもでもそんな間近で見れるなんて最高です(//∀//)私だったら~~そんな目の前でよんべ見たら直視できないかもです(≧▼≦)でもでも一度でいいから間近で見たい!rieさん、最後にビッベンに会えてよかったですね~~rieさんのレポ読んだら私も行ったような気になりました。元気になりました!!ありがとうございます(^^)v
ビッベンが今日本に居ないのは淋しいけど…アルバムが出るから~~それだけが今一番の楽しみです!
ビッベン~みんな少し休めるといいですよね。

 

yukiちゃn☆

(*´∀`*)
さっきはどうもねーー♪♪
長いアメスタレポ読んでくれてありがとーー(^―^)

とにかくテンパっちゃって^^;
自分が何してたかあまり記憶にないです(笑)

ビッベン側から観る光景はちょっと怖かったかもしれないし
緊張してたのかもしれないよね・・
ジヨンの厚着っぷりを観ると、もしかしたら体調悪かったのかも??とか^^;

イル活一段落だね^^

8月はジヨンソロアルバム発売と
日本のアルバム発売があるーー♪

忙しくなりそうだね(*´艸`*)

今日、アルバム予約してきたよ^^
早く聴きたいねーーっ(*´∀`*)

アメスタ 

ダブルmちゃん(爆)

近かったね~
私さ…じよんが正面向いてたらあんなにガン見出来なかったと思う
恥ずかしいっつうか決まり悪~って感じだったよね
そんなじよんがものスゴく可愛らしく感じたわ

イル活第1弾
いつも一緒に応援できて楽しかったよ~

8月もじよんソロ、びっべんアルバム発売と楽しみが盛り沢山だね

 

mayaさん☆

コメレス遅くなりました(pд<。)。゚。

ダブルmちゃんの1人、mayaさーーん♪
あの距離で観ることが出来て、幸せだったね(*´艸`*)
そう・・ジヨンがちょっと斜めに座ってくれてたこともあって
かなりガン見出来たよね(≧∀≦)

イル活中、たくさん会えたので、あまり会う機会がなくなるのが寂しいーーㅠㅠㅠ
ビッベンにも会いたいけど、mayaさんにも会いたいよぉ(*´艸`*)

アルバム発売とかジヨンソロとか
これからもまだまだ楽しいイベントたくさんだね(〃∇〃)
楽しみ、楽しみ♪


