

NII&GDTV①・レコーディング編☆

あんにょーーん(。→∀←。)♫



ジヨンのカムバックステージが30日のインガだってねーー♪

今日のエムカ期待してたから、残念だけど
30日ってもうすぐだしね(*´艸`*)


そうそう~


20090826163305576g.jpg


この間撮影してたNIIのカタログ写真?がUPされてたよ(*´艸`*)


あの時は金髪隠してたけど、カタログでは見せちゃってるんだね!!!




20090826163504831.jpg
20090826163504885.jpg


ねっ(*^ー^)ノ


20090826163504938.jpg


ねっ(*^ー^)ノ


最初はNIIの服に合わないから金髪隠してるのかなって思ったけど
違ったみたいだね(*´艸`*)

受話器に吠えてる?写真が一番好き(〃∇〃)


20090826163305682.jpg


昨日のGDtvご覧になりました?

オフなジヨンも観られて、GDtvってだけあって、ジヨンペンにはたまらない内容だったよねーーっ(*´艸`*)


GDTV0826 (2)


続くよぉ・・・

GDTV0826 (12)

今回、キム・ゴンモ氏とふゅーちゃりんぐ♪ってことで
PDジヨンになってますㅋㅋㅋ

GDTV0826 (7)
GDTV0826 (6)
GDTV0826 (8)
GDTV0826 (10)
GDTV0826 (9)

仕事の顔だよね・・(*´艸`*)

ただ・・・大先輩ってことで若干やりにくそーーに見えたのね・・
ほら^^;何言ってるかわからないから
顔の表情だけでの想像なんだけどさ・・・(笑)

相手が先輩だからか、自分の言いたいことも遠慮しながら伝えてる感があって
そんなジヨンがまた新鮮だったりしました(*´艸`*)


GDTV0826 (11)


頭抱えるジヨンに


GDTV0826.jpg


ジヨンの注文に一生懸命応えようとしてくれてるゴンモ氏




BB


笑顔もどこか引きつる・・・みたいな


マジ大先輩ですから・・・ねっ(*^ー^)ノ


最終的には、満足いったみたいだし・・・(〃∇〃)


GDTV0826 (40)

お疲れ様でした


GDTVがあまりに楽し過ぎちゃって・・・

なんか・・・100枚以上キャプっちゃって←?

まだまだ続いちゃいそうだから・・・ここで一旦切ります(笑)

雑誌撮影&お散歩編に続く(*´艸`*)



Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


