スポンサーサイト


ミ~アネヨ!

BB

コミちゃんとTOP
なんかめっちゃ良い写真なんだけど~~~bigbang


二人、似てるって言われるらしいけど、今まで??って思ってた
でも、こうしてみると似てるよぉぉ~
SBSどうのこうのって書いてあったから。。人気歌謡の時かな~?^^

BB
みんな爽やかだ。。(笑)
私、↑のジヨンの笑顔が好きなんだけど~
アイスCF関連の動画や画像見てると、アイス食べたくなるなぁ

BB
これは。。制服のね
いろいろ画像があったけど、二人が一番爽やかに写ってた

BB
きっとこれは、ジヨンのシャネルネックレスを真似たのなんだろうね~^^(いいのか??笑”)
本物買えないから・・これにしておくか。爆!

きっと、つける機会なんかないけどねぇ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

TOPとGummyちゃん 美しすぎっ^^
確かに似てるかも~

31のシングルコーンってあんなにデカかったっけ?っと思ってしまった。
これは撮影サイズ?
でもおいしそ~だしアイスが良く似合ってかわいい^^

rieさん このパクリ商品どこで売ってるんですか?(爆)
あっ!買いたいわけじゃないんですけど^^;
すんごい思い切ったことしてるな~と思って
どうせならブルーにしてくれ~
それにしてもチェーンの部分が・・この中でも特に品質悪すぎませんか!
ちょっと笑っちゃいました。

私も秋まで待ってられない心境で・・
なんとか国外脱出できないものかと・・・
ずっと考えております(笑)
ソウルコン・・行きたいですよね~

 

こんにちは!!!
今日31に行ってきました♪ダブルで食べちゃいました!ホントだぁぁ!!チェーン適当ですね。。。ファンカフェのこと韓国チングに聞いたらDaumの教えてくれたんですけどBBクイズがあるんですってね。。韓国語で
。。。トホホ韓国チングが4/26に日本に来るのでその日に入会してもらっちゃおうかな??なんて企んでます(笑)

 

mayaさん☆

こんにちは^^
TOPとGUMMY~似てますよね^^v
キレイです♡

このアイス、撮影サイズかな~って思うんですけど~
違うかな~^^;
アイスを持つ手が不自然だから。。持って撮影してないですよね~きっと(笑)

そうそう、このパクリネックレス。。
どこに売ってるんだろ~?
いろいろ見てたらみつけた画像なので
よくわからないけど。。
ホント、どうせならブルーにして^^
それじゃ、本格的にまずい??(笑)

mayaさん・・私、ソウルコン行きたくて。。
どうにか行けないものかと
いろいろ作戦練ってます^^
いっつもダメなんですけどね~><
ジヨンに会いたいよぉ~^^;

 

fatmamaさん☆

こんにちは^^
おぉ~31に行ってきましたか~^^
今日は寒いけど。。食べたいな~31♡
BBのDaum cafeには入会済みなんですが
クイズがあったかな~^^
だいぶ前で忘れちゃいました。。(笑)
韓国チングさんが来るのなら、お願いしてみるのもいいですよね^^v


