スポンサーサイト


BIGBANG TV☆

あんにょん(〃∇〃)


ビッベン・・・韓国で楽しく過ごしてるかな~

昨日、BIGBANG TVが放送されたね・・・♪

ジヨンがめっちゃ楽しそうに話してるのに全く意味がわからない・・・(T∇T)

って思ってたらーーーーーーーーーーー

大好きなチングが訳してくれました(*´∀`*)




2NE1TV

민지(以下M):おっぱ

G:うん?

M:田舎の少女

G:あれ?ミンジだったの?CLだと思った。田舎のなに?

M:田舎の少女

G:あ・・・ごめん。

M:ちぇっ・・・

G:みんなどこにいるの?

男スタッフ:ボミはあっちにいて。

G:ボミぬななの?

女スタッフ:うん。ボミだよ。
?:露出ボム。

男スタッフ:ちよんぁ~。見て~。

G:あは~

男:上の(写真)がいい?下のがいいと思う?

G:こっち(下の写真をさす)

봄(以下B):ちよんぁ

G:Hi
巨人になったの?

B:私は元々背が高いの

G:ここでこんな風に○○したい。
  お~CLが・・・・

男:CL 完全によく映ってるだろ?
  女らしく・・完全に女性だよな?

G:他の子達は?

CL:ちよんおっぱが私たちにサンドイッチとサラダを買ってくださいました。
ちよんおっぱしか私たちの世話を焼いてくれる人はいません。

(あっ来た)
 
 別のところにいる時に(ちよんが)話します。
 私がまた自慢したらまたおっぱもあの方と来るでしょうね。
 あの方がこられて・・・私が元々こうだから・・・
 (ちょっと訳わからないけどたいした事いってないから)

(ブーツを履きかけて)
CL:ほんとに長いでしょ。履いてみて。
   これ本当に厚く見えるでしょ。おっぱ。

G:いーや。なんでそんなに脚に神経を使うの?おまえは?

CL:ちがう~これ。厚いってことを言ってるんです。

G:いやいや。

G:ミンジは今日は”福夫人”だ。
  ミンジ・・今日福夫人だ、福夫人。

M:えっ?

G:福夫人。ミンジは今日福夫人です。

M:田舎の少女から始まって・・4年間顔を見ては”田舎の少女”っ   て。わ~本当に!

G:おっぱがその洋服すごく気に入ったよ。

M:私 もうちよんおっぱと遊ばない!

G:オレがいつ遊んだ?

M:^O^

G:いつ遊んだ?
  ミュージックビデオのミーティングしなきゃ。
  8時半だって。

M:さようなら。

G:待ってろって~。や~こいつは少しでも出たら挨拶して。
  挨拶していくんじゃないか。
  なんでこんな風に見送るの?×2

ポヨンヌナ:みんな~。チンヨが帰るって~

G:行きま~す。ファイティン!じゃ~ね~。

CL:どこ行くの?おっぱ?

G:ミュージックビデオのミーティングしに。
  Bye bye がんばれ、がんばれ、がんばれ。
  さようなら~。


M:TOPおっぱとテヤンおっぱは本当に純粋で
  ダンス頑張れとか言ってくれて絶賛を惜しまないけれど
  どうしてちよんおっぱは田舎の少女なんてことを
  おっしゃるのでしょうか?

달라(以下D):G-DRAGON先輩が買ってくださったサンドイッチです。
  私はとても美味しくいただきます。ありがとうございます。
  先輩。

CL:ちよんおっぱは最高です。食べ物を買ってくれる人は最高です。
   明日日本に行くので、日本でも頑張って。応援していますよ。
   ちよんおっぱ。みなさん、ちよんおっぱのCD買ってくださるでしょ?
   期待してくださってますよね?


BIGBANG TV

の中で

G:行ってきました~。
 ただいま帰りました~。
 日本で・・・本当にたくさんのことを学んで、良い経験をたくさんして・・・
 どっちにしろ韓国に帰ってきたのでもう・・・
 一度また新しい出発を始めてみましょうか?
 ボクのアルバムのために帰ってきたので。


今日しよう。何時に?そうか。Teddyヒョンが今日するの?
   okokボクがあとで行くよ。

  
  僕のアルバムの最後の歌です。
  Teddyヒョンが作業してくださった曲ですが
  チェリニとボクとTeddyヒョンで初めて3人で
  歌うことになりました。
  タイトルは”The Leader”で各グループのリーダー同士で
  1TYMのリーダーがTeddyヒョンで
  BIGBANGのリーダーがボクで
  2NE1のリーダーであるCL嬢が一緒になって・・
  今日ボクがレコーディングをしてTeddyヒョンもして
  最後CLがレコーディングします。
  またこんな風にくるんでしょうね?
  ”I go by the name of CL of 2NE1・・・”
  ボクよりうまかったらどうしましょうか?
  は~大変だ~。ボクの歌なのに。
  おっぱが行くぞ~。
  ”I go by the name of GD of BIGBANG・・・”

マンションのエレベーター前で
  
Don't touch my 健康食品~
  Don't touch my 化粧品~

あ~Come back home です。

秘密めいた場所のため~


以上です^^


あーーん♪めっちゃうれしい(^―^)
意味がわかるとこんなに嬉しいことなのね(≧∀≦)

チングヤーーーコマウォヨーーーーーーーーー


ジヨン、ちょーーご機嫌(*´∀`*)

ちょこっとジヨンソロの曲が聞こえるよね(*´艸`*)


もうさーーー何が羨ましいって・・・
2NE1とジヨンの距離感(/ω\)

2NE1になりてーーーっ!!!


CLくらい対等に話せちゃうのもいいけど同志って感じ・・・

ミンジみたいに完全妹キャラだと遠い感じ・・・

ダラだと、可愛いけどちょっと不思議ちゃんな存在な気もするから~

ボムくらいヌナ目線で話せちゃうのがいいかも←?


a2097.jpg


共同生活・・

こんな風に寝てるけど・・・

明らかに、無理ある配置だよね^^;

a2100.jpg


エアコンの意味がない・・・(笑)


a2099.jpg


朝起きたら、絶対頭ぶけるしね・・・(爆)

でも、可愛い2段ベッドだね(*´∀`*)

めっちゃ楽しそうな共同生活だし(*´艸`*)


a2103.jpg


a2102.jpg


悔しいが・・・ダラはホント可愛いよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 


この子さ、可愛いのにすごく面白いことしたりするよね。。。
こんなに可愛いのに気取ってなくて変顔とかバンバンするし(*´∀`*)


これはインガの時かな~

a5.jpg


みんな仲良し・・・・・・・・・・・・・・・かな??(笑)



そうそう~


今回、野外イベントを2回経験して・・・
今の自分の中の課題は
化粧崩れをどう防ぐか・・です(笑)

前にも書いた

pdt2927521.jpg

イケメス・フェイスマジックカバー

を購入して使ってみたところ・・・

全く化粧崩れしない・・とは言い切れないけど
持ちはいい気がします!!!(笑)


香料もまったくなく、付けた感じはアベンヌウォーターを付けた時と
同じ感じかな

ただ、高いです( ̄^ ̄)

1本使ってみて、ものすごい効果がみられない限り
2本目リピ買いをすることはないでしょう・・・(笑)




今回、私がオススメしたいのはーーーーーーーーーーー


pdt284767.jpg

↑コレ(*´艸`*)

100円ショップに売ってるアイブローコートです!!!

100円だっつーのに、すごい効果ありなんですよーーっ(/ω\)

眉毛を描いた上に塗るだけで、夜化粧落とすまで眉毛が消えません+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

ま、思いっきり擦れば消えるだろうけど(笑)

気づいたら眉毛がなかった・・・みたいなのは避けられますよ

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

ありがと~。

やっぱ、言葉がわかるっていいなぁ~。

2NE1。。仲いいねぇ~。Gドラ意外とも仲よろしいのかな??

ポミニ??
仲いいの???はじめてみたとき、あまりに2NE1とかぶってて、びびった・・・。
あの、元ワンガの人。すんごく若くてビックリだよ。

2NE1 

v-392ふふふっ
今全国で2NE1に入っとけばよかった(こらこらーっv-412
って思ってる人急増だしね・・・
は~なんとも羨ましい映像だ!

ミンジはやっぱりてそんに似ている。

可愛いお部屋だけど
CLエアコン直撃じゃないかーーーーv-405
のど痛めないようにして欲しいね。

ちよんのサラ毛はもう当分見られないのかな~
早くニット帽を脱いでください!
もうニューヘアーを公開しちゃってください!
そして・・・発売予定日にちゃんとCD間に合うんでしょうか?
詳細っていうかタイトルさえまだ・・・・・

ちょっとジリジリきてますv-393

はじめまして(爆) 

若干心病んでました
韓国で元気なちよんや後輩ちゃん達の楽しそうな生活見てe-288
自分も元気にならせて貰いましたe-287

これからよろしくお願いしマッスルe-271

 

mikoちゃん☆

あんにょーん♪

意味がわかるとスッキリするよね(*´艸`*)
映像観られるだけでも幸せ~なんだけどね(^―^)
mikoちゃん、この間はアリガトーーーー(*^ー゚)v

2NE1・・・ジヨンと仲良しで羨ましいよね^^

4ミニッツ??かぶるよね~
ビックリした^^;
あのグループが出てきた頃から
2NE1の衣装がモノトーン調になったよね~(*´艸`*)

そうそう・・元ワンガの子さぁ・・・
意外に若いんだよね。。。
なんか・・ワンガの時の方が可愛かったなぁ~^^;

 

mayaさん☆

あんにょーーん♪
コメントレス遅くなってごねんね(´Д`。)グスン

ホント、みんな2NE1に入れば良かったって思ってるハズ(*´艸`*)
本当に本当に羨ましいよねーーーっ(^―^)

2NE1になりたい♪

ジヨンのソロ・・
発売ってもうすぐなのに予約も始まらないし・・・
どうなってるのーー><

そろそろ、ニューヘアを公開してくれてもいいよね(*´艸`*)
ずーっとサラ毛希望だったけど
ソロって事で気合い入ってるよね(*´艸`*)

今、一番の楽しみ♪
どんな姿で登場してくれるかな(*´∀`*)

私もジリジリ来てます(/ω\)

 

hannyaさん☆

はじめまして(*´艸`*)
コメントレス遅くなってごめんね(TωT)

hannyaさん、病んでたのね・・・
もう元気になった??
BIGBANGTVのジヨンは日本にいるときとはまた違う感じだったよね~
なんか凄く可愛かった( *´艸`)クスッ♪

これからも宜しくお願いしますね~
hannyaさん(*´∀`*)


