スポンサーサイト


ビタミン ウォーター☆

あんにょん^^


FC2ブログってさ、ブログのジャンルを設定するみたいなんだけど

今までそんな機能知らなくてーーーーーっ

知らないうちに設定されてたジャンルが


日記・小学生でしたΣ( ̄□ ̄lll)



ま・・・いっか(笑)


これ・・みつけて飲んでみましたよ・・・(*´艸`*)

200908191537000.jpg


ジヨンのme2dayにあったこれね・・・(*´艸`*)

3795800196_a6463397ca.jpg


ん??

あれーーーーーっ???

同じの買ったつもりだったのに・・・違ったんですけど・・・Σ( ̄□ ̄lll)

2種類売ってて、もう一つは黄色だったの・・・

だから、絶対こっちだって思ったのにな~(´ヘ`;)とほほ・・


それに・・・微妙ーーにボトルの形も違うかも♪

日本と韓国の違いなのかな~

これってね・・・

DSCN3463_20090821112943.jpg

こんな風にメッセージがかいてあんの(笑)

読みづらいかもしれないけど、ちょっと読んでみてーー

なんか面白くないですか・・・?(*´艸`*)


体調悪いときは、コレ飲んで元気になって
会社を休むときは元気な時に仮病使って!!みたいなね(笑)

よぉく観ると、ジヨンのは英語でメッセージが書いてあるよね(๑→ܫ←)ノ♫♬

日本で売ってるのは日本仕様になってるんだな・・うん


これ、200円でした



はじめは高いーーって思ったけど、レッドブルより安いよ(爆)

500mlで200円・・・普通のペットボトルの値段に50円+だし・・・

ジヨンが飲んでたって思うと高く感じなかった・・・。病気かな(笑)

ただ、めっちゃ体に悪そうな色なんですけどねーーっ

味は・・・体に良さそうでしたよ。。そんな不味くなかったし(*´艸`*)



あとあと~


DSCN3483.jpg



ジヨンから届きました・・・(*´艸`*)

なぁんて(笑)←


私、誕生日が今月だったんですけどね・・・

自分への誕生日プレゼントとして

ジヨンがCLにプレゼントしたこのリングを買ったんだ(๑→ܫ←)ノ♫♬

確かCL、人差し指にしてた気がするんだけど・・・

めっちゃ細いよ・・CLの人差し指(*´艸`*)

私は薬指限定だな(笑)


そうそう
ジヨンのNYLONの写真がUPされてました~

雑誌買ったけど、我慢出来なくて観ちゃった(*´艸`*)

もし、買ったからまだ観たくないーー><って方がいたら
下の画像はNYLONの写真なので気をつけてー




BB
BB
BB
BB
BB
BB

BB
BB
BB

(出処:bb-flow様)


ジヨンワールド全開です

雑誌届くの楽しみだな(≧∀≦)


テソン・・・元気かな・・・
無事に手術終わったって記事があったけど・・・
元気な姿をこの目で見るまでは心配だよぉ・・・ㅠㅠㅠ

昨日届いたビッグショーのメイキング観たんだけどさ~
テソンの元気な笑顔を見るたびにウルっときちゃいます(pд<。)。゚。

テソンが早く元気になりますように



スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

やっぱ、ジヨンは雰囲気あるね!!
ここのブログ来るとさ、
自分がジヨンペンなのかな?!って錯覚しちゃうよ!!笑

あぁ!!私27日から韓国飛びます☆
来られる際は連絡頂戴ね!!
あと、私が日本に居ない間、T-MAXの応援も陰ながら宜しく・・・爆
だって彼ら人気出そうにないんだもん。
9月に横浜で無料イベントあるから行ってあげて・・・!!笑

 

BOSSちゃん☆

あんにょーん♪
え?BOSSちゃん27日から韓国?
しばらく韓国行ってるのかな??
(*´艸`*)・・韓国行ったときは連絡するね(*´∀`*)

ジヨンワールドで・・・やっぱ凄いよね~
日々考える事が多すぎて大変そうだよね・・
私の昼寝の時間をジヨンにあげたいよwww←?

T-MAX、無料イベントがあるんだ~
私さ、日本語吹き替えは最悪だと思うんだけど
T-MAXの日本語の曲はぜんぜんOKだって思ってるよ(*´艸`*)
いつもは韓国語→日本語って慣れるまでに時間がかかるんだけど
自然に聞き入れられた~^^

あ!BOSSちゃん~もし2PM情報あったら・・宜しくね(*´∀`*) 


