スポンサーサイト


BIGBANGの首領☆

あんにょん

毎日暑いですね(´ヘ`;)とほほ・・

子供の夏休み・・・母さんハードですな絵文字名を入力してください


バタバタしてる間に、もう明日は

ジヨンソロ発売日&ジヨンセンイル


あっという間だな~ホントハート

5n0ugz.jpg

01. 少年よ
02. Heartbreaker
03. Breathe
04. Butterfly (Feat. Jin Jung)
05. Hello (Feat. サンダラ)
06. Gossip Man (Feat. キム・ゴンモ)
07. Korean Dream (Feat. テヤン)
08. What's Up (Feat. Teddy, CL)
09. She's Gone (Feat. KUSH)
10. Hollow
11. 1年停車場

01. 소년이여
02. Heartbreaker
03. Breathe
04. Butterfly (Feat. Jin Jung)
05. Hello (Feat. 산다라)
06. Gossip Man (Feat. 김건모)
07. Korean Dream (Feat. 태양)
08. What's Up (Feat. Teddy, CL)
09. She's Gone (Feat. KUSH)
10. Hollow
11. 1년 정거장


フューチャリングにキム・ゴンモが来るとはねーーーピンクハート

なんか意外だった

タイトル曲のHeartbreakerね~
いろいろ言われてて・・・実際私も最初聞いたとき
似てるかもㅠㅠㅠって思ったけど~
やっぱ・・・そんな中にもジヨンワールド満載なわけで・・・
きっとcomebackステージでそんな疑惑も吹き飛ばしてくれる気がしてます♡(。→ˇ艸←)

Butterfly
What's Upもちょこっと聴けたよね

GDTVで流れたでしょ・・・What's Up




これね・・・

あのCLの横で歌うジヨンの指の動きがたまんないです・・・(/ω\)



さっきHMV覗いたらさ・・・


GD1_20090817211151.jpg


ってデカデカと載ってたんだけどね・・・




GD1_20090817212429.jpg




ってどういうことーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!(爆)



いや・・・確かにドンかもしれないけど(笑)

ものすごい表現だよね♡(。→ˇ艸←)




そんでもって・・・19日はうわぁ・・・

アルバム発売日ハート


51PDIqjkepLSS500.jpg


近所のCD屋さんで予約した人ならフラゲ出来ちゃうモンね・・・
明日聴けちゃうモンね(*´艸`*)

明日はきっとGDソロで・・・そっちが気になって仕方がないんだけれども(笑)

やっぱアルバムも楽しみだぁぁーーーーーーーーっ

ラジオで流れたのをちょこっと聴いたんだけどさ・・・

ALWAYSの日本語ver.・・・いいよね

全然期待してなかったんだけど
意外によくて安心した(笑)

マジマは・・・・・聴き慣れるのに少々時間がかかりそうな・・jumee☆uuummm1a

コンサートでは是非とも韓国語で・・・涙

あとあと・・・うちには

51pT6yDn4LSS500.jpg

これも届くの(≧ω≦)ノノノ

BIGSHOWの日本盤

それも楽しみですわnico

リリースラッシュだねぇ~(*´艸`*)


今日は2NE1のCDも届いたんだ(*´∀`*)

ヤバイ・・・2NE1~全部いいようわぁ・・・



そうだ♪

チング情報でNYLONの9月号にジヨンが載るよって聞きましたハート

158572_m.jpg

これ、これ

happy birthday + G

だってさ・・・(*´艸`*)

これも予約しなくちゃね


明日はMV公開されるかな~

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

いよいよ!! 

rieさ~ん、あんにょんです~。連休は忙しかったでしょう??なかなか連休
じゃないですよね。そんな中の更新ありがとうございます!!楽しみにしてました^^
しかも写真も変わってめっちゃGOODです!本当ありがとうございます!

ジヨンセンイルとアルバム発売!ついに今日だぁ~~チュカヘ~!!!
この日を待ってました^^ジヨンめちゃかっこいいです。金髪はびっくりしたけど
でもでも似合ってますよね!歌も本当ジヨンワールド炸裂ですもん!!
ジヨンって本当凄い。何でも自分色に染めてしまうって~~
rieさん、私も今回2ne1も一緒に注文したんです。最近、2ne1 tv見てますます
好きになっちゃいました。親近感わきます!みんなかわいいのに変顔したりとか
平気ですっごいことしたりとか^^笑っちゃいますもん^^そんなところが親近感
わくんでしょうね~歌も好きだし。♪I don’t care♪とかいつの間にか口ずさんでますもん~
でもでもビッベンをオッパーって言うところがうらやましすぎますーーーーーしかも
本当仲いいし。。でもでも2ne1だから許せます^^CLとか本当オーラ感じますし
ダラちゃんは一番かわいいけど一番面白いですよね?ミンジちゃんはマンネで本当
かわいい、ボムちゃんは声が好きです~しかもスタイルもめちゃいい~~~

ビッベンアルバムとコンサDVDも楽しみです~CM見ました!今日初めて!
凄く嬉しかったです~

テソン。。とっても心配ですよね。。早くあの笑顔に会えるのを楽しみにしてます~

rieさん、余談なんですけど^^ジヨンのブログでジヨンの愛犬と一緒にヨンベが
写真に写ってたじゃないですかぁ~??あのヨンベの表情・・・めちゃ男・・感じませんでした??
めちゃ渋すぎですーーー!私・・本当ヨンベ大好きです^^
なが~くなってすいません  ><

 

yukiちゃん☆

コメレス遅くなってごめんね><

ホント、連休は忙しかったよーーーっ(´Д`。)グスン

yukiちゃんはどうだった?楽しい連休だったかな~^^

そうそう♪写真、ちょっといじっちゃった(*´艸`*)
yukiちゃんに褒めて貰えて嬉しいな♪

今日は1日ジヨンセンイルとジヨンソロMVで大忙しだったね♪
あ!yukiちゃんも2NE1買った?
いいよね~みんな個性があって凄く好き(/ω\)
私はダラちゃんが好きかな~♪
yukiちゃんが言うように、可愛いのに面白い(*´艸`*)
凄く可愛いのに、気取ってないところが好き^^

ヨンベとジヨン愛犬が一緒に映ってるの観たよ♪
確かに!確かに男の表情してる(*>ω<*)

すっかりヨンベに懐いてる感じだよねーーーっ♪

テソンの病状も心配だよね(´Д`。)グスン
今日、イルコン延期のお知らせ来たけど・・・
絶対その方がいいよね!
テソンが元気になるまで!!!
早く元気な姿が見たいな(*´∀`*)


