スポンサーサイト


HEARTBREAKER☆

1862ee254a8a0d260b4074.jpg


いやぁ・・・


今日1日、HEARTBREAKERのMV公開でソワソワしてました


11時に公開って聞いてたので午前中から落ち着かなかったぁぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


みなさん、観ましたか??


ようやく観られたのが、13時過ぎ・・・






もうさ・・・もうさ・・・

体が動かなかったよ・・・


吸い込まれた・・・


完全ジヨンワールドだったね(/ω\)


GDHB_20090818154744.jpg


ビッベンのときとはまた違った顔っていうのかな・・・

ほんっとにドキドキした


GDHB2_20090818154744.jpg

GDHB3_20090818154744.jpg


GDHB5_20090818154744.jpg


完璧で何も言えないッス(TωT)

まとまりないですが・・・とにかくとにかく・・・


リピってます

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

ちよんぁ~~~ 

11:00過ぎたのに
映像が見つからなくて大騒ぎだったね。

やっぱりすごく良い意味で
予想を裏切られたMVだったね。
改めてちよんはアーティストなんだなって思いましたe-420e-420

この何分割にもなっているのはrieちゃん作?
すごくステキだね~e-266
特に4つ目のがお気に入りで~す
きゃっe-272

Wタイトル曲だって言ってたし
mvも作成中だということで
まだまだ楽しみが続くね~。

いろいろ延期が続いてるけど
楽しみは後で・・・ってことなのかな~。
もう!せっかちだからジリジリきてるi-282


 

お久しぶりです !
ずっとコメントできずにいました(;_;)
でもブログは暇ができたら見てますよ~★!

1年って本当早いですね!('')
ジヨンも、もう22歳!私が知った時は20歳だったジヨンもソロでは見違えるほど大人っぽくってびっくりしちゃいましたw金髪にもかなり驚きです 笑
ソロアルバムが良すぎて今日は一日iPodで聴いてましたw
23日のインガで初披露なんですよね!楽しみ過ぎます♪

日本でのアルバムも今日発売でしたよね?
まだ聴けてないので、どんな感じが楽しみです(^^)
今回の日本活動は色々忙しくて一度も見に行けなかったので年内?にある日本ツアーが本当に楽しみです*´`

ヘビヘビヘビロテ中♪ 

rieちゃんあにょ~~~ん♪ヽ(*´∀`)ノ
いやぁ~~ん
rieちゃん宅 激ツボちよんが満載じゃないのぉ~~!

もう  勘弁してくれだよね。 笑
寝かせてくれないのさ。ちよん。 (〃艸〃)

やっぱさ~
一瞬  腰動くよね?▒▒▒|ョД`*)


きゃe-266e-266

 

mayaさん☆

あんにょーん♪

ホント・・18日はバタバタしちゃったね^^
11時過ぎには公開って言ってたのに~(´ヘ`;)とほほ・・
観られるようになってからも、繋がるまでに時間がかかった!!
GOMPLAYERの更新?してなかったから
DLするのに時間かかったし(笑)

ようやく観れたジヨンは
それはそれは、期待以上の姿で・・・
動きが止まっちゃったよ~
完全に吸い込まれてた(*´艸`*)

興奮のあまり、連チャンで見続けましたヾ(≧∇≦)ゞ
きっと、mayaさんも一緒よね♡(。→ˇ艸←)

分割サジンはrie作です~♪
褒めて貰えて嬉しいよーありがとうヽ(≧▽≦)/

キャプったのを一枚の写真にしたけど
一枚には収まりきれず
まとめたのが4枚になってしまった(笑)

まだまだMV作成中って言ってたよね^^
音楽番組でもタイトル曲だけじゃなくて
いろいろ歌うって♪
これから楽しみだねーーmayaさん(/ω\)

 

joYちゃん☆

あんにょーーん♪
お久しぶりですーーーっ♪
元気だった?コメント嬉しいよ~(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

1年ってホント早いよね~
だからかな・・・つい最近の写真でも
すごく前の写真に感じるんだよね~ビッベンの写真って(笑)
特にジヨン!毎回髪型変わるから
ハルハルの半モヒなんて、もう随分前の写真に思えちゃうよ♡(。→ˇ艸←)

私も今はジヨンソロで頭がいっぱいで
新しいビッベンのアルバム聴けてないんだよ~!
でも、DVDは観たよーーっ!
すごく面白かったからオススメでーす(≧∀≦)

時間があるときにでもまた遊びに来てね~joYちゃん(๑→ܫ←)ノ♫♬

 

meguちゃん☆

あんにょーん♪

同じく!!
ヘビヘビヘビロテ中だよ♪
やばい!ホント・・・寝かしてくれない(笑)

ジヨンペンは激ツボが一緒なのかさ~
みんなキャプるところ、同じだよね~♡(。→ˇ艸←)
meguちゃんとこでも激ツボジヨンいたもーーん♪

ねぇ・・やっぱり・・・?
一瞬・・腰動くよね??(爆)

(/ω\)


