スポンサーサイト


GDTV②・雑誌撮影&カホお散歩編☆

はい・・・

雑誌撮影&カホお散歩編です(笑)



レコーディングの後は


雑誌(NYLON?W?)の撮影(*´艸`*)


GDTV0826 (42)

メイク中、何やら説明してるわけですよ・・・


楽しそーーにジェスチャー付きで(*´艸`*)


何の話なんだよーーーって思ってらさ・・・


一つのイラストが・・・(*≧m≦*)



GDTV0826 (43)


要するに・・・

うん○が夢の中でジヨンに襲いかかってきた・・・みたいな話?(笑)←


うん○するカホに困り果ててんのかな(爆)


この間もジヨンの部屋でコロッコロうん○してたもんね(*´艸`*)


GDTV0826 (40)

ファイティン、ジヨン


GDTV0826 (44)

いやーー色白いし、パッツン前髪可愛いし・・・

女子だよねーーもう

GDTV0826 (46)



おっと・・・


まだまだ長くなりそうなので←もういい?(笑)


続きに・・・

その日かどうかわかんないけどさ

カホの散歩に出掛けるんだよね・・・ジヨン
ここがまさにペンにはたまらんシーンというか・・・
素のジヨンとカホが微笑ましいんだわ・・


GDTV0826 (53)
GDTV0826 (54)


日々忙しい中、カホの存在がかなり癒しになってるんだろうな~


GDTV0826 (56)

と、思ったら・・・
一瞬、お疲れジヨンの顔。。。


いやぁ・・しかしこのカホ・・・

カメラ目線がたまらないよねーー(*´艸`*)

GDTV0826 (50)

何、この顔ーーーっ

ホント可愛すぎるんですけど!!!!!

GDTV0826 (49)

エサを食べる姿もたまりませんよ。。。


GDTV0826 (47)


皿から落ちたのだって残しませんから!!!(笑)


GDTV0826 (48)


あっちの方ーーに落ちたのだってしっかり食べますから!!!(爆)


GDTV0826 (52)



あーーーホント、可愛すぎる(≧ω≦)ノノノ☆バンバン



GDTV0826 (58)
GDTV0826 (59)

マンションのフロアで誰かを待つジヨン・・・


現れたのはーーー


GDTV0826 (60)


ジヨンアッパでした(*´艸`*)

初めて観たわㅋㅋㅋ

GDTV0826 (61)


多分、これはジヨンオンマの手だよね♪


漢江でカホとの散歩を楽しむジヨン。。。

GDTV0826 (62)

GDTV0826 (63)

GDTV0826 (66)



絵になるよねーーっ!!


GDTV0826 (70)

顔がカッツリMnetマークで隠れてますが(笑)

後ろ向きでだって走っちゃうよ。。www



犬までお揃いにしたくなる衝動にかられます(笑)←ダメダメ!!飼えないっしょ!!


GDTV0826 (72)


走って疲れたカホにお水をあげるジヨンㅋㅋㅋ


ちゃんと水出るかなって飲み口を触るジヨンの指がなんかいい(*´艸`*)←


GDTV0826 (75)
GDTV0826 (77)


水飲むカホを見つめるジヨンに、カホにkissするジヨンに・・・


こんなに犬になりたいって思ったのは産まれて初めてだよ(笑)



奥さんにはなれなくても、犬にはなれる気がする(爆)


GDTV0826 (40)


rie、ファイティン(笑)



ジヨン、自宅編に続きます。←Σ( ゜ロ゜ノ) ノ





スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

黄金の××× 

rieちゃ~ん

たくさん更新したねv-218
あのね・・・夢の話だけど
ちよんの話を聞くとKush兄が見たんだって。
要約すると・・・・
kushがトイレに座ると顔が見えるトイレだったから
さっさと済ませて立ち上がったら
こ~んな(背の高さ以上っていうジャスチャー)所までなんだって。
まぶしい黄金のe-283が!
”おーヒョン!まぶしいーー!”って言ったら
TEDDYが笑いながらe-283の方に押してきてはまったらしい。
すっごくまぶしくかったらしいよ(爆)

それはすごくいい夢だと言われてた。
韓国では昔からe-254e-283の夢は
縁起が良いっていうよね・・・
大ヒット間違いなしってことで・・・e-287e-287

私もrieちゃんと同じで
カホの下の世話ばかりしてるから
そういう夢見たのかと最初は思ったよ。
TEDDY兄が笑いながら押してきたって
なんかリアルだよねe-348
やりそうだわ・・TEDDY

私がもしソウルに住んでいるなら
間違いなく可愛い犬を飼って
漢江のほとりを24時間散歩するね
ワンコ恐怖症だから命がけだけど・・・

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

rieちゃんあにょ~~~~ん(◕ฺ´з`◕ฺ)

↑の話・・・。  最高。 (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡e-283
mayaさん・・。ありがとう。
ものスンゲッ妄想の世界というか夢の世界が広がりました。(*゚艸゚*)-3

カホさぁ~~
もんのっすごい勢いで    でかくなってるよね(σ・∀・)σ
あの勢いでご飯e-429食ってるもんね。やばいよね。
この子ミニチュアなの???
下の世話するちよんが  めちゃくちゃかわいいっす。
散歩するスタイルまでオサレさん。(*/∀\*)
一緒に漢江沿いをオサンポしたいっす。
あぁ~~んもうぅ~~rieちゃん!!!!!!!!ちよんが好き☆ヽ(´ε` )  爆

 

mayaさん☆

あんにょーーーん♪♪

mayaさんに教えてもらわなかったら
ずっと、カホの下の世話に悩んだジヨンが
夢の中でカホのうん○に襲われてる話だって
ずっと思ってた(笑)

mayaさん、ホントーーーーーーにアリガトーー(*´艸`*)

KUSHヒョンの夢に出る
黄金のうん○を見てみたい(*≧m≦*)
眩しいジヨンのジェスチャーが可愛いね♡(。→ˇ艸←)

韓国だとうん○の夢はいい夢なんだ!
運が付くって事で??www
昨日のカムバックも完璧だったしね♪
これはーーー大ヒット間違いなし(〃∇〃)

ジヨンと一緒に漢江でワンコの散歩。。。
たくさんのジヨンペンが妄想したよねーー♪♪
いやぁ・・・
妄想って楽しいなぁ(*´艸`*)

一緒に漢江に張り込みしよーーmayaさん♪♪
私、ちっこいワンコなら触れるから(笑)

 

meguちゃん☆

あんにょーーん♪

(〃∇〃)
KUSHの夢の話・・・
面白いよね(*´艸`*)
それを説明するジヨンがめっちゃカワイーー(/ω\)

ね・・ね~meguちゃん♪♪
カホ・・・あの可愛さ~ヤバイね(。→∀←。)♫
そう!もの凄い勢いで大きくなってるんだよ!!
きっと次に登場するときはもう少し大きくなってるはず(*≧m≦*)
ミニチュアじゃないと、もっと大きくなるんだよね??

成犬の写真観たけどさ・・・
ものすごくデカくて、憎たらしい顔してて・・・
カホはミニチュアであって欲しいって願ったよ(笑)

コンビニ行くときも着ていく服を悩むことがあるって
何かのインタビューで言ってたっしょーーちよんぃ・・・
散歩中のちよんぃさ・・
あれ・・ちょっとした格好に思えるけど
全て計算されてるよね!!
あーん♪素晴らしいわ(/ω\)
私がコンビニ行く姿なんて見せらんない(笑)

そんないつも完璧なちよんぃが
カホの下の世話をしてるって言うのがまたグッとくるよね(*´艸`*)

No title 

カホって・・・
おじさんっぽいよね(爆)
えさ食べる姿とかたまんなーい!!!
あのがっつきぶりに溺愛e-446

超ー愛しいe-420


じよんパパにめっちゃ反応しちゃった!!!!!(笑)
パパ・・・マッチョぽかったね(´^ิ艸^ิ`)ムププ

 

りっこちゃん☆

あんにょーーん♪

カホ・・おじさんっぽい(笑)
あのふてぶてしさとか、シワシワとか・・
おじさんだよねーーっ♪

えさ食べる時のがっつきっぷりはなんだ(*´艸`*)
ほんっとに、愛おしいよね(*≧m≦*)

え?ジヨンパパってマッチョっぽかった?
しまった!!顔にばかり目が行って
肉体は見逃してたよ(/ω\)

早速観てきます( -ノェ-)コッソリ


