スポンサーサイト


女性自身☆

アニョハセヨーー(〃∇〃)

一昨日の夜からトンの方でかなり落ち込んでますわ(´ヘ`;)とほほ・・

あんなに頑張って働いても雀の涙ほどの収入しかないなんて・・・


今回の件で、あんな大きな事務所でも奴隷契約が存在してるって知って
信じられなかったよ。。。


ずっとヤンサのこと『鬼』って思ってたけど(笑)

ヤンサって来日するとビッベンと一緒に買い物とかして
フレンドリーな感じだし。。。

実際はちょーーコワイ存在ではあるんだろうけど~

BIGBANGTVとかで見ると、ビッベンや2NE1を可愛がってる感じだよね^^
MV撮影してたりすると、必ずヤンサもいるでしょ。。
前に万ウォンかなんかでも、コミのMV撮影現場にいるところ映ってたしさ・・・
ヤンサって意外に所属アーティスト思いかもしれないなって思った


トンにとって、全てがいい方向に進むと信じて・・・

やっぱりトンは5人じゃなきゃBB


今朝、コンビニで立ち読みしたら
女性自身にビッベン載ってました
表紙にBIGBANGって書いてあるけど見つからない・・・

どこに載ってんの??って思ったら

綴じ込み付録みたいな感じでした

迷惑承知で広げてみるおばちゃん(笑)

『買い』だな・・・と判断し即決で購入しました(*´艸`*)

s-200908040852001.jpg

バリバリ折れ目ありますが・・・

この5人、めーーーーーーーーーーーーっちゃカッコイイのぉぉ(≧ω≦)ノノノ☆バンバン

始めてポスターを部屋に飾りたいって思いました(笑)

それでね♪
裏にも、ビッベン満載なの

s-200908040852000.jpg

代々木の様子が載ってるんだけどさ

ベストショット多し
まだ、読んでない方・・・是非とも読んでみて下さいA.gif


スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

女性自身 

女性自身 GJだったねv-218

代々木ショットの中に
ジヨンのマトリックス張りのもっそい体勢のがあった。
真似してみたらわき腹がつりそうになったよv-388

トンのSMとの契約・・・
ひどいもんだね。
っていうか・・・何で今まで放置してたんだろう。
もっと早くに言えない事情があったのかもしれないけど
切ないね・・・

YGは大丈夫なのかーv-361

 

mayaさん☆

女性自身、GJだよね(〃∇〃)

うん、うん!観たよ!
代々木ショットのマトリックスジヨン(笑)

あの体制は一体どんな振り付けのときのなのかね~

って・・・mayaさんマネしたの?(≧ω≦)ノノノ☆バンバン
わき腹つりそうになるんだ(笑)
私もやろうと思ったけど試すのやめとくね(*´艸`*)

トンの問題も深刻だよね。。
SMの社長、今度はワイン事業に手を出すらしいよ・・・
トンの頑張って働いたお金で、自分の好きなワイン事業にねぇ・・・って
思うと、朝から腹立たしくて仕方ないよ( ̄^ ̄)

YGも心配だよね^^;
実際、フィソンもお金関係で出たでしょ??←違った??
かなり働いてるのに雀の涙ほどの収入だとしたら・・
可哀想すぎるよね(´ヘ`;)とほほ・・

No title 

rieさん~あんにょんはせよ^^v
女性自身ホントにNiceなショット満載でテンションあがりましたね♪

㌧のコト心配です・・・
きっと日本で頑張って~エイ○ックスとの違いを感じたのかな~
なんて思います
㌧にとっても、ペンにとっても良い方向に向きますように☆…

 

NO-Aちゃん☆

あんにょーーーん♪(〃∇〃)

女性自身、カッコイイショット満載だったよね(/ω\)
代々木の写真はカッコイイのばっかりで(*´艸`*)

そう・・・
トンの事、本当に心配(´ヘ`;)とほほ・・
あれだけ揉めて、果たして良い方向に向かうんだろうか・・・
やっぱり日本で活動してみて、自分たちの契約内容に疑問を持っちゃったのかな・・・
13年は長すぎだよね~ㅠㅠㅠ
ちなみにビッベンは5年らしいよ^^

トンにとっても全てが良い方向に向かいますように・・・

No title 

うぎゃ!!!

まだ買ってない!!!
まだ売ってるかな???

トンの事は、なんとも言いがたい。。シナみたいな方法もあるわけだし・・・。
いまどき??って思うのに、韓国ではまだまだ当たり前なのかな??

 

mikoちゃん☆

あんにょーーん♪

コメレス遅くなってごめんね。:゚(。ノω\。)゚・。

雑誌、GET出来た?
結構ベストショット多しだよね(*´∀`*)

トン・・・
解散しないって言ってるけどさ・・・
なんとなく・・・こういう風に出来てしまった溝って
なかなか埋まらない気がするんだよね(TωT)
心配だよ・・・ㅠㅠㅠ


