スポンサーサイト


ジヨンと遊ぼう☆

こんにちは^^


anigif7_20090826113115.gif


こぉんなジヨンですらも愛おしい今日この頃・・・。←


みなさん、いかがお過ごしですか?(*´艸`*)

みなさんの手元にはHeart Breakerは届きましたか?

うちには全く届く気配がございませんよ。。。

即ポチだったのにさ・・・

銀行振込だったから??



BB

↑ 借り物画像(笑)


早くこうして、届きましたって発表したいですよ・・私

普段は、ポスター付きをあまり購入しないけど

今回は筒入りポスター付きをポチっとしました

記念ですからね・・・(*´艸`*)

BB

↑ これも借り物画像(笑)




筒入りにして良かった



でさ・・・

こういう画像をたくさん見つけたんですけどね・・・


BB
rie
BB


全く思いもつかなかなかったけど・・・やってみたい気もするよね・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


BB


ププッ ( ̄m ̄*)



BB


ププッ ( ̄m ̄*)



odbx2.jpg


ププッ ( ̄m ̄*)



11trku8.jpg


ププッ ( ̄m ̄*)


t71qpf.jpg



みんないろんな事して遊んでるようです(爆)


うちに届いたら、私も何かやってみるかな・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!



スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

ちよんぁ~[e:734][e:734][e:734] 

(≧∇≦)
韓国ペンちゃん達の発想がすごいよねみんなすごい可愛がりよう

私も何かしてみようかなぁ

ところでまだ届かない
早く届きますように~

 

mayaさん☆

あんにょーーん♪

ホント、韓国ペンちゃん達の発想が凄い(笑)
私達も可愛がっちゃう?(*´艸`*)
ジヨンアイスには挑戦してみたい!

mayaさんが何かやったら教えてね~^^v

そう・・・まだ届かないの(pд<。)。゚。
でも、発送メールは来てるから
近々届くと思うんだけどね~~♪♪


