

BIGBANG TV☆

YGTV~~

BB


YGTVさ・・・

いっつも面白いけど、19日放送分は特に良かったーーーーーっ

何回観てるだろ(*´艸`*)


でねでね・・・何回も観てる間に、久々にたくさんキャプってしまいました(笑)

こんなにポチポチキャプったのは久しぶりだわ(≧ω≦)ノノノ☆バンバン

090819 Mnet GDTV+2NE1 TV (1)

NIIの撮影だったんだね~(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚


090819 Mnet GDTV+2NE1 TV (2)
090819 Mnet GDTV+2NE1 TV (3)



090819 Mnet GDTV+2NE1 TV (7)



このテソン、めっちゃ可愛いねっ(*´艸`*)



090819 Mnet GDTV+2NE1 TV (44)




あと、このテソンも!!!

あーん・・・テソンの元気な姿がみたいよぉぉ!!




スンリをキャプってて思ったんだけど


page_20090821151337.jpg


ホント、スンリってさ~表情豊かだな~って思って(*´艸`*)
ちょっと1枚にまとめてみました♪♪




ジヨン撮影中、お疲れであくびしてんだけどさ・・・


090819 Mnet GDTV+2NE1 TV (46)
090819 Mnet GDTV+2NE1 TV (45)




あくびですら愛おしいっていうね・・・



そんなあなたはもうちよんぃ中毒←どっかで聞いたな(笑)



これは、我が子のあくびが可愛いっていう感覚と似てる気がする

だってさ~旦那のあくびは可愛いって思ったことないもん(爆)



あくびした後にさ・・・

090819 Mnet GDTV+2NE1 TV (47)

涙目になるんだよねーーーーー


こんな姿も愛おしい・・・ちよんぃ中毒です。←



これさ・・・ニットキャップの中は既に金髪のはずだから~
チラッと見えてる黒髪はヅラだよね(*´艸`*)
うまいよね・・・わからなかったモン


アメスタの時もこんな感じにしてくれてたら良かったのに(笑)




写真撮影中さ~

BB


たぷがヨンベにこんな事してたのね・・・


私的にはひゃーー(/ω\)


って大興奮だったの・・・

でさ、べべはどんな反応すんだろ・・って思ってたらね



090819 Mnet GDTV+2NE1 TV (89)

写真チェックして、たぷのイタズラを観ても・・・・・・・・・・・・






090819 Mnet GDTV+2NE1 TV (91)


無表情ですよぉぉぉ(≧ω≦)ノノノ☆バンバン


前にジヨンが同じような事やったときも、やっぱ無表情だったよね(笑)

べべ、この手のイタズラ、嫌いなんかな(*´艸`*)






BB


スンリとの撮影でもたぷはこんな事してんだけどさ・・・
このたぷも可愛いっしょ♡(。→ˇ艸←)




最近のたぷは、昔のたぷに戻ってきてるって気がして嬉しくなる(*´艸`*)
フリーズしてること、少ないモンね(≧∀≦)


090819 Mnet GDTV+2NE1 TV (49)
090819 Mnet GDTV+2NE1 TV (50)


トムとジェリー@ジヨン&スンリ(*≧m≦*)

スンリはジヨンが大好きなんだな・・ホント(*´艸`*)


ジヨンって・・・


090819 Mnet GDTV+2NE1 TV (95)




胸板はそんな厚くないんだね。




090819 Mnet GDTV+2NE1 TV (96)


このシーンのこの二の腕・・・プニプニしてるんか硬いんか・・・
めっちゃ気になるんですけど(*´艸`*)


ここ最近、妙に育ってる二の腕の筋肉・・・



細マッチョが好きなので、このままあまり育てないで頂きたいです(〃∇〃)



そうそう・・・


ジヨンの愛犬・カホ

090819 Mnet GDTV+2NE1 TV (100)



最初はなんてブチャイクな犬なんだよ^^;って思ってたんだけど・・・



090819 Mnet GDTV+2NE1 TV (102)
090819 Mnet GDTV+2NE1 TV (101)
090819 Mnet GD TV+2NE1 TV3 (1)


シワシワっぷりが!!!!

最近やっと可愛く思えてきた(笑)

そのカホと戯れるヤンサ・・・


BB


ひぃーー!!!←


ジヨンのレコーディングに来てたべべとたぷ

090819 Mnet GDTV+2NE1 TV (115)
090819 Mnet GDTV+2NE1 TV (116)

たぷは今日も・・・・・

090819 Mnet GDTV+2NE1 TV (118)


友達と一緒(笑)



そして・・・長袖(爆)


たぷスタイルはいつでも変わらないね♡(。→ˇ艸←)



友達といえば・・・

090819 Mnet GDTV+2NE1 TV (104)

これはジヨンがヨンベから貰った“友達”♡(。→ˇ艸←)


090819 Mnet GDTV+2NE1 TV (110)


PDジヨンの手


090819 Mnet GDTV+2NE1 TV (111)


緊張するダラ

090819 Mnet GDTV+2NE1 TV (108)

rieヌナカモンって言われたい。←


090819 Mnet GDTV+2NE1 TV (130)

ジヨンチングのXINくん(*´艸`*)

2NE1のスタイリストって事で
いつでもどこでも2NE1と一緒(^ー^)ノ☆*.。

090819 Mnet GDTV+2NE1 TV (127)

クレイジーヌナの大胆ショットに

090819 Mnet GD TV+2NE1 TV1 (4)
090819 Mnet GD TV+2NE1 TV1 (3)
090819 Mnet GD TV+2NE1 TV1 (2)
090819 Mnet GD TV+2NE1 TV1 (1)

ひゃーーーーーーー(/ω\)


あのさ、あのさ・・・MVにこんなシーンあったんだっけ??
なんかさ・・・ものすごい密着度なんですけどーーーっ!!!


ジヨン・・・良い匂いなんだろうな~~


そういえばさ~
撮影の様子を観に来た2NE1が帰るとき



ジヨンがCLの手をギュッと・・・ギュッと握るじゃない・・・


BB


こんな感じでさ~~(*´∀`*)

すんごく羨ましいんですけど・・・

事務所の可愛い後輩であり、友達であり、二人はお互いを尊敬し合ってる感じがするんだ

これはそんな信頼関係から考えられる握手よね~~!

ん?ただの挨拶かな・・・

韓国人は欧米なみにスキンシップがありますからね・・・
その辺、日本人とは感覚が違うのかもな^^;



ま、ただの挨拶にしてもなんでも・・・羨ましいには違いない(笑)


090819 Mnet GDTV+2NE1 TV (126)
090819 Mnet GDTV+2NE1 TV (125)



撮影中のジヨンの目・・・ドキっとするんだな~~



ポチポチしてたら、こんなのもキャプれちゃったよ(*´艸`*)


090819 Mnet GD TV+2NE1 TV1 (5)


これは違う意味でドキっ・・・(笑)


かなーーり悪の顔してるよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ちょーダラダラ長くなっちゃったけどさ^^;

飽きずにここまで読んでくれて嬉しいです(TωT)



ありがとう・・・
たくさんキャプった甲斐がありました(TωT)



最後に・・・


090819 Mnet GD TV+2NE1 TV1 (6)


私の中の今回のベストショットですーーーーーーーーー+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬



ちよんぁ~~ソロ活動ファイティーーン~~





Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

サスナーまだこの回見てないんだけど、rieちゃんのキャプでめっちゃ興奮してま―す!!!
特にじよんのなみだ目――――っ!!!!!!!!!!!!!!!!!
あの目で「サスケヌナ」希望。 ←「サスケヌナ」って・・・悲。

茶目っ気たっぷりなタプもカワイイね~ヽ(=´▽`=)ノ
なのにどうですか、ベベのスルー、べべのガチぶり(爆)

カホと戯れるヤンサ・・・・もしサスナーが現場にいたとしたら、スルーしたくなるのはココです(笑)

ふぅ~ 

読んだよ!!最後まで!!!

物は本日発送しますた。。まっててねん♪

YGTV。見てても、カホちんにクギヅケなんすけど!!!
実家の近所にいつもそっくりな犬君を散歩してるおじいちゃんがいて、思わずカホ~って叫びたくなったよ。
子供にも大人気です。

ってか、いっつもTeddyがどこにでもいるんですけど・・・。1TYMは・・・・???

スンリとGドラのツーショット見るとすんごい安心するんだけど。。私。。。なんでかな??
スンリからテソンに乗り換えたって、思ってるからかな??でも、相変わらずな姿を見ては一安心してる。。
教育係ってだけではなくて、Gドラはスンリが好きだよね??ね??
なんだかんだで、二手に分かれたりすると、スンリ&Gドラが多くない??

って、コメント長ッ!!ごめんね。

 

サスナー☆

あんにょーん♪

19日の2NE1TV。。。面白かったよーーっ!
サスナーにはヤンサとカホが戯れるところを1番に観て欲しい!!
怖かった。。ホント(笑)

突っ込み所満載で・・・
サスナーにも是非いろいろつっこみを入れてもらいたいわぁーーっ(*´∀`*)

ねぇねぇサスナー・・
あのべべのスルーっぷりはどうなのーー(/ω\)
無だよ・・・無・・(爆)
あぁいうのがたぷにはたまんないのかな(*´艸`*)
前にもべべを驚かせたくて、ずっと隠れてた事があるって言ってたよね・・・
そのときもべべは無だったのかな・・・(笑)

サスナーも観てみてね~(^ー^)ノ☆*.。

 

mikoちゃん☆

あんにょーん♪

ありがとーーーっ(*´∀`*)
最後まで読んでくれてーー(TωT)

あ!!例の物・・楽しみにしてるよぉ(^ー^)ノ☆*.。
いつもありがとうm(_ _)m

カホってさ、チング情報だとかなり大きくなるらしいんだよね!
どう?mikoちゃんちのご近所のカホに似た犬は大きいかい??
あまり大きくなると、室内は大変そうだよね^^;

TEDDYはPD活動で忙しそう・・・♪
凄い才能だなって思う(*´艸`*)
早く1TYM、カムバックして欲しいんだけどね・・・
どうなのかな~べっきょんとか。。元気なのかな^^

やーっぱりジヨンとスンリが仲良しだと安心するよね(^ー^)ノ☆*.。
スンリって他の人にはあんまりくっついていかないけど
ジヨンにはベッタリで・・・ホント好きだな~って感じる(*´艸`*)

そんな中、ヒョンのたぷとジヨンが大人な感じで話してると
それもそれで、すっごく好きな雰囲気なんだよねーーっ(/ω\)


